猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン祭りだっ!!交流編
さてーパピヨン祭りだ~記号 交流編になります。

祭り参加メンバーさまはこちらで紹介

blogのある方はこちらですっ♪

ハート1むぅむぅさん×こはねちゃん・ここみちゃん
ハート1AKIさん×ラビたん
ハート1たかPさん×さきちくん
ハート1げんままさん×ケイトちゃん


この日、我が家のパパさんはお仕事・・・Σ(´Д`;)  
あぁぁ参加できない・・( ノД`)と思っていたら、むぅむぅさんが乗せていったげるよーーっと神の声が・・(ノ*゚ο゚*)ノ
遠まわりになるのに、自宅まで・・本当にありがとうございますパンダ
むぅむぅさん&パパさんのおかげで参加できましたーー(*つー`*)感謝 感謝

そして、昨日はmiuハート3non 美容院dayでしたキラキラ
また祭り記事が終わったらアップしまーっす( ̄∀ ̄*)

さて。今回も写真が大量なので続きは


こちら


10172000.jpg

って・・・くんくんじゃなくって遊んでよー(*;^-^)ゞ

対照的にこの二人のやる気のあるお顔(#´з`)σ


10172001.jpg

ケイトちゃんも元気にチョコチョコ歩いてます~♪歩く姿がもぅかわいすぎ・・ぱすてる01


10172002.jpg

っとむぅむぅさんがさきちくんをモデルに撮影会はじめてますー(・∀・)ニヤニヤ


10172003.jpg


ここみちゃん交流してますねぇふきだし10


10173005.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください

このパグちゃん。ラビたんのお気に入りのわんこさんなのです。でもパグちゃんはここみちゃんが好きーっと三角関係になっておりました(>艸<*)


そしてラビたんはAKIさんの元に・・

10172004.jpg

が・・AKIさんの元にはmiuがちゃっかり・・・リードいっぱいいっぱい離れてます。ラビたん・・ヾ(;´▽`A``

いやなのーー?ラビたんーー((*≧m≦)

10172011.jpg

一番近づいてこちらヾ(;´▽`A``

ラビたん遠い目・・・


10172016.jpg


nonたんもいますよーーmops


10172007.jpg


ジンジャーちゃんのおちりにお顔突っ込みすぎ!


10172008.jpg


10172023.jpg

かわいいミルクちゃんココアちゃん姉妹ともごあいさつ~♪


10172010.jpg

miuとこはねちゃんはまったり組ー

10172006.jpg


10172018.jpg


こはねちゃん。遠い目でカフェ・・カフェとつぶやいてます(*;^-^)ゞ

10172013.jpg

それに賛同するmiuさん。

10172014.jpg


さきちくん笑顔がきらきらですなぁ♪
さきちくんは前半、貸切ペースでボールしてたからね~~!


10172009.jpg

ケイトちゃん。。ごろごろしてました~ヾ(´ε`*)
んもーーかわいすぎる・・・アップロードファイル miuたんひそかに邪魔してます(汗)


10173000.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください

フィリップくん大冒険~~♪
おそーるおそーるのご挨拶がかわいすぎる・・・ネコ


10173002.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください

ラビたんも楽しんでますーヾ(´ε`*)
大好きなパグちゃんもいっしょ♪


10173004.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください

ちゅっはーと


10172012.jpg

こはねちゃん&ここみちゃん姉妹~~♪
やっぱ仲良しさんだね~はーと


10173003.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください


この日のmiuさんは、ずーーっとかわいがってくれる飼い主さんを見つけては、居座り・・その飼い主さんが移動するとまた移動・・・の繰り返しでした(*;^-^)ゞ
(いつものことともいう 笑)

10172005.jpg

nonはひとりでらんらん♪時に暴走(笑)

そうそう!ここみちゃんがダンシングしてましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

10173001.jpg
(クリックすると画像が大きくなります絵文字名を入力してください

かわいすぎるーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

なんて身軽・・なんて軽快・・なんて・・・・かわいい・・絵文字名を入力してください


で。miuとnonはそれぞれ抱っこしてもらい・・


10172015.jpg

たかPさんには肉球を・・・・(自粛 笑)


10172017.jpg



っということで、次回はcafe編でございます。





この記事へのコメント
4625. まみ   URL  2009/10/19 14:52 [ 編集 ]
いや~ん♪
カワイコちゃん集団ですなe-415
miuちゃん、ランは走るところだよー(笑)
そんなmiuちゃんが可愛くてたまらな~いe-328
私の所にも来て来てぇぇ!!
たっぷりナデナデさせてっe-420
nonたんはランを満喫してるね♪
時に爆走って、想像しちゃったよi-239
またnonたんの爆走シーンも見たいなi-189

まとめてぽちぽちぽちっ!!
4626. カーカ   URL  2009/10/19 14:59 [ 編集 ]
かっわいいー
こんなにかわいいこばっかり集まってるのですね~
いいないいな~
カフェに行きたい二人にはわらってしまいます。
nonちゃんの爆走もあったのですね(笑)
ドッグランを満喫できるnonちゃんはいいですねー
Café編も楽しみだわん。
4627. みるみる   URL  2009/10/19 15:33 [ 編集 ]
こんにちは♪
幸手のドッグランでお会いした
ミルクとココアの飼い主のみるみるです。

みなさんの間ではパピヨン祭りなんですね~e-420
うちは近いのに、全然やってるの知らなかったですe-330
ココアのランデビューがたくさんのパピまみれe-415
すごく満喫してたし、この日を選んで良かったです。

来月はお友達も誘って行く予定なので、
もしお会い出来たらまた遊んで下さいね~e-454
4628. maki   URL  2009/10/19 17:38 [ 編集 ]
段々ホントに祭りになってきましたね~!
う~ん。私も参加したい!
けどさすがに遠すぎる・・・かな^_^;
ポメ祭りも祭りになるといいですね~!!

あ、そうそう!!
12月に綱吉でポメ祭りありますよ~!
それには私もポメ友さんたちと参加します♪
ちょっとお高いんですけどね(-_-;)
でもnonたんもどうですかぁ?
4629. AKI   URL  2009/10/19 19:14 [ 編集 ]
はぅ~!miumiu~!
一昨日の出来事なのに、もう遠い昔みたいだよぉ(泣)
なんで楽しい時間はあっという間なのかしら(号泣)
先日はお疲れ様でした~!(←遅っw)
今回もmiuちゃんはお膝に来て甘えてくれたし、
nonたんを初めて抱っこ出来たし、大満足の一日でした♪
miumamaさんとの会話も楽しかったし!ね?(笑)
まとめるの上手ですね~!次回はもうcafe編かぁ・・・
私は、ラストが木曜になりそう(汗)
パピ祭りじゃなくても、これからも遊んで下さいね~♪
4630. みゆ   URL  2009/10/19 20:31 [ 編集 ]
むぅむぅちゃん優しい≧(´▽`)≦

むぅむぅちゃん、うちにも迎えに来てくれたら行けたのに(笑)

ラビたんとmiuちゃんの大きさの違いがめっちゃ可愛いし
nonたん、においかぐのにお顔つっこみすぎて可愛いし
ここみちゃんのダンシング、アタシも見た~い(≡^∇^≡)

みんなみんなかわいこちゃんばっかで楽しいね(ノ´▽`)ノ

可愛いみんなにぽちぽち~♪
4632. むぅむぅ   URL  2009/10/19 21:55 [ 編集 ]
はやっっΣ(・ω・ノ)ノ!
もう次はカフェですか・・・うちはまだまだです・・・(;´▽`A``

いや~ほとんどいつものメンバーとは言え、やっぱり集いは楽しいですよね♪
また次も計画して集まりましょーヾ(@°▽°@)ノ
4633. たかP   URL  2009/10/19 22:26 [ 編集 ]
miumamaさん、はっや~い(@_@;)
まだラン編も終わらないですよ~。

今回も皆さまのブログを徘徊しては土曜日を懐かしんでます。
う~ん、次は一ヶ月後かぁ。
長い・・・長すぎるわ・・・(T_T)

カフェ編は一番乗りですね、楽しみにしてます。
あ、nonたんのお尻から紹介入っちゃってゴメンナサイ(^-^;
4634. いちごまま   URL  2009/10/19 23:06 [ 編集 ]
まみれてますね~。
たくさんの可愛いコに囲まれてv-10
いいですね~~~。
カフェではみんなどんな顔だったのかしら~(^^
4637. miumama   URL  2009/10/20 12:03 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)

●まみさん●
そうなんすよーーーかわいこ集団なのーーヾ(´ε`*)むはー
miuほんっとランは運動するところとは絶対思ってない~!
むしろリードで歩かされなくてぼーーっとできるわ~みたいな・・・Σ(´Д`;)  
なぜなぜしてくれるなら喜んでいきますよーただ・・ひつこいよ??移動したくてもずーーっとい座るよ??(>艸<*)
nonはすっごく走るのが早いパピヨンちゃんチャロちゃんに思いっきり追いかけて走りまくっててねーだけどちっとも追いつかないの(笑)
ぽちぽちぽちありがとやんすっ(・∀・)

●カーカさん●
そうなんですよ~。
miuとは違うゴージャスなパピヨンちゃんたちです~ヾ(´ε`*)
ランよりもカフェ・・・おいしいもののほうが・・ねぇヾ(;´▽`A``
nonはほんっといきなり暴走するんですよね・・(汗)
止めようとしたら、飼い主さんが「追いかけさせてあげて~」って心優しい一言を・・
見守るも・・・追いつけませんでした(*;^-^)ゞ
見守るのに必死で写真はないんですけどね(汗)

●みるみるさん●
お越しくださりありがとうございますーーヾ(´ε`*)
かわいいパピヨンちゃん姉妹ミルクちゃんとココアちゃん♪
名前とっても覚えやすいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
勝手に祭りと呼んでるんですよー(笑)実際は違うんですけどね・・
ココアちゃんのランデビュー♪をお目にかかれてとっても嬉しいです♪
来月はお友達も♪わーーい!!
お会いできるのを楽しみにしていますヾ(´ε`*)
ブログも完成したら遊びに行かせていただきますね~♪

●makiさん●
makiさんも参加してほすぃーーーー!
でもやぱ遠いですよね(汗)
同じ県内の私でも遠いですもんヾ(;´▽`A``
ポメ祭りは・・どうなんでしょう??
綱吉で??12月!!!
ポメ祭り~~~~!えーーーーそんなものが!!
予約制なんですか??
12月・・12月・・行きたいなーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
12月・・どうだろう・・・メモメモ。
もし参加できるようだったら・よろしくお願いしまーーっす!

●AKIさん●
ほんと楽しい時間はあっという間・・
あんなけ楽しみにしてたのに・・過ぎるのは一瞬(*´・ω・`*)
miuはAKIさん独占してましたからね~。。
ラビたんごめんよーーー!
きっとそれでカフェで痛い痛いになっちゃったのかなぁ・・・あれから大丈夫ですか?
会話(笑)
わたし思いっきり墓穴ほってなかったですか?
あぁぁぁぁまじめなイメージが~~~(どこが?)
編集で寝不足が続いてます(笑)
パピヨン祭りじゃなくっても、これからの季節は遊びやすいですもんね~♪
ぜひぜひよろしくですーー(u_u*)ポッ

●みゆさん●
やさすぃ・・(*つー`*)
おかげで楽しい時間を過ごせました~!
って・・私が行きたい行きたいーーでもーーってオーラを出しまくってたんですけどね(汗)
みゆさんも遠くても(汗)来てー来てー(笑)
non突っ込みすぎですよねヾ(;´▽`A``
パピヨンにはへっちゃらすぎて・・行動が大胆です(; ̄ー ̄)
ここみちゃんのダンシングが最高にかわいかったですよー♪
ぽちーありがとうございまーーす!

●むぅむぅさん●
ふふふ・・・なんとかここまで漕ぎつけました!
1度の更新で写真多すぎなんですが・・(笑)
寝不足になっておりますヾ(;´▽`A``
むぅむぅさんもですよね?(>艸<*)
次も、祭りじゃなくってもすぐに集まりましょーーそうしましょーーヾ(´ε`*)

●たかPさん●
もーー一気ですよ一気!!
勢いですよ勢い!!おかげで寝不足ですが・・ヾ(;´▽`A``
ラン編一気に1エントリーで写真多すぎでまとめちゃいました(笑)
次は一か月後ですねぇ・・長い。。
待ち遠しいですねぇ。。
カフェ一番のり!いぇいっ!でもまだ続きますけどね・・ヾ(;´▽`A``
nonおちり・・いえいえおちりはnonたんの第二の顔でもありますので(笑)

●いちごままさん●
はい~かわいこちゃんたちにまみれて幸せです~♪
カフェはみんながやっぱり笑顔でした♪
miuはやっぱり一人だけ別人でした(*;^-^)ゞ
いつもどおりです(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/513-3e07f4c4
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭りだっ!!交流編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月19日 (月)
  • 13時53分11秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
