猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




カフェ@nonたん♪
今回は続きーーの nonたん編 ねこてへ

nonたんはどこでも楽しそう♪

04200006.jpg


カフェでおやつ食べるでちーーーハート

今日のメニューはなんでちか??絵文字名を入力してくださいハート

04200005.jpg


はーやく♪はーーやく♪はーーーーーやく♪

04200018.jpg


きたーーーーーアヶ゙
ハム!ハムハム!!

04200020.jpg


食いつきすぎ・・・・(汗)

04200019.jpg


昨日はあったかかった~~絵文字名を入力してください
夕方のお散歩も快適~~アヶ゙

nonたんは走りまわって、miuは3にゃんずにも会えてごっきげん四葉のクローバー

昨日はパパさんが出張でいなくて、夜miuとnonと3人で寝たんですが。。
わたしの枕の横にmiuがくるんってなって寝てて、miu背中に頬をくっつけて「しあわせ~~♪」って寝ようとしたら。。
nonたんがむくっと起きて、ズカズカ・・・っときて
わたしとmiuの間に割って入って。。そんな幅ないんですけど・・・汗 わたしの顔を押しのけてmiuにちょこっとかぶりながら、そこで寝ちゃいました・・・。

nonたん超強引です・・絵文字名を入力してください

ちょっとしたらmiuは窮屈だったみたいで。。起きて移動してました絵文字名を入力してください

miuがいなくなったら、むくっと起きて下のほうへnonたんも移動・・・orz
結局邪魔しにきただけーーー??

今日から関東はまたお天気悪いみたい。週末は晴れてほしいですね~スマイルちゃんってまだ週半ばだった・・・(汗)


Fc2ランキング ブログ村ランキング blogランキング

スポンサーサイト




この記事へのコメント
698. anko   URL  2008/04/23 17:07 [ 編集 ]
ラン編もカフェ編も写真がメチャきれい♪
ランの中からカフェを見つめてるmiuちゃんの後ろ姿
どんな顔しているのか想像しちゃいました^^
ほんとうにカフェが好きなんですねぇ~~~
699. めぐぞう   URL  2008/04/23 17:45 [ 編集 ]
miunonちゃんのキラキラcafe編~(*^^*)
やっぱカワユス女子はcafeが似合うっっ。
(ところで頼んだおやつってテリーヌ?かなと思ったんだけど、違うかな?)
期待満点のうるうるお目目で見つめられると、自分のゴハンを食べる暇がないんだよね~(^^;)
ワン用のおやつが先に終わっちゃったりしてさi-201
でもnonたんの食いっぷり!ここまでガッツリ喜んでもらえると行った甲斐あったな~って嬉しくなるネ(´∀`)i-175

ちなみにイチデジ、私のカメラだと設定はISOとWBがオートで、モード?が絞り優先にしてるよ。
ちょっと暗いなと思ったら補正をプラスにしてるかなー。昼間のお外でISOが1600とかだと、画質が荒くなっちゃってもったいないかな~と思うけど、どだろ?
走ってるところならスポーツモードとかでもキレイに撮れるよぉ☆オススメ!!
ってか16GBってすごいね(@∀@)ビクーリ!!
いっぱい撮ってじゃんじゃんアップしてねーi-175
700. ルイママ   URL  2008/04/23 18:20 [ 編集 ]
nonたん笑顔が素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
癒されちゃいますね~♪
オヤツ必死に食べてる~(笑)
こんな顔で食べられたらいっぱいあげちゃいますね~。
寝るときも強引に来たんですか~( *^艸^)プププ
嫉妬かしら?(^^;
↓カフェのmiuちゃんとってもかわいい~e-328
写真撮りすぎちゃうのわかる~!!
701. さとこ   URL  2008/04/23 19:03 [ 編集 ]
nonちゃんも笑顔ですねぇ~。
うれしそうです。
おやつ食べれてよかったね。
それから、ママさんとmiuちゃん、nonちゃんに邪魔されたのですね。
nonちゃんはmiuちゃんのそばに居たかったのかな?
今度一緒に寝れるといいですね。
702. いちごまま   URL  2008/04/23 20:50 [ 編集 ]
nonちゃん。。。
こんなに無邪気な笑顔の陰に(°д°;)
miuちゃんが大好きなのね~(*^▽^*)
703. ハチまま   URL  2008/04/23 20:51 [ 編集 ]
かわいい~
カメラこわがってないし~ 
やっぱ慣れんじゃないの~?と思った私でしたが・・・
もしかして、この笑顔は「ハム」があったから? (笑)
寝るときに自分の横の争奪戦がおこるなんて ママ冥利につきますね。
って・・・これもママの隣が良かったんじゃなくて・・・
いや 隣に寝たかったんですよね。両方が譲り合っちゃっただけよね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
704. 毛玉@   URL  2008/04/23 22:17 [ 編集 ]
↓のmiuちゃんの笑顔も、nonちゃんの笑顔も最高~!!!
私も、nonちゃんにハムハムされたい♪
指までカプッとi-278かわいいんですよね~~i-237
miuちゃんは、カプッとはしないのかな??

nonちゃん、miuちゃんとmiumamaさんにヤキモチ妬いちゃったのかな~~?^^

それから、今日、抜糸してきました♪
傷も綺麗に治ってて安心しました!!
色々と本当にありがとうございました!!!感謝ですm(__)m
705. まみ   URL  2008/04/24 00:35 [ 編集 ]
nonちゃんもmiuたんも可愛い~~♪♪
ランにカフェで最高のコースですねっ!
毛玉@さん同様、私もハムハムされた~いi-233

nonたん不思議行動?面白いです~
無理やり入ってくるなんて可愛すぎっ!!
ママとmiuちゃんに挟まれて寝たかったのかな~?
miuちゃんもイイ子~♪
うちの子だったら、「来るな!ボケッ!!」と襲って行きそうですよ(汗)

CFカード16GBだと、どのくらい撮れますか??
私、ショボショボなんで1GBと256MBしか持ってません(汗)
だから旅行に行ったりすると足りなーい!ってことがしばしば・・・。
そんな時は、仕方ないので小さいサイズで撮ってますi-229
買えって感じですよねーi-201
706. maki   URL  2008/04/24 01:47 [ 編集 ]
nonたん、カフェでもうれしそうですね~(笑)
でもnonたん、相変わらずやきもち焼き?(笑)
すっごい面白いですよね~^_^;
家はどっちかっていうと、
エルを構ってるとモコが文句言うんですけど、
nonたんの場合は人間の取り合いじゃないんですもんね^_^;
ホント、かわいいわぁ~(笑)
あ、モコ、昨日無事に歯抜かれてきました(笑)
結局4本も抜かれちゃいましたよ(T_T)
でもちゃんとご飯たべてますけど(笑)
ご心配おかけしました~!!
707. ろむこ。   URL  2008/04/24 09:51 [ 編集 ]
nonたんはmiuちゃんのことが本当に好きなんですね~。
うちではそういう時、大概は飼い主の取り合いなんですけど、nonたんはmiuちゃんの横で寝たかったのですね。
可愛い~♪
717. miumama   URL  2008/04/25 10:55 [ 編集 ]
●ankoさん●
ありがとうございます~~!
そうですか?やっぱカメラが違うと違うんですね~~♪
miuはほんっとずっとじーーっとカフェのほうばかり見てて。。
中でお食事されてる方にも笑われちゃいました~~(汗)
いやしい・・・・(汗)

●めぐぞうさん●
テリーヌでしたっけ?そんな洒落た名前だったっけ・・・(笑)ほんっと思いだせなくて・・・ピンっともこない(笑)
そうなんですよね~・・カフェのときはほんっと自分のを味わっている時間がないです(汗)
WBがオート??そこがわからない・・・(汗)
いまはだいたいAvでISOが家の中で1800 外で800で、明るさを+2~1で撮ってます。オートで絞り優先ってあるんですね~!また見てみます!
いろいろありがとうございますーーーー♪うれしい。。
16GB.わからないので(笑)大きければいいんだー??て買っちゃいました(笑)

●ルイママさん●
オヤツのときはもーすごい勢いでわたしの手までかぷーーってしてます(笑)
あげてもすぐに食べちゃうので一瞬で・・・すぐにくれ~くれ~って感じです(汗)
寝るときは・・ほんっと嫌がらせ??って感じで・・・miuとわたしの邪魔だけしてとっとといっちゃうんですもん。

●さとこさん●
nonもカフェ大好きです~食べれるので。
nonはmiuを取られるのがいやだったのか・・・??ひとりがいやだったのか・・・
miuはひとりにしてーっていう空気があって、わたしが近付けるってことはいまOKなの??って感じで飛んでくるのかも・・??
とにかく私目当てではないんですよね(汗)さみしい。。

●いちごままさん●
nonはmiuのストーカーさんですから(笑)
いちごちゃんがママン~ママン~♪なのと一緒ですかね??
それがわたしに向けられないっていう悲しさ・・・・(涙)
わたしにもたまには来てほしいです~~。。

●ハチままさん●
カメラ、動いてるときとか、何かしてるときはカメラの存在が薄れるみたいでいいんですが・・・カメラがばーーんっと印象づいたらダメなんですよ~。。まだまだあんまり慣れてくれません。。
食べ物があればまぎれるのでいいのかも??
いやいや・・わたしの強奪だったら・・大歓迎なんですけどね~~(笑)
そんなママがすんごーくうらやましいです!
そうそう・・miuの強奪戦です~~(笑)
譲りあってくれなくていいんですけどね~~(笑)

●毛玉@さん●
ハムハム・・手までハムハムしてました~~(笑)
miuにも試してみたんですが、miuも最初は手をかぷってするんですよ~~。
でも2度目はしない。騙されないって感じで・・
nonは何度やってもします(笑)
抜糸。ほんとに無事終わってよかったです!もこちゃんがんばったね~~♪
毛玉@さん一安心ですね!
おつかれさまでした~~!

●まみさん●
ランの隣にカフェがあるのでいいです!いや・・miuにとったらカフェに夢中になりすぎるので・・どうか・・って感じですが(汗)
ハムハム・・・してください~~(笑)学習しないので何度もしますよ(笑)
non・・無理やり入ってくるんですよ~しかもスペースないのに・・超強引・・・・
miuに近づきたかったんだと・・・
だって・・miuがいなくなったらnonもいなくなりましたもん・・(涙)
まみさんの取り合いで戦ってくれるなんて~~うれしいじゃないですか~~♪うらやましすぎるー!
16GB.もう撮れませんってなったことがないんですが・・どれくらいなんでしょうかね~~??
1GBでも十分なんですね~。私よくわからなくって・・大きければ問題ないだろう!って買っちゃいました(笑)

●makiさん●
miuとわたしが仲良くしてるのはいやみたいです。。
っていうかたぶんmiuに近づきたいんだと・・(汗)
わたちには冷たいのになんでママになぜられてるのーーって感じでしょうか・・・・(汗)
nonとわたしのmiuの取り合いですから(笑)
たまにはわたしを取り合ってくださいって感じなんですが・・・・
モコちゃん。4本も抜いたんですね~がんばりましたね。
nonもほとんど歯がないんですが(汗)ちゃんと食べれてます!ちゃんと食べればいいですよね!

●ろむこ。さん●
そうなんですよ~。。
飼い主の取り合いなんて・・・うらやましすぎます!!
一度でいいから味わってみたい・・・・(涙)
いつもnonとわたしのmiuの取り合いですもん・・・・(汗)
728. TOM   URL  2008/04/25 23:37 [ 編集 ]
nonちゃんはドッグランでもカフェでも楽しそうだね~v-290
おやつへの食いつきも、超幸せそうなお顔だ~v-343

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/76-d8dfeafa
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • カフェ@nonたん♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月23日 (水)
  • 15時14分00秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
