猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




復活っ!!
お久しぶりです(・∀・)ハート2

予想以上に時間がかかってしまいましたあせ

実は。

引っ越ししてましたトラック。
って・・・市内移動だけども(笑)

いやーーーー大変だったσ(TεT;)うーん

まだまだ部屋が片付かないーーーっemo13w
家で時間があると掃除をしてます(ι´Д`)


さて。

完全に引っ越して約1週間。 miuハート1nonというと・・・

07100001.jpg


ふふふ・・・どこでしょう??(* ̄∇ ̄*)

07270002.jpg


これからココにいるんだよ?

07270003.jpg

もちろん理解はして・・・ないよねヾ(´ω`;)

が。。。

慣れるかなぁ・・・っと心配は


07270005.jpg


なく。

トイレの心配もいまのところちゃんとシートでしてくれています(;A´ー`)

二人とも気にすることなくまったりーです。

つか、「え??ずっとココだったよね?」っていう並みにまったく反応してません絵文字名を入力してください

07270004.jpg


引っ越しでお疲れのふたりです。(なにもしてないけどw


07270006.jpg

ネットも復活しましたっにしし

前はADSLだったんですが・・光に変わりましたーっが・・・特に変化なし(汗)


またボチボチ更新していきますにこ

よろしくお願いします ( *´∀`*)ゞ゚


では・・・

最後は以前の記事の「うさちゃん」を・・・

nonうさちゃんですいひひ

07270000.jpg


nonたん・・・一応乙女りぼんなのに・・・

ごめーーん (。ノε`。)


ご訪問。ストップしちゃってまして・・まだバタバタしてますので・・遅れちゃうかもしれませんが・・・(読み逃げすみませんあせ
ご訪問も少しづつさせていただきたいと思います。。よろしくお願いいたしますヾ(・д・。)

スポンサーサイト




この記事へのコメント
4211. ピーチャマ   URL  2009/07/28 15:08 [ 編集 ]
お引っ越しされたのですね
引っ越しは落ち着くまでが大変ですね
miuちゃんもnonたんもすぐに慣れてくれたみたいで良かったですね

これからもmiuちゃんnonたん楽しみにしていますよ

暑いので体調気をつけて下さいね
4212. みゆ   URL  2009/07/28 15:30 [ 編集 ]
お引越しだったのですね~
ストーカー?ってくらいのぞいてたのですが(笑)
更新されてなかったので、忙しいのかしら?なんて思ってたんだけどまさか引越しだったとはびっくりです~
新しいお家、miuちゃんもnonたんも全く平気な感じでよかったですね♪

また可愛いお二人に会えるの楽しみにしてま~す(〃∇〃)
ぽちっとね
4213. げんまま   URL  2009/07/28 17:59 [ 編集 ]
復活、おめでとうございます~e-405
お引越しだったのですね。

いつも気になっていた、あの赤い可愛いソファーも
一緒だったのですね。

miuちゃんもnonたんもすぐに新しいお家に慣れたみたいで、
よかったですね~。
また可愛いmiuちゃんとnonたんに会えるのを楽しみにしています♪
4214. カーカ   URL  2009/07/28 19:08 [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした。
ふたりともすっかりくつろいでいるのですか~
いいですね♪
すぐ慣れてくれれば安心安心。良かったです。
ラピは1歳で引っ越し経験しましたが、
前日に血便をしたので、引っ越しは業者にすっかりまかせっきりで
私たちは病院へ~でしたので。。。三倍疲れました。
4215. AKI   URL  2009/07/28 20:57 [ 編集 ]
引越し、お疲れ様でした~!
いつ復活か!?と、心待ちにしてましたよーヽ(´▽`)/
お片づけがまだ大変だとは思いますが・・・
落ち着いたら、遊びましょうね~♪

miuちゃん&nonたん。
すっかりリラックス出来ているようで良かった良かった!
4216.      2009/07/28 21:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4217. かずみん   URL  2009/07/28 22:25 [ 編集 ]
うさちゃんキタ~~~~~ヾ(≧▽≦)o
待ってました!復活もうさちゃんも!

お引越しで一番心配なのは
ワンコが新しい生活に慣れてくれるかどうかですよね。
ずっとここに居ましたよね的に
リラックスしてくれてよかったですね~♪
っていうか行き倒れな感じで寝ちゃうんですか?
ビックリ( ゚д゚)
4218. まみ   URL  2009/07/28 22:51 [ 編集 ]
お疲れっした~♪
miuちゃんもnonたんも心配させないで
とってもいい子ちゃんだねぇi-237
miumamaさんとパパさんが一緒にいる空間なら
どこでも安心なんでしょうねi-178

nonうさちゃん・・・
萌えーーーーi-233
4219. むぅむぅ   URL  2009/07/28 22:58 [ 編集 ]
miumamaさんお疲れさんでしたっヽ(´▽`)/
引っ越しって大変ですよねぇ・・・もう二度とやりたくない・・・。
ともかくお疲れ様でした♪
miuちゃんnonちゃんに会えて嬉しいっすー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

新しいお家にすっかり馴染んでますねぇ(*≧m≦*)
4220. たかP   URL  2009/07/28 23:03 [ 編集 ]
祝・お引越し&復活i-175
miuちゃん&nonたん姉妹も素早く馴染んで寛いでいて良かったですね~。
しかもトイレも失敗ないなんて、デキル子達はさすがに違います!!
暑い時期&天候不順で大変だったと思います。
更新は楽しみですけど、マイペースでいいですからね(^_-)-☆
今度会う時には新居の話、聞かせてもらいま~すw
4221. 愛   URL  2009/07/28 23:46 [ 編集 ]
こんばんは~。
PC復活&引越し、おめでとうございま~す。
新しいお家でのmiuちゃんとnonちゃんのこれからを
楽しみにしていますね~。
miumamaさん、お家の事、頑張って下さいね、ファイト!
4222. 雛のママ   URL  2009/07/29 02:29 [ 編集 ]
おかえりなさい♪
更新がないなぁって思ってたら、お引越しだったんですね!
お片づけなど、miuちゃんnonちゃんも慣れるまではいろいろたいへんだと思いますが、がんばってくださいネ!
4223. ハチまま   URL  2009/07/29 11:36 [ 編集 ]
「人気投票」に投票ありがとうござました~
お疲れのところ コメントまで・・・感謝です~

(*'∇')/゜・:*【祝・新居】*:・゜\('∇'*)
引越しだったんですね~
いいな~ 私の憧れの白い床。
miumamaさんはセンスがいいから 新居も素敵なインテリアに
囲まれるんだろうなぁ(*^.^*)
新しいお家でmiuちゃんもnonちゃんも スムーズにいったのも 一安心でしたね。
でも。。。引越しって1ヶ月後くらいに疲れがでるので
十分に身体 休めてくださいね~
4224. いなくみ   URL  2009/07/29 18:22 [ 編集 ]
お引越お疲れさまでしたぁ
わんこやにゃんこを飼ってると 新しい環境に慣れてくれるかが不安だよねぇ

でも miuちゃんもnonちゃんも心配ご無用?
まったりしてはりますね

まだ しばらくはバタバタが続きますねぇ
お疲れがでませんように!
4225. いちごまま   URL  2009/07/29 21:54 [ 編集 ]
新居・・・いい響きですね~。
片付けお疲れさまです(^^

miuちゃんもnonちゃんも新しいお家に直ぐになれてくれたんですね。
パパもママも一緒ならね(^^

光・・・やっぱり変わらないんだ(^^;
4226. maki   URL  2009/07/30 00:43 [ 編集 ]
お引越しされたのですね!
それは大変ですよね!
ってか、お片づけのがもっと大変か^_^;
疲れすぎないように、ボチボチ頑張って下さいね♪

家も以前引っ越した時、って、今の子たちは経験ないんですが、
第1世代の子たちもやっぱり全く動じなかったですね~(笑)
猫は大変でしたけど(>_<)
ワンコって意外と大丈夫なものですよね♪

光・・・家もあんまり変化なかったかもぉ(>_<)
4227. miumama   URL  2009/07/30 11:59 [ 編集 ]
お返事ですe-267ありがとうございますe-349


●ピーチャマさん●
はいー引っ越ししました(@・∀・)ノ
まだぜんっぜん片付いてないんですけどね。。
1部屋つぶれてます・・・(汗)
miuとnonはすっかり・・・まったりです((*´∀`))
ほんとちょっと心配だったんですが・・
ぜんっぜん気にしてなくてよかったです(汗)
いつもありがとうございます( p_q)
blogピナちゃんの笑顔とっても癒されました~♪

●みゆさん●
はい~引っ越ししました(・∀・)/
ストーカー??
ありがとうございますー((*´∇`人´∇`*)))
感激ですっ♪
これからもまたよろしくお願いします♪
ぽちっありがとうございます♪

●げんままさん●
ありがとうございますーー♪
お引越ししてました(;A´ー`)フゥ…
ソファー、変えようかとも思ったんですが・・
ソファがnonの定位置だったので・・なんとなくそのまんまにヾ(´ω`;)
miuとnonは大丈夫でした~。ちょっと心配していたのでよかったです( *´∀`*)
ゞ゚
ありがとうございますヽ(´ー`)ノまたよろしくお願いします!

●カーカさん●
ありがとうございます!
ちょっと心配だったんですが・・え??ここだったよね?な勢いなくつろぎよう
ですヾ(´ω`;)
ラピちゃんお引越しの前日に体調崩しちゃったんですね。。そりゃーお引越しど
ころじゃないですよね。。
大変でしたね(*´・ω・。)σィ

●AKIさん●
ありがとうございますー♪
やっとちょっと落ち着きましたヾ(´ω`;)
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪よろしくお願いします(@・∀・)ノ
miuとnonすっかりもう何年もいますけど?
なリラックスようです( ´艸`)
ちょっと心配だったので・・ほっとしました(汗)

●ないしょさん●
お返事させていただきますね♪
ありがとうございますっ(・∀・)/

●かずみんさん●
うさちゃんーーー(笑)
お恥ずかしい姿を・・・・・( *´∀`*)ゞ゚
お待ちいただいてあざーーーっす(・∀・)/
お引越し。そうなんですよー。
決定してからその日まで告げずにいたので・・ちょっと心配だったんです。
でも意外にスムーズでした(;A´ー`)フゥ…
ほっとしました~♪
なぜか?新しいおうちでは行き倒れ的にゴロゴロ転がっていることが多いです(
笑)
ちなみにこの箇所は一番エアコンの風が当たる場所です~(; ̄ー ̄)

●まみさん●
あざーーーっす♪
やっとすこーーし落着きましたよーまだまだだけど・・(; ̄ー ̄)
リラックスしてくれるのはよかったーー♪
いや・・わたしたちはたぶん関係ナス?
実家でもりラックスしまくりだし。。(汗)
たぶん、、二人はどこででも生きていける(笑)
nonうさちゃん( *´∀`*)ゞ゚
いいのかしら?乙女なのに(笑)

●むぅむぅさん●
あざーーーっす。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんっと・・引っ越しがこんなにーー大変だなんて・・
忘れてました(; ̄ー ̄)
もう二度とご免です(笑)
新しいおうち。すっかり我が家って感じになってます。
miuとnonの柔軟性にはほんと感謝ですねー。

●たかPさん●
ありがとうございまーーっす(・∀・)/
もうすっかりなじんでくれちゃってます♪
お留守番も♪
トイレは実家でもシート=トイレっとしているので、たぶんそれで・・・
デキル子達・・いやいや(; ̄ー ̄)
とんでもないーっ!
ほんと暑くってまいりました(汗)
汗だくですよー。限界までがんばりましたヾ(´ω`;)
またぜひぜひ♪遊んでくださいー(・∀・)/

●愛ちゃんっ●
ありがとうございますー♪
引っ越し先でも・・・ほんっと変わらずゴロゴロしてますヾ(;´▽`A``
愛ちゃんみたいにアクティブにならなくっちゃっ(ノ*゜ο゜*)ノ
片付けがんばりまーっす!

●雛のママさん●
ただいまでーーっす(*'ー')ノ
思ったよりも引っ越しが大変で・・・まだバタバタしてます(汗)
平日はなかなか片付けもできなくって・・・休日は片付けonlyです(汗)
miuとnonは涼しい部屋でゴロゴロゴロゴロ転がってますヾ(;´▽`A``
もうすっかり慣れたみたいです♪

●ハチままさん●
投票ドキドキしました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなんです~お引越しでした♪
ハチままさんのお家のような素敵な・・・なんて到底無理ですがヾ(;´▽`A``
いっつもゴチャゴチャ飾っちゃうので我慢してシンプルに生活してみようと思います・・・(って出来るのか・・・・汗)
miuとnonも心配してたんですが、大丈夫でした~♪
一ヶ月後。。。恐ろしい・・
すでに体力の限界がきてるんですけどね・・(/-(エ)-\)
仕事になりません(汗)
ありがとうございまーーっす♪

●いなくみさん●
ありがとうございますー♪
そうなんですよね。。
引っ越し先に行って「やだーー」ってなったらどうしよう・・っと心配でした(*´・ω・`*)
でも、miuとnonは実家とかお泊りとか結構あるので・・そこまで反応はしないかな?でもどうだろう??って感じだったんですが、何の反応もなかったですヾ(;´▽`A``
もうまったりーです(*;^-^)ゞ
ほんと・・週末は片付けonlyな毎日です(汗)
がんばりますー♪

●いちごままさん●
片付け・・ほんっとどうしよう??っていうくらい一部屋荷物でつぶれてます(/-(エ)-\)
あれを片付けなきゃって思うと・・はぁ( ノД`)
miuもnonもまったく気にしてないのでよかったです♪
むしろ・・気にしなすぎっというか・・
変わったことに気づいてるのか?っていうくらい反応なしです(汗)
光・・ぜんぜん変化なしですね~Σ(´Д`;)  

●makiさん●
はいー引っ越ししました♪
ほんと・・予想以上に・・予想を遥かに超えて・・大変ですねぇ(ι´Д`)ノ
もー引っ越しはコリゴリです(汗)
ぼちぼちがんばりますっありがとうございます(*'ー')ノ
猫ちゃんは大変みたいですね~。。
友達も言ってます。。
わんこは大丈夫なんですかね??
光。変わらないですよねー。まぁそんなもんですよかねヾ(;´▽`A``

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/462-a012c583
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 復活っ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月28日 (火)
  • 13時08分25秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
