猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




犬種の違い?性格の違い
別の部屋で用事をしていて、リビングに戻ると

あれ・・miuさんがいない・・?!

nonたんは・・

08270010.jpg


どーーーんっ!!っといるけどね


miuちゃーーーんっって呼んでも・・・もちろん出てこない(汗)

よくいる場所を見ても → よくいる場所 よくいる場所2

いない。

んーーーっと隅ずみまで見渡すと・・・

あっ・・・・


08270000.jpg


気配を完全に消しながらいた・・


08270001.jpg


そしてよくま~そんなところに入ったね~。。。(; ̄ー ̄)

出ておいで~そんなところにいないで~


08270008.jpg

そんなところでなにしてんの?出ておいで~(汗)


08270009.jpg

完全に居座るつもりらしい。。。


08270002.jpg


そんなところが落ち着くの?


08270003.jpg


まったりしはじめちゃったし・・


08270005.jpg


まぁ・・・いいけどね・・



08270006.jpg


miuがいいならさ・・・



0827007.jpg


ってことで、イスに戻ると・・・


08270011.jpg


この姿でじーーーーーーっとみてくるnonたん


08270013.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3


同じわんこなのにこの違い・・・・・ぷしゅー


08270012.jpg


nonの態度がでかいから・・miuが小さく感じるのかなぁ・・・・・ヾ(;´▽`A``





この記事へのコメント
4365. ろむこ。   URL  2009/08/27 14:20 [ 編集 ]
うちのルルは基本態度でかいけど、まったりする時はmiuちゃんみたいに隠れてまったり派ですよ~。
ロムは絶対膝の上!もしくはムスメとくっ付いて。
これは性格の違いかなぁ??
4366. ピーチャマ   URL  2009/08/27 16:41 [ 編集 ]
miuちゃんは狭いところが好きなんですね

nonたんはおおらかなのかな?

我が家は1匹だけなのでそこらじゅうでまったりしてますよ
2匹になると変わるのかな?
4368. カーカ   URL  2009/08/27 19:21 [ 編集 ]
姿が見えないと一瞬びっくりしますよね。
呼んでも出てこないと、あれあれってしばらく探してしまいます。
miuちゃんのお気に入りの場所また出来たのですね。
それにしてもどうやって入ったのでしょう。
横からは入れるのですかね・・・
伏せて進むとか。。
うちはふちの方ホコリまるけなので(笑)絶対入って欲しくないです。(掃除します。。。)
4369. みゆ   URL  2009/08/27 21:22 [ 編集 ]
いやんいやんいやーーーん(/ω\)

nonたんのへそてんもmiuちゃんの隠れ技も可愛すぎる~v-10
nonたんのその、のほーーーーんとした感じ大好き~v-291

miuちゃんは変わった所がお好きなのですね(笑)

可愛すぎ~~~~ぽちーーーっ♪
4370. いちごまま   URL  2009/08/27 22:12 [ 編集 ]
う~~ん。
パピの飼い主さんって皆さん同じような事を
おっしゃいますよね。

やっぱり性格なのかなぁ。。。

面白いですね(^^
4371. 雛のママ   URL  2009/08/28 00:04 [ 編集 ]
nonちゃま!とってもステキな格好!!
超リラックスのその姿!!かわいすぎです!
miuちゃんはまた新たな秘密基地を開拓したんですね!ぽち~~っ。
4372. ルイママ   URL  2009/08/28 10:42 [ 編集 ]
nonたんのへそ天は地球を救いそうなくらいかわいいです(*^_^*)
私も一度隣で添い寝したい~♪
miuちゃんのすやすや寝顔も癒される~♪
違いがあるから見てても飽きないですねv-10
4373. たかP   URL  2009/08/28 14:56 [ 編集 ]
miuちゃんったら、この狭そうな所によく入りましたねぇw(゚o゚)w
ウチはビビリだから絶対入らないだろうなぁ。
nonたんのヘソ天どぉ~ん!!な姿も可愛い!!

呼んでも姿を見せないとちょっと慌てちゃいますよね。
ウチなんて狭いから限られてるのにアワアワしちゃいますよ。。。
4374. miumama   URL  2009/08/28 15:24 [ 編集 ]
お返事です♪いつもありがとうございますヾ(´ε`*)


●ろむこさん●
ロムくんはくっつくのが大好きなんですね~( ´艸`)
もしくはムスメちゃんと・・なんて♪
かわいいですね~♪
我が家は基本わたしから離れてます・・・σ(TεT;)
ほんと性格ってありますよねぇ・・
我が家にはなぜこう親離れ??したコが二人も揃ったんでしょう・・・・(; ̄
ー ̄)

●ピーチャマさん●
そうなんですよ~。。
なぜこんなところに・・っていうところで休んじゃうんですよね~。。
nonは・・・びびりのくせに大胆です( ´艸`)
ピナちゃんはまったり空間がたくさんあるんですね~♪
のんびりな性格のピナちゃんとってもかわいいですっヽ(´ー`)ノ

●カーカさん●
どうせ隠れてるんだろうな・・いつものことだしって思っていても、いつものと
ころもいなくて、呼んでも反応がないと結構焦りますヾ(´ω`;)
miuはどんどんあらゆる隙間をせめていってますね~(; ̄ー ̄)
出てくる姿をみましたが、器用に障害物を避けて出てきてました( ´艸`)
nonは確実に無理ですね・・(笑)
miuのおかげで、1日数回掃除してます(汗)

●みゆさん●
ほんと見た瞬間はかわいいじゃないかーって思ってカメラも取りだしたんですが
・・
どこ?どこ?って探している間は結構あせりましたヾ(´ω`;)
nonはびびりちゃんなんですけどね~。。
なぜかひっくりかえっている姿が定番になってます(笑)
ぽちーありがとうございますっ!

●いちごままさん●
そうなんですか?
miuのようなパピヨンちゃんが・・・
((*´∀`))
性格?犬種??
それぞれの個性っておもしろいですね~( ´艸`)


●雛のママさん●
この格好、毎日毎日なので当たり前になってきちゃいましたヾ(;´▽`A``
ほんと常にこの格好でゴロゴロしてます(汗)
家の写真を撮ったらほぼこの格好に・・・(*;^-^)ゞ
miuは逆にこんな隅っこばかりいます。
nonがゴロゴロしてるから隅っこにいきたくなるんですかね~。。。
ぽちっありがとうございます!

●ルイママさん●
地球をっ(w゜□゜)w
そんなに言っていただいて・・ありがとうございますーヾ(´ε`*)ゝ
でも・・この格好が日常茶飯事なので、かわいいーーって反応もしなくなってきました(汗)
あ・・またやってるって・・ヾ(;´▽`A``
隣で添い寝するとキックしてきたりするんですよ~(笑)
なぜてほしいときは手をクイクイする癖に・・・
寝たいときはキックですΣ(´Д`;)  
miuは逃げちゃうし・・・
どんなけ冷たいんだか・・(汗)

●たかPさん●
ほんとよく入ったね~って感じですよね~ヾ(;´▽`A``
びびりだから・・入っちゃう・・・のか??
わかりませんねー(*;^-^)ゞ
nonのへそ天は定番になっちゃいました(>艸<*)
いやいや・・我が家狭いですけど・・
狭いだけに見当たらないとあせりますー(/-(エ)-\)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/479-55dc91a5
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 犬種の違い?性格の違い
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月27日 (木)
  • 12時57分38秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
