猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お台場パピヨンわらわら♪オフ 終
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ~
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 海編
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 芝生の上で
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ cafe編



と今回が最終になりますーアップロードファイル


最終は・・・・・こんな


114017.jpg


集合写真を締めくくりに撮ったり・・スマイル

楽しいさきちプロデュースの一日は終わりに。。アップロードファイル


では・・最終回 アップロードファイル


今回・・・あんなに写真を撮ったのに・・miuの単独写真がほぼない顔文字ということに画像を落としてから気付きました(汗)

その唯一の写真がこちら ↓

114000.jpg

このお写真。サザビーちゃんのお兄様 羊さまが撮ってくださった一枚なんですよー。
カメラが同じでも・・・こんなに違う腕(笑) ふふふ・・・・カメラもっと勉強しないとなぁ・・・

建物内がすこし暗くて・・ほんっと撮りにくかったんですよー。

いろいろ教えてくださってありがとうございまーーっす(・∀・)♪

ブレブレでダメダメだったところ、教えていただいて撮った写真がこちら。あら。写ってる(笑)


114001.jpg


サザビーちゃん&miu ツーショットGET----っっ+はーと

114002.jpg

ヴィーナスフォート内でお店をみたり~♪まったりしたり~~っとくつろぎました~♪

さきちくんは舌ちろっでまったり・・アップロードファイル


114003.jpg

こはねちゃんはすでにおねむさんっxxx顔文字:)


114004.jpg

疲れた私がイスに座ろうとして、AKIさんの隣をGET!
座ると・・・私の膝にいたmiuがぴょんっとAKIさんの膝に・・・おぃおぃ・・(; ̄ー ̄)

私よりAKIさんの膝がいいのかーーー(*∇)

さらに、そこから大ジャンプ!ラビたんのカートの中に。。。ラビたんびっくりさせてごめんね~!


わたしさんとも交流をはたし・・・( *´∀`*)ゞ゚

一同駅に向かって歩きだしました~。

最後に・・・・・みんなで写真を撮ろう~~~っときらきら


みんな並んで~~~~♪

サザビーちゃんすでに撮影モードです(・∀・)


114005.jpg


ささ。みんなも~~♪


こはねちゃん完璧っ!!さすがー!

って・・・ラビたんからmiuが生えてるーーー(笑)


114006.jpg


はい。(; ̄ー ̄) みんな自由です。

立ってるコが・・・2名ほど(笑)


114007.jpg


ラブラブモードになっているコが・・・一名(笑)

ラビたん→こむたん 絵文字名を入力してください 隣のmiuじゃないのね・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ シニアはお嫌い?


114009.jpg


こちらの茶パピチームはとってもきれい~~わ~い


114010.jpg

茶パピチームにサザビーちゃん加入っ!やっぱり美しいわ~~~。+゚(*´∀`*)。+゚


114011.jpg

こむたんっ立派な立ち具合です( ´艸`)


114012.jpg

ラビたん・・・お次はマロンちゃんにはあと2こ

miuとの距離がどんどん離れてますよ・・・(; ̄ー ̄) ラビた~~~んっ

114013.jpg


ラビたんとサザビーちゃんにこむたんがーーーつぶされるーー(笑)



114014.jpg

こはねちゃんとハッピーちゃんの距離間が・・・ヾ(´ω`;)


114015.jpg

さきちくんは・・・・てんぱってます。。あぁぁぁ逃げられない~~~~


114016.jpg


こんな感じで・・集合写真は終了ーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

きれいに並んで・・・とかは  はい。無理です。


その後はおつかれさま~のおやつTimeケーキ


114018.jpg

このわらわら具合・・・最高ですな( ´艸`)


114019.jpg

とびきりのスマイルサザビーちゃん。+゚(*´∀`*)。+


114021.jpg

何度もあってるのに・・絡まないおふたり(笑)

ラビたん若干気にしてる??( ´艸`)


11020.jpg


そして楽しい時間は・・・終了しました。


参加させていただきありがとうございました!!
とーーーっても楽しかったですハート

また・・・お会いできるのを楽しみにしております。


第三弾!!!よろしくお願いしまーーーーーっす(・∀・)はあと2こ ふふ

みなさまのblogは最初で紹介してますぱすてる01





この記事へのコメント
4804. まみ   URL  2009/11/06 15:16 [ 編集 ]
最終回も楽しませてもらったよぉ~e-415
miuちゃんの写真が、1枚とは(笑)
しかもmiumamaさん撮影じゃないの?
唯一の1枚が素敵写真で良かったねぇe-415
集合写真、みんなの自由な感じが
めっちゃ好きだよぉぉe-349
しかし、みんな綺麗な白だねぇ♪
うちの子で白が入ってる小梅とレオンは、
バッチイ色してるよ(笑)
シャンプーしてもすぐに汚れるからもう諦めてるけど!
4805. ルイママ   URL  2009/11/06 17:54 [ 編集 ]
集合写真って難しいですよね~我が家も今回ポメ+パピ集合写真頑張りましたよ~( *´艸`)ウププ
でも、集合写真って楽しいし良い思い出になりますよね♪
miuちゃんってやっぱり小さめなんですね?
きゃわいいなぁ~あー実物に会いたいわぁ~(*^_^*)
4806. maki   URL  2009/11/07 04:06 [ 編集 ]
ホントにわらわらですね~!
最近こじんまりが多くて、パピもポメもわらわらしてないですよぉ^_^;
やっぱりいい光景ですね~♪
今回みんな集合写真頑張りましたね^m^
これは慣れなので、いっぱい撮ってるとその内ビシっとできますよん(^_-)-☆
4808. げんまま   URL  2009/11/07 16:22 [ 編集 ]
お久しぶりです!
楽しい日曜日をすごされたんですね~♪
何と!いつものメンバーにハッピーちゃんも参加とは!
実はハッピーちゃんって、元輝に似ていて、
すごーーーーく気になっていた子なんですよ。

それにしても、みんな元気で可愛いなぁ。
とっても楽しく読ませて頂きました♪
4809. miumama   URL  2009/11/07 16:32 [ 編集 ]
●まみさん●
そうなのーー笑
一枚ってひどいよね(*∇)アハハ
近すぎて・・・撮れなかったっていう・・(いいわけ)
そうそうその一枚は羊さまにとっていただいたという・・(汗)
ほんと撮っていただいてよかった~♪
集合写真♪みんな自由だよねー(=´▽`)ゞ
でもそれもまぁ・・いいかなっと♪
えーー小梅ちゃんとレオンくんは綺麗な白と黒だよね~!
美しすぎるくらいだよ~~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

●ルイママさん●
難しい・・ですよね~。
でもルイたんはいつも完璧ですよ~~♪すばらしい!
集合写真のお写真すっごく素敵でしたよ~♪
さすがです!
miuはパピヨンちゃんのなかではちょっと小さめなんですよね。標準にはぜんぜん及ばなくって・・・
なのでパピヨンって言われることが少ないんですよ~・・(=´▽`)ゞ
ぜひぜひ!私はかわいいかわいいルイたんにお会いしたいです~~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

●makiさん●
わらわらでした~~♪
miuは初お台場でしたし♪
集合写真。。。リードで固定されほぼ動けないという・・(笑)
makiさんのとこの集合写真はほんっとすごいですよね~!ぴしーーってみんな揃って。。すばらしいです!
なれ・・・慣れで出来る・・・とは思えない・・・ぐらい難しいですねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

●げんままさん●
みなさんでげんままさんのお話もしてたんです~♪
またお会いできるのが楽しみって♪
ハッピーちゃん、とーーってもかわいい笑顔のパピヨンちゃんでした♪
大変な思いをしたのにもかかわらず、とっても元気で・・♪
元輝くんに似ているんですね("▽"*)
今度はみんなでお会いできる日があるといいですね!
4812. わたし   URL  2009/11/07 23:15 [ 編集 ]
最終回まで楽しく読ませていただきました。

最後の集合写真は本当にワラワラでしたね。
ハッピーはあの時あんなに吠えまくっていたのに、おやつタイムにはぽぽちゃんを押しのけていたなんて・・・

お別れのときにmiuちゃんがスリングの中から出していた可愛らしいお顔が忘れられませんv-238
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

げんままさんのの元輝くんてハッピーに似ているのですか?
何だかとってもうれしいです!
4814. miumama   URL  2009/11/08 14:18 [ 編集 ]
●わたしさん●
ありがとうございますー♪
集合写真(*゚▽゚)*。_。)わらわらでしたね~♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています~♪
嬉しそうなお顔でおやつにぴょーーんとするハッピーちゃんのかわいらしい姿が・・("▽"*)アヒョ
今度はげんままさんもご一緒できるといいですね~♪
似ているって・・嬉しいですよね・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/528-cd43ac47
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お台場パピヨンわらわら♪オフ 終
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月06日 (金)
  • 13時11分08秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
