猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お休みの日の公園♪後編
ではではスマイルちゃん後半です♪

お花があるとついつい写真を撮りたくなる 笑
そこにお花があるから。

nonたんちょっとぼやけちゃった。

04280012.jpg


miu笑顔~~キラキラ はーと3つ

04280013.jpg


まだまだ歩きますよーー! アップロードファイル

04280014.jpg


川です。nonたん釣られてる・・・

04280015.jpg


走る~~~ アヶ゙

04280016.jpg


nonたん走りながら笑いすぎ!

04280017.jpg


疲れた~~~絵文字名を入力してください

04280018.jpg


気持ちいいね~~モララー

04280019.jpg


おやつくださーい!

04280020.jpg


八重桜をはっけんー!
お花をみたら撮る(笑)

04280021.jpg


nonたんすでにへとへと。

04280022.jpg


miuは結構持久力あります!

最後はたそがれてるmiuちゃん。ハート4

04280023.jpg


っと写真ばっかの日記になってしまいましが・・(笑)
ご覧いだたきありがとうございました~~jumee☆LoVe4

次回は昨日行ったドッグランの写真です~~ニクキュウ
エントリーが若干ずれていってますが・・・(汗)
写真撮りすぎ??(笑)楽しいのです~~っっ?!?!楽しいついでに腕もあがるといいな~~(汗)









この記事へのコメント
745. ななっち   URL  2008/04/30 13:30 [ 編集 ]
miumamaさん、こんにちは。
わかるよぉ~写真楽しいよね~♪って旦那が休みの間
ほとんど撮ってる状態ですが‥。ランどこのいったのかな~
次回も楽しみにしているよ。
746. みゆ   URL  2008/04/30 16:27 [ 編集 ]
カメラがいいと写真撮る楽しさも倍増ですね♪
miuちゃnもnonちゃんもとってもいいお顔d(ゝc_,・*)
「おやつくださ~い」・・・息ぴったり合ってますね(笑)
747. いちごまま   URL  2008/04/30 18:39 [ 編集 ]
後で見ると似た写真が多かったりしますね~。
でも消せない。。。

お顔がホントにハッキリ写ってこれは楽しいですね~。
気持ち分ります^^
お花をバックにした写真がとってもキレイv-353
本が直ぐ作れそう~~v-344
748. さとこ   URL  2008/04/30 20:26 [ 編集 ]
miuちゃんとnonちゃん楽しそうですねぇ~。
いっぱい遊んで、いっぱい走ったのかな?
おやつはもらえたかな?
かわいいよぉ~。
749. ルイママ   URL  2008/04/30 21:23 [ 編集 ]
miuちゃんnonたん揃って笑顔満開ですね~e-266
おやつくださーいって同時に上向いててかわいい~♪
この瞬間を撮れたりすると楽しいですよね。
ますますアルバム増えちゃいますね( *^艸^)
750. まみ   URL  2008/05/01 00:01 [ 編集 ]
すごいすご~い♪
2人ともイキイキしてますね!!
私もこういう自然に走ってる写真が撮りたいよぉi-240

nonたん、本当に楽しそうに走ってて見てるこっちまで笑顔になりますネ♪あ~早く会いたいな♪
お花とのコラボもいいな~♪
なんでわんこってこんなにお花や緑が合うんだろうi-260
miuちゃんの八重桜とのショット、メチャ可愛いーーi-233
お口が何とも言えないほど好きです♪

それに2人仲良く並んでおやつを待ってる姿もキュートで抱きしめたくなっちゃいますね!!!
751. maki   URL  2008/05/01 01:47 [ 編集 ]
すっごいキレイですね~!
やっぱイチデジ、写真が違いますよ♪
桜もmiuちゃん、すっごいかわいいし!!
背景のお花もいい感じにボケてて素敵ですよね☆
752. ろむこ。   URL  2008/05/01 12:30 [ 編集 ]
釣れる川なら、ぜひ行ってみたいのですがv-7
写真いっぱい撮ってますね~。
撮らないと上達しないですもんね!
私もカメラが戻って(?)来たら頑張ります。
753. ハチまま   URL  2008/05/01 19:43 [ 編集 ]
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
イチデジに はまってる~ はまってる~
ホント、イチデジ仲間がいるっていうのは 嬉しいことです。
私が言うのは・・・おこがましいのですが・・・
どんどん腕前をあげてらっしゃるのでは?
特にこの季節は お花も緑も空もきれいで 撮り甲斐がありますからね。
楽しみにしています。

761. miumama   URL  2008/05/02 17:55 [ 編集 ]
●ななっちさん●
写真楽しいですよね~~♪
楽しいんですが・・ダウンロードが・・面倒です~~(汗)
だんな様が撮られるんですね~~!イチデジになってからうちのパパさんも撮るのが楽しいみたいで変わりました~!


●みゆさん●
ありがとうございます~~!
おやつくださいってっときだけ気があるんですよね~(笑)
すべては食べ物です・・・がっつき隊です~~(汗)

●いちごままさん●
そうなんですよね~。似たようなお写真がいっぱいになってます(汗)
でも同じでも消せないんですよね~。。
ありがとうございます~~!
やっぱりカメラが違うと違うもんなんですね~。
でも大きくすると結構ぶれてたりして・・・難しいです~。

●さとこさん●
いっぱい歩いていっぱい走りました~!
で。おやつももちろん!
食べて歩く。食べて歩く・・の繰り返しです~。

●ルイままさん●
おやつのときだけは二人とも集中です~~(笑)
あ!!っていう瞬間が撮れたときって嬉しいです~!なので・・ついついいつでもカメラを手元においちゃってます~(汗)
アルバム・・どんどん写真が増えそうです~。。毎回100枚近く現像するので・・・(汗)

●まみさん●
走っている姿を撮るのが一番すきです~!
だって・・じっとしてる写真って難しいんですもん・・・してくれないから・・(汗)
そうなんですよね~わんことお花。わんこと緑!最高のコラボですよね~~!
八重桜のショットはパパさんが撮ったんです~!
喜びそうです(笑)
おやつに集中です~!おやつLOVEです(笑)

●makiさん●
違いますか??
カメラさまさまです~~♪こんな素人でもちょっとはましに撮れちゃうんですもんね~!
桜の写真はパパさんが撮ったんですよ~!
伝えておきます。きっと喜びます~~(笑)

●ろむこ。さん●
釣ってください(笑)
カメラが戻って・・・え??壊れちゃったんですか??修理??
わたしも頻繁に持ち歩いているので・・いつ壊れるか・・恐怖です~!

●ハチままさん●
はまってます~~(笑)
なんというか・・シャッター音がすきです♪
イチデジ仲間・・こんな初心者っですが・・そういっていただくと嬉しいです~~!
腕前・・いやいや・・・ぜんぜんです~写真を大きくすると結構ぶれてて・・・悲しい・・・(汗)
やっぱり難しいです~。
この季節ほんといいですよね~!撮るのがとっても楽しいです!
766. TOM   URL  2008/05/02 21:32 [ 編集 ]
分かるわ~((>▽<*))~☆
綺麗な花と可愛いmiuちゃん&nonちゃんがいたら、これは撮っちゃいますよ~\(*^▽^*)/
撮らない手はないです!
何枚撮ったって、足りないですよね~♪
二人で同じ方向向いてる姿可愛いわ~♪
778. miumama   URL  2008/05/04 20:07 [ 編集 ]
●TOMさん●
花。景色。。写真・・っとセットになってます(笑)
何枚も撮っちゃうんですよね~。。何度も??
miuとnonは呆れ顔です(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/82-2d4ee2ec
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お休みの日の公園♪後編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月30日 (水)
  • 11時57分00秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
