猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




もう少し遠近法を活用しよう
あぁぁぁっ!

miu なかよし non がなかよし・・・っぽい(*´ェ`*)ポッ


08200.jpg

nonちゃんスマイル全開だねーケアベア


08201.jpg

miuちゃんもスマイルっスマイ・・・ル??


08202.jpg

あれ。。そっぽ向いちゃったあせ


08203.jpg


nonたん・・ご機嫌だけど・・前出すぎ(; ̄ー ̄)

08204.jpg


ただでさえもmiuの横にいて巨大に見えるのに・・・・(汗)
実際会うと「結構小さいんですねー」っとびっくりされるnonたんです(笑)

遠近法でいけばmiuの後ろらへんでにぱーって笑っていればいいと・・ヾ(´ω`;)


08205.jpg


だって・・miuちゃんが


08206.jpg

背後霊化してるよーーー( ゚д゚)ポカーン


08207.jpg

あっ・・・ごめん(*゚ロ゚)ハッ!! 背後霊なんて・・・・

やっぱnonたん前に出すぎねこ


ケアベアnonたんの目のご心配ありがとうございます!
目薬と飲み薬を続けています。自分でさわってしまってできものがつぶれてしまったので、小さくなりました(汗)
もうすぐ治る・・・と思いますヾ(;´▽`A``

miuもソワソワすることがなくなりました~♪台風がいったから・・??(*´・ω・`*)?


スポンサーサイト




この記事へのコメント
4402. みゆ   URL  2009/09/01 16:59 [ 編集 ]
nonたんはいつものほほんと楽しそうで羨ましいです(笑)
毎日が楽しそうо(ж>▽<)y ☆

miuちゃんは微妙なお顔で一歩下がってますね~

nonたん、自分でできものをつぶしちゃったの?( ̄▽ ̄;)
痛くなかったのかな?
miuちゃんのソワソワが落ち着いて良かったぁ^^

やっぱ台風が原因だったのかしらね(;^_^A

ぽちっとね♪
4404. ろむこ。   URL  2009/09/01 20:45 [ 編集 ]
miuちゃんとnonたん、くっついてるとは思えないほど、遠近感ですね(笑
4405. いちごまま   URL  2009/09/01 20:51 [ 編集 ]
nonちゃんの目完治に向かっているようで
よかったですね(^^

遠近方・・・ポメはもふもふですからね~~。
ぎゅ!ってするとコンパクトですよね。


miuちゃんは敏感な子なんですね。
犬って飼い主の変化をよく見てますよね~。
ちょっとした変化を覚えて判断しますよね。
面白いけそんなに見てなくてもいいのに。。。
とか思ってしまう(^^;
4406. 愛   URL  2009/09/01 23:21 [ 編集 ]
こんばんは~。
台風何とか落ち着きましたね。
miuちゃん、もう怖くないよ~。
nonちゃん、お目目完治までもう少しかな。
早く良くなりましように。
4407. まみ   URL  2009/09/02 10:30 [ 編集 ]
ポメは顔にも毛があるから大きく見えるのかな~?
背後霊って(笑)
こんなに可愛い背後霊だったら
みんなに自慢できちゃうねe-415

nonたんのオメメ、早く治りますように・・・
いつもと違う仕草&行動をすると
と~っても不安になるよね・・・
miuちゃんはやっぱり台風のせいだったのかな?
4408. ピーチャマ   URL  2009/09/02 13:12 [ 編集 ]
nonたんは毛がフワフワなので大きく見えるんですね
nonたんの笑顔はいつも癒されますよ

miuちゃんはもう少し前に出た方が良いのかもですね
控えめなmiuちゃんに応援ポチ
4409. miumama   URL  2009/09/02 14:28 [ 編集 ]
お返事です♪いつもありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)


●みゆさん●
nonはいつもへらへらしてます~(>艸<*)
できもの。そうなんですよー。。。
病院に行く途中でつぶしてしまったらしく・・
病院に着いたときには、血が少しでてつぶれてました(汗)
miuのそわそわは落ち着いて。。。
やっぱり台風だったんですかねぇ??
ぽちっとありがとうございますっ♪

●ろむこさん●
すごい遠近感ですよね(笑)
体重はそれほど?変わらないんですが・・・
倍くらい大きさが違うように見えますヾ(;´▽`A``
ポメ同士ならそんなに気にならないんですが・・
毛の少ないmiuの横だと・・
肥満児のようです(; ̄ー ̄)

●いちごままさん●
ありがとうございます!薬も終わったので後は目薬で完治までがんばります!
ポメちゃんはどうしてもむちーーってみえますよね(笑)
miuはほんと私の行動もみてます・・で、影響されてます(汗)
そんな敏感に反応しなくても・・って思いますよね~。。
nonは全然気にしてないんですけどね(汗)

●愛ちゃんっ●
台風去りましたね~!っとともに、miuも落ち着きました!
台風って怖いんですよね・・わんこも。。
nonの目はもう少しって感じです♪
ご心配ありがとうございます!!

●まみさん●
確かに・・・顔にも毛がある(笑)
自慢できちゃう背後霊・・・(爆)
nonの目はもう少しって感じですーーー。
あとは目薬でがんばるっ!
miuはたぶん台風かなぁ・・それしか思い当たらない(汗)
台風も去ってmiuの不安定も去ったよ~(*;^-^)ゞ

●ピーチャマさん●
ありがとうございますーヾ(´ε`*)
nonはほんっとmiuのそばにいると巨大にみえます(笑)
miuはおやつのときは前に前に・・誰より前にでるんですけどね~。。。
写真だとまったく前にでないです(汗)
ぽちっありがとうございます!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/480-55522f15
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • もう少し遠近法を活用しよう
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年09月01日 (火)
  • 14時11分48秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
