猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




おっかいもの~♪
休日はめいいっぱいおでかけしました~~アヶ゙ アップロードファイル

土曜日は、ちょっと遠くのアウトレットモールまで~お買いものkuma miuとnonもいっしょにGO!
日曜日は、miuとnonとドッグランへ~肉球

っということで、今回は土曜日のアウトレットモール編ですrainbow

いいお天気でよかった~~絵文字名を入力してください

04070001.jpg


佐野プレミアムアウトレットに♪遠いけど、東北道はすいてるのでらくちーーん♪
わんちゃんもたくさん来てますが・・わんちゃんが中に入れるのはdog deptのみ。交代で中にはいってみないとだめです。

今回も「●●で犬をおつなぎのお客様・・」って呼び出しが何回か・・・ほんと・・理解できない!
お店の前につないで中に入っちゃうなんて。。。泣

miuとnon軽快に歩いてます~ suki2

04070002.jpg


miuちゃんも笑顔~でもドッグカフェはないんだよーー汗

04070003.jpg


玉のりmiuとnon~~はーと3つ

04070004.jpg


ドッグカフェはないので、外のベンチ&テーブルでランチタイム~アップロードファイル
ランチはスタバのお持ち帰り~。miuとnonは家から持参したおやつ w(^▽^)w

はやく!はやく!おやつーーっ絵文字名を入力してください

04070006.jpg


nonたんご機嫌♪

04070005.jpg


miuもご機嫌~♪普通の散歩よりこういうショッピングモールやカフェのほうがご機嫌なmiuサマですピンクのきらきら

04070008.jpg


nonたん確保 っっ?!?!

04070007.jpg


暑いくらいの天気の中、お買いものにつきあってもらっちゃいました!

が・・遠くまでいって、結局、x girl & ビームス でTシャツかったのみ(汗)
毎回行くぞーー!って行くわりには。。そんなに収穫はないんだな~絵文字名を入力してください

っということで、次回はmiuとnonドッグラン編です四葉のクローバー




スポンサーサイト




この記事へのコメント
545. ルイママ   URL  2008/04/07 14:19 [ 編集 ]
玉のりすご~いヾ(*~▽~)ノ
しかも、余裕の笑顔でめちゃくちゃかわいいです~v-10
動かないでお利口だからこんなかわいい写真も撮れるんですね~。
う、うらやましい・・・
ルイたんだったら骨折して終わりそうでできない(汗
miuちゃんお散歩よりショッピングモールやカフェのほうが
ご機嫌なんておしゃれだわ~♪
546. ラビペン   URL  2008/04/07 17:31 [ 編集 ]
横浜のは時々行きますが、おっしゃるとおり、収穫って意外と少ないんですよねー。
安い安いと言いながら、見るだけで・・・・。
玉乗りすごい!
次は、ほんとのボールでチャレンジですね♪
547. anko   URL  2008/04/07 17:50 [ 編集 ]
家の姉妹はカフェは好きだけど
お買い物は嫌いなようです^^;
金ちゃんは人が多いところは
何処でも好きみたいで~す(若い女性が多いともっと好き)
玉乗り上手ですね♪家もやらせてみたい^0^
548. 雛のママ   URL  2008/04/07 19:16 [ 編集 ]
御殿場のアウトレットモールも、ワンコにやさしくないんですよね!
あれだけたくさんのワンコ連れが出かけるんだから、もう少し考えてくれればいいのに・・・ってほんとに思います。
でも、miuたんもnonたんも、楽しめたみたいでよかったですね!
549. ハチまま   URL  2008/04/07 21:20 [ 編集 ]
先日、ハチパパの会社の人が我家に遊びにきて・・・
今 転勤で群馬県に住んでるんだけど・・・
その人が佐野にアウトレットがあるんですよ~って話していたので
私にとって 旬のネタ?です(笑)
でも、わかるなぁ なんか遠出して張り切って行くわりに収穫なしって。
私も過去に軽井沢のアウトレットに行ったことがあるんですけど
なーんも買わずに帰ってきました。
なんか気分が落ち着かないからなのかなぁ (⌒_⌒; タラタラ
でも。。。miu&nonたんは ご機嫌だったのね。良かったわ~
550. いちごまま   URL  2008/04/07 22:56 [ 編集 ]
miuちゃん都会派だ~。オシャレな雰囲気が好きなのね。
玉乗りお見事(*^o^*)
いちごは腰が引けそうかな~。
551. めぐぞう   URL  2008/04/08 00:45 [ 編集 ]
私もよく軽井沢のアウトレットに行くけど、大したもの買わずに帰ることがしょっちゅう(^^;)
アウトレットってその時ハヤってる旬な服が売ってないから、なぁんか買わずに終わっちゃう。。。
ブランド物のバッグを買うぞー!とか目当てのものがあると買いやすいんだけど~。

それにワンコ連れ多いのに、ワンコにあんまり優しくないイメージのところですよね。
軽井沢の方には一時預かりやトリミングしてくれるお店が出来たようだけど・・もっともっとワンコに優しくなってぇ!
ドッグカフェも欲しいし、ついでにランもー!!(力説)

でも今回はmiunonちゃんが楽しそうだからまぁいっか☆
テーブルについたmiuちゃんの手がカワイィ(*´ェ`)i-175
すごいキラッキラの笑顔で、ワンコに見えなくなってくる~(笑)
552. maki   URL  2008/04/08 03:09 [ 編集 ]
アウトレットってワンコたくさんなのに、
あんまり入れるところもないし、意外と買うものないし(笑)、
何だかなぁなこと多いですよね(笑)
ってグランベリーくらいしか行かないんですけど^_^;
ちなみにワンコNGのお店って、
キャリーに入っててもだめなのかなぁ?
グランベリーも、もしかしたらダメ?って思ったけど、
どうしても用事があったので、
一人だったしキャリーに入れて蓋閉めて入っちゃった^_^;
店員さんも気づいてたけど、何も言われなかったんだよねぇ。
ってことはOKなのかしら?^_^;
でももしダメなら、入るの諦めるわ。
やっぱり繋いで買い物なんてできないよね~!!
553. アキ   URL  2008/04/08 09:42 [ 編集 ]
私もFC2に引っ越してきました!
なんだかわからないことだらけです・・・(泣)
色々教えてくださ~い。

miuちゃん、nonちゃん、玉乗り上手~!
しかも楽しそうなお顔。
ちゃぴだったら、すぐ飛び降りちゃうだろうし、コウたんは不安そうな顔になると思います。
554. 美香りん   URL  2008/04/08 12:11 [ 編集 ]
パピヨン同士親戚の、美香りんです。
ご無沙汰していたので、忘れられているような気が。。。

久しぶりに来させていただいたのですが、以前よりパピヨンどうし似てきた気がしますよ。
不思議~、やっぱり血がつながっているってすごいことですね。
555. miumama   URL  2008/04/08 13:07 [ 編集 ]
●ルイママさん●
玉のり安定しているせいか?あんまり小さくなかったからか?余裕の笑みでした~!
そんなに高さはないんですよ~!ぴょいって降りれるくらいの高さです。
miuはただの運動がきらいで・・かわいい~~っていう声が好きで(汗)おやつが好きなんです~~(汗)
nonはただの運動が好きなんですけどね(・_・;)

●ラビペンさん●
そうなんですよね~ラビペンさんもそうですか~。
意気込んでいくわりには・・・(汗)
目的があったら違うのかもしれませんね~。ほんとのボール・・
ぜったいむりです~~(笑)

●ankoさん●
5ポメちゃんが並んだお写真とってもかわいかったです~~!
圧巻でした~♪
お買いもの・・は全然関係ないですもんね~。。
なので、目的店舗しかほとんど入らない&ゆっくりみない・・ってことで収穫も少ないっていう結果になります~(汗)
金ちゃん。はつらつちゃんですね~~♪そういう金ちゃん好きです!
玉乗り~固定されてるからできるんですけどね~(笑)

●雛のママさん●
御殿場のアウトレットもそうなんですか~?
けっこうたくさんのわんちゃんが来てるんですよね~アウトレットって!
なのにカフェもないし・・・もうちょっとできないかな~??って思いますよね~!近くのショッピングモールはカートも無料で貸してくれて、店舗も中に入っていればOKなのに・・・ドッグカフェが閉店したんですよ~・・・意味なーーーーい!

●ハチままさん●
群馬ですか~!まさしく佐野プレミムアウトレットですね~!また増設されるみたいだし!!またおっきくなるみたいですよ~!
好きなブランドが入ってるので結構好きです!
軽井沢も一度行きました~!
ハチくんもご一緒??わんこと一緒に行きたい!!けど・・ゆっくりは見られない・・でも行きたい!!わんこOKならいいんですけどね~って・・わんこは迷惑??(汗)

●いちごままさん●
かわいい~っていうお声をいただけるのと、おでかけ=おやつがついてくる!って思ってるのが好きな理由かと。。。
人ごみも全然平気だったりします~!
nonは公園とかのほうが全然イキイキしてますが・・
玉のり。そんなに怖くないですよ~!意外に小さい玉なんですよん♪

●めぐぞうさん●
そうなんですよね~~。
でも軽井沢のほうは大きな公園もあるし!!よくないですか??
公園のついで~~っとかにもよさそうですし~~♪
そうそう。。アウトレットっていってもそんなに安くないですしね~。
ほとんど定価と一緒じゃん!!って感じですし。。
そうそう!目的があったらいいかもですね~♪
軽井沢にそんなものが???ほーーーっ!
一時預かりはいらないから・・わんこOKがいいですよね!あと・・・カフェ(笑)
miuはおやつさえあればどこでもいいみたいです(笑)

●makiさん●
そうなんですよね~わんこたくさん!!なのに・・・
でもクランベリーはわんこOKの飲食店結構ありますよね??
佐野は一個もない・・はず??
NGのお店はキャリーに入っても駄目なところとそうじゃないところがありますよね??たぶん・・・
キャリーでも顔出しNGとか・・・結構規制がありますよね~。
店員さんがOKならOKじゃ・・??外でつないで・・っていうのは絶対ダメですよね~!

●アキさん●
お知らせありがとうございます~~!リンク変更OKです!!
遊びにいきますね~~!
これからもよろしくお願いいたします!!
わたしも全然素人ですが・・・わかることならお答しますので♪って・・全然頼りにならない・・・ような・・・(汗)
miuとnon。意外と大丈夫でした~!まぁ一瞬ですけど・・(汗)

●美香りんさん●
お越しくださってありがとうございます~~!お久しぶりです♪
覚えてますよ~~♪もちろん!!
似ているなんて・・嬉しいです~~!志音ちゃん超美人さん♪光栄です~~♪
miuは親戚さんが少ないのでとっても嬉しいです♪
577. TOM   URL  2008/04/10 21:34 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃんうれしそう~♪
玉乗りもお上手ですね~(^0^)

佐野プレミアム!一度行ってみたかったんです~♪
ワンコ連れOKって書いてあったからp(^^)/
お店に入れなくてもお散歩させられるんですか?
良い所ですか??
587. miumama   URL  2008/04/11 17:45 [ 編集 ]
●TOMさん●
ありがとうございます~~!
佐野プレミアムアウトレット。わんこOKなんですけど、お店の中はdog dept以外はNGだと思います。でもたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃってて、敷地内はわんちゃんいっぱいです~!
お散歩できますよ~~♪ショッピングはお留守番係りが必要になると思いますが、、
目的のものがあるといいところですよ~~♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/63-c7bc4ce3
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • おっかいもの~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月07日 (月)
  • 13時12分06秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
