猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




GW日記①
お休み長すぎましたーー絵文字名を入力してください やっと復活です!
今日からまたよろしくお願いしますmoe

っということで・・今日から怒涛の帰省写真の更新ですー!
たまりにたまった写真をぎゅーーっと凝縮して(笑)今週末までにだだーーっと更新しちゃいますニクキュウ
長くなりますが・・・途中で飽きちゃうかもしれませんが・・・よろしくですてへ

ちなみに、土曜日の夜に戻ってきました。が・・PCを開ける間もなく・・・(汗)
昨日はmiuとnon美容院でした~。たくさん遊んだのでたくさんの汚れをキレイキレイキラ

では!私の実家からスタート新幹線

とりあえず新幹線に乗り無事着いて、駅に父と母がお出迎え~♪向かった先は実家近くの公園~四葉のクローバー
3時間新幹線に乗っていたので外に出てのびのーび♪

05120001.jpg



05120002.jpg


つつじ~奇麗♪で・・・撮る(笑)、母が隣で苦笑いしてました絵文字名を入力してください

05120003.jpg


nonたんも♪

05120004.jpg


実家に着いて、探索中ーーねこ ラブハート

05120005.jpg


おやつくださ~い ハート(オレンジ)

05120006.jpg


nonたん。お父さんの場所でのんびーり。

05140001.jpg


実家にあったドラえもん♪miuちゃんにどうぞ~~ハート

05140002.jpg


そんなものより・・・おやつ・・絵文字名を入力してください

05140004.jpg


nonたんは遊びまーース!アップロードファイル

05140003.jpg


miuのいた場所まで取って・・・カミカミ・・

05140005.jpg


ということで・・


次回はおでかけ編です~~♪

わたしは今日から日常へ・・・・この休みボケ・・どうしよう???汗

今日からまたみなさまのところにゆっくり遊びに行かせていただきます!よろしくお願いいたしますs8-1緑のきらきら




この記事へのコメント
792. ルイママ   URL  2008/05/12 17:44 [ 編集 ]
3時間新幹線ってことはmiuちゃんnonたんはキャリーバッグですか?
お椅子にちょこんとおすわりしてて偉いな~♪
ルイたんはまだじっとできないので椅子に乗せられないです・・・
乗せても抱っこしてないと怖い(^^;
どらえもんと一緒のベッドのmiuちゃんもかわいいけど、
どらえもんかじって歩いてるnonたんもきゃわいい~e-266
793. さとこ   URL  2008/05/12 19:35 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんくつろいでる感じですねぇ~。
nonちゃんはドラえもんのお友達ができたのかな?
miuちゃんは興味なかったのかな?
散歩も楽しそうですね。
794. ろむこ。   URL  2008/05/12 19:54 [ 編集 ]
ベッドまであるんですね~。
愛されてますね♪
795. 毛玉@   URL  2008/05/12 20:32 [ 編集 ]
おかえりなさ~~~い!!
miuちゃん、ご実家でおやつをいっぱい貰ったかな??
nonちゃん、どらえもんさん運んでる~~♪
あご枕を運ぶ・・もこみたい(笑)
二人ともかわいいe-266
miumamaさん、帰省のお疲れは出てませんか??
無理しないでくださいね~~^^
796. いちごまま   URL  2008/05/12 20:36 [ 編集 ]
おかえりなさ~~い。
ゆっくり休んだ後は・・・
ちょっとツライかも?^^

miuちゃんnonちゃんも楽しそう♪
よかったね~。
797. まみ   URL  2008/05/13 00:43 [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
長い休みの後って疲れがドッと出ますよね。
あまり無理しないでくださいねー♪
でも沢山撮った写真を見るのが楽しみだったりしますよね♪
私も今回の旅行で撮った写真を見てニヤニヤしてました(笑)
完全に怪しい人物です・・・i-229

帰省中のmiuちゃんnonたんも、これまた可愛いですねー♪♪
miuちゃん、そんなに可愛いお顔で見つめられたら
いっぱいおやつをあげたくなっちゃうよ~~~
nonたんドラちゃん運んでる姿、メチャクチャ一生懸命って感じ!
miuちゃんが居たベッドもGETできて良かったね~i-178
798. みゆ   URL  2008/05/13 01:01 [ 編集 ]
おかえりなさい(〃⌒ー⌒〃)
miuちゃんもnonたんもとっても嬉しそうだし
楽しく過ごせて良かったですね~
おもちゃくわえてトコトコ歩くnonたん、ツボでしたぁ♪
799. ねずねず   URL  2008/05/13 01:24 [ 編集 ]
おかえりー!!!
新幹線の移動、おりこうにできた??
実家でもmiunonたんはリラックスしてるみたいだね~
じぃじとばぁばはたくさんオヤツくれたかな??(笑)
↓イチデジ買ったて!!
ウケたよ!!!(爆)
800. 雛のママ   URL  2008/05/13 01:47 [ 編集 ]
えっ?!新幹線だったんですか?
ふたりともいい子で「手荷物」になってましたか?
私もいちどだけ、10年前に新幹線で移動したことがありますが、
コンパートメントにして、中ではこっそり膝の上にのせてました!
時効だから白状しちゃいますが・・・笑
801. maki   URL  2008/05/13 02:26 [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い♪
長いお休みだと、これからしばらく辛そうですね^_^;
頑張れぇ~(^_-)-☆

ご実家にはホントに何でもあるんですね!
miuちゃんとnonちゃんがいなくなって、
寂しがってませんか?
って、miumamaさんもね^_^;
このドラちゃんは、二人のおもちゃ用ですか?
まだ無事でしたぁ?(笑)
nonちゃんの運んでる姿、めちゃめちゃかわいぃ~♪
802. miumama   URL  2008/05/13 12:42 [ 編集 ]
●ルイママさん●
そうです~。ずっとクレートの中です。キャリーで行こうかと思ったんですが、時間が長いので、安定するクレートにしてます~。
nonはじっとしてないんですどいすの上は結構じっとしてます(笑)
ドラえもん目がぐちゃーってなっちゃいました~(汗)
nonが結構いじめたので(汗)

●さとこさん●
miuとnonは結構くつろいでました~。二人でもどこでも自分の居場所みたいにすんごくくつろいでます。
nonはドラえもんをいじめまくっていたので・・・(汗)
miuは気分があって、遊ぶ時と遊ばないときが・・・このときはおやつ!!って主張してました(笑)

●ろむこさん●
母は結構呆れぎみですが、父が結構揃えてくれます(汗)
ベッドは1つだけなんですけどね(汗)nonがベッドで寝る習慣がないので・・nonは実家でもソファの上でした~(笑)

●毛玉@さん●
おやつもキャベツももらってました~(汗)
父は食べるときずっとキャベツを持ってました(笑)
もこちゃんと同じ運びかた~♪うんしょうんしょって運ぶ姿ってかわいいでえすよね~~♪
わたしは・・ボケボケです(汗)
もーー休みぼけがーーー(汗)ヤバイです。しかもまだ二日目なのに・・しんどい(涙)
ありがとうございます~~!

●いちごままさん●
ただいまです~~♪
かなりつらいです・・・もーーーまだ二日目なんですが・・週末が遠いです~。もう体がー・・・ついていかない(汗)
miuもnonもいっぱいかわいがってもらってよかったです♪

●まみさん●
かなりドっと疲れが・・・って遊びの疲れなんですが・・(汗)
ありがとうございます~~!
たくさん撮った写真。やっとアップロードが終わったんですが・・・多いーー!整理が大変ですよね~。
旅行の写真って嬉しいですよね~思い出してニヤニヤ・・わかります~~♪
miu・・このアピールで父からたくさんGETしてました(笑)
nonはドラちゃん破壊してました~~(笑)

●みゆさん●
ただいまです♪
楽しく過ごしました~~!その反動が・・・(汗)
nonって運ぶとき口を上にしてせっせか運ぶので・・なんだか笑えます~~(笑)ってみんなそうですかね??
miuはめったにおもちゃとか運ばないので・・・・(汗)

●ねずねずさん●
ただいまでーーっす♪
新幹線の中おりこうさんでしたよ~~♪時々nonがお子様の声に反応してましたが・・
でも比較的大丈夫でした~~♪
じぃじにはかなりおやつGETしてましたよ~~(汗)
もーーほんと・・甘すぎです!
イチデジ・・miuとnonのっていうより・・自然を・・っとかいってましたが・・まねっこなんですよ~~(笑)

●雛のママさん●
新幹線です~!
二人ともおりこうさんにしてくれたので感謝です~。
膝の上ですか~~!もう時効ですね(笑)
わたしはクレートの中から出したことないです。っというより・・miuとnonも全然出たがらないので。。
中でじーっと寝てます(笑)

●makiさん●
ただいまです~~♪
しばらくつらそうです・・っというか・・二日目なのにかなりつらいです・・長いーー!
実家はサークルも水飲みも食器もすべてそろえてくれているので・・かなりありがたいです。。
しかも行くたびに写真が増えてる・・(笑)
いなくなってサークルを片づけているときさびしがってるかも・・(汗)
ドラちゃんはmiuとnonのおもちゃじゃないんですけど、おもちゃになってました(汗)
ボロボロになってました(笑)目だけ。。
804. ◎おひさま♪◎   URL  2008/05/13 17:20 [ 編集 ]
8時にスーパー!

見切り品あさりの私が

今は毎晩アサヒスーパードライで乾杯♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/
811. 美香りん   URL  2008/05/14 09:28 [ 編集 ]
新幹線とか、ちゃんと乗れるんですね??
うちの子たちは、ものっすごい怒ります。。。。
なので、困ります。。。。
しつけ方を間違えたような。。。
813. miumama   URL  2008/05/14 12:34 [ 編集 ]
●美香りんさん●
新幹線は何度ものっているので比較的なれてます~。
怒るんですか??
怖がったりするのもかわいそうだけど・・・怒っちゃうんですね~。。
それは困っちゃいますねぇ。。
なんで怒っちゃうんだろう??怖いのかなぁ??
829. TOM   URL  2008/05/15 19:49 [ 編集 ]
お帰りなさ~いv-290
miuちゃんnonちゃん、新幹線で里帰りか~v-323
おりこうさんですね~v-425
うちのココアは頭までバックに入っちゃうと・・・v-359
二人ともゆ~っくり、遊んで甘えてきたかな~v-344
839. miumama   URL  2008/05/16 11:47 [ 編集 ]
●TOMさん●
ただいまです~~♪
ココアちゃんは頭まで入るのは嫌がっちゃうんですか?
miuとnonは新幹線のときはクレートとカートなので、空間??になるのですんなり入ってくれます(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/89-eacae729
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • GW日記①
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月12日 (月)
  • 12時00分03秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
