猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




秋の空 ドッグラン日和~っ!
泣ただいまご訪問が遅れております・・。また改めてご訪問させていただきますのでしばしお待ちを・・・・m(_ _"m)


10700_20091012153150.jpg


な日曜日絵文字名を入力してください


10701_20091012153150.jpg


10702_20091012153150.jpg



大間木ドッグランに行ってきたよー(・∀・)/絵文字名を入力してください


この日はいいお天気&そんなに暑くない秋空ってことで・・
ドッグランも人もわんこもっいぱーーーいっ記号

さっそくご挨拶~♪


10723.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


二人でくんくん・・何か発見??


10703_20091012153150.jpg


っと・・・・ポカーン!


10704_20091012153150.jpg

ポメラニアン×スピッツの桃尻コラボ~~アップロードファイル

スピッツちゃんなんですが、とても小さくて最初ぽめ?っと思ってました~( ´艸`)


miuはなかよくらんらん♪楽しんでおります(・∀・)/


10705_20091012153149.jpg

ご挨拶大好き、飼い主さん大好きーぱすてる01

外面パーフェクトなmiuさんです(; ̄ー ̄)


10716.jpg


で・・わたしには・・・


10706_20091012153214.jpg


無視・・・・( ̄- ̄)


あ~パピヨンちゃん??っと思ったら
miuそっくりなちわわちゃんでした~~!


10710.jpg


nonたんまたびっくりしております(笑)
ちわわちゃんとーーっても元気でいっぱい走って遊んでめちゃくちゃかわいかったですヽ(´ー`)ノ


nonたんはかわいいコーギーちゃんに接近中~~~っ


10725.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw

が・・・顔を向けてこられるコには拒否(汗)


綺麗な白茶のパピヨンちゃんはっけーーんっうきうき


10721.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


よるくんっていうお名前のパピヨンちゃん♪

そして、家族のくぅちゃんがこちらっ↓


10707_20091012153213.jpg


って・・nonたん・・・固まりすぎですよ(汗)


10722.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


くぅちゃんがnonともめてる~っと思ったらすかさずよるくんが近寄ってきてました~兄弟愛ぱすてる02


そして我が家のお姉ちゃんっmiuさんも・・・

元気いっぱいのワイマラナーさんがnonにあそぼ♪あそぼ♪って言ってくれて

でもnonは完全にキャパオーバー・・・(汗)


10724.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


するとmiuがタタタタって走ってきて間に入ってました(*´∇`*) キラキラ01


10712.jpg


間で右往左往している私(汗)


10711.jpg


ワイマラナーちゃん遊びたかったんだけども・・全然遊べないnonたん(汗)
こういうときどうしていいのか・・・ほんと悩みます(TдT)

間に入ってひたすら邪魔な存在になってました(汗) とりあえず止めるスタンバイ
一瞬で解散になりましたけどね~。
ワイマラナーちゃん遊べなくてごめんねぇ・・(;´д`)


nonたん確保ーーーーっ!


10708_20091012153213.jpg


全然ご機嫌です(;A´ー`)フゥ…


10709_20091012153213.jpg


まったりランを楽しんで~~♪



10720.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


秋サイコウっ!!


miuの後ろの双子のようなパグちゃんがかわいすぎる・・・。+゚(*´∀`*)。+゚


10713.jpg


さて。遊んだし~~帰ろっか~~ふきだし10


10714.jpg


楽しかったね~♪


10715.jpg



っということで。このままでは帰らさないわよっ!!っとmiuさんがいうので・・

cafeケーキに行きましたー。

それは次回・・・猫






この記事へのコメント
4583. かずみん   URL  2009/10/12 19:07 [ 編集 ]
キャラとランでの作法がまったく逆なmiunonちゃんが
可愛すぎる~ヾ(≧▽≦)o
miuちゃん、なんだかなんだと
nonちゃんを助けに行ってえらいな~姉妹愛だわ。
うちにはない姉妹愛・・・( ̄▽ ̄;)
無視されるmamaさん切ない(^_^;)
miuちゃんはmamaには外でもツンデレさん?

↓我が家もシュシュで遊んでみようかな~(*´∇`*)
4584. 雛のママ   URL  2009/10/13 01:44 [ 編集 ]
いろいろな子が集って、ランはみんなの社交場!楽しそうですね!
気があう子、あわない子もいるから
気を使いそうですね。
そしてお次はカフェですか!
miuちゃんの大好きなところですね!(笑)
4585. ハチまま   URL  2009/10/13 09:41 [ 編集 ]
いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
流石に休日ともなると大賑わいのドッグランですね~
ワンコちゃん いっぱいだ~♪
お写真からドッグランを「満喫~♪」が伝わってきます(*^.^*)
しかしmiu&nonちゃんはフレンドリーですね。
羨ましい・・・
この場にハチがいたら・・・きゅうちゃんがいたら・・・と
思わず想像しましたが・・・
ハチはきっと石になり きゅうちゃんは・・・どーなっているのか(;´▽`A``
カフェ編も楽しみにしています。

 
4586. ru-ha   URL  2009/10/13 09:56 [ 編集 ]
秋ってわんずにとっても、ママズにとっても
お散歩やランを目一杯楽しめる気候だよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ダイスキ~

桃尻コラボ、サイコーヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
んもう、キュンキュンきちゃったーっ(*❤v❤*)
そしてとっても外面パーフェクトな
フレンドリーなmiuさんのご挨拶してる姿、
めっちゃ微笑ましくって可愛い~ん( ̄艸 ̄*)♪
nonさんのキャパオーバーになっちゃったスタコラサッサ加減も
また何とも言えなく可愛いです~~(人´∀`) ♡♡
にしても、いつも最高の笑顔よねぇ♪
うっとりしちゃうわ~~゚+。(*'∇`)。+゚ぽちっ
カフェ編も楽しみにしています~~(( ヽ(o^ー゜)
4587. ろむこ。   URL  2009/10/13 13:20 [ 編集 ]
ドッグランに行くと、ロムが女の子を追いかけて女の子が逃げまくるのがいつもの風景で(笑)、うちもいつもどうしていいか分からなくなります・・・
ルルは基本nonたんタイプかな~。そ~っと近付くのは平気で、近付かれると固まります。
4588. ルイママ   URL  2009/10/13 15:12 [ 編集 ]
ちわわちゃんmiuちゃんに似てる~♪言われないとちわわってわからないかも(^^;)
nonたん逃げてる姿もかわいい~♪大きめワンちゃんに追いかけられるとルイたんも同じようになります(笑) そうそう、どうしていいのか悩みますよね~ルイたんの場合はなるべく近くにいて危ないと思ったらすぐに救出に行きます( *´艸`)ウププ 秋はワンコを遊ばせるのにいい季節ですよね~ドッグランでいつか一緒に遊ばせてみたいです~(人´∀`*)
4589. きりまろ   URL  2009/10/13 16:17 [ 編集 ]
みーんなそれぞれに楽しそうv-290
そして個性的e-420
2枚目のnonたんのお手手・・・まん丸だからドラえもんの手みたい~~~ゴメンネi-240
ウチの子達もランでお勉強させたいわ~無理そうだけど・・・
4590. げんまま   URL  2009/10/13 17:16 [ 編集 ]
ラン楽しそうですね~!
すごーい!大きい子も小さい子もみんな一緒に遊んでる~♪

miuちゃんお姉ちゃんですねー。
ちゃんとnonたんを助けてる。凄い!

そして…スピッツちゃんとの尻コラボが、何気にツボだったりします♪

幸手パピヨン祭り、どうしよう~。行っちゃおうかな?
4591. まみ   URL  2009/10/13 20:00 [ 編集 ]
ドッグランって色んな犬種が集まるから楽しいね~♪
大きい子ちゃん登場で、nonたん必死に逃げてるねe-270
miuちゃんが助けに入って・・・
姉妹愛・・・素敵だなぁe-415
やっぱ同じ大きさの子と遊ぶのが1番安心して見ていられるよね!
うちもポメとボーダーで遊んでる時は、かなり気をつけて見てるよ♪
噛んだりはしないけど、体当たりされただけで怪我しちゃうかもしれないからねっi-229

次回はcafeなのね~♪
miuちゃんのキラキラ笑顔見れるかなぁe-420
4592. たかP   URL  2009/10/13 21:10 [ 編集 ]
ビューテホ~、桃尻2ショット、ビューテホ~
お宝じゃないですか!
miuちゃん、なんでmamaに一番そっけないのかしら?
「どうせmiuが好きなこと知ってるから、mamaには営業しないわ」ってヤリ手な感じすらしますねぇ(#^.^#)

姉妹はどちらかが営業担当なんですねw
バランスが取れてますなぁ(*^。^*)
カフェ編ではオヤツに熱い視線なmiuちゃん登場ですね。
楽しみです。
4593. カーカ   URL  2009/10/13 21:44 [ 編集 ]
miiuちゃんが助けに入ってくれてるのですね~
感動しちゃう私。
nonちゃんのピンチだって思って走っていったの。お姉ちゃんですねーー
でもワイマナラーさんでっかいですね(笑)
私ならそれだけでびびってしまうと思います。あはは
桃尻のふたりかっわいい♡♡
4594. miumama   URL  2009/10/13 22:15 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますe-68


●かずみんさん●
そうなんですよ~~(笑)
nonのほうが愛想よくみえますよね~~みんなだまされるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
笑顔でスルーしますから。
えぇぇマロンちゃんとこむぎちゃんこそ仲良し姉妹~~なのに~ヾ(´ε`*)
我が家はほんっとひそかにガウガウしまくりですからねぇ・・・
私への冷たい態度はいつものことですけどね・・・(汗)
お仕えさせていただいてますから(笑)
シュシュ!ぜひぜひかわいいこむぎちゃんとマロンちゃんでおためしあれ~~( ̄
∀ ̄*)イヒッ
え?迷惑??

●雛のママさん●
ランにわんこさんがいっぱいいるとほんとうれしいです~♪
が・・nonは完全にキャパオーバーですけどね(*;^-^)ゞ
ランは・・・そうですねぇいろんなコがいるからこそ、目は離せないし、アンテ
ナ張りまくりで私たちは気がはっちゃいますねぇ。。
迷惑をかけてもいけないし・・(汗)
お次は。。そうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuの大好きな場所です。

●ハチままさん●
いえいえーーこちらこそですヾ(´ε`*)ゝ
いやいや・・
フレンドリー・・miuはともかく・・nonは(汗)
固まりまくって、うるさかったりで・・
ほんとお恥ずかしい限りですよー(*;^-^)ゞ
ハチくんときゅうちゃんいつもランでかわいくらんらん♪ってしてるイメージな
んですけど~(ノ*゚ο゚*)ノ

●るーたん●
やっと秋だーーー!
ほんと秋は最高ですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
桃尻コラボっ!ふふふ・・・同じ趣味な感じですねぇ(#´з`)σなかーま
nonは笑顔のわりには・・・
基本ひとりでへらへら走りっていうわんこさんなので・・誰かと絡むと笑顔も凍
結されたりしてます(汗)
るーたんの新しい携帯カメラの写す指が・・爆笑しちゃいましたよーー(>艸<*)

●ろむこさん●
ロムくんは女子が大好きなんですね~ヾ(´ε`*)
でもロムくんでもnonはきっとおわないと思う・・・(笑)
nonは男子にもてた記憶がないんですよ~~(*;^-^)ゞ
ルルちゃんはご挨拶するのはOKでされるのは固まっちゃうんですね~!
まさしくっnonタイプです( ̄∀ ̄*)イヒッ

●ルイママさん●
似てますよね~ってむしろ、チワワちゃんとパピヨンは結構間違われやすいです
よね~ヾ(´ε`*)
nonは、苦手でも助けを求めにこないんですよね・・
怖かったら来てくれたらいいんですけど、ひとりで必死になるんです(汗)
なのでそばで身構えてるんですけど・・
どのタイミングで止めるべきか・・いつも悩みます。
わんこさん同士遊びたいだけなんですけどね・・。
でも大きさが違うと、きっと大型犬さんの飼い主さんが一番ヒヤヒヤされるんじ
ゃないかと思うので・・やっぱり止めたほうがいいかなっとも。
んーーー。悩みますねぇ。
ランで遊ぶルイたん・・みてみたいです~(u_u*)ポッ

●きりまろさん●
ランもそれぞれ個性ですよね~( ´艸`)
nonの手。そうなんですよ~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
まんまるなんですっしかも手が短い(笑)
ほんとにドラえもん確かにドラえもん(@・∀・)ノ
キリリちゃんとマロンちゃんはきっと大丈夫ですよ~♪
nonでさえ・・まぁ基本ひとりでへらへらですが・・(; ̄ー ̄)

●げんままさん●
そうなんですよ~♪大きなコも小さなコもいっしょです~♪
大きなコには邪魔にならないか心配ですが・・
かわいいコがいっぱいで嬉しいんですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
miuはこういうときは必ず登場してくれるんですよね~。
頼もしいです( ´艸`)
え??え??
パピヨン祭り!!参加・・・出来そうですか??
そうだととーーっても嬉しいですっヽ(´ー`)ノ

●まみさん●
ほんと楽しい~~~♪ってまみさんは自宅でその楽しみを・・・いいなぁいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
ワイマラナーちゃんが超元気で、バッタバッタジャンプしてnonに遊ぼう~~って誘ってくれて
nonはどん引き・・・(汗)フリーズ・・せっかくのお誘いも全然ダメで~・・・
でも大きなコはちゃんとしつけされているコがほとんどで優しいんですよね~
でもぶつかったりとアクシデントがあったりすると、どちらも気を使っちゃいますよね・・むしろ大型犬さんのご家族さんのほうがドキドキしちゃいますよね・・
一緒に遊びたいけど・・初対面ではやっぱりどうしたもんか悩んでしまうのです。迷惑かけないかな~っとか・・うーーむ

●たかPさん●
ふふふ
さきちくんの桃尻といっしょに並んでほしかったですねーー( ´艸`)
今度はnonとさきちくんの桃尻コラボをぜひっ♪
miuほんっと私にそっけないですよね~( p_q)
完全に余裕かまされてます(汗)
どんなことしても、私にどっこんでしょ?ってバレてますなぁ。
我が家は営業はmiu.
みんなnonだと勘違いするんですけどね~ってたかPさんにはばれてますね(笑)
そうです。カフェ限定のきらきらさんです( ´艸`)

●カーカさん●
miuはもめていると必ず間に入ってくれるんですよ~。ってmiuも小さいので私は二人のことを見なくちゃいけなくて困っちゃうのですが(汗)
miuはかなり強いっと自分で思ってるんですねぇ・・・(汗)
大きなコもへっちゃらなので、nonはびびりなので、すぐに固まってきゃーーって言ってるので、miuはタタタっと間に入ってくれます~。
でも逆にnonが迷惑かけているときは、タタタタっとnonの元に走りに行き怒ります。
nonの教育係りですね。我が家のボスですヾ(´ω`;)
スピッツちゃん♪桃尻好きの私には・・たまりませんでした~( ´艸`)
4595. みゆ   URL  2009/10/13 22:41 [ 編集 ]
フレンドリーなmiuちゃん、いつも笑顔のnonたん、どっちも可愛すぎ~≧(´▽`)≦

miuちゃんそっくりなチワワちゃん、パピヨンに見えるーーо(ж>▽<)y ☆
こんなに似てたらnonたん間違えちゃうよね~♪

この後カフェ行ってまたまたご機嫌でおいしいもの食べたのかな^^

nonたんのにゃはーーの笑顔はほんと最高( ̄▽+ ̄*)
ぽちっとね♪
4596. むぅむぅ   URL  2009/10/13 22:52 [ 編集 ]
イイお天気でドッグランでたくさんのワンコーヾ(@~▽~@)ノ
もうサイコーですよねぇ♪
miuちゃんもnonちゃんも最高の笑顔(●´ω`●)ゞエヘヘ

nonちゃんのアップアップの状態がおかしすぎるー ヾ(@°▽°@)ノあはは 
4597. 愛   URL  2009/10/13 23:50 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん、ランではいつもニコニコ
いい笑顔でちゅね。
お天気も良くて、まさにドッグラン日和♪
この後のカフェ、気になりまちゅ。
美味しいものがいっぱいなのかな。ワクワク。
あっ、ワクワクしているのは、愛のお家の
誰かさんだけどね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
4598. ピーチャマ   URL  2009/10/14 10:07 [ 編集 ]
こんにちわ
久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
miuちゃんnonたんドッグラン楽しんでいますね

とっても気持ち良さそうです
いつもmiumamaさんのを見ると大間木のドッグラン行きたくなります
今度お天気が良く時間がある時にピナと一緒に行ってみようと思います
その時miuちゃん達が遊んでいたら嬉しいなぁ

いつもながらnonたんの笑顔癒されます
4599. miumama   URL  2009/10/14 10:29 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっe-68


●みゆさん●
ちわわちゃんパピヨンちゃんみたいですよね~♪
でもよーーく見るとパピヨンちゃんとちわわちゃんの体系ってちょっと違うんですよね~(>艸<*)
nonはパピヨンちゃんと間違えている可能性はありますねぇ(笑)
カフェいっておいしいものを食べるのーってmiuがおっしゃるのでいってきました(*;^-^)ゞ
nonはほんっとずっとへらへらしているのでいつも笑われてますヾ(;´▽`A``

●むぅむぅさん●
ドッグラン日和でした~♪
あぁ秋って最高( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして冬になると完全にmiuは動かなくなっちゃうので・・・
いまのうちだーー(ノ*゚▽゚*)
nonほんっとアップアップでした。
おもっきいり固まってました~(*;^-^)ゞ


●愛ちゃんっ●
miuもnonもお互い別の楽しみなんですけど、それぞれ楽しんでくれているのでまぁいっかっと・・((*≧m≦)
秋はお天気がよくても心地よくていいですよね~♪
秋最高ですっ!!
カフェ・・・♪カフェはママのほうが興味が・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに・・miuもカフェ命ですが・・
私も好きですーー(・∀・)ニヤニヤ

●ピーチャマさん●
お忙しいなかありがとうございます!!
ドッグラン♪大間木はピーチャマさん近いですか?
私もピナちゃんとお会いできるのを楽しみにしてます~~ヾ(´ε`*)
ピナちゃんのふせ~~姿が・・(*/∇\*)
nonのへらへら顔も見てくださいね~~(u_u*)ポッ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/510-8269f951
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 秋の空 ドッグラン日和~っ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月12日 (月)
  • 18時11分51秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
