猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




へんなのー。
今日は快晴ですねぇーーあげ

こんな日はゆっくりmiuとnonのお散歩したいなぁ。。と窓から見える青空をみて思います。jumee☆faceA51

私が朝用意をしているときは、だいたいmiuもnonもベッドの上でまったりしています。。ごはんを食べたらすぐにベッドに戻って寝てます。

で。私が出掛けるギリギリまでベッドで寝ていて、出る間際で、miuは おやつ♪とアピールしに出てきます。
nonはおやつを取りだすと ハッと気づいてベッドからダッシュ絵文字名を入力してくださいしてきます。

で、扉をしめます。お留守番は寝室は閉めていて、リビングでいます。

ベッドでまったりのmiuとnonを見ると私もベッドに戻りたくなります。。かおハァ

01290003.jpg


スヤスヤ。。絵文字名を入力してください

で。今日の写真はーーーーーハート     へんなの写真ですぅ GET   nonたんが。。。へん!!

っということで。。またまた続きは    



nonたん。。。よーーく見ると座り方がへん!!思わず写真撮りました~絵文字名を入力してください

01300001.jpg

(画像をクリックしたら大きくなります。ってこれ以上大きくしなくっていいって?? 絵文字名を入力してください

これっておでぶちゃん座り??まぁ・・・nonのお座りって結構めずらしいんですけどね。。たいてい、「ふせ」ってしてるか、おなかごろーん笑って寝てるか、あざらしみたいに寝ているか。。だから。モララーてへ

0130002.jpg


なにか?? 仁くん

01300003.jpg


ふん。もう座らないでちよ 仁くん絵文字名を入力してください

なんだかnonってお口閉じてると別わんに見える。。笑

で。miuはひとりであったまり中。。。薔薇

01300004.jpg



スポンサーサイト




この記事へのコメント
76. グリコ   URL  2008/01/30 16:26 [ 編集 ]
nonたん、あらよ!って感じかな?かわいいー。
あたしのかわいいツボをグイグイおしちゃう、この座り方。
瞬間!ですもんね~、ワンコの動きって。
いい!ベストショットです!!

miuたん、寒いのね~。ポッケも暖を求めてさまようジプシーです。
仲間だね~。。。
77. ハチまま   URL  2008/01/30 20:29 [ 編集 ]
ハチも たまにその、へんてこりんな座り方します~

今日、久々に昼寝をしたんだけど・・・
私が先に起きて、ハチはしばらくベッドの上でまったり。
ワンコがベッドで寝ているのをみると とっても気持ち良さそうに
見えますよね~
ちなみに、ハチはベッドから降りれません(⌒_⌒; タラタラ

miuちゃんの方が、寒がりさんかな? ワンコって「特等席」知ってるよね~
78. いちごまま   URL  2008/01/30 20:47 [ 編集 ]
nonちゃんお口とじてる~(^▽^)
いちごはしませんねぇ。
子犬ちゃんがよくしない?
nonちゃん子犬ちゃんみたい。
miuちゃんはホントキリリだわね。凛々しくて素敵(*^_^*)
79. MINK   URL  2008/01/30 21:52 [ 編集 ]
nonちゃんお嬢様座り可愛い~v-238
やっぱり女の子なんだね(。・・。)ポッ♪
nonちゃんのお口ムギュめずらしい~☆お姉さんに見えるね(^^)/
miuちゃんカメラ目線でおすましステキです♪
80. ルイママ   URL  2008/01/30 23:58 [ 編集 ]
その横座り的なポーズにふきだしちゃいました~( *^艸^)プププ
なんかちょっと人間くさい?
ねむそうにとろ~んなnonちゃんもかわいいです♪
miuちゃんは器量よしだけど、要領も良さそうですね~(^^;
81. maki   URL  2008/01/31 01:50 [ 編集 ]
その変な座り方はバフィがしますよ!
でも座ってるってよりは、立ち上がれない時って感じだけど^_^;
nonちゃん、座りなおすのが面倒だったのかな?(笑)
二人はお利巧さんにお留守番できていいですね~^_^;
82. ちゃこ   URL  2008/01/31 10:17 [ 編集 ]
nonちゃん、可愛いー。
雄介もこんな感じだよ。お布団も、平らにしてあるのよりも
起きたばっかりの、モコモコな所が好きだよねー。
miuちゃん、nonちゃんの写真みたら、私も帰って寝たくなったよ。
83. ねずねず   URL  2008/01/31 12:32 [ 編集 ]
あんよがーーー!!!
ガチャガチャにナッテルヨー(笑)
あーセクシー!
っていうより・・・どうしてもかばえぇになるんだよなぁ、nonたん(o´艸`)
お口ギュっとしてるnonたん、印象違うよね~
あー
miumamaさんちで私もmiunon’sと一緒にお留守番がしたい(願望)
・・・ヘンタイダネーヽ(*´∀`)ノ
84. ラビペン   URL  2008/01/31 12:59 [ 編集 ]
nonちゃん、お嬢さん座りしてみたのかしら?
よろって感じですねー。
miuちゃんたちの寝室から出す時のこと、うちのニャンズたちと同じです(^^)
おやつに反応してくれると、思いのまま?ってところもありますね(^^)
85. 雛のママ   URL  2008/01/31 13:33 [ 編集 ]
アハッ!このnonちゃんの座り方、小太郎がしますよ!
うちでは「オカマすわり」って行ってます!(笑)
なんか、女っぽい座り方ですよね。nonちゃんはいいんですよ!れっきとした女の子なんだから!
92. miumama   URL  2008/02/01 00:03 [ 編集 ]
●グリコさん●
部屋にはつねにカメラが近くにあります(笑)
完璧なストーカーです(。-∀-)ニヒヒ
ポッケちゃんも寒がりわんこなんですね~!nonは涼しいところを探してさまよってます(汗)ししまるちゃんはどうなんだろう??

●ハチままさん●
ハチくんもこのすわり方します?
ハチくんおでぶじゃないのにーーー!ハチくんはいつも姿勢よくちょこんって座っているイメージですぅ(*´ー`*)
わんこのほうがベッドにずっといたがりますよね~。起きても移動しない。。
miuは超寒がりです。。

●いちごままさん●
nonなんだか最近お口閉じ率が高くなったんです。。大人になったのか??どうなんでしょう??さすがに寒いんですかね??
ずっと眠いのかも??
いちごちゃんはしないんですね~!いちごちゃんは姿勢よくピンって感じですもんね~!
素敵な女子だわ(´∀`人)

●ミンクママさん●
お嬢様すわり。。そういっていただけるとnonもなんだかいい感じ~~(。-∀-)ニヒヒ
最近お口むぎゅーーってしてるの多いんです~。
大人になったのかなぁ??と。。寒いだけかも??(笑)

●ルイママさん●
そうなんですよね~。なんだかおかまさんっぽい?(笑)
nonは眠そうだとなんだか元気なくみえるんですよね~。
垂れ目でとろーーんってなっちゃうから。。
miuはほんっとだませません。。

●makiさん●
バフィちゃん!たしかにコッカーのこってこういう感じで座るいめーじが・・・!
コッカーちゃんのすわり方ってすごくかわいいんですよね~♪背中がまるいっていうか手も太くてもこもこって感じで♪
お留守番は得意みたいです。。ちょっと寂しいです(A;´・ω・)フキフキ

●ちゃこさん●
雄介くんのすわり方すごくかわいいじゃないですか~~!LOVEです!
ほんともこもこすきですよね~。
洗濯して乾きたての洗濯物とか。。やめてーーーって感じなんですけど気持ちよーーく寝転んでると何もいえなくなります。。
ほんと帰って寝たくなりますよね~!

●ねずねずさん●
セクシー??すわりなのにぜんっぜんセクシーじゃないんですよね~(笑)どすこーーいって感じになります(´-ω-`;)ゞポリポリ
お口むぎゅってしてると垂れ目が強調されるんですよね~!ぼわーーんって感じになります。
ねずねずさんとmiunonがお留守番している姿を想像して笑っちゃいました!(*≧m≦)=3

●ラビペンさん●
お嬢様すわり~~なんて聞こえが美しい!!
時々するんですよ~。よろけているわけでもなく。。普通にこの格好で固まってるんです。。
ニャンズちゃんたちもおやつに反応して集まるんですね~!
確かに。。でもちゃんとおやつじゃないとmiuはダメなんです。。おやつ持っているふりとか、ぜったい振り向かないんです。なんでわかるんだろう。。(涙)

●雛のままさん●
小太郎兄ちゃんが!!
オカマすわり~~~。小太郎兄ちゃんがしたらかわいいだろうな~~(´∀`人)
nonは女の子なんですけど。。なんだかおでぶちゃーーんって感じなんですよね~そして女の子っぽくない(A;´・ω・)フキフキ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/9-e798208b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • へんなのー。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月30日 (水)
  • 12時13分16秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
