猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




紅葉の公園で遊ぼう♪
紅葉の写真を撮りたいーっと思いつつも天気がいまいちだった最近・・

そんな日曜日

綺麗な青空きらきら これはあの紅葉に行かないとーーっ落ち葉


11150000_20091116194324.jpg

落ち葉落ち葉が落ちた公園は楽しいね~♪


11150001_20091116194322.jpg


11150002_20091116194316.jpg


11150003_20091116194316.jpg


お散歩して~~~♪

休憩スマイル

ベンチの奥には池と色づいた木々がキラキラ01

きれいだね~♪


11150004_20091116194315.jpg


11150007_20091116194401.jpg


11150008_20091116194401.jpg

って・・・あなたたちはやっぱりおやつですか・・・(; ̄ー ̄)

きれいだね~なんて関係ないって??アップロードファイル



11150009_20091116194400.jpg


紅葉よりも・・・おやつさくらんぼでこの笑顔です (;A´ー`)フゥ…


11150010_20091116194400.jpg



11150011_20091116194400.jpg

11150012_20091116194439.jpg


11150013.jpg


秋になると必ず来るこの道さとと-木


11150014.jpg


今年もこれたね記号

11150006_20091116194402.jpg


そしてこの道をまっすぐ行くと・・・・


11150015.jpg


あの場所。


毎年この場所で写真を撮ってるんだよね♪私の中での紅葉一番にお気に入り場所なのですにこ

次回はその場所で・・絵文字名を入力してください しばらく紅葉写真が続きまーっす・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 




この記事へのコメント
4911. ゆうみん   URL  2009/11/17 13:51 [ 編集 ]
おでかけたくさんしているね。
スーパードッグカーニバル、可愛い子がいっぱいで見とれてしまいました。
こんなに盛大なイベントなら知り合いにもあえますよね。
落ち葉の公園、かさかさって音がしそうな画像ですね。
おふたりとも嬉しそうです!
4912. きりまろ   URL  2009/11/17 14:03 [ 編集 ]
紅葉もビューティフルe-420だけど、お二人さんはも~~~~っとビューティフルですよ~e-420e-420e-420ホント、絵になりますね~v-352

miumamaさん、最近ワンコわらわら~~続いてますね~~♪
めっちゃ楽しそう♪興奮しちゃいますよね!!でも、そういうのってすっごく元気もらえますよねe-271よーくわかります。。。^^

紅葉の後のあの場所とは・・・もしかしてmiuちゃんの好きな所かしら~?
それもこれも、miunonちゃんのお陰ですね。。。
4913. まみ   URL  2009/11/17 14:59 [ 編集 ]
いいねぇ紅葉i-266
昔は紅葉を見ても綺麗な景色を見ても、ただ綺麗だなーしか思わなかったけど、
今はむしろ時間をかけてでも見に行きたいって思うようになっちゃったよi-278
感じることが母親と変わらなくなってきて
私も年だな~。。。ってつくづく思います(笑)

miuちゃんnonたんは紅葉よりオヤツだね~♪
2人はママがいる所なら何処でも楽しいんだよねe-415
今日も応援ぽち~~~♪
4914. 愛   URL  2009/11/17 17:24 [ 編集 ]
お天気も良くて、黄葉も綺麗なんて、これはお散歩しなくちゃだよね。
ところで、miuちゃん&nonちゃんは、愛みたいに
落ち葉バイキングなんてしないでちゅか。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お姉さんだから、そんなことはしないかな。
失礼いたちまちた。
笑顔の素敵なmiuちゃん&nonちゃんに今日も ポチッと凸
4915. ルイママ   URL  2009/11/17 18:05 [ 編集 ]
紅葉とnonたんとmiuちゃん素敵です~かわいいなぁ♪
なんだかnonたんは写真のほうがちょっとだけ大きく見えますね?
会ったほうが小さいな~と思いました♪
たぶん毛ぶきがすごくいいから写真だと本物よりちょっと大きく感じるんですね~★
本当にふわふわもこもこ~って感じでかわいかったわぁ~(*^_^*)
今度miu姫とルイたんの2ショットも撮らせて欲しいな~♪♪
4916. みゆ   URL  2009/11/17 18:57 [ 編集 ]
モデルさんみたい( ´艸`)

紅葉とのコラボ♪

こうやって並ぶとnonたんの横幅がmiuちゃんの倍あるように見えるけど
これはやっぱ毛のせいよねぇ(●´ω`●)ゞ
だって、倍もかわるわけないもんねぇ♪

どっちかひとりしか会えないなんて残念だわぁ(;´Д`)ノ
どっちも会いたいわぁ♪
ぽちっと!
4917. かずみん   URL  2009/11/17 20:51 [ 編集 ]
miunonちゃんのシンクロ~ヾ(≧▽≦)o
みんなかわいいけど、
一番最後の2ショットがすっごい可愛いです~♪
こうやってみるととっても仲良しさんに見えるんだけどな~( ̄ー ̄)

秋のお気に入りの場所、いいですね!
続きも楽しみです♪
4918. いちごまま   URL  2009/11/17 22:47 [ 編集 ]
やっぱり葉っぱよりオヤツですよね~。
いちごは葉っぱには興味も関心もないなぁ。

お気に入りの場所で毎年撮影っていうのもいいですね~~~。
毎年の変化が楽しみでもありますね(^^
4920. ポポまま   URL  2009/11/18 10:54 [ 編集 ]
紅葉きれいだねぇ~
なんか昔って、花とか紅葉とか興味全然なかったんだけどなぁ・・・・ 笑

わんこって 落ち葉のカサカサっていうの好きだよね~
それにしてもnonたん 良い笑顔だぁe-266
二人並んでる時のmiuちゃん微妙に傾いてない?? 笑

↓大型ちゃんに追突されるなんて、なんだかとってもmiumamaさんらしいと思うのは私だけかしら 笑
でも、miuちゃんもmiumamaさんもケガがなくってよかったね!!
miuちゃんも大きい子が好きなんだぁ~
なんかポポさんと共通するところが多いよね
ランとかの行動とか 笑

カメラ持って早くおでかけしたいね~
紅葉終わっちゃうかなぁ
いつごろお暇ぁ~??
4921. miumama   URL  2009/11/18 17:23 [ 編集 ]
●ゆうみんさん●
はい~♪楽しいイベントでうれしいですっヾ(´ε`*)
スーパードッグはほんっとかわいいコがわらわらで・・
最高でした!!
競技も感動で!!みんながんばってて涙が出そうになりました!
初だったんですけど行ってよかったです~!
落ち葉の公園♪かさかさ音が楽しいんですよね~♪
miuとnonもかしゃかしゃして歩くのが大好きですー(*'ー')ノ

●きりまろさん●
そんなーーーおほめいただいちゃってありがとうございます(*/∇\*)
おやつに釣られている二人なんですけどね(笑)
わんこわらわら~♪
はいー幸せです♪かわいいコばっかりの世界に大興奮でした~♪
ほんと元気になっちゃいましたよー♪
次は・・すみません。普通に紅葉写真が続きますーヾ(;´▽`A``
miuの好きなcafeは・・・その日は行きませんでした~残念っΣ(´Д`;)  
まぁおやつ持参してるので、それで・・・((*≧m≦)

●まみさん●
わかるわかる(笑)
観光とか・・・え??みたいな感じだった(; ̄ー ̄)
いや・・きれいとかは思うんだけどね。。同じくわざわざって・・
今はすごいな~って感動するもんねー!
miuとnonはもちろんおやつーーだよねーヾ(;´▽`A``
あ・・・どちらかといえば私もか・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママがいるところ・・そんなこと一度でも聞いてみたいーーー!
おやつがあればなんでもいいっていう感じかなぁ・・(残念)
ぽちーありがとう~ヾ(´ε`*)

●愛ちゃんっ●
ほんと天気が悪い日が続くなかやっと晴れた日だったのでうれしくていっぱいお写真撮っちゃいました( ´艸`)
落ち葉バイキング~もちろんnonがやってますよーー( *´∀`*)ゞ゚
気がつけばお口に含もうとたくらんでますー(* ̄∇ ̄*)
ぽちっとありがとうございますー♪

●ルイママさん●
non~そうですね~結構みなさんに巨大に思われてるらしいです( ´艸`)
確かにどーーんっとしてるんですけどね( *´∀`*)ゞ゚
ルイたんは毛ぶきもよくってふわふわで・・でも小さいんだろうな~ってお写真でわかるんですけどね~。
実際ちっちゃくて華奢でかわいすぎるルイたんなんですけど(*´∇`*)
ぜひぜひ今度はmiuとのツーショットお願いしまーーっす(#´ノд・`#) ポッ
nonよりはじっとできますし(汗)ひつこくないのでルイたんもnonよりは大丈夫・・・な・・・はず??(;A´ー`)♪

●みゆさん●
モデル・・(笑)
おほめの言葉ありがとうございまーーっす!
ただ・・おやつにつられてる二人なんですけどね~( ´艸`)
nonおっきいですよねー(笑)
まぁ体重的にもnonが3kg。miuが2kgなので、断然多いんですけどね(* ̄∇ ̄*)
倍大きく見えるのはちょっと毛も関係しているんでしょうね~(笑)
では2回にわけて・・・((*´∀`))
お願いしまーーっす!
ぽちっとありがとうございますっ♪

●かずみんさん●
シンクロお言葉いただいちゃったーー♪
まろむぎ姉妹たんにはおよばないですけどねー( ´艸`)
仲良し・・・(* ̄∇ ̄*)
外ではガウガウ(汗)
中ではnonがひつこくmiuにストーカー・・そして嫌がられる・・・んーー仲いいんですかねぇ?(;A´ー`)フゥ…
ちょっとお気に入りすぎて・・写真とりすぎました(汗)
ちょっと続きます・・・

●いちごままさん●
はっぱよりおやつ・・・当然ですよね~(;A´ー`)フゥ…
いちごちゃんと同じく・・・我が家のふたりもそうですね~(* ̄ー ̄*)ゞ
ただ・・かさかさっは大好きですね~!
そうなんですよ~♪
気が付いたら毎年来てて・・そして写真を撮ってるんですよね~♪
今年もこれてよかったです♪

●ポポままさん●
そうそう。だんだん素敵だなーーって感動するようになってくるよねー( ´艸`)
miu・・押されてるよね(笑)
大型犬ちゃんに追突(* ̄ー ̄*)ゞ
ほんっと相当アホ面だったんだよねー(汗)
ポポさんも大きいコ好きだよね~♪
miuも大好きーー♪ランはポポさんのほうが断然行動的だよーーー♪
カメラ持って♪ぜひぜひーーっ(*´∇`*)
紅葉終わっちゃうと残念だよねー。。でもすでに散っている感も・・(;A´ー`)フゥ…
また計画立てないとーーー!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/540-41f65f96
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 紅葉の公園で遊ぼう♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月17日 (火)
  • 13時06分06秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
