猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




すき??きらい??
寒い寒い寒い・・はぁ

お腹と背中にカイロを貼って仕事をしています。。(涙)やっと休憩クローバー
省エネ対策で暖房も控え目で、かなり寒いです。。PC打つ手が冷え冷え。。

昨日はmiuとnon。ご近所散歩でした~~。
昨日はパパさんがお休みだったのですが、寒いー眠いー!って感じだったので、ご近所に。。
猫ちゃんのトラちゃん♪くつしたちゃん♪にあってきましたmoe

nonたん。おととい朝方に吐いちゃいました。nonは結構あることなんですが。。
とりあえず元気で遊んでいるので大丈夫だと思います。
miuはめったに吐いたりしないけど、nonはほんっとよくある。。強くなったと思ってもやっぱりちょっと体は弱いnonたんです。。亮ちゃん

で。今日はmiuとnonのまったり姿の続きをーーー絵文字名を入力してください

続きをどうぞーーー  


まずはnonたんのゴローーン♪

私の横にいるときはだいたいこの格好笑

01280001.jpg


miuとnon仲良しハートに見えます。?!

めずらしくmiuたんがnonに仲良ししてます。まぁnonがかまって♪っておねだりしたんですが。。

01260003.jpg


もっとかまったでち モララーアップロードファイル

01260002.jpg


もっともっとかまってでちぃー 仁くん LOVE


ガウゥゥゥゥゥゥ!!!!!絵文字名を入力してください

01260004.jpg


結局最後はひつこくして怒られて、突き放されるnonたんです カオ☆orz


で。ご報告です。

迷子犬だったレイくんの報告です。アップロードファイル
レイくんの飼い主さんからご連絡があり、レイくん。飼い主さんが6か月訪れなかったため、正式に今のご家族さまの家族になりました。

お兄さんからご連絡をいただき、お話をしました。
レイくんが家族になったことで、お母様はレイくんにべったり♪でレイくんもお母さんにべったりだそうです。
来客にも好意的で、人懐っこく、誰からもかわいがられていて、みんなにかわいいって誉められるって嬉しそうにお話してくださいました。
元気で、年末に少し風邪をひいちゃったみたいですが、すぐによくなったみたいです。

飼い主さんが現れなかったことは、レイくんにとってつらい悲しい現実ですが、今新しい素敵なご家族の元で幸せに暮らしているレイくんを思うと、それがレイくんの一番の幸せだと思います。
みなさまありがとうございました!

スポンサーサイト




この記事へのコメント
55. ねずねず   URL  2008/01/28 16:10 [ 編集 ]
レイさん良かったねー!
うんうん。
本当の飼い主が現れないのは意味がわからないけど(怒)
新しい家族の人たちにたくさん愛情を貰って
楽しい犬人生を送ってもらいたいね!
暖房・・・
そんなに寒いんじゃいっそのこと消してくれた方が潔くない?(笑)
うちのオフィスは暑くて暑くて・・
半そでの人がいるよ(゚m゚*)プッ
おかげで乾燥するし目も乾くし喉も渇いて・・・風邪菌の宝庫だよね・・
56. リーカノママ   URL  2008/01/28 18:06 [ 編集 ]
miuちゃん、さすがに最後はしつこーーーいって?笑
うちもバトルしてると、だんだんリーフの顔がすごいことになってくるよ。
カノン、うざいっ!って感じの顔。
こういう顔、怖いけど、笑えるのは私だけ?
blog変になっちゃって大変でしたね。元に戻らないなんて信じられない。。。
新しい方にリンクしなおしましたー。
最近、ちょっとご無沙汰だったけど、これからまたヨロシクね。
57. nonnonmama   URL  2008/01/28 20:27 [ 編集 ]
こんばんは~e-267
ホント・・・毎日寒いですね~~v-404
nonちゃん大丈夫ですか・・・?
ウフフ・・・2人でペロペロしてて可愛い~v-344
miuちゃんのガオーってお顔も新鮮です~v-353
レイくんの記事、以前に読ませていただきました・・・e-343
新しい家族のもと、幸せに暮らすことができて本当によかったですねe-267
でもこれもmiumamaさんが助けてあげなかったらどうなっていたことぁ・・・v-356
miumamaさんの優しい気持ちがレイくんを幸せに導いたんですよv-363
尊敬しちゃいます・・・v-353
同じテンプレート崩れちゃって使えなくなってしましました~v-399
とっても気に入っていたのになぁ。。。e-263

58. いちごまま   URL  2008/01/28 20:35 [ 編集 ]
nonちゃんの開きだ~o(^▽^)o
寒いですね~。
miuちゃんは優しいのね。
優しいお姉さんいいなぁ。
59. いちごまま   URL  2008/01/28 20:44 [ 編集 ]
おっと、送ってしまった。
レイ君良かったね。新しいお家でずっと幸せにね。(^-^)ノ~~
60. ミンク   URL  2008/01/28 22:07 [ 編集 ]
nonちゃんmiuちゃんに怒られても幸せそうなお顔だね~( *^艸^)プププ
miuちゃんとても優しい目でnonちゃん舐めているんですねv-254
お母さんと赤ちゃんみたいv-266
レイちゃん良かったですね♪
miuちゃんとnonちゃんみたいに幸せになって欲しいですv-254

61. 毛玉@   URL  2008/01/28 23:20 [ 編集 ]
ほんと・・・寒いですね。。
私も病院で震えてました~。
いちおね、ナース服を着てるんですけど、スカートなのです~。
足元が冷え冷えです!

nonちゃん、大丈夫ですか??無理しないでね♪
miuちゃんに怒られてもめげないnonちゃん!さすが(笑)
miuちゃん、頑張れ~i-184

レイちゃん、ほんとに良かった~~!!
miumamaさんも一安心ですね♪
62. めぐぞう   URL  2008/01/29 02:20 [ 編集 ]
ガタガタ震えるオフィス…ウケる(笑)
なんでも、室温が25度を下回ると風邪を引きやすくなるみたいですよぉ!
miumamaさんが風邪引きやすいのって、寒いオフィスのせいだったんだ~(;∀;)これからもお気をつけて!

miuちゃんのガオーって顔!初めて見たかも!!とっても新鮮(笑)
あのかわいいmiuちゃんがそんな顔するんだぁ。
63. miumama   URL  2008/01/29 13:10 [ 編集 ]
●ねずねずさん●
ほんと元の飼い主さんはどうしちゃったんだろう・・・疑問ばかりが残りますが。。これでよかったんだと思うしかないですよね。。
暖房。ほんとにも~~。23度設定で決められてるらしいです。。なので膝かけをしたりカイロをはったりしてます~。。ねずねずさんのオフィスは暑いんですか??へーーへーーー暑いのも眠くなっちゃいますね~(笑)

●リーカノままさん●
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!!
リーフくんが怖い顔に??想像できないです~~!
私はガウガウ顔すきですよ~~!かわいいですよね??(笑)
blogまたとらぶってるみたいです。移転して正解だったかも??です。よろしくお願いしまーーす!

●nonnonmamaさん●
nonは大丈夫です~!ケポしちゃっても結構平気です(汗)
レイくん今が幸せだから、きっとレイくんが幸せになる力を持ってたんだと思います。素敵なご家族さまのおかげです!
テンプレ崩れちゃったんですか??あちゃ。。。

●いちごままさん●
nonたん開きです。毎日この開きを食してます(笑)
miuはやさしく・・厳しくです。レイくんほんとよかったんですよね?飼い主さんのところへは戻れなかったけど。。今幸せだからいいんですよね!

●ミンクさん●
nonはmiuに怒られるのが好きみたいです(笑)
ドM??(笑)nonは完璧にmiuのことママだと思ってるんですよね~。。ほんとmiuにとったら産んでないーー!って話なんですけどねぇ。。
レイくん。これからは幸せで穏やかに暮らしてくれると思います♪

●毛玉@さん●
病院寒いんですか??受付って長く座って対応しなくちゃいけないから、忙しいし、寒いし。。で大変ですよね~。。
風邪もらわないようにしてくださいね!
nonは体は弱いですが。。冷たくされてもへいきで精神力は強いみたいです~!
レイくん。安心してずっと暮らしていける素敵なご家族さんのお子様になったらこれが一番幸せだったんだなって思います。。
ありがとうございます!

●めぐぞうさん●
ほんと寒いんですよ~~!23度設定らしいんです。それ以上はダメみたいです。でも扉がなくって。。廊下と続いているので寒いんです。。
私の風邪の原因はこれかーーーー!温かくして気をつけます~。。
miuしゅっちゅうガオガオですよ~。。
機嫌悪いと・・もぅダメです(笑)
69. TOM   URL  2008/01/29 23:00 [ 編集 ]
ケポケポv-292うちのココアも毎朝するんですv-292
病院から胃液抑える薬貰って飲んだときだけ大丈夫で、飲ませやめるとまたケポケポ・・・。毎朝だから見てるこっちが辛そうで(T_T)が出ちゃいますv-406

レイ君良かったねv-290
前の飼い主さんとの関係がどうだったか分からないから、本当はどうこう言うのはレイ君にかわいそうなんだけどv-409
今の新しい家族の中で幸せになってくれたらそれだけで嬉しいですよねv-344
レイ君に幸せが来ますようにv-485
74. miumama   URL  2008/01/30 12:21 [ 編集 ]
TOMさん。

ケポケポココアくんもするんですか?毎朝だと心配ですよね。。つらそうだし。。
胃酸過多なんですかね??毎朝だとほんとつらいですよね。。

レイくんはどうして。。って思うときりがないので、今が幸せだからいいんだ!って思うようにしてます。
ありがとうございます!!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/7-68f59398
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • すき??きらい??
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月28日 (月)
  • 12時40分11秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
