猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




miuとnonの川あそび♪前編
思いきり拒否モードだったmiuハート2non

いやいや(・∀・)ダイジョウブー

慣れる慣れる~きっとダイジョウブーレッツトライっグー


sm20.jpg

連れ出されるnonたん・・ガンバレー


sm21.jpg

これが初めてじゃないでしょーダイジョウブー


sm22.jpg

いや・・まだ川の中じゃないから(; ̄ー ̄) すでに空中で犬カキ・・

パパがしっかり持ってついてるから平気だよー!

sm23.jpg

高速犬カキーー!

sm24.jpg

ちょっと慣れてきた??

sm50.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

がんばれ~~~!

sm51.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

って・・必死に泳いでますが・・

立つと普通に立てる深さです(汗)


sm25.jpg

じゃぁいっぺんに無理もよくないから・・次miuちゃんねっ!nonたん休憩~ぷしゅー

濡れること自体いやなのにーーーー

なぜーーー!!


sm26.jpg


ほらっ。足の脱臼のリハビリにもいいみたいだし・・・

涼しいし・・・ね??(*;^-^)ゞ

sm52.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

nonにくらべて、省エネタイプのmiuさん。

つかってもほぼ固まってじーーーっとしてます(; ̄ー ̄)

sm53.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

そしてずっと不機嫌・・(汗)

sm27.jpg

撤退・・・??


sm28.jpg

食事の用意をする父・母の元に帰る不機嫌な背中・・・汗

sm29.jpg

カニさんもいるよー!


sm36.jpg

で、nonたんは・・

sm31.jpg

いつのまにか水になれてる??


sm32.jpg


なんか感動的・・・(*つー`*)kirakira2


sm30.jpg

っと写真が多くなっちゃったので・・写真とりすぎ(汗)

次回にひっぱりますヾ(;´▽`A``
次回で夏休みは終了ですので・・・・・ぬこ


nonたん川に慣れてきた??

スポンサーサイト




この記事へのコメント
4319. まみ   URL  2009/08/18 14:06 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたんも必死だね~i-237
そんな必死なお顔がまたキュートi-175
バタバタが止まらないnonたん、可愛いーー!!
ついつい笑ってしまったよ~i-237

私も今回、川に行ってきたけど(大きい子だけ)
無理やり足の届かない所に入れちゃえば
泳いでくれたよー(笑)
今度、その時の様子をUPするから
小梅とレオンの方のブログにも遊びに来てねi-237
4320. LOVIN   URL  2009/08/18 14:18 [ 編集 ]
自分から川の中を進むnonたん☆
わたしも感動したー(´ДÅ)
がんばっている姿を見ると涙腺が緩むLOVINです。
こっち♪こっち♪しているパパさんの顔、
満面の笑顔になってる感じがする。
ロビンはmiuちゃんタイプ(省エネ(笑))だね。
今度、波打ち際で挑戦してみる!
4321. ピーチャマ   URL  2009/08/18 17:19 [ 編集 ]
だんだんお水に慣れてきましたねnonたん

足が着く深さですね
足下がきっと頼りなくて怖いのでしょうね

miuちゃんは必死でパタパタですね
嫌だのお顔良くわかりますよ

もう少ししたら楽しめるようになるねnonたんmiuちゃん
4322. さとこ   URL  2009/08/18 17:38 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん川で遊んだんだね。
miuちゃん嫌だったの?でも涼しそう。
nonちゃんはなれたの?すごいね。
4323. みゆ   URL  2009/08/18 19:39 [ 編集 ]
miuちゃん、nonたん、むりやり泳がされちゃったのね~( ̄▽ ̄;)

nonたん、必死すぎて可愛すぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アタシがその場にいたら、むぎゅーーって抱き締めちゃっただろうなぁ!

miuちゃん、濡れちゃうと細い(●´ω`●)ゞ

頑張ったおふたりにぽちっ♪
4324. たかP   URL  2009/08/18 21:43 [ 編集 ]
nonたん、川に入る前からエア犬かきって・・・
可愛すぎ、テンパリすぎi-175 そして萌え~(≧∇≦)
miuちゃんはココは水じゃないって信じようとした?
動かない(動けない?)感じがホントmiuちゃんらしい!!
最後はnonnたんが「ガンバッタで賞」を受賞ですね。
パパさんとの固い絆を見ました。
4325. むぅむぅ   URL  2009/08/18 22:16 [ 編集 ]
きれいな場所~自然ってええですよねぇ(*´∇`*)
まっmiu&nonコンビにはΣ(T□T)って感じだったんでしょうけどね、ぷぷ

miuちゃんはどこぞのガウラーと一緒で水嫌いだから、見てるだけで笑っちゃいます(・m・ )クスッ
nonちゃーん、エライぞ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
4326. きりまろ   URL  2009/08/19 00:36 [ 編集 ]
いつものnonたんスマイルv-290なかなか見れませんねぇ~~~
楽しそうね???とも聞けないし。。。
次回はスマイル見れるのかな???
4327. みみちん   URL  2009/08/19 01:06 [ 編集 ]
わわ・・・nonちゃん必死の形相!!
それがまた可愛くて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
miuちゃんは必死ながらもクールですよね♪♪
nonちゃんすご~~い、この後はスイスイ泳いじゃうのかな??
楽しみです~!!
パパさん、少年みたいですね~♪
4328. ルイママ   URL  2009/08/19 12:28 [ 編集 ]
nonたんもmiuちゃんも必死なところがめちゃくちゃかわいい~♪
やばいですよ~ちょっと可愛い子をいじめたくなる気持ちがわかる(笑)
nonたん最後は慣れたのかな?
パパさんについていくところは本当に感動しちゃいますね☆
4329. げんまま   URL  2009/08/19 14:44 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたんも、お水にいれられちゃったのね~。
2人して帰ろうとする時の表情が何とも…ツボでした~(笑
2人には申し訳ないけど、可愛すぎ♪

その後nonたんは水に慣れたかな?
続き楽しみにしてまーす!
4331.      2009/08/19 18:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4332. miumama   URL  2009/08/20 09:12 [ 編集 ]
お返事です(*´∇`*)ありがとうございますっi-265


●まみさん●
必死を通り越して・・・不機嫌miuさんですよー(汗)
nonはお顔が固まってるし・・・(; ̄ー ̄)
nonはひたすらバタバタ・・miuはかたまる・・
小梅ちゃんとレオンちゃんは優雅だろうな~
きれいだろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚
みたいみたいーー♪
見に行くっす(・∀・)/

●ロビンママさん●
あんなに固まってたのに・・・自分から進んでいくなんて・・もう感動しちゃい
ましたー(*〃ω〃*)
パパさんはもーーニッコニコでしたよー(笑)
ロビンちゃんは・・間違いなくmiuタイプですよね・・( ´艸`)
でもロビンちゃんとロンパパさんの姿がなんだか想像できる・・・(*´ェ`*)ポ

波打ち際での姿・・・
綺麗だろうな~~~ヽ(´ー`)ノ

●ピーチャマさん●
だんだんなれてきてくれて自ら進んでくれたりして・・♪
慣れって大切ですよね~( ´艸`)
足が着く高さなんですけど、二人とも必死でした(汗)
しかもパパさんがしっかり持ってるのに・・
miuはほんっと最後までダメでしたね~・・
絶対慣れないです・・ヾ(´ω`;)

●さとこさん●
そうなんですー♪
夏の思い出です(・∀・)/
miuは足裏がぬれるだけでも固まっちゃうコなので・・予想はしてたんですが・・
やぱ無理でしたね~ヾ(´ω`;)
去年もチャレンジしたんですけどね?全然なれません~。
nonはすこしづーーつ・・・( ´艸`)

●みゆさん●
はいー強制です( ´艸`)
ただ・・miuはほんっと少しですけどね~超不機嫌なのでヾ(´ω`;)
こわいこわい・・
nonは必死だけどなんとかなっちゃうんですよね~( ´艸`)
miuは濡れると足の細さが・・・
ぽちっありがとうございます~♪

●たかPさん●
エア犬かき(笑)
必死でしたよ~~( ´艸`)
miuはもう念じてましたね・・現実逃避(汗)
nonはじょじょーーになれてきてくれて自ら進んでくれたりして♪
かなーり嬉しかったです♪
特にパパさん大喜び(笑)

●むぅむぅさん●
そうなんですよーthe田舎バンザイ!
自然MAXですよー♪
大自然です(・∀・)/
miuとnonは・・・・(; ̄ー ̄)
こはねちゃんもmiuと同じく超不機嫌組かな・・・・
ここみちゃんはnonタイプ・・・かな?((*´∀`))


●きりまろさん●
そうですね~へらへらnonたんもこのときは
真剣でした~ヾ(;´▽`A``
スマイルスマイル~で楽しそうに泳いでくれるのは・・
なかなか難しいですねぇ・・(ι´Д`)ノ

●みみちんさん●
non必死でしたよ~ヾ(;´▽`A``
miuはもう現実逃避にはいってました(笑)
nonこの後スイスイ・・・・
だったらよかったんですが・・
逆に・・Σ(´Д`;)  
パパさん少年・・・((*≧m≦)
いやいや。。。。おっさん少年ですよー(汗)

●ルイママさん●
もうお顔が。。固まってますよね・・・(汗)
ちょっといじわるしちゃった感も・・ヾ(;´▽`A``
nonは少しなれて・・また拒否!!って感じでした~Σ(´Д`;)  
スイスイ~~っとはほど遠いですね~(´▽`;)
パパさんが呼んで一生懸命行こうとしている姿はパパさん大感激でした(>艸<*)

●げんままさん●
はい~~足の着く高さの(笑)
もうちょっと深さがあると泳ぐって感じになったかもしれないんですが・・
ちょっと怖くて(汗)
二人とも必死・・ですよねヾ(;´▽`A``
nonは・・・
結局楽しんでにこにこスイスイ~~っということにはなりませんでした~(汗)



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/474-899eaff3
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • miuとnonの川あそび♪前編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月18日 (火)
  • 13時08分56秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。