猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




パピヨン祭りだっ! 紹介編
10月17日はーと 恒例のパピヨン祭りin幸手が開催されました~~(・∀・)/

もちろん参加してきましたピース

ちなみに次回は11月22日でございますっっ+はーと

さらにポメラニアン祭りは次回は10月25日でございます(@・∀・)ノ  くわしくはこちら ほかの犬種さんの祭りもありますよーー♪

ふふふ。

っということで。またまた写真が大量でございます(; ̄ー ̄) どっから手を付けていいのかわらかない・・・。

まずはそれぞれの紹介編といきますふきだし10

ラビたんっ!!


10170012.jpg

ラビたん♪いやーこのアイラインの入った凛々しいキラキラおめめをみてください(*〃ω〃*) この美男子っぷり。

10170013.jpg


かわゆす姉妹・・・の次女ここみちゃんーふきだし01

10170005.jpg

ゴロゴロする姿がなんて愛らしいの~~~( ´艸`)
ここみちゃんはほんっと営業部長!!わたしのところにも何度もきてくれて・・・いろんな人の膝をめぐってました(*´ -`)(´- `*)


10170006.jpg


かわゆす姉妹の長女こはねちゃん♪


10170003.jpg


営業は妹に任せてるからいいの。わたしはいいの。
存在すべてがかわいいからいいの。。のこはねちゃんです( ´艸`)ハート01

みてこの美人具合・・・キラキラ02


10170004.jpg


さきちくんーーー♪


10170009.jpg


パピヨン界の桃尻王子とはこの方です(・∀・)
きらきら光るコートが美しすぎる・・・むはーーー


10170010.jpg


そして今回、パピヨン祭りーっとUPしたら、声をかけてくださったげんままさん(ありがとうございます!!)

はじめまして~のケイトちゃん~♪

10170007.jpg


もうね。存在すべてがかわいいの。ヽ(´ー`)ノ
超癒し系・・・コートがとってもきれいで、サラサラ~モフ~なのキラキラ02 お会いできてとっても嬉しいです!げんままさんはとっても優しい素敵なお方でした(人´∀`)


そして。奇跡の再会・・・三(((o´∀`))ノ

フィリップくんっ!!

10170000.jpg


じつは、先週アイトールカフェに行ったときに、お隣の席のパピヨンちゃんなんです。
少しお話をさせていただいて、かわいいパピヨンちゃんだな~っと幸せな気持ちでカフェを後にしたのですが・・・

まさかっ!!!!!!

偶然にもこの日またお会いできるとは( ゚д゚)ポカーン

びっくーーーりしましたきゅん

また会えてとっても嬉しかったです。奇跡ですキラキラ01 家も近めだし・・・またお会いできるといい・・な。+゚(*´∀`*)。+゚


10170002.jpg


パピ祭りでは前回もお会いしたジンジャーちゃん♪


10170014.jpg


むしゃむしゃする姿がたまらなくかわいいですよ・・ジンジャーちゃん( ´艸`)


かわいい可憐な姉妹ミルクちゃん&ココアちゃん♪


10170018.jpg

これから大人になるのが楽しみな綺麗でかわいいパピヨンちゃんです~ヽ(´ー`)ノ

たくさんお話をさせていただいてありがとうございましたハート

娘さんはnonもなぜなぜ~してくださって♪( *´∀`*)ゞ゚
blog立ちあげたらお知らせくださいね~♪


チャロちゃん♪


10170019.jpg

とっても元気で走るのがとーーっても早いチャロちゃん!!

nonと遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)
non必死に追いかけるも。。。ぜんぜん追い付きませんでした(笑)

パピヨンちゃんってそういえばアジリティーとか、いろいろこなせる運動力抜群の犬種なんですよね~~!
我が家のパピヨンmiuをみていると・・そんなことまったく忘れておりました(; ̄ー ̄)


その我が家のパピヨンmiuさん。


10170020.jpg


みんなに、「どうしたのー元気ないぞーー」っと言われ、

ただひたすらに飼い主さんに静かーに甘えに行き、動かないという時間を過ごしてました(汗)


ひたすら動いていたnonたん。


10170021.jpg


パピヨンちゃんはへっちゃら~のnonたんです。

以上。紹介だけでもこんなに・・・・(汗)
(お写真が撮れなかったわんこさんも・・たぶん。。)


次回以降は交流編といきますか・・・・(長くなりそうです)


きらきら写真整理、編集に必死のため・・ご訪問が遅れますm(_ _"m)

スポンサーサイト




この記事へのコメント
4618. たかP   URL  2009/10/18 20:18 [ 編集 ]
ふふふ♪
いつも可愛いさきちの写真をありがとうございます(#^.^#)
先週から引き続きパピヨン祭りでアタマがお花畑ですよ。
お馴染みな感じがまたホノボノ~ですね。
わたしはどっちかと言うとmiumamaさんの天然なところを詳細にアップしたいぐらいですw
あ、もちろんキリがないのでしませんけど(*^^)v
続きも楽しみにしてますね~
4619. 雛のママ   URL  2009/10/19 09:31 [ 編集 ]
わぁ!犬種別祭りがあるんですね!
同じワンコがいっぱい集ると楽しさ倍増ですね!
近くなら行くのになぁ・・・ぽちっ
4620. ルイママ   URL  2009/10/19 11:32 [ 編集 ]
これってパピヨン祭りの時にポメラニアンだけ連れて行くってありだったのでしょうか?(^^;)
ちょっと聞こうと思ってたんですよ~miumamaさんが行けるって書いてあった日よく見たらパピヨンの日だったので・・・ルイたんだけ連れて行ったらちょっと恥ずかしいかな~とか思ってしまった。
近くにこうゆうイベントやるドッグランがあって楽しそうですね~♪
nonたんパピヨンちゃんは平気なんだ~( *´艸`)ウププ ルイたんも平気だといいなぁ~♪
4622. げんまま   URL  2009/10/19 12:52 [ 編集 ]
パピヨン祭りの時はありがとうございました~^^
とっても楽しかったですねーーー♪
パピヨンわらわら続きで、頭の中をパピ達がヒラヒラしています。

ケイトの写真を載せて頂いて、ありがとうございます(*^ー^*)
彼女はなかなかカメラ目線をしてくれないので、大変なんです~。
しかも眉毛出来ちゃったりするし…。

miumamaさんって、とっても可愛らしい方なのですね!
びっくりしました~。
でも、お会い出来て嬉しかったですよー♪

また一緒に遊んで下さいね~。
4624. miumama   URL  2009/10/19 13:45 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますっヾ(´ε`*)


●たかPさん●
さきちくんがかわいいからですよーーヾ(´ε`*)ゝ
でもやっぱたかPさんが撮るボールのさきちくんが一番かわいいですけどね~(#´з`)σ
私もいまだに頭がお花畑ですよーー(笑)
え?年中??
いや・・天然はたかPさんには負けますよ(・∀・)
負けます。負けます。

●雛のママさん●
そうなんですよ~~♪
我が家からもそんなに近くないんですけど、こういうのがあると行きたくなるんですよね~ヾ(´ε`*)
なかなか集まる機会ってないですしヾ(;´▽`A``
そうなんですよね~。結構不便なんですよね・・場所が(汗)
またお会いできる機会があるとうれしいです♪

●ルイママさん●
ぜんぜんアリですよーー!
犬種別っていっても他のわんこさんもいますし!nonも参加してますし(>艸<*)
私は今週末ポメ祭りにも参加予定ですけどねーヾ(´ε`*)
ルイたんどうかなぁ・・・と・・・・
nonパピヨンちゃんには結構平気なんですよ~♪
ルイたんには・・・nonが失礼なことをしないかが心配です。。。Σ(´Д`;)  

●げんままさん●
こちらこそありがとうございました~~♪
とっても楽しかったですね~♪
ケイトちゃんのかわいいお写真まだまだあるので・・(*/∇\*)
んもーーほんっとかわいいです!
うちのmiuとnonのほうがカメラ目線難しいですよ・・ぜんっぜんみてくれませんから・・(汗)
え??私はほんっとボケボケで・・ちゃんとまともにお話出来ていたか心配です(汗)
失礼なことしちゃってないか・・オロオロ
またぜひぜひよろしくお願いしまーーっす!
4631. フィリママ   URL  2009/10/19 20:59 [ 編集 ]
こんにちわ。先日奇跡の再会をさせていただいたフィリップの母です(^^)
PC にこうして書き込むのは初めてなので、ちょっとドキドキしてますが、あまりに嬉しかったので勇気を出して書いてます。
本当に、まさかすぐ次の週に、隣にいたあの可愛い子ちゃん達にまた偶然再会するなんて・・!!
本当にそんな偶然ってあるんだ!って嬉しかったです。
またそのmiuちゃんとnonちゃんの可愛さ!ママの温かい人柄!感動ものでした!再会できて本当によかったです。
皆さんも本当に優しくて、温かくて、超ヘタレなうちの子にも、愛情一杯に接していただいて、本当に本当に感動しました。
おかげですごく楽しい、幸せな時を過ごす事が出来ました★ ありがとうございました。
写真もすごく素敵に撮っていただいて、嬉しいです!
次回ももしお会いできたら、その時は、フィリップにもちゃんと尻尾はあるんだよぉとお見せできたらいいいなぁ・・(今回ずっとお尻の下に格納されていましたので)
4635. miumama   URL  2009/10/20 11:33 [ 編集 ]
●フィリママさん●
コメントありがとうございますーーヾ(´ε`*)
こちらこそかわいいかわいいフィリップくんにまたお会いでき奇跡の再会・・もーー驚きとうれしさでいっぱいでした~(u_u*)ポッ
ほんとびっくりです!
カフェまでご一緒していただけるなんて・・本当にありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)
次回もお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´ε`*)
フィリップくんの成長楽しみです~~♪
収納されていたしっぽもとってもかわいかったですけどね♪
お膝にちょこんっと乗ってきれくれたフィリップくん・・そのまま帰りそうになっちゃいました(笑)
またよろしくお願いしまーーす!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/512-d7292495
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭りだっ! 紹介編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月18日 (日)
  • 15時46分59秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
