猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




鼻に傷が・・・・(涙)
今日は病院へ病院

フィラリアの薬をもらいにーメディカル

あと。。

nonたん・・・また負傷しました(ι´Д`)ノ


073100000.jpg


てへっじゃないよーー(((゚`Д´゚ノ)))


07312000.jpg


負傷した場所は・・

07312001.jpg


わかります??


07312002.jpg


わかります??(∀*)?


07312004.jpg


傷が入って血が出ました( ノД`)


07312003.jpg

へへへじゃないのーーーっ(TдT)

まぁ・・自業自得なんだけどね。

100%nonが悪いっ!!

部屋で、nonはソファの上でいつもどおりいて・・miuがその下を通りすぎたとき、暇だったのか・・かまってほしくてやったのか・・

「うぅぅぅ~」ってmiuを挑発したnonたん。

上を見上げて、生意気なnonを発見したmiu。

覗きこむnonの鼻をmiuがかぷーーーーーっ!!!

で。

流血(汗)


07312005.jpg


そうだよね・・miuは悪くないよ。

あのときのnonは確かにmiuにケンカを売ってたし、nonの日々のKYな行動を我慢しているmiuも@うちって切れちゃったんだよね・・・(*´・ω・`*)


07312006.jpg


ちょっとは反省してるの??
痛い思いして。。。


07312007.jpg


って・・・

絶対反省してない・・・・・・・(/-(エ)-\)あせ


っということで、病院でも、特になにもなかったんですけどね・・
小さい傷なので(汗)

で、今回の体重測定ー電球

セーーーーーフっおいしい顔

(miuだけ・・・)

miu 2.16kg
non 3.12kg

miuは若干多めだけど、大丈夫とのことでしたっ♪足にもこれくらいなら負担にならないっと(;A´ー`)フゥ…

nonは・・・・うん。増えました(* ̄- ̄)
でも、nonは体調を崩すとガクンっとさがっちゃうので、セーブはしなくていいのです。ふむ。
ただ・・・胴周りの太さがはんぱないけどね(汗)

あらーまるまる太ってっ(笑)

っとお会いした方に言われるけど・・そのとおりです( ´艸`)毛のせいでもありません。






この記事へのコメント
4253. かずみん   URL  2009/08/01 23:14 [ 編集 ]
nonちゃ~~~ん(゚□゚;)大丈夫ですか~?
写真だととっても深いように見えるのですが・・・

そっか~仲良し姉妹のmiunonちゃんでも
けんかするのね( ̄▽ ̄;)
うちは毎日ガウガウやってるので気をつけないとです。

↓のmiuちゃんの寝姿、ごちそうなんですけど~ヾ(≧▽≦)o
かわい過ぎ!
4254. みゆ   URL  2009/08/02 01:45 [ 編集 ]
あらら・・・nonたん、けがしちゃったのね~
写真だとイマイチわかりずらいけど、なんとなーーくわかります。

でも流血なんてびっくりしたでしょう(→o←)ゞ
たいしたことなくって良かったです。

早く治りますように・・・ぽちっと!
4255. 愛   URL  2009/08/02 01:45 [ 編集 ]
こんばんは~。
nonちゃん、痛くないかなぁ~。
ちょっとmiuちゃんにしつこくしちゃったから
仕方がないっか。
ベーしてるから、もう大丈夫だね。
早く、治るといいね。凸凸
4257. maki   URL  2009/08/02 03:10 [ 編集 ]
怪我したところ、うっすらわかります(>_<)
2人はそんなケンカもするんですね~^_^;
家はヘタレなのか、意外と誰かがヒートアップすると収まります(笑)
なので流血は一回もないんですけど、
血が出るとやっぱりちょっと焦りますよね^_^;
早く治りますように♪

miuちゃん、確実にモコより小さいです!
モコは今2.3はありそうですよぉ(>_<)
ちょっと太りすぎですけど落ちなくて^_^;
4258. げんまま   URL  2009/08/02 11:28 [ 編集 ]
あら、nonたんケンカ売ってしまったのですか~。
ケンカというよりも、nonたんがmiuちゃんに怒られちゃったのかな?

ケガしたところはもう大丈夫ですか?
早く治るといいですね♪
4259. さとこ   URL  2009/08/02 16:05 [ 編集 ]
nonちゃん怪我しちゃったのですね。
あらら・・・・。早く治るといいですね。
miuちゃん、nonちゃんに怒っちゃったんだね。
4261. きりまろ   URL  2009/08/03 11:58 [ 編集 ]
nonたん、お大事に。。。
2ワンだからこそ、色々な場面がありますね!!
それぞれの個性が。。。
でも、基本nonたんは何されても、やっぱりmiuちゃんのこと好き好きだ~~~い好きですよねv-344
4262. ピーチャマ   URL  2009/08/03 12:39 [ 編集 ]
nonたん大丈夫ですか
優しいmiuちゃんがプチッときちゃったの

一緒にいるといろいろな事がおこりますね
体重miuちゃんもnonたんも軽いですよ
ピナは5.7位ありますよ(重い~v-356

nonたん早く良くなってね
4263. miumama   URL  2009/08/03 13:47 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますっヾ(´ε`*)


●かずみんさん●
もう大丈夫ですよーありがとうございますヾ(;´▽`A``
血も出て、ざっくり・・かと思ったら
もう傷もほぼ見えません(*;^-^)ゞ
夏だと化膿しちゃわないかも心配だったんですが・・それも大丈夫みたいです~病院でも特に何もされませんでした(・∀・)
ほんっとよくケンカしますよ~。。。女子同士ひかないんですよね~。。。
こむぎちゃんとマロンちゃんこそ想像できないですよー!
いつもなかよーしに見える。。ヾ(´ε`*)

●みゆさん●
そうなんですよ~。。。
まぁひつこくあおったのがnonなんで・・自業自得なんですけど。。
鼻をぱくっとした瞬間。あっ・・・・って思ったら傷が・・
ほんとびっくりでした(汗)
でももう傷もほぼわからなくなって大丈夫ですっ
ありがとうございますー♪

●愛ちゃんっ●
もう大丈夫です~♪
本人は血が出ても傷になっててもぜんっぜん気にしてませんでした~(汗)
もう傷もほぼなくなってますが。。
まったく。。Σ(´Д`;)  
ひつこくする癖に、それで怒られたら逆ギレ・・・(汗)
ご心配ありがとうございまーーっす♪

●makiさん●
いまはもうほとんどわからなくなったんですけどね。。
そんなケンカばっかりですよ~。。
ひつこーーくして、怒られて逆ギレ。。(汗)
どっちかがヒートアップしたら静まってくれればいいんですけど・・
一緒にヒートアップしちゃいます(; ̄ー ̄)
いやいや。。miuも限界です~。。
これくらいなら許容範囲っていうくらいで・・すぐに増えちゃいますもん。。足に負担が・・って言われるので厳しくしなくちゃいけないんですが・・
すごい食欲なもんで・・・ヾ(;´▽`A``

●げんままさん●
nonはしょっちゅうですよ~。。
大好き大好きーーってしてるくせに、ひつこくしてちょっと怒られると逆ギレ・・・
あと、ケンカしたーーいっていうモードのときもあって。。厄介です(汗)
怪我はもう大丈夫です~!
ご心配ありがとうございます!

●さとこさん●
そうなんですよ~。。。
もうほとんど傷口もないくらいなので、大丈夫です♪
miuはしょっちゅう怒ってるんですけど・・
nonが逆ぎれしちゃったら激しくバトルなっちゃうんですよね~。。。(/-(エ)-\)

●きりまろさん●
ありがとうございますっ
nonがケンカを誘発してるんですけどね・・
逆切れのときもあり・・ケンカしたいーーって挑発のときもあり・・
ほんと困ったちゃんです(/-(エ)-\)
miuは振り回されてます~。。
大好きーなんですが・・甘えもあるんでしょうねぇ。。(汗)

●ピーチャマさん●
ありがとうございます!
もう大丈夫ですっ
miuもそりゃ~きれちゃいましたねぇ。。
nonは自業自得です(汗)
ピナちゃんはピナちゃんらしくってとってもいいです♪
全然太ってませんしっ♪
ご心配ありがとうございます!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/469-b768842b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 鼻に傷が・・・・(涙)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月01日 (土)
  • 22時30分02秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
