猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




寝言で修羅場
はーとお知らせはーと

クローバー幸手ドッグパークでの犬種別祭りーピース決定したみたいですー♪

ちょっと遠くても祭りと聞いちゃーー毎回行きたくなる(笑)みなさんもいかがでしょーか?ちょっと遠いけど?
なんと今回はポメラニアン祭りもふっかーーーーつ!

パピヨン パピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2   10/17(土) ・ 11/22(日) ・ 12/19(土)

ポメラニアン ポメラニアン3ポメラニアン2 10/25(日) ・ 11/28(土) ・ 12/27(日)

詳しくは幸手ドッグパーク

miuハート4 non家はこれからパパさんが土曜日仕事の可能性が高いので・・・私は一人じゃ幸手まではいけません(涙)
日曜日開催のものに出没するかも?・・・にこ
あっ。でも10/17(土)は・・出没予定です(@・∀・)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルでおやつソフトクリームを食べていると・・

ひょこっ笑顔

08500.jpg

あっ・・勝手にイスにのぼって・・

08501.jpg


ダメー降りなさい~!


08502.jpg


これはダメっしら


08503.jpg


ぜんっぜん聞いてない。。絵文字名を入力してください



っと普段はご機嫌♪にこにこーー絵文字名を入力してくださいのnonたんなのですが・・

nonたん。寝るときは不機嫌なのです。

いや・・不機嫌ではないんですが・・・


nonたん。寝言をいいます。

「うぅぅ・・・ううぅぅーーー」って。唸っているのか?いびきなのか?びみょーーな感じで。

完全に寝てるんですが、唸るんです。

「どうした?」って起こすと

「にゃ?」っと舌ちろ顔でとぼけながら起きます。なので完全に寝てます。

その寝言に反応するのがmiuさん。


miuはその「うぅぅぅ」が寝言だと認識していないので、その寝言を聞くと

「なまいきーーー怒」っとなって怒ります。

で寝起きに何も知らないままガウっと怒られ、びっくりして逆ギレするnonたん(汗)

毎日その意味のわからないケンカを阻止しようと奮闘しています(/-(エ)-\)

miuとnonが並んで寝ていたら、nonがうぅぅぅって寝言を言っていても、miuは反応しますが、

「寝てる・・?」ってちょっと反応しつつ怒りはしないんですが・・

nonが見えないところで寝言が響いてくると、miuはゴラーーーーーっ怒りっと怒りにいきます。

なので、なるべく見えるところで一緒に寝てもらいたいんですが・・そうもいかず(汗)

毎日nonの寝言に戦々恐々としながら寝てますポカーン絵文字名を入力してください

ケンカになると、miuは強気なので引かないし・・nonは寝ボケているので意味わからずキレちゃうしで・・はぁ( ノД`)

10107.jpg


そうだよね~・・なにケンカ売ってんだよっ怒ってなっちゃうよねぇ・・


10108.jpg

でもね・・

寝言なんだよ・・もしくはいびき…

スポンサーサイト




この記事へのコメント
4551. みゆ   URL  2009/10/05 19:29 [ 編集 ]
nonたん寝言でいびきを???
それにmiuちゃんが怒ると・・・(;´Д`)ノ
でも近くで寝てると大丈夫で遠くから声がすると怒るってmiuちゃんの中で何かあるんでしょうね~

寝言だってわかってくれたらいいのに・・・(;^ω^A

nonたんのにゃっってお顔とmiuちゃんの最後のきょとんとしたお顔にぽち♪

4552. いちごまま   URL  2009/10/05 23:04 [ 編集 ]
寝言言いますよね。
いちごの寝言もガルル系ですねぇ。
まぁ声だして笑うとかないですもんね。
あ、でも寝ながらシッポ振ってるコはいたなぁ。。。
4553. 愛   URL  2009/10/05 23:25 [ 編集 ]
こんばんは~。
幸手の犬種別祭り、教えてくれてありがとう。
miuちゃん、nonちゃんには、日曜日なら会えるかもなんだね。
愛も予定チェックしてみるね。
たくさんのポメちゃんに会える機会、なかなかないから
愛も行けるといいなぁ~。
4554. みみちん   URL  2009/10/06 01:14 [ 編集 ]
miumamaさん奮闘。。。でも想像したら面白い光景ですね♪
ニコニコのnonちゃんが、うぅ~~なんて言いながら寝てるなんて。。。
見てみたい♪♪
miuちゃんは強いんですね、お姉ちゃんの貫禄かな!?
nonちゃん椅子に乗っちゃうんですね。
ゆきも軽くジャンプで乗るけど、ななは乗れないです。
昔は乗れたのかなぁ~?(;^_^A
4555. maki   URL  2009/10/06 02:03 [ 編集 ]
家もエルはガウガウ系ですぅ~!!
といっても誰も反応しないですけど(笑)
その他はワンワン系かなぁ~。
ってか、小さく高い声でワフワフって感じです♪
んで基本みんな走ってます(笑)
でもあんまりないですけど、預かりっ子たちは毎日でビックリしました!
彼らが帰ってからしばらくはモコに移ったのにもビックリでした(笑)
でも寝言でケンカは困りますね~(笑)
2人は全然ケンカしなそうなのに、意外とやりあうのが面白いですね^m^
って大変か^_^;
4556. げんまま   URL  2009/10/06 13:12 [ 編集 ]
今朝早朝に携帯で読んで爆笑してしまいました~。
nonたん、寝言?いびき?
miuちゃん、怒りに行くんだぁ~(笑
なんか想像出来ません(笑

うちは主水もケイトも立派ないびきをかきます(汗
それこそ、ぐぉ~って…(汗
あと、寝ながら走ってます。夢の中で^^

みんないろいろですね~♪
4557. miumama   URL  2009/10/06 15:00 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますっ☆・゚:*(人´ω`*)


●みゆさん●
そうなんですよー。。。
ガルルルって唸るので、え??って思ったら寝てるんですよね~・・
起きているときより機嫌悪いですヾ(;´▽`A``
miuは唸ってると思って、生意気ーーーー!って切れちゃうんですよねぇ(*;^-^)ゞ
ほんと寝言だって何度も言ってるんですけど・・
理解してくれません(汗)
ぽち♪ありがとうございますー♪

●いちごままさん●
いちごちゃんもガルル系??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
びっくりーー!
いちごちゃんがガルル系なんて想像できません~!
すやすや眠るいちごちゃんが・・・びっくりー!
寝ながらしっぽは時々みます~(>艸<*)
それはかわいいですよね~ヾ(´ε`*)

●愛ちゃんっ●
えーーー愛ちゃんが・・愛ちゃんが
参加??
わーーいわーい愛ちゃんに会えるかも・・なんですね~(*/∇\*)
日曜日は行けるようにぜったいあけとかなくちゃ!!
たくさんのポメちゃん・・・・
んーーーポメちゃんは前は6人?くらいだったような・・・am11~?くらいが狙い目です♪
行けるようになったらお知らせくださーーいヾ(´ε`*)ゝ

●みみちんさん●
ほんっとほんっと大変なんですよ~。。
nonのガルルルの声が聞こえてくると
パパさんと一緒に固まってます(汗)ここで動くと、miuも動いてだーーーーーっとケンカになっちゃったりするので(汗)
もーーヒヤヒヤもんなんですよ~Σ(´Д`;)  
miuはプライドがほんっと高いので・・・唸られるとかありえないんですよね・・
nonイスにぴょいっと飛んじゃうんですよ~。
nonは上にぴょーんっと飛ぶのは軽々なんですけど、ななめには飛べないんですよ~(笑)

●makiさん●
エルちゃんもガルル系??
えーー見えないですね~!でも誰も反応しないんですね・・ヾ(;´▽`A``
みんな大人の対応・・いいなぁ
miuはやたらプライド高いので(汗)
いやいや・・もーーむしろ、二人でしかケンカしないんですよ。
なぜ二人で・・みたいなΣ(´Д`;)  
ほんっと大変です(/-(エ)-\)

●げんままさん●
携帯からご覧いただきありがとうございますー♪
もーー我が家では毎日そうなので、、
そういう二人にしか見えません(笑)
miuはプライドが高いのでnonにガルルってされるなんて許せないんですよね~。。
nonは寝ボケているのでわけわからず、逆ギレ(汗)
主水くんとケイトちゃんのいびきはかわいいだろうな~ヾ(´ε`*)
走ってるんですか??
きゃーーーかわいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/483-c016c331
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 寝言で修羅場
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月05日 (月)
  • 18時36分51秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
