猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




デビューーー!
週末の記事です クローバー

土曜日は→公園 rainbow
日曜日は→miuとnon美容院day ピンクのきらきら

今回は土曜日の公園のお写真UPですsuki2 明日は奇麗になったmiuとnonを~~ハートネタためです 笑

公園。まだちょこっとこの木だけ桜が残ってました~桜桜の撮影も今年はほんとに最後だな~。

04140001.jpg


nonたんウッキウッキーーハート
nonたんが通るとnonを見た人はだいたい笑います・・なぜ??

miuは「かわいい~~」ってお声をかけていただくことが多いのですが・・(親ばか絵文字名を入力してください
nonたんは爆笑されることが多いです。。絵文字名を入力してください

04140002.jpg


走ってます アップロードファイル

04140003.jpg


かわいい某CMのお父さんみたいなわんちゃんbikkuri01まだ6か月なんだって~~かわいぃ~w(^▽^)w

04140004.jpg


休憩~~水飲み中・・・・最初にmiu。次にnonって順番なんですが,miuは一揆にたくさん飲みません。ちょっと飲んで休憩。また飲むって感じで。。

これは2回目の吸飲です~。で・・かぶってる。。

04140005.jpg


nonたん強引です。。じょじょにmiuを押してます(汗)

04140006.jpg


で結局。。

04140007.jpg


順番待ち。。汗

miuはちょこちょこ飲んで、nonはずーーーっと飲んでる。

最初miuが飲んで、つぎnonちゃん。でもそのnonたんが長ーーいからmiuが待ちきれず一緒に飲み始める。。。が!!おされて結局nonたん待ち絵文字名を入力してください

休憩の後はmiuも走ってます~!たまには走ります アイコン名を入力してください 後ろに走るnonたんがびっくり ロングリードのびっぱなしです(笑)  (離れてみえますが・・??もちろんリードしてますよ~~!)

04140008.jpg


そしてまた休憩 芽
nonたん走りすぎて座り方が・・・っっ?!?!

04140009.jpg


二人でまったり~~jumee☆LoVe4

04140010.jpg


土曜日は晴れたけど、日曜日は雨ーーアップロードファイル 曇り空の間に近所にお散歩にいって美容院へーーFlour Bubble

で。。。。


今日は!!!!!!

わたしにとっては重大なことが・・・・・きゃー

つ・・・つ・・・・ついに!!!2年越の念願かなって。。

04140011.jpg


GET きゃー しました~~~!!


が・・・今回の写真も次UPする写真もデジカメです~~(汗)

って・・・買ったのはいいんですが・・・お店の人が記録はSDカードでいいって説明されて、あ・・じゃあとりあえずデジカメのでいいんだ~~って思って・・「デジカメ??2G??全然OKです!」って言われてそのまま帰り。。。いざ見ると・・・

だめじゃーーーーん 泣

コンパクトフラッシュじゃないとだめなの???入らない・・・うーーー

ってことで・・コンパクトフラッシュがないと撮れないのです。まだ手元にないのです。買わなくちゃいけないのです。ってことで。。すぐに撮れるかも疑問&まだ撮れないってことで・・

まだおあずけーーなのですえっ
早くいじりたいよーーー!

っていうことで、一眼レフの先輩の皆様。ご指導お願いいたします はーと3つ


スポンサーサイト




この記事へのコメント
602. ねずねず   URL  2008/04/14 13:47 [ 編集 ]
nonたんは全身で楽しそうなのを表現してるから
愛くるしくて笑っちゃうんだよ。
かばえぇんだから仕方ないって(笑)
イチデジデビュー!!!!!!!!!
やほぅーぃ(・∀・)ノ
これからたくさん楽しいイチデジライフが待っているよ~
よっし。
あったかくなってきた事だし。
撮影会しようよ(笑)
603. ろむこ。   URL  2008/04/14 15:12 [ 編集 ]
ついに!買っちゃったんですね~!
これからの写真がとてもとても楽しみです(←何気にプレッシャー?)

花見のおふたりが着てる服、とても可愛いですね!
604. 雛のママ   URL  2008/04/14 15:33 [ 編集 ]
わ~~!ついにイチデジですね!
最近、店員さんでもアルバイトさんが多くて、知らない人が多いんですよね。
せっかく買ってきたのにすぐ使えないなんて残念!
すてきな写真、待ってますよ!
605. ルイママ   URL  2008/04/14 15:38 [ 編集 ]
nonたんも超かわいいよ~v-10
愛嬌あるから爆笑されちゃうのかな?
某CMのお父さんみたいなわんちゃんが6ヶ月?!
え~ルイたんと同じなんてビックリヾ(*~▽~)ノ
きゃ~miuちゃんとnonたん一緒に吸飲してる~めちゃかわv-238
て、だんだんと押しているnonたん見て大爆笑しちゃった~( *^艸^)プププ これ見るとnonたんが爆笑されちゃうのわかるかも(笑)
横座りもセクシーでワンコとは思えない(*≧m≦*)ププッ
一眼レフいいな~♪私は使いこなせないので・・・持ってないんですけど。
ますますお写真撮るの楽しくなっちゃいますねv-411
606. めぐぞう   URL  2008/04/14 18:02 [ 編集 ]
イチデジ購入~!!!!
と思ってイチデジ写真を見に来たらぁ・・・(TдT)ナイナイ!!
ちょっと店員さん、適当な説明しないでもらいたいですね~i-203
デジタルXなのかな?今 製品仕様見てきたら、CFだったわー。
SDカードなのはX2の方みたいね。。。
でも私もイチデジもCF☆(・∀・)ナカーマi-175(何が?)

↑今度、撮影会しましょー(^^)♪うひひっ!
607. リーカノママ   URL  2008/04/14 19:21 [ 編集 ]
おぉー、おひさしぶりです。
カノンですねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
はまりますよ~イチデジ
って、私もまだ買って5ヶ月経たない初心者ですが、、、
それにしても、、、
店員さん、しっかりしてよーって感じだね。
早く撮りたいですね~
608. ちゃこ   URL  2008/04/14 19:23 [ 編集 ]
nonちゃん、かわいい(笑)
miuちゃんは、本当お嬢様だね~かわいい。

おぉ!1デジ!!
あっ・・・そのSDカードでいいですっての・・・私もやられた(^^;
買ったもんね。コンパクトフラッシュ。しかもSDカードに比べて
高かった。2GBとかでないと、すぐにいっぱいになっちゃうし。
でも、これから楽しみだね。大きすぎて持ち運びには、とぉ~っても
不便だけど、いざっ!ってときに素敵に撮れるね。
楽しみにしてる。
・・・私ね。ちぃ~っとも上達しない。イマイチ全然しくみっていうか
撮り方とかわかってないの(ToT)
609. さとこ   URL  2008/04/14 19:46 [ 編集 ]
nonちゃん、走るの好きですね~。
それから、ほんとにCMに出てるわんこに似てますね。
一緒なのかな?
nonちゃん、miuちゃんから水横取りしてるのかな?
miuちゃん、待ってえらいねぇ~。さすがお姉ちゃん。
それから、一眼レフ買ったのですね。
すごぉ~い。
一眼レフ買われる方多いですよね。
いいのかな?
610. いちごまま   URL  2008/04/14 21:10 [ 編集 ]
nonちゃんはあんまり楽しそうに走るからツイ釣られて笑っちゃうんだよね(・∀・)

おぉ、イチデシ(◎o◎)!!
あら、店員さんやってくれますねぇ( ̄▽ ̄;)
綺麗な写真楽しみだな(*^o^*)
611.      2008/04/15 00:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
612. みゆ   URL  2008/04/15 00:30 [ 編集 ]
すごい楽しそうなしてますね~
見てるこっちまで楽しくなっちゃう(●≧艸≦)゛
一眼レフ。。。よくわかりませんが、やっぱすごくきれいなんでしょうね~
一眼レフで撮った写真、楽しみにしてま~す♪
613. まみ   URL  2008/04/15 00:31 [ 編集 ]
nonたん、はしゃいでて可愛いから微笑ましくて笑われちゃうのかな♪
お水飲んでる2人もメチャキュートです~i-178
くっついちゃって可愛いんだからっ♪♪
それにnonたん目つぶって気持ち良さそうに飲んでるぅ!

イチデジGETおめでとうございます♪♪
買った当初はオート撮影ばっかりだった私。
買ってから何年か経つけど・・・未だに上達はしません(汗)
全てレンズ任せ♪
レンズも買ったのかな?
今度一緒にキャメラ小僧しようね~i-237楽しみっ!!
614. maki   URL  2008/04/15 02:32 [ 編集 ]
おぉ~!とうとうGETしちゃいましたか♪
楽しいですよ~!!
いっぱい撮っちゃってくださいね!!
って、まだなのか(笑)
そうそう、CFですよ~!!でもX2って違うの?
ってことはXなのかな?だったら一緒だぁ~☆彡
で、レンズはどうしましたぁ?
615. ゆうみん   URL  2008/04/15 06:30 [ 編集 ]
新しいカメラついに買ったんだね。パチパチパチ。
コラッ、お店の人、カメラの事も勉強しないとダメですネェ。(●`ε´●)ぶー
これからも、可愛いわんこさんや景色たくさん撮ってくださいね。
616. miumama   URL  2008/04/15 11:39 [ 編集 ]
●ねずねずさん●
そうなんですかね~??ほんっと爆笑されるんですよ~(笑)
へらへらしながら走ってるからですかね~??まっいっか(笑)
これから楽しいイチデジライフが待ってますかね~??
って全然まだいじれてません・・はやく手に入れないとCF!いまは説明書と戦ってます(笑)
撮影会!!!!
先輩方!!ご指導よろしくお願いしまーーーーっす!!

●ろむこ。さん●
ついに買っちゃったんですけど・・
これからの写真・・・そっか・・もうちょっと慣れてから言えばよかった・・・(汗)
これじゃーデジカメとかわんないじゃーーんって感じかも・・・
機械はよくても使う人が・・・問題ですよね~~(笑)
なにもいわず載せたらわからなかったりして(笑)
ろむこ。さんのお写真は各段に違いますよ~!すごくきれいになりましもん!わたしもがんばります~!

●雛のままさん●
雛のままさんも先輩ですもんね~!よろしくお願いします!
まだ一枚も撮っていないので・・ひよっこでもない状態です~。
アルバイトさんだったんですかね~?とっても丁寧な方でオプションつけてくれたり??いい方だったんですが・・おにいさーーん!って・・(汗)
まだ使えないんです・・早くGETしたいCFカード・・・(汗)

●ルイママさん●
なんでですかねぇ??指さされて笑われるときもあります(笑)
わたしは慣れちゃってるのでなんとも思いませんが・・おもしろいみたいです(笑)
お父さん。似てるんですが、こちらのお父さんは白柴ちゃんの6か月のコなんですよ~!CMのコはたしか北海道犬ちゃんらしいです~。
ルイたんも6か月ですもんね~!なかーま♪
nonはほんと強引なんですよ~。しかもずーーっと飲むんです・・飲みすぎ!!ってくらい・・
横座りはセクシーなはず??なんですけどセクシーに見えない(笑)
一眼レフ。私も全然まだなにもできません~~(汗)使いこなせるか・・

●めぐぞうさん●
まだないんですよ~~(涙)ううぅぅ一枚も撮ってないんでよ~飾ってあります。デジタルXです~!やっぱCFですか・・
やっぱりぃぃぃぃ!!うわーーん(涙)はやくCFをGETしなければ!
CFなかーま♪♪って・・・私まだなかまじゃなかった・・・(汗)
撮影会ーーこんな初心者でもいいですか??
先輩ーーやさしーーっく教えてください~~♪基本の基本でイライラさせるかもしれませんが・・・・(笑)

●リーカノママさん●
リーカノママさんも先輩ですよね~~!いろいろお写真比べて撮られてましたもんね~!参考になります~!
ぜひご指導ください~~♪
店員さん。。いい人だったんですけどね~(汗)
はやくCFカードGETしまーーっす!






617. miumama   URL  2008/04/15 12:00 [ 編集 ]
●ちゃこさん●
そうなんですよ~~!とうとう・・・GET--です!!
念願です~~(涙)
ちゃこさんもやられました??CFとSDカード・・
そうなんですよね~・・ちょっと見たら結構いいお値段しますよね~。
本体もいいお値段ですが・・付属品??必要品も結構しまね~大切にしないと・・・!!
2GBだとすぐにいっぱいになっちゃうんですか・・そりゃそうですよね~デジカメだとそれぐらいでいけるけど・・・
8GB、16GBくらいなくっちゃ駄目ですかね~。
そうなんですよね~持ち運びにはかなり不便ですよね。。でもがんばります!ちゃこさんお写真素敵ですよ~~!私もがんばります!!

●さとこさん●
そうなんですよ~~とにかく動くのが好きです。
miuとはまったく逆なんですけど。。
CMのお父さんと似てますよね~!でも違う種類のコなんですよ?お写真のコは白柴ちゃんで、CMのこは北海道犬ちゃんらしいです。
似てますよね~~♪どちらもかわいい!
miuはnonが強引なので・・うざいので待ってほうがいいみたいです(汗)
イチデジ・・どうですかね~~。機械もありますがやっぱ技術ですよね・・・
わたしじゃ~デジカメと変わらないかも・・・??
腕のいい方だと全然違いますよね~~!

●いちごままさん●
つられて笑ってくれてるんですかね??
なら嬉しいことですよね~!
イチデジ・・・なんですが・・・まだなにもわかりません~~(笑)
とりあえずCFをGETしなくては・・・店員さん・・いい方だったんですけどね~おにいさーーーん(汗)
奇麗な写真・・・まだまだ先??(笑)

●非公開コメントさま●
また改めてお返事いたしますね。
ありがとうございます。

●みゆさん●
公園は大好きみたいです~~♪
miuも公園だけは♪ご近所のお散歩は嫌がりますが・・
一眼レフ・・まだまだ・・・キレイに撮れるのは・・先??(汗)
わたしの腕じゃ~デジカメとそうかわらないかもです~~。。

●まみさん●
そうだといいんですけどね~~(笑)
ただおもしろいだけだったり???(・_・;)
お水。取り合いになってるんですよ~!最初は離してmiuだけ・・そしてnonだけってあげるんですけど・・2回目以降はこうやってかぶります(笑)
nonなぜか水飲むとき目を閉じるんですよね~??それって普通ですかね??あれ??どうだろう??
つ・・ついにGETしちゃいました~!
まみさんは大先輩ですよ~~!わたしは絶対オートですよ・・・(笑)
レンズのことだってわからないですもん!
レンズはWキット?望遠と普通の??を2個ついてるのかいました!が・・・いつ使いわけるの??遠くなんて撮らないんですけど・・なんて意味わかってません(笑)キャメラ小僧~!よろしくです!

●makiさん●
とうとう・・・念願のGETしちゃいました!!
同じデジタルXですか??いろいろ教えてくださいね~!!
レンズはWキットを購入しました~。望遠と普通のレンズの2個付き??
でもどう使い分けるのか・・・??
意味わかってません~~(笑)

●ゆうみんさん●
そうなんです~!
念願だったんです~が・・まだ使えないんですけどね~(笑)
店員さんもややこしいんですよね~??使えるものもあるしそうじゃないのもあるから??
ひじょーーに残念ですがおあずけです(汗)
これから・・楽しみまっす!!
626. TOM   URL  2008/04/16 10:06 [ 編集 ]
nonちゃんの走ってる姿見たら(*≧m≦*)
分かるわ~♪だって、めちゃくちゃ楽しそうに走ってるんだもの~♪
超幸せ~~~~~~(≧▽≦)ってにじみ出てるわ♪

miuちゃん、nonちゃんにお水取られても…優しいのね(^◇^;

最後の二人のまったり写真!可愛いわ~(*^_^*)

と…カメラ…あらら(〃〃)
ちゃんと説明してくださ~~~~い(;^ω^)
早く使えるようになると良いですね!ちゃんと使ってくださいね~(//▽//)
629. miumama   URL  2008/04/16 12:50 [ 編集 ]
●TOMさん●
そういう風におもってほほえまれているのなら嬉しいですよね~!
でも爆笑ですよ??(笑)
miuは怒るときは怒りますけどね~。お水は一度先に飲んだ後なので起こりませんでした~!
カメラ・・店員さんもわからないんですね~。
ちゃんと。。。イチデジ使いこなせるまで時間がかかりそうです・・・(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/67-c4af336b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • デビューーー!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月14日 (月)
  • 12時06分00秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
