猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




撮影禁止!!!
あぁぁぁ

寒いーーーっ(≧д≦)

一気に寒くなりましたねぇ・・・寒空の雨のため・・昨日のポメラニアン祭りも中止・・・(我が家はね)
はぅーーー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


そんな我が家。。

miuはキッチンの変な場所でずーーーっと姿を見せず …

nonたんはというと・・・



nonたんーーーゴロゴロしすぎ~(; ̄ー ̄)

nonたん。常にゴロゴロしてます。ころがってます。気づいたらころがってます。


1020000.jpg


苦しくないのかなーっといつも思うんですけど・・・


10200001_20091020112845.jpg


コロコロ転がってすぴーすぴーといびきを響かせて寝ています(笑)

nonたんーーーっ!


1020003.jpg


起きた??


10200004_20091020112845.jpg


起きてもまったく体制を変えません・・

お留守番で、私が帰宅しても、玄関をあけて、その瞬間miuはリビングの扉の前でスタンバってるのがわかるのですが・・nonの姿はまったく確認できません。

で、廊下を進み・・リビングの扉をあけると、miuはしっぽプリプリ~で大歓迎してくれるのですが、
nonはまだ寝てて、やっとその段階でのび~~~ってしてふらふらしてます(; ̄ー ̄)

パパさんが帰ってきても、nonはすぐに起きずに寝てます。
miuはどんなけまったりしてても、すぐに反応して行くのにねー。

nonたん~~何してんの??


10200005_20091020112845.jpg


10200006_20091020112845.jpg


おことわりって・・Σ(´Д`;)  


10200007_20091020112900.jpg


10200008.jpg



撮影拒否ですかっ(*∇)




この記事へのコメント
4698. さとこ   URL  2009/10/26 18:05 [ 編集 ]
nonちゃん、へそ天で寝るんだね。
まりんは暑いときときらりを待ってるとき?
しかしないのですよぉ。
nonちゃんは楽なのかな?可愛い。
撮影拒否なの?
4699. カーカ   URL  2009/10/26 18:48 [ 編集 ]
この恰好が一番リラックスしているのでしょうか・・・
かわいいね~
ここまで伸び~ってなってるの。ふふふ
ラピも時々やってますが、急いだときなどすぐに立ち上がろうとすると、反動ってゆーか勢い?つけのためガンと頭打ったりしてます(爆)
いったん伸びると戻りが大変なのかも(笑)
4700. ろむこ。   URL  2009/10/26 19:12 [ 編集 ]
可愛い~><

でも、ご主人さまが帰って来ても、迎えに来ないわんこは初めて聞きました(笑。
4701. 愛   URL  2009/10/26 22:20 [ 編集 ]
週末にお天気が悪くてがっかりでちゅよね。
あはっ、nonちゃんマッタリし過ぎ~。
そんでもって、撮影拒否でちゅか。
でも、しっかりフォーカスされてるよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
4702. ななっち   URL  2009/10/27 00:01 [ 編集 ]
お天気が悪くってポメ祭り残念でしたよね~
次回またご一緒できたらいいなぁ~。
nouたん、ゴロゴロして撮影拒否ですか~
可愛いなぁ~♪
4703. きりまろ   URL  2009/10/27 00:07 [ 編集 ]
寒くなりましたよね~
nonたんゴロ~ん得意ですよね!!
ウチも今日はキリが激しかったです。。。
nonたんは可愛くごろごろですよね?
キリはウエストひねりながら激しいゴロゴロなのです。。。
だからなのかな、ウエストは体のわりに細いです^^;
実は小さいマロンとウエストサイズ一緒なのです。。。
我が家のお出迎えはキリです。ごろ~ん中でもすっ飛んで行きます。
マロンは年の功・・・無駄な動きはせず、ここまでいらっしゃいって顔して、お座りして待ってます><;
みんな個性的で面白いです。

4704. maki   URL  2009/10/27 01:28 [ 編集 ]
昨日今日とホントに寒いですよね~(>_<)
でもエルはまだ大理石の冷え冷えボードに乗ってますけどね^_^;

nonたんはお出迎えなしですか?
それって家にとったらうらやましぃ~!!
家は過剰すぎるので、何とかしたいんですよねぇ・・・
ぜひnonたんに教えてもらいたいです^_^;
4705. かずみん   URL  2009/10/27 07:53 [ 編集 ]
nonちゃん、冬に向けてもゴロゴロ全開だ~ヾ(≧▽≦)o
nonちゃんのお口を閉じた口元もかわええ(*´∇`*)
撮影拒否しないで、これからもかわいい姿を見せてね~♪

mamaさん、二つ目のお写真
nonちゃんの大事なところ隠すの忘れてますぞ~(゚□゚;)


4706. miumama   URL  2009/10/27 11:39 [ 編集 ]
お返事です♪いつもありがとうございます(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


●さとこさん●
nonはゴロゴロするときはもちろん・・
かまってほしいときもごろーーんっとなってます~。でmiuにかまってもらえなくてそのまま寝ちゃうっていうパターンですね(*;^-^)ゞ
まりんちゃんもきらりちゃんを待っているときにするんですね~♪
まりんちゃんもきらりちゃんが大好きなんですねヾ(´ε`*)

●カーカさん●
この格好のまま起きるときものびーーーっと伸びてますヾ(;´▽`A``
反動で頭??
それは危険ですねーー(w゜□゜)w
nonは急いでいるときは、腹筋でほいって起き上がってます。意外と筋肉質なんです(笑)
確かに急ぎのときには向かない体制ですよね~~(>艸<*)

●ろむこさん●
そうなんですよ。
まったく(; ̄ー ̄)
迎えにもこないんですよーー。玄関からリビングのドアまで結構廊下があるんですけど、普通その歩いている間に起きれると思うんですけど・・
miuは玄関開けた瞬間、ドアのそばにいてカリカリしてますもん(*´・ω・`*)
なのにnonはドアをあけても、まだ寝てた場所でのびーーってしてるんですよ~~(汗)
で、miuよりはるかに遅れて、キャッキャーーって挨拶に寝ボケながらきます(笑)

●愛ちゃんっ●
ほんと・・寒かったですしねぇ・・
寒くなる前の祭りはうれしいなーーって思っていたら・・
雨・・寒いし・・(/-(エ)-\)残念・・です。
non撮影拒否なのに・・ちゃっかりUPしてます(笑)
ふふふ・・・

●ななっちさん●
ほんと今回は残念でしたね~・・
寒いし雨だしで・・Σ(´Д`;)  
次回ご一緒できたらいいですね~~♪楽しみにしています。
nonはほんっと・・・危機感ゼロです(爆)

●きりまろさん●
ほんと急に寒くなりましたよね~・・
miuがそろそろ冬眠にはいりそうです(汗)
ますます動かなくなります~。。
キリリちゃんのごろーんかわいいですね~!
キリちゃんウエストにくびれがっ!!すごーーい!
ナイスボディですねぇ~(u_u*)ポッ
マロンちゃんはお座りして待機なんですね~!
nonより全然奥ゆかしいですよ~♪nonなんて・・寝ボケてふらふらでまだ寝てるときもありますからね・・舌が乾いた渋滞でだらーーっとしながら(汗)

●makiさん●
ほんと寒くなりましたよね~~(*;^-^)ゞ
あぁぁmiuが冬眠する・・・(汗)
エルちゃんはまだ大理石ボード!!すご~~!
nonはさすがに昨日の夜は毛布に顔をうずめてました~(笑)
miuなんて完全に毛布の中です。
過剰すぎるお出迎え・・
いやーーうらやましいですよーーー!
nonはただ・・・寝ボケてるだけですよ(笑)

●かずみんさん●
もう結構涼しくなってきたのにまだゴロゴロしてますよー(笑)
でも昨日はさすがに寒いらしく、毛布に頭を突っ込んでました(爆)
でもmiuの横でかまってーーのときはやっぱりこの姿・・・ヾ(;´▽`A``
あ・・ぼかすの忘れてた(; ̄ー ̄)
そんなもんです(笑)
大サービス( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/518-355193f3
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 撮影禁止!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月26日 (月)
  • 17時00分02秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
