猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




cafeに行きなさい!
っというmiuさまheartの命令で、cafe家にやってきました。

IMG_0429.jpg

アイトールカフェでございます。


ココはごはんがおいしーから好きーっ猫

これでよろしゅうございますか?miuさま。


10804.jpg


完全にONになってます(笑)

ちなみのさっきまでのランでのmiuさんは こちら

楽しくラン♪ラン♪しているように見えても・・・・ぜんぜんOFF状態です(笑)


10802.jpg


nonたんはどこでもなんでもらん♪らん♪です。

10801.jpg


miuちゃん・・さっきのランで無視された水も、こんな輝かしいお顔でみてる・・・(; ̄ー ̄)

さてさて。メニューですぞーっケーキ


10800.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますはーと


ほんっとここのカレーは絶品ですっ!一度お試しあれっ絵文字名を入力してください

目がうるみっぱなしのmiuさん。。


108123.jpg

nonたんはパパさんの横で待ってます。顔はおとなしーーく待っているように見えますが・・
足はバタバタさせてます(笑)


10810.jpg


miuはもう真剣。はやく・・・はやく・・・と呪文を唱えてますキラキラ02


10805.jpg

nonとは違って滅多に出さない舌ちろも・・

大奮発っハート1


10806.jpg


nonたんはパパさん担当ーっ。

こんなにかわいく待ってても。。。

10811.jpg

ガツガツガツ・・・って食べる姿は野生児(笑)

10812.jpg


おいしいねぇ。。


1089.jpg


ほんとmiuちゃん・・顔ちがいすぎよ・・あなた(; ̄ー ̄)

なんかの投稿写真を撮ることがあったらぜったいcafeに来よう(笑)(あるのか?)


10808.jpg



10807.jpg


楽しかったね~~記号

おしまいっアップロードファイル


今週末はこちらの姉妹店にお邪魔予定ーーピース




この記事へのコメント
4600. さとこ   URL  2009/10/14 16:18 [ 編集 ]
カフェに行ったのですか。
miuちゃんよかったね。
miuちゃん、きらきらだね。
nonちゃんもうれしそう。
カフェ大好きなんだね。
miuちゃん舌チロしてるぅ~可愛い。
nonちゃん足ばたばたしてたの。待ちきれなかったのかな?
miuちゃん、nonちゃん美味しかったかな?
4601. げんまま   URL  2009/10/14 17:21 [ 編集 ]
miuちゃん、お顔キラキラ~♪
うんうん、ランとは全然違いますね~。
nonたんも、にゃは♪って笑顔が一段とプリティーですね~e-266
美味しいものいっぱい食べたかな?

パパママさん用メニュー、確かにカレーが美味しそうですね♪
今度是非食べてみます。
4602. たかP   URL  2009/10/14 21:19 [ 編集 ]
ちょ、ちょっと、カフェでのmiuちゃん、兵器並みの破壊力なんですけど~!
もう、顔から腰から崩れちゃいそうですけど~!
イヤ、崩れましたね、うん、確実に(爆)
もうカフェの写真は悩殺されっぱなし。

罪なガールズだわ、miunon姉妹・・・
4603. かずみん   URL  2009/10/15 08:19 [ 編集 ]
は~、かわええわ~(ため息)
なんなんですか!この姉妹。
nonちゃん、足をバタバタってどんな感じなの~?
想像するだけで鼻血でる~ヾ(≧▽≦)o
miuちゃん、今度おばちゃんが
カフェに連れて行ってあげるからうちに来るかい?
む~連れて帰りたい( ´艸`)
4604. ルイママ   URL  2009/10/15 09:21 [ 編集 ]
miuちゃんとっても輝いてますぅ~かわいい笑顔だわぁ~(人´∀`*)
本当に嬉しそう~( *´艸`)ウププ
カフェとっても好きなんですね~こんなお顔されたらカフェ通いしちゃうそう~♪
うるうるお目目&舌チロたまらないです~(*^_^*)
4605. いなくみ   URL  2009/10/15 15:04 [ 編集 ]
おいしいものを前にすると おもわず いい笑顔になっちゃうよねぇ♪
miuちゃん 心底cafeが好きなんだね
4606. きりまろ   URL  2009/10/15 16:00 [ 編集 ]
キラキラv-352v-353お顔が最高だねv-344
二人とも・・・可愛すぎますv-357。。。
ウチの子達・・・やっぱ恐顔だぁi-195

4607. nonnonmama   URL  2009/10/15 19:39 [ 編集 ]
miuちゃんのウルウルビームにやられましたよ~v-344
あんなお顔されたらオヤツが止まりません~v-393
nonたんの待ってますお写真も可愛い~v-344
それにしても絶品のカレーが気になりますよ~e-420
ブラックカレーって食べて見たいです~~~e-267
ランでの様子・・・e-2 私はいつもmiumamaさん状態で、間に入ってワラワラしてるんですよ~v-356
リクは放っておいても大丈夫なんですが、ノンがいつガルル~ってするかわからないので、いつもヒヤヒヤです・・・v-404
miuちゃんカフェに行けてよかったね~v-344
4608. げんまま   URL  2009/10/15 21:34 [ 編集 ]
再びすみません(汗
miumamaさんにメールを送らせて頂きました。
読んで頂けると嬉しいです♪

それにしても…
何度見てもmiuちゃんの笑顔は危険だわぁー。
4609. miumama   URL  2009/10/16 14:19 [ 編集 ]
お返事ですe-68ありがとうございますっ!


●さとこさん●
カフェに行けといわれたのでいってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuほんっとカフェのみスペシャルスマイルなんですよねぇ・・
食べ物以外にもっと楽しみを見つけてほしい・・・(汗)
nonは待ちきれなくていっつも足をバタバタするんですよ~~(>艸<*)
miuもnonも大好物のマフィンだったので嬉しそうでした~♪

●げんままさん●
ほんとランとは別人ですよね~。
でもこれでも秋のランはましなんですよ~(*;^-^)ゞ
冬のランになったら・・もーそりゃー顔は引きつってほぼ動きませんΣ(´Д`
;)  
cafeは年中超笑顔なのに・・
カレーとってもおいしいんですよ~♪
もし幸手パピヨン祭りにご予定があれば・・・
姉妹店が近くにあるのでそちらで召し上がれます(#´з`)σいかがですかー??

●たかPさん●
兵器並み(爆)
破壊力っ(ノ*゚ο゚*)ノ
最上級のおほめの言葉をありがとうございますーモジ(((*´ε` *)(*
´З`*)))
モジ
顔から腰から・・って
崩れちゃだめですよーーー(笑)
miuはカフェ限定ですけどね・・・(; ̄ー ̄)
今週末はさきちくんの桃尻と舌チロと堪能させていただきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

●かずみんさん●
nonの足バタバタは・・・(・∀・)ニヤニヤ
本当はクルクル高速回転したんですが・・
いすの上なので出来ず・・さらにパパさんに背中を抑えられているので、動くの
は足だけ・・っということで
足をひたすらバタバタと足踏みしてます(>艸<*)
miuにかふぇになんていったら・・
私を押しのけて蹴飛ばして、速効いっちゃいますよーーー(笑)

●ルイママさん●
miuはほんっとcafe限定のスマイルなので・・ヾ(;´▽`A``
私にもこんなお顔で見てくれたらいいのに・・・
瞳に写るのはおやつのみです(汗)
最初はこの嬉しいお顔がみれてうれしくてcafeがうれしかったんですが・・
最近はなんで他はらんらん♪しないのーーーっ!!!
っとmiuに文句いってます(笑)

●いなくみさん●
cafe=おいしいもの~って完全になっているので・・
cafeに入るだけで笑顔になってます( ´艸`)
頭の中がおやつでいっぱいなんですよね~。。

●きりまろさん●
えぇぇぇ
キリリちゃんとマロンちゃん恐顔って・・
いやいや
綺麗な美しいパピヨンちゃんですよ~~っヽ(´ー`)ノ
まぁmiuなんて自宅ではそりゃーもう・・
こんな笑顔ではないですよ~(食事以外)
(; ̄ー ̄)

●nonnonmamaさん●
おやつがほしいためのビームは強烈なんですよね~(; ̄ー ̄)
負けてはいけないと思いつつ・・
いつも惨敗(´っз・。)
ブラックカレー♪結構辛め??ではあるんですけど、これがまた癖になっちゃうんですよ~( ´艸`)
ランはほんと飼い主さんは必死ですよね・・
わたしもアンテナはりまくりですーヾ(´ω`;)
ノンちゃんがガルー??想像できません!!

●げんままさん●
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お返事させていただきました♪ご確認くださいませ(@・∀・)ノ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/511-9d03921d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • cafeに行きなさい!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月14日 (水)
  • 12時00分31秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
