猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




マタアイマショウ
きらきら 紹介編
きらきら ラン編
きらきら cafe編

祭りで興奮しすぎたのか・・・(; ̄ー ̄)

風邪など引いてしまいました絵文字名を入力してください
記事は事前に書いていたので。。なんとか更新ぽちっと。

今日はたまたま会社もお休みだったのでとりあえず休みます(*´ェ`*)ふはー
ご訪問が少し遅れるかも・・・?かも・・申し訳ございません。体調回復しだいご訪問させていただきますー三(((o´∀`))ノ 寝たらキットナオルヨーーー!


ではでは。楽しかったパピヨン祭りも最終章になりましたアップロードファイル

とうとうお別れの時間でございます。

また会う日まで・・・・


ということで、最後はみんなで集合写真ですよー!

次回からはトボトボさみしい(笑)通常更新となります。それもたまってるんだなーーなはー。


アップロードファイル

cafeを出て。。さてお別れの前に集合写真を撮りましょう~~っということで


10176000.jpg


なかよく姉妹で登場ヾ(´ε`*)


すでに撮影会は単独でもはじまっていますにこちゃんおれんじハート


10176001.jpg

ケイトちゃんのぴーーんっとした姿勢がかわいすぎるわ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


集合写真はさきちくんのパパさんがみんなのリードを持つという大役を引き受けてくださいました(ムリヤリ)
あざーーーっすっ!!!!

で。集合写真・・・なのに・・・

わたし前ですぎで(; ̄ー ̄) 頭を低くしていたため(それでも皆さんの写真に頭を突っ込むという邪魔をしていました・・) 全体像がまったく撮れていないーーーーポカーン

ということで。

集合写真という名の・・・・単独写真でお送りします(*∇)はは


10176002.jpg


miuはやっぱりラビたんが気になるのね・・・ヾ(´ε`*)ハート

10176004.jpg


ランではラビたんに完全に引かれていたmiuさんですが(笑)

集合写真ではいつもなんだかいい感じ・・・はーと


10176003.jpg

こんなにいい感じ・・(*´ェ`*)むはーー


10176012.jpg


こはねちゃんだけ完璧(笑)
ランでもこはねちゃんは写真が撮りやすい~~~ヾ(´ε`*)

10176006.jpg

ケイトちゃんかわいいなぁぁ(*/∇\*)
その後ろでひっそり見えているのは・・・さきちくんーー!もっと前にー前に~~!

10176007.jpg

miuとここみちゃんのショットの後ろでも・・さきちくん知らん顔・・・ヾ(´▽`;)


10176011.jpg

こはねちゃんとここみちゃん姉妹はやぱ仲良し~♪
フィリップくんドキドキしてます(>艸<*) なんでこんなことに・・・・って


10176005.jpg

さきちくんまた知らん顔して~~~ヾ(;´▽`A``


10176008.jpg


nonたんもいますよ?



10176009.jpg


こはねちゃんといい感じにやっと撮れました(汗)
nonはほぼ下むいてカメラにはおちりを向けていたので・・・(*;^-^)ゞ


10176010.jpg


こんな感じで・・撮影は終了ーーー(・∀・)


前にデスギなわんこさん・・・後ろに行きすぎなわんこさん・・で写真がーーーΣ(´Д`;)  
デスギチームとは・・たぶんmiuとラビたん(笑)

後ろに行きすぎな現実逃避チームさきちくんとフィリップくんのお写真は紹介編。ラン編。cafe編でお願いします(汗)



そしてあっという間に楽しい時間は終わりを迎えました・・・アップロードファイル

またお会いできる日を楽しみに・・・キラキラ

次回は11月22日(日)パピヨン祭り予定みたいです絵文字名を入力してください
もちろん参加予定ですーーっ!
あっ。その前に今週末25日(日)はポメ祭りだーーーっ!!って。。祭りになるのか微妙ですが・・
前も参加してるんですけどね~。。。何もなければ参加してぽめちゃんに会うぞーっ!!オゥ


遊んでくださった皆様。ありがとうございました!!またよろしくお願いしまーーっすxxx顔文字:) 
またたくさんのわんこさんが集まるといいな~~♪





この記事へのコメント
4652. ルイママ   URL  2009/10/21 14:06 [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?夕方になると急に寒くなったりしますものね・・・
私も昨日ちょっと体調悪かったんですよ(^^;) お大事にしてくださいね♪
パピヨン祭り本当に楽しかったのがよく伝わってきます~( *´艸`)ウププ
ポメ祭り行けたら行きたいんだけど、ちょっと今回は難しいかもしれない・・・(涙。
行ける事になったら前の日にコメントしますね(人´∀`*)
4653. まみ   URL  2009/10/21 15:18 [ 編集 ]
風邪引いちゃったのねi-241
急に寒くなったりするから体調崩しやすいよね・・・
たっぷり寝て早く良くなりますように☆
お大事にね!!

集合写真だ!
並んでなくてもワラワラ感は味わえたよぉe-415e-415
こんだけいっぱい居たらまとめるのも大変だもんね!
ピシッと整列してるところも見てみたかったけどe-440
次回はポメ祭りなのねっe-420
いいな~いいな~♪
4654.      2009/10/21 15:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4655.      2009/10/21 15:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4656. さとこ   URL  2009/10/21 17:16 [ 編集 ]
ママさん、大丈夫ですか?
早く治りますように。お大事に。
集合写真、みんな可愛いですね。
nonちゃんにこにこだねぇ。
また会えるといいですね。
4657. カーカ   URL  2009/10/21 18:15 [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか~
最近すごく寒かったりと思うと昼は暑かったりで、
体調崩しがちですよね・・・
お気を付くください。
集合写真かわいいですよ。
お顔もばっちり写ってまっす。
nonちゃんのしっぽもかわいすぎます!!
4658. ポポまま   URL  2009/10/21 18:37 [ 編集 ]
風邪だいじょうぶですか??
いまインフルも流行ってるしお大事にぃ
ゆっくり休んでくださいね

可愛いパピちゃん、いっぱ~い♪
いいなぁ。いいなぁ~~e-51

可愛い子たちの、わらわらっていいよね~
そこに埋まりたい。 笑
4659. AKI   URL  2009/10/21 18:46 [ 編集 ]
デスギチームの件で、噴き出しちゃいましたよー!(爆)
確かに・・・miu&ラビコンビは出すぎだった(笑)
飼い主的には、カワユしmiuちゃんとの写真を撮りまくれたので
大満足ですが。
後ろチームの皆さん、スミマセン(汗)
ぜひとも!また会いましょうね♪

風邪、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、早く治してくださいね!
4660. たかP   URL  2009/10/21 21:52 [ 編集 ]
ども、ウシロチーム代表のさきちです。
いや~、ホント楽しかったですねぇ。パピヨン祭り。
浸りまくってるうちに週も半ば・・・まだ夢心地ですよ(*´ェ`*)
どうやらmiumamaさんは体調不良のようですね・・・
ウチの職場でも風邪が流行ってますよ~(@Д@;

朝晩は寒いくらいですからお気をつけて。
ご自愛くださいね~。

あ、もうお気づきかもしれませんが、次回パピヨン祭りは22日の日曜ですよ~。
4661. miumama   URL  2009/10/21 22:30 [ 編集 ]
●ルイママさん●
ご心配ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
風邪一日寝てたらよくなりましたー♪
ほんと朝晩は寒くなりますもんね~体調管理しないとーー(汗)
ルイママさんは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
ポメ祭り了解です~♪今回じゃなくてもまたいつかお会いできたらうれしいです・・( *´∀`*)ゞ゚

●まみさん●
風邪ひいちゃって一日ねたらちょっと復活したよー!
ほんと日中は暑いのにね~朝晩はさむーー。
優しいお言葉にゃいがとう( p_q)
そうそう。集合写真なのに
並んでないの(笑)
そういえば誰も「おすわり~っ」っとかもなく・・最初っから並ぶ気もないらしい∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ピシっと整列なんて・・きっと無理・・・
ほんとすごいよね~まみさんの集合写真は感動する!!
ポメ祭りっていっても・・誰もなにもないのよ??
ただ・・・たぶん行くだけ(笑)行ってからのお楽しみー。前はね結構いたんだけどな~でも少ししか交流できなかったの( p_q)

●ないしょさま●
了解しましたーー♪
お知らせありがとうございますっ!

●ないしょさま●
またお返事させていただきますー♪
ありがとうございます!

●さとこさん●
ありがとうございます!!
一日ゆっくり寝たらずいぶんよくなりました~♪
集合写真っていう集合してない感じもありますが・・・(汗)
みんなとってもかわいいのでよしと・・( ´艸`)
nonはいつもへらへらしてます(笑)

●カーカさん●
ありがとうございますー!一日ゆっくり休んでなんとか持ち直しました~♪
ほんと日中は暑かったりするのに・・朝晩は冷えますもんね~。。
温かいお言葉ありがとうございます!
nonのしっぽまで見ていただいて・・
( *´∀`*)ゞ゚ありがとうございます!
結構しっぽ貧相なんですよ・・・(汗)お褒めいただけるなんて・・σ(*´∀`*)

●ポポままさん●
ありがとうございますーーー!
一日ゆっくり寝たらもうたぶん大丈夫!(・∀・)/
インフル怖いよねー。。
熱っぽいかも・・ってはかったら35.8だったよ・・(; ̄ー ̄)インフルではないなっ!風邪もあやしいって・・??いやしんどかったのよヾ(´ω`;)
わらわら~っていいよねーうんうん!
埋まりたい・・うん!わかる( ´艸`)

●AKIさん●
そうそういつもmiuとラビたんのコンビで一歩前へ・・ってなってません??∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
集合写真のときはいつもラビたんとmiuのいいショットが撮れるんですよねーラッキーー( ´艸`)
わたしも大満足ですよ(。-∀-)ィヒ♪
あ・・控え目チームさんには申し訳なす・・・(汗)
ぜひまた・・お願しまーーーーす(*〃ω〃*)
風邪なんとか持ち直しましたーー!
ありがとうございますm(_ _"m)

●たかPさん●
ウシロチーム・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
はーーい前陣取りチームのmiuと・・わたしです(爆)
わたしの頭がお邪魔しました・・( *´∀`*)ゞ゚てへ
風邪・・そうなんですよー。
一日寝てちょっと落ち着きました~~明日は仕事なのでがんばりますっ!
風邪・・インフル・・ほんと気をつけないとですね~。
ご心配ありがとうございます!!
あ・・日にち間違えてるーーー!やっぱボケボケ・・・ありがとうございますー!
4662. いちごまま   URL  2009/10/21 23:24 [ 編集 ]
祭り、楽しそうでいいですね~。
ポメ祭り・・・v-10
24日、土曜日ですよね。
上尾に行く予定なんだけど・・・
ポメ祭りの方が楽しそうだなぁ。。。
4663. 愛   URL  2009/10/22 00:30 [ 編集 ]
miumamaさん、お風邪どうぞお大事に。

こうしてみると、パピちゃんのお顔が色々なんですね。
パピちゃんの中に一緒にいるnonちゃんも楽しそう♪
ポメ祭りあるんですよね。
う~ん、ハロウィンを取るかどうしようか。
愛は、次回かな・・・。
4664. みゆ   URL  2009/10/22 00:53 [ 編集 ]
集合写真は多ければ多いほど難しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)

でもでもみんなかっわいい~~( ´艸`)

ラビたんは凛々しいお顔ですね。
miuちゃんがLOVEなのね(〃∇〃)

可愛いみんなにぽちっとね~

4665. ピーチャマ   URL  2009/10/22 09:26 [ 編集 ]
みんな遊んで食べて満足そうなお顔ですね
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね

どの子もそれぞれ本当可愛いです
miuちゃんらぴタンと良い感じ良くわかりますよ
nonたんの笑顔さわやか~

miumamaさん風邪大事にして下さいね
無理しないで
4666. miumama   URL  2009/10/22 12:59 [ 編集 ]
●いちごままさん●
ポメ祭り・・すみません!!私の記載日程が間違ってました!!
25日の日曜日なんですΣ(´Д`;)  
ボケボケでほんとすみません。。
お知らせに伺いますー・・・すみません(/-(エ)-\)

●愛ちゃんっ●
ご心配ありがとうございます!
だるさは残るものの・・復活してきました~ヾ(´ε`*)ゝ
パピヨンちゃんも個性がそれぞれありますよね~♪
nonパピヨンちゃんは結構平気なんです(>艸<*)
いつかご一緒できれば・・うれしいです~(*/∇\*)

●みゆさん●
もーー最初っから諦めてますからーヾ(;´▽`A``
無理ですー。はは
nonなんてじっともしないし・・・
ラビたんかっちょいいお顔なんですよね~!
ハンサムーです!
miuはラヴなんですが・・ラビたんに逃げられてます(*;^-^)ゞ
ぽちっとありがとうございます!

●ピーチャマさん●
大満足でした~~♪
ほんと楽しい時間ってあっという間なんですよね~。。
miuとラビたんは集合写真になるといい感じになるんですよ~二人とも前にでるタイプなんで(>艸<*)
ランではびっくりして逃げちゃうんです。ラビたん。
心優しいラビたんなのです。
ご心配ありがとうございます!もうだいぶよくなりました~(*'ー')ノ
4671. げんまま   URL  2009/10/23 01:07 [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか~?
燃え尽きてしまったかしらー。

でも、本当に楽しい一日でした。ありがとうございました~。
miumamaさんに「是非ー」って言って頂けなかったら、
参加しなかったかもしれません。。
でも、行ってよかったぁ。

実は来月は静岡で主水の訓練キャンプが入ってしまって、
いけなくなってしまったのです(涙

12月は参加しますか~?
4675. miumama   URL  2009/10/23 12:49 [ 編集 ]
●げんままさん●
もう大丈夫です~!ご心配ありがとうございます!
燃え尽きちゃったみたいです(*;^-^)ゞ
こちらこそほんとにありがとうございました~♪
げんままさんがお越しくださってとっても楽しかったです!
ありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)
来月!そうなんですね~!
主水くんがんばってね~!
12月♪もちろん参加予定ですーー♪
またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´ε`*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/515-11232b2c
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • マタアイマショウ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月21日 (水)
  • 13時50分23秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
