猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ご近所ロングコース♪
ちょっと出かけていたりして。。お返事が遅くなってしまってすみません!!!
今日は雨ですねーー。寒い・・アップロードファイル昨日いっぱい歩いておいてよかった~~!

では昨日のお散歩でーーっすニクキュウ

03240002.jpg


nonたん走ってます。飛んでますうふ

お散歩コースの桜はちょこっと咲いてました~~桜

03240001.jpg


クロちゃん♪くつしたちゃん♪トラちゃんとごあいさつして~~suki2

03240005.jpg


昨日はポカポカ陽気だったので、でかける前にお散歩に行かなくちゃーーー泣っと気合いをいれて、1時間近くまったりお散歩しました~~アイコン名を入力してください

奇麗なお花をバックに写真を撮ったり~~お花

03240003.jpg


nonたん・・・何度もお花を食べようとするので、阻止するのになかなか写真が撮れず・・・結局こんな写真1枚しか撮れなかった・・絵文字名を入力してください

03240004.jpg


で。どんどん歩こうーー!!って歩いてると・・・

イヤーーーーーーサヶ゙

03240006.jpg


miuちゃん。もうお散歩はいいみたいです・・・(汗)拒否絵文字名を入力してください
結局ちょこっとダッコして、nonたんだけ歩いてました。
なんにもない道をなんでそんなに歩かなくちゃいけないのよ!!怒って・・
実はmiuちゃん。
公園や知らない道は好奇心があるらしく??どんどん歩きます。結構体力あります。
けど、近所の道や、一回通った道などは歩いてくれません。
あとUターンも駄目です。一回行った道を戻ることはイヤらしいです。。汗

nonたんはなんにも考えてないので?笑どこでもスイスイ歩いてくれます。が。。。元気なのは最初だけ。。帰り道は結構スローペースです。

w(^▽^)wおまけ♪

nonたんのガウガウ嫌がらせ。。想像できないーーって方に。。
ちょっと前の動画ですが。。うるさいので注意してくださーーい汗

       ねこnonたんガウガウーーー動画!

うるさいので別ウィンドウで開くようにしました。↑をクリックしてご覧くださーいきゃ







スポンサーサイト




この記事へのコメント
453. 雛のママ   URL  2008/03/24 15:15 [ 編集 ]
miuちゃん、お花の前でぺロリンチョですか?!
見かけによらず食いしん坊ですね!(笑)

そして、miuちゃんnonちゃん、なかなかたくましくバトルしてますね!
454. さとこ   URL  2008/03/24 18:10 [ 編集 ]
nonちゃん、楽しそうですね。
笑顔いっぱいです。
miuちゃん、一度通った道は嫌なのですね。
うちはなれた道の方がいいみたいです。
それからね動画、すごいガウガウしてますね
455. MINK   URL  2008/03/24 21:42 [ 編集 ]
nonちゃんホントに楽しそうヾ(*~▽~)ノ
miuちゃんの「イヤーーー」可愛いです( *^艸^)プププ
MINKは夏になるとお散歩「イヤーーー」ってします(;-;)
nonたんのガウガウーーー!
怒ってても優しいお顔していますね☆
怒ったnonたんも可愛いよ~(。・・。)ポッv-238

↓お写真入りの迷子札もとっても素敵ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
456. Co子   URL  2008/03/24 22:15 [ 編集 ]
ちょっと お久ぶりです(汗)。

miuちゃんのお散歩コース、たくさん開拓しないと!!
でも、それって楽しそう。知らない道歩くのは
イロイロ発見があって 面白いですよネ。

サスのお散歩は、あっちこっちウロウロして
miuちゃんとは違った意味で大変です。

nonちゃんのエキサイティングなお姿、
お転婆さんだけど元気いっぱいでnonちゃんらしいかな。
サスも雨なんかで蓮の散歩に一緒に行けない時なんか
メチャクチャ怒ります。

457. 毛玉@   URL  2008/03/24 22:17 [ 編集 ]
miuちゃん、全力でお散歩拒否ですね(笑)
同じ道は、つまらないのかな?

ムービー拝見しました!
nonちゃん、全然、怖くな~い!!
・・もこに比べたら、可愛いもんだ^^
もこは、すごい顔して逆ギレしますからね~^^;
miuちゃんと、遊びたいのに、遊べなくてガウガウしちゃうのかな?
458. ルイママ   URL  2008/03/24 22:35 [ 編集 ]
nonたんガウガウ動画すごい・・・(* ̄∇ ̄*)
こ、これだったのですね~( *^艸^)プププ
でも、ガウガウ言ってるだけならかわいいですよね~。
本当に攻撃してたらビックリしちゃうけど(^^;
nonたんお散歩で飛んでる姿好きです~♪
miuちゃんもお花が似合うわ~v-254
459. いちごまま   URL  2008/03/24 22:56 [ 編集 ]
miuちゃんのコダワリ・・・♪面白い^▽^

nonちゃん。。。
犬になってるぅ~~~。
でもどこか遠慮気味??
そうでもないのかな?
460. ねずねず   URL  2008/03/24 23:01 [ 編集 ]
はっ!
激しいー!!(爆)
でも・・・唸る声も吠えてる声もやっぱり女子だわー
じげんの声が低く感じるもん。
461. みゆ   URL  2008/03/25 00:24 [ 編集 ]
すごい!!
動画の声、nonたんもmiuたんもすごい^^;
これってけんかとは違うのかしら?
うちでは、まず見えない光景なので不思議です(;^_^A
こんな風に唸ってたり吠えてても、遊んでるんですか?

お散歩のnonたんはほんと楽しそうなお顔ですね♪
462. miumama   URL  2008/03/25 12:59 [ 編集 ]
●雛のママさん●
おいしそーーって思ってたかもしれません~~!
実際食いついていたのはnonですが・・・。
miuとnonほんっとすごいんですよ~。。。うるさい(汗)
nonなんて興奮しすぎて泡ぶくぶくになっちゃうんですから・・・(汗)止めないとやばいです(汗)

●さとこさん●
そうなんですよ~。。miuは一度通った道は引き返したくないんです。。。ちょっともさがってくれないので困るんですよ~。。
ガウガウすごいですよね??
うちもですよ~って反応がまったくないところが・・・仲良しでうらやましいです~~!

●ミンクママさん●
miuはほんっと頑固もので・・まったく動いてくれなくなっちゃうんですよ~。ミンクくんは夏に弱いんですね~。
nonは暑がりなんですけど、夏でも散歩は嬉しそうです~。が。。すぐにばてちゃいます(汗)
怒ってても・・そうですか??ありがとうございますー(涙)でもでも・・もっと怖い顔するんですよ?(汗)
ミンクくんに引かれるくらい・・・・

●Co子さん●
おこしくださってありがとうございます~~!

サスくんはあっちウロウロnonたんと同じですね~!nonもどこでもウロウロ必要以上に歩きます(笑)
運動になってくれていいんですけどね~♪
サスくんもお散歩大好きなんですね~~!
non。。ほんっと困ったちゃんなんですよ~あまったれのくせに。。miuにやつあたりするし~~。。。

●毛玉@さん●
miuほんとわがままなんですよーー。
あっちいや!こっちいや!こっち!!あっち!!・・・・(汗)
ムービー結構前のなんですけど。。変わらず今のあんな感じです。。
成長しないnonです。
もこちゃんすごい顔??えーーーそんなこと絶対いない!もこちゃんの怒った顔ぜったいかわいい(断言!)
miuがかまってくれないからイライラしちゃうんですかね~??

●ルイママさん●
そうなんですよ~~。。怖いですよね??
ルイたんをみてたら想像できないですよね~??
ガウガウいってるだけ・・・でもないんですね~~(汗)ガウガウガウーーってひどくなると・・・・(汗)
本当に攻撃しそうになるので止めます。。
お外ではご機嫌なんですけどね~~(汗)
ルイたんみたいに中身もかわいくなってもらいたいです~~!

●いちごままさん●
miuのコダワリはほんとすごいですよ~!絶対まげないですもん。
nonこの後がすごいんですよ~。。最後画像ではしゅーーんって感じになってますが・・本当に興奮しだしたら動画とってる場合じゃなくなります~。。
泡ぶくぶくになっちゃうし、勝手に自分で口切って流血しちゃうし。。

●ねずねずさん●
激しいですよーー女子は怖いですよーーー!
ってmiunonだけ?
女子ですか??じげんくんの声・・低い??
会ったときもとってもおりこうさんで静かだったからわからなかった。。。
miuの声はキンキン声でかなりうるさいですよ~~!

●みゆさん●
すごいですよね??
怖いですよーーーっ。声うるさくてすみませんーー!!
けんか・・・ですよ?nonがふっかけた。
みゆさんファミリーは仲良しで穏やかなんですね~~うらやましいです~~!
あそんでるんじゃないですよ~~!
思いきりケンカです(汗)
お外ではご機嫌いいんですけどね~~(笑)
467. アルル   URL  2008/03/26 09:33 [ 編集 ]
動画見てたらモコタンが反応してこっちきたよぉ(*^o^*)
ガウガウしてるnonたんとmiuちゃんも可愛い~♪怖くないぞ^^

お散歩とっても楽しそうですね~
くつしたちゃんの所はいつものお散歩コースなのかなv-345三匹のネコさんは姉妹なのかしら?
miumamaさんの住んでる所はもう桜咲いてるですかっe-235
471. miumama   URL  2008/03/27 14:07 [ 編集 ]
●アルルさん●
モコタン反応してくれました??嬉しい~~♪って迷惑でしたよね・・すみませんーー(汗)
nonたん怖いですよ~~モコタンなら絶対びっくりしちゃいますよ~~!

お散歩コースのお宅のお庭にいるコなんですよ~!
くつしたちゃんとトラちゃんが兄弟で、クロちゃんは兄弟のママです♪
桜もう満開に近いです~!アルルさんのところはどうですか?

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/52-30bcc1e2
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ご近所ロングコース♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月24日 (月)
  • 13時13分35秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
