猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




スーパードッグカーニバル2009!
yうさちャんアップロードファイル コメントのお返事・ご訪問が遅れてしまっております。。。のちほどさせていただきますので・・・しばしお待ちを・・・いつもありがとうございます m(_ _"m)


スーパードッグカーニバル2009 おんぷ

に行ってきましたーーーっ三(((o´∀`))ノ

実ははじめてなんですースマイル 前にお台場のペット博??とさいたまスーパーアリーナのペット博にはいったことがあるんだけども・・
西武ドームははじめてー

11140000_20091116114830.jpg


雨 にもかかわらず・・すごい人です。


いっぱいかわいいわんこさんがワラワラ・・・・絵文字名を入力してください それだけでも興奮MAX-っっ+はーと

今回楽しみにしていた・・・競技!!!!

んもーーーー!みんなすごいのっヽ(´ー`)ノ わたしが行った日土曜日はミニチュア部門だったんだけども、
スピードと総合!最高にすごかったです! 

会場でお会いしたハートって行くの知っててメールして居場所を突き止めた(笑) で、さらに強引に 競技を一緒に観戦させてもらった (。-∀-)ィヒ♪ むぅむぅさん。ありがとうございましたーーハート

会場ではお友達わんこさんとも・・・猫

っということで・・・当日のお写真は

 絵文字名を入力してください 続きをクリックプリーズっアップロードファイル


渋滞につかまりつつ・・・くるまで2時間・・・ようやく着いたら

さっそく makiさん &テンちゃんが~~~。+゚(*´∀`*)。+゚

11140001_20091116114830.jpg

サマーカットにしたコートがすこし伸びて笑顔が最高にかわいいテンちゃん~~♪


11140002_20091116114830.jpg


でも・・外で会ったため・・雨が・・・(; ̄ー ̄) ゆっくりお写真も撮れなかったよぉーーー(涙)


会場入り口までご一緒させていただいてハート またねーー♪っとしばしお別れ。
(また再会したときに・・って思ってたら・・・会えなかった・・・涙)またじっくりお話したいですーくすんっ

で。会場に入ると・・・・わんこ~わんこ~わんこ~~顔文字

かわいいわんこが・・・いっぱい(*´ェ`*)ポッ

おっきいね~~~ハートかわゆーーー!

11140003_20091116114829.jpg

お写真撮ってもいいですか?っとお聞きすると・・

こんな風にお座りしてくれて・・なんておりこうさん(人´∀`).☆.。.:*・

11140004_20091116114829.jpg


やったねーー( ´艸`)
微妙な距離はnonたんが近付くとうるさいので・・・・

大きなコが大好きなmiuさんはバッグinで下におりてませんでしたヾ(´ω`;) miuちゃんこそご挨拶したかったよね~~(汗)


11140005_20091116114829.jpg

そしてブラブラしていると・・・

かわいいパピヨン&ポメラニン~~ッと思ったら・・・

ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃん だ~~っハート

11140020.jpg
(クリックすると少し画像を大きくなります♪)


声をかけさせていただき(*´ェ`*) ご挨拶を・・・♪ 
お買いもの途中にお邪魔しちゃいました(汗)すみませんーーー!!!

でもとってもかわいいちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんのお写真をGETできてしあわせ~っっ+はーと

で。またぶらぶら歩いていると。。。


あーーーーーっ


11140006_20091116114907.jpg


このかわゆすポメちゃんは・・・

ルイたんーーーっきらきら


ルイたんはママの手作りのドレス&ビーズリードでかわゆいお嬢様でした~♪

もうね。。華奢で可憐な感じが首から違うの。。nonと。+゚(*´∀`*)。+゚ nonってほんとずしーーーっと感じですから(笑)

ちなみにルイたんは美男子。nonは一応女子・・・でも絶対ルイたんのほうが女の子らしい~はあと2こ


11140022.jpg
(クリックすると画像が少し大きくなります♪)

ふたりで迫りすぎ・・・・(汗)ルイたんが固まっちゃってるよー。。


11140007_20091116114907.jpg


ルイたん完全に固まっちゃってます・・・ごめんねぇ (´vωv`*)

11140008_20091116114907.jpg


いっしょに撮ろうとするも・・・


11140021.jpg
(クリックすると画像が少し大きくなります♪)

nonはパパさんに抑えられているのでじっとしてます(笑)そうじゃないとじっとおりこうさんにお座り~なんてできないもんね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ルイたんはとってもおりこうさんで、ルイたん単独だったらモデルさんのように、かわいーーーくお座りして完璧さんなのですきらきら
ただ・・・横にnonがいると・・・(; ̄ー ̄) nonたん落ち着きないからなぁ。。ごめんねルイたん~


11140009_20091116114907.jpg

ルイたん「ちょっとこのコ・・・違う・・」っと思ってる???( ´艸`)

そのとおり!!(笑)


そして、一度バイバイして、またお写真撮りましょうね~~っとそれぞれショッピングー買い物カート
むしろショッピング中にお邪魔いたしました(汗)

そしてウロウロしていると・・・・!!

むぅむぅさん×パパさん こはねちゃん&ここみちゃん~~っハート

って・・メールで「どこー!どこーーー!」っと聞きまくってたわけですが(笑)


11140010_20091116114907.jpg

会場内ちょい暗くて・・・(いいわけ) なかなかここみちゃんの写真がーーー(涙)

携帯で試すと携帯のほうがいいじゃん(; ̄ー ̄)


11140013_20091116114940.jpg


こはねちゃんもひょっこりハート


11140011_20091116114907.jpg

抱っこキャリーに入ってても姿勢のいいこはねちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚


11140012_20091116114940.jpg

そして、むぅむぅさんファミリーを襲撃 ピース


一緒に競技を楽しませていただきましたーーー(ありがとうございますっむふ)

その間もいろいろご迷惑を・・・・(; ̄ー ̄) miuとnonは目が合うたびにガウるわ・・・(姉妹で)
毎日いっしょに生活してるのに、外にでるとガウる姉妹。。。恥ずかしいよ??


miuは音にびっくりして(競技中の) ブルブル震えてしまって、何度かパパさんが場外に連れ出してウロウロ。。。
むぅむぅさんに話しかけて、一位だったコの競技だけ見逃してしまうという失態・・・顔文字

数々・・・すみませんm(_ _"m) でもむぅむぅさんだからいっか(爆)

スピード競技が終わって、しばしそれぞれお買いもの買い物カートを満喫!!


わたしも予定にない、衝動的に洋服3枚GET・・・おやつも・・・ステッカーとかも・・・今回は競技&おともだち目的だったんですが・・・お店があるとねーーついつい(; ̄ー ̄)

そしてまたルイたんと会って~~(ルイたん何度も襲撃ごめんねー)


一緒に撮影~絵文字名を入力してください


11140015_20091116114940.jpg


ちょっと距離が近づいた感じでアップロードファイル


11140014_20091116114940.jpg

新ルイたん号にいっしょに乗せていただいて・・・♪
(ルイたんごめんね~)

11140023.jpg
(クリックすると画像が少し大きくなります♪)

nonたん・・前に出すぎ・・・
ルイたん見ないようにしてます( ´艸`)


11140016_20091116114939.jpg


ルイたんごめんね~~ヾ(´ω`;)

でも一緒にお写真撮れてとーーってもうれしかったです♪


他にもお話してくださったかわいいわんこさんファミリーさま。ありがとうございました~!
テンパッててお写真撮れませんでした(汗)

他にもいーーーっぱいかわいいわんこさんが目にやきついておりますσ(*´∀`*)


で。今回のGET品ーーーっ笑顔ハート


11140024.jpg
(クリックすると画像が少し大きくなります♪)

ステッカー&ストラップはパパさんが単独行動の時に購入 買い物カート

洋服は・・・衝動買い(汗) 実は冬のお洋服4着ほど注文してて・・まだ届いていないにもかかわらず・・また買ってしまった・・・(; ̄ー ̄)

でもーーー!犬と生活のお洋服5000円~6000円のお洋服が一着2000円だったんだもーーん顔文字
ロンパースはmiuがNGなのでnonだけ~。

あとは、miuとnonのおやつー♪

サンプル品は、DHCのサプリ&気になってたごはんとおやつのサンプル~♪

あと、無料で作ってもらえる、缶バッチもGET---!写真とるの忘れた(笑)
また載せます(汗)

で、プロの方に無料で撮ってもらえるブースで写真も撮ってもらいました~♪HP上で見てよかったらダウンロードできるみたいです(有料)

ほんと楽しかったーーーーっ喜

そういえば途中ハプニングが・・・

miuをバッグにいれてぼーーーーっとアホ面で(笑)歩いていると、後からいきなり衝撃がっ!!!
超大型犬ちゃんが猛タックルーーー!

おもいっきり会場でぶっ倒れてしまいました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
miuはふかふかのバッグに入っていたので大丈夫!なので全然いいんですけどね(笑)

あまりに勢いよくぶっ倒れたので、周りが一瞬騒然となり・・・(汗) 飼い主さんに何度も謝っていただいてしまって・・・

めちゃくちゃ恥ずかしかったので「大丈夫ですー!」っと即座に立ちへらへら行こうとしたら、外国人の素敵なマダムさんに英語で 「大丈夫??・・・・・・・・・・・・・英語」っと話しかけられ

たぶん心配のお言葉だろう・・・っと、「オーライ~オーライ~サンキュ~へらへら」っと逃亡しました。アップロードファイル

あのあと、わんこさん怒られてないか・・・それが心配です。わたしは全然大丈夫です。ケガもありません。miuが無事だったのでそれだけで全然OKです(・∀・) 


そんなハプニングもあり・・楽しかったスーパードッグカーニバル2009!!

帰りはまた渋滞で・・2時間半かかりましたけどね(; ̄ー ̄) 





この記事へのコメント
4903. ピーチャマ   URL  2009/11/16 13:59 [ 編集 ]
西部ドーム行かれたんですね
我が家は今年は断念しました用事で

昨年は行きましたが

お友達と会えたり買い物したり楽しい一日過ごせましたね
プロの写真も出来るのが楽しみですね

ハプニング怪我なくて良かったですね
4904. まみ   URL  2009/11/16 14:38 [ 編集 ]
すっげ~~!!
会場も大きければ人もワンコもめっちゃいる~!
私も行きたかったぁ♪
こういう所ってお買い物がメインになるよねi-278
いっぱいGET出来たみたいで良かった♪

アホ面で歩いてるって(笑)見たかった・・・
でも怪我しなくて良かったね!!
私も常にアホ面だから気をつけなきゃi-239
4905. ルイママ   URL  2009/11/16 17:32 [ 編集 ]
この日はお会いできて本当に嬉しかったですぅ~(人´∀`*)
nonたんもmiuちゃんもブログでもいつもかわいい~♪と思っていたけど本物もめちゃんこかわいかったです~v-238
あーまた会いたいわ会いたいわ~( *´艸`)ウププ
ちょっと慌しかったり、はじめてで興奮して何言ってるのかわかんないこともあったかも??しれないけど(笑)これからも仲良くしてくださいね~♪
それにしても倒れたのは大丈夫ですか?お怪我はなかったかしら??雨で滑りやすかったから危険でしたよね(^^;)
またお会いできるの楽しみにしております~とっても楽しい時間をありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
4906. たかP   URL  2009/11/16 18:47 [ 編集 ]
おぉ!スーパードッグカーニバルってこんな感じなんですねぇ。
雨だと行動できない電車女なので、写真で行った気分になりましたよ(#^.^#)
ルイちゃんとnonたんは同じ白ポメちゃんでもお顔が違うんですねぇ。
パピ以外はちょっと見分けるのが苦手なんですが、並んでると確かに違う!
ルイちゃんの方がお嬢様チックで、nonたんが天然チックな癒し系なお顔・・・かな?(*^。^*)
どっちも可愛い~i-175

広い会場で派手にコケたのはmiumamaさんらしいですが、怪我は大丈夫でしたか?
miuちゃんに何事もなくて良かったですねぇ。
大きいワンちゃん、悪気はなかったでしょうが会場で興奮しちゃったのかな?
ま、終わりよければ全てヨシ!ということで。。。(*^^)v

4907. カーカ   URL  2009/11/16 21:01 [ 編集 ]
カーニバルってすごいんですね~
私は一度も行ったことがないんです。
是非いってみたいですがラピ坊主とは行けないし・・・
みなさんのブログで見るのも楽しいので好きです。わんこさんがいっぱいでいいなーーって。
転んじゃったの?
大丈夫でしたか??
大きいワンコもmiumamaの魅力に我慢できずタックルしたに違いありません。
4908. みゆ   URL  2009/11/16 21:42 [ 編集 ]
ひと足先にむぅむぅちゃんの所でブログ見たよ~
ほんと楽しそうだわ≧(´▽`)≦

ルイちゃん、ほんとに女の子にしか見えない( ´艸`)
可愛いね♪
nonたんと同じ色だから、姉妹のようでいいわぁо(ж>▽<)y ☆

で、で、で転んじゃったのね(→o←)ゞ
大型犬ちゃんのタックルはそりゃ、吹っ飛んじゃうよ~
でもmiuちゃんもママも怪我がなくて良かった。゚(T^T)゚。

可愛いみんなにぽちっとね♪
4909. いちごまま   URL  2009/11/16 23:03 [ 編集 ]
お疲れさま~~。
あ、疲れてないかな( ̄∀ ̄)

いろいろ収穫も多かったようですね~~。

大型犬の後ろからのタックルは・・・
それはまぁ一応怒られておいた方がたぶんいいでしょう。
miumamaさんみたいに寛大な人ばかりじゃないですからね~~~。
お怪我がなくてなによりです。
4910. miumama   URL  2009/11/17 13:01 [ 編集 ]
●ピーチャマさん●
ピーチャマさんは断念だったんですねぇ・・・
わたしは初めてだったんですけど、ほんと楽しいですね~!
生体の販売がないのでよかったです!以前行ったペットフェスタはとってもかわ
いそうで・・見ていられなかったですから。。
プロの写真はどうなんでしょうねぇー♪
ちょっと楽しみです初めて~なので( ´艸`)
ハプニング~びっくりでした(;A´ー`)フゥ…
でもmiuが無事だったので・・よかったです!

●まみさん●
そうなのーーー!いーーぱいだったよ!!
あのね私が行ったのは大会がミニチュア部門だったんだけど、小さめボーダーち
ゃんも出場してたよ♪
みんなすごくて感動しちゃった!
お買いものは・・実はほとんどみてなかったりするのー。。買ったお店だけ見た
って感じで(汗)あとはほぼ流して・・・
ほとんど競技みてたよ( ´艸`)
あとご挨拶♪
ほんっとぽけーーっとフブラブラしてたもんだから突っ込まれたのかな(笑)
まみさんが常に・・って∵ゞ(≧ε≦o)ブッ いやいや・・わたし勝つよ(って
勝ってどうする・・笑)

●ルイままさん●
こちらこそ本当にありがとうございました~~♪
かわいいルイたんにあえてとーーっても
うれしかったです(・∀・)
わたしもルイたんスマイルをもう一度~~。+゚(*´∀`*)。+゚
いえいえ・・・私こそ興奮のしすぎで変なことを口走ってないか・・・自信があ
りません(;A´ー`)フゥ…
何度か会うとまともに近づく・・・はず??ですので諦めず機会をくださいませ
~ヾ(´ω`;)
実はルイたんと会ったあと、移動途中でぶっ倒れてたんですよー(笑)
周りの方も引くくらい、大人がそんなこけるか?っていうくらいドーーンと(爆

ケガはたぶんないです。青あざはしょっちゅうなので、いつ着いたものかわから
ないし(汗)
ほんとありがとうございました~♪

●たかPさん●
わたしも初めてだったのでこんなに楽しいもんかと!!
競技が最高でしたーー!みーんなすごくて!!
お友達のも会えて大満足です!
来年はたかPさんも・・(・∀・)/
ルイたんとnon。いやーー別犬種なみのオーラの違いですよーって・・ルイたんが
ぽめちゃんらしいって感じですね!
ポメちゃんってふわふわで華奢で愛玩犬って感じなんですが・・nonはとても華奢
では(汗)
ルイたんはほんっとお嬢様ーな美男子です!
ほんっと・・会場でみんなが引くくらい・・全身でこけました(汗)
けがはmiuも私も大丈夫ですー奇跡のNOケガ!
下がシートが敷いていてちょっとクッションになったかな?
わんちゃん・・んーー私のぼけーーと歩いている姿に突っ込みでしょうか(笑)
ただ私が派手にこけすぎて周りが笑すら起こりませんでしたけど・・・(; ̄ー ̄)
はい。全然OKです( ´艸`)

●カーカさん●
ラピたんと一度ぜひぜひ♪
でもわんこさんいっぱいでちょっと苦手なコは辛い状態・・・かも。。。
でもいっぱいすぎてじーーっとしちゃうかも( ´艸`)
転んじゃいましたヾ(´ω`;)
大丈夫ですー!なんとか無事です(笑)
ただ・・ひとりで歩いてるときだったのでかなり恥ずかしかったです(汗)
魅力・・・(笑)肉にかほりがしたかしら?(。-∀-)にや

●みゆさん●
むぅむぅさんとこで私もみましたー!
同じおやつ買ってておおぉぉ!!って思ってましたー( ´艸`)
ルイたんほんっと女子のnonより乙女な美男子ちゃんです~♪
でで。。
転びました(笑)
大型犬でも超大型犬ちゃんだったので、、一瞬で吹っ飛びましたヾ(´ω`;)
ケガがなかったので笑い話ですが( ´艸`)
ぽちっとありがとうございまーっす♪


●いちごままさん●
いやいや・・疲れました(*;^-^)ゞ
次の日全身筋肉痛ですよーーヾ(;´▽`A``
目的じゃなかったのに・・やっぱり買っちゃいました(*∇)
大型犬ちゃんのタックル。。
そうですね~。もし怪我でもさせてしまったら大変ですもんね。。
実は前に、ノーリードの大型犬さんがmiuとnonのところに猛ダッシュで走ってきたことがあって・・
そのとき、後ろから飼い主さんが走ってきて、飛び蹴りしたんです。その大型犬ちゃんに。。
だって・・ノーリードにしてるのがいけないのに。。
教育というより怖くて・・なのでついそのことを思い出しちゃうんですよね・・・
全然違うやさしそうな飼い主さんだったのでそんなことは絶対になく、ほとんどの方がちゃんとしつけとして教育されるんだと思うんですけど・・・ふと思い出しちゃうんですよね(汗)


4919. さっこ   URL  2009/11/18 09:03 [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪

そしてこの日、ちゃありぃとめーぷるを見つけて
声を掛けてくださって本当にありがとうございました!!

じつはお友達のブログから何度かこちらに飛んできたことがあって
我が家と同じパピ&ポメの組み合わせの
可愛いmiuちゃんとnonちゃんに勝手に親近感を抱いていたので(笑)、
この日お近づきになれて本当に嬉しかったデスo(*`≧∀≦)o

バタバタとしていてゆっくりとお話できなかったのが悔やまれます。
もっと可愛いmiuちゃんとnonちゃんのこと見ていたかったし、
ルイたんみたいにちゃありぃとめーぷるも一緒に並んでお写真撮らせて欲しかった~v-356

またぜひお会いしたいでーーすv-344


えっ、あの後そんなハプニングがあったのですね(〃゚O゚)
miuたんもmiumamaさんも華奢だから
記事読みながら心配しましたが、怪我がなかったようで何よりです。。。

お洋服、お得にGETできましたね~(*^^)v
miunonちゃんに似合いそう♪
ファッションショーしてください、楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o

PS/こちらこそリンクさせて下さいね~♪
  今後とも宜しくお願いしますのポチっv-352

4923. miumama   URL  2009/11/18 17:28 [ 編集 ]
●さっこさん●
こちらにお越しいただいて・・ありがとうございますーー( *´∀`*)ゞ゚
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんはかわいくて、一瞬でわかりましたー(*´∇`*)
私も何度もブログ読み逃げしてしまっていて・・・(汗)
かわいいパピヨン×ぽめで・・同じ・・でも我が家とは全然違う愛らしさと、素敵なお二人に見とれておりました~(#´ノд・`#) ポッ
私もぜひぜひ!!
またお会いしたいです~♪
完璧なちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんの撮影に・・
miuとnonがじっとできるかが微妙ですが(汗)
そうなんですー。あの後しばらくしてから・・どーーーんっと(;A´ー`)
華奢・・いやそんな・・(*゚ロ゚)ハッ!!
全然大丈夫ですー!ご心配ありがとうございますっ!
お洋服・・結局衝動買いしてしまいました( ´艸`)

リンクありがとうございますっ♪
これからもよろしくお願いしますっ(#´ノд・`#) ぽちっありがとうございます(´vωv`*)♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/539-e94e0646
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スーパードッグカーニバル2009!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月16日 (月)
  • 13時11分12秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
