猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




サマーカット??いやいや・・
miuとnon 美容院にいってきましたー絵文字名を入力してください
先週だけど・・(o ̄∀ ̄)

サマーカット??

いやいや。。miuはまったくカットしてませんが・・・あせ

パピヨンちゃんのサマーカットもあるけどねー。我が家は自然です(・∀・)

07090002.jpg

サマーカットなみの短さです(もともとです 汗)

パピヨンちゃんってみんな長くてゴージャスなのにねぇ。。miuはいつコートが伸びるのかしら?
7歳になりましたけど(; ̄ー ̄)?


nonたんはまるまるに全体的にすこーしカットしていただきましたにしし

07090000.jpg

きれいになって、笑顔もまたかわぃぃですなぁハート
(親バカバンザイいひひ

07090001.jpg

キラキラ~キラキラ


07090003.jpg

もうすでにこのサラサラ加減は失われてますけどね・・・(*∇)
こんなに綺麗なのにー


07090004.jpg


こんなにサラサラの胸毛さんも。。


07090005.jpg


すでに・・・ぬこ


nonたんはまだ健在ですよー!!nonは結構もちます絵文字名を入力してください


07090006.jpg


まんぞくっまんぞくっ音符6


07090008.jpg


nonたん。今回も桃尻さーーーん桃


ぷりっハート

07090007.jpg

ぷりっぷりっ三昧です (゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

nonたんのうん○んぐスタイルを我が家では『 うさちゃん 』 と呼びます。

nonの後ろ姿が、あの背中がまるーいうさちゃんにそっくりだからなんですが。。にしし

私が用事をしていて、トイレでnonを見かけると、

「あっ!nonたんうさちゃんだ!」っとパパさんに報告します。
で、うさちゃんポーズを見届けて片付けます(・∀・)



07090009.jpg
(クリックすると少し大きくなります肉球


もうね。

このおちりを見ると、難しいーーお顔してても

ぷっ

っと笑えるのです。

miuに  (*´ェ`*)ボー キラキラ。

nonに  (・∀・)ニヤニヤ ハート



Happy 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト




この記事へのコメント
4157. さとこ   URL  2009/07/10 17:49 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん綺麗になってよかったね。
miuちゃん、nonちゃん笑顔で可愛い。ふわさら~だね。nonちゃんのお尻、ぷりぷりだね。
4158. カーカ   URL  2009/07/10 18:31 [ 編集 ]
サラサラmiuちゃん、かっわいい~v-238
nonちゃんのおちりには、もうーー参りましたv-10
これ見ているだけで自然と顔がほころんできます。
nonちゃんありがとう。
うさちゃんポーズも想像してしまいました。
分かる気がして、ホント笑えました!
ハハハ
またしつこく見にくるかもしれません(笑)
4159. かずみん   URL  2009/07/10 21:20 [ 編集 ]
きらきらmiuちゃん、
ぷりぷりnonちゃん、
キターv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ありがとう~miumamaさんo(*^▽^*)o

あ~桃尻触りたい!
桃尻に頬ずりしたい!(変態発言)
変態ついでにうさちゃんアッププリーズ!

miuちゃん、どうして毛が短いのかしら?
毛量はあると思うんですけどね~。
ウチのマロンは地肌見えてますけど・・・(^_^;)
4161. いちごまま   URL  2009/07/10 23:13 [ 編集 ]
うさぎの単語にリアクション!
まぁ、ぜひ見てみたいですね~~~。

miuちゃん・・・猫っ毛?
犬だけど。。。(^^;
4162. みみちん   URL  2009/07/11 00:02 [ 編集 ]
あ~miuちゃんも笑顔ですね~!!
miuちゃん、ゆきと毛質が似てます!
柔らかくて気持ちいい~毛質じゃないですか?
nonちゃんのお尻最高ですね♪
うさぎちゃん・・・ゞ(>ε< )
ななはハリネズミになりますよ。
あの姿もまた可愛いくて笑えますよね♪
4163. むぅむぅ   URL  2009/07/11 08:28 [ 編集 ]
ホーント、美容院後ってキラキラなんだから~(*´∇`*)
miuちゃん、いつもステキお洋服着てるからわからないけど、確かにサマーカット風に見えるかも(゚ー゚;Aアセアセ

nonちゃーんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このぷりぷりおちりはたまりませんよー(/ω\) ハジカシー
miumamaさん、こんなに載せたら反則ですって(笑)
4164. ゆうみん   URL  2009/07/11 09:39 [ 編集 ]
nonちゃんすごい可愛いよ~
プリ尻e-266萌え~e-266
次はnonちゃんみたいにってお願いしようかなぁ。。。
でもメグはこんなに毛量も長さもないんだった…
4165. みゆ   URL  2009/07/11 16:30 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたんもいつも可愛いのに
これ以上可愛くなっちゃってどうしましょう(σ^▽^)σ

nonたんのぷりっぷりのお尻可愛すぎですね~
miuちゃんもキラキラしちゃて♪
んもう~~可愛いんだからぁ(●≧艸≦)゛

もちろんぽちっとね!
4166. Co子   URL  2009/07/11 17:47 [ 編集 ]
夏になって、映画の新作公開が増え、映画鑑賞に誘われる機会もグッと増えて、何かとゴソゴソやっている内、随分と御無沙汰してしました。

美容院帰りの美人さんが二人…かわういですな~~ぁぁ。
miuちゃんは上品。 nonちゃんはキュート。

うちのサスはもう長いコトトリミングしてないので、ボサボサです。
nonちゃんみたいにまんまるカット一度はしてみたいけど…、勇気がありません。
かわいいなあ、プリップリのO・TI・RI。
4167. まみ   URL  2009/07/11 20:05 [ 編集 ]
miuちゃんサラサラ~♪
笑顔も本当に可愛いよーi-233
胸毛さんってすぐにヨレヨレになっちゃうんですよね~
うちも愛音と陸が常にヨレヨレ。。。
ハニーと海は結構持つんですけどね。
nonたん、ケツー!!!(大興奮!)
いや~見事なプリップリですなi-239
この桃尻をソフトタッチで触りたーいi-278
うちのこたちも、カットすればこんなに魅力的なプリプリになるのかな~♪
4168. ゆきかお   URL  2009/07/11 21:19 [ 編集 ]
驚きぃ~!
nonちゃんの胸元・・・ゴージャスですね!
ハート型になってない?
愛を運ぶキューピット、しかもハートで・・・
いや~、ステキだわぁ~!
して、なんといってもmiuちゃんのキラキラお目目の
ウルウル感・・・
二人とも看板犬だねぇ~!
いいコンビだわぁ~!
こないだのお尻もいいけど、今回のお尻も最高です(笑)
うさぎさんねぇ~! きれいな白うさぎだね!
トリマーの人・・・カリスマか?
4169. ろむこ。   URL  2009/07/11 22:09 [ 編集 ]
はぁ~・・・この写真たちを見ると、ふたりに触りたくって我慢できなくなります~><
4170. 愛   URL  2009/07/11 22:41 [ 編集 ]
こんばんは~。
miuちゃん、nonちゃん、綺麗になったね~。
う~ん、nonちゃんの桃尻ナデナデしてみたいくらい、
キュートになったね。
きゃはっ、お尻だけ白クマさんみたい。
ふたりとも、可愛いでちゅ。
4172. たかP   URL  2009/07/12 22:10 [ 編集 ]
おぉ、このnonたんの桃尻は、わたしに対しての挑戦状ですか?!
にほひに来てください!的な?!(←バカな上に変態w)
このね、桃尻をですね、順ナデもいいんですが、逆ナデがまたイイんです!!(*^。^*)
毛の多さでイタリアのマンマみたいな感じがnonたんらしいですねぇ。
miuちゃんもさらに可愛くなった!って自信があふれてますね~。
うん、二人ともフォトジェニックi-175
4173. miumama   URL  2009/07/12 23:57 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますっv-22

●さとこさん●
はいーきれいになってきました~σ(*´∀`*)
綺麗なのもほんと一瞬なんですけどねー。。
miuなんてすでに胸毛さんが・・・(汗)
nonのぷりっは健在です~( ´艸`)

●カーカさん●
サラサラもすでに今は胸毛さんが乱れております・・
ほんと一瞬なんですよねーヾ(´ω`;)
nonは維持してますよー( ´艸`)
ぷりっぷりです(o ̄∀ ̄)ノ”
うさちゃんポーズ想像していただけました??
ありがとうございますσ(*´∀`*)
そうなんですよー。ほんと笑えるんですよ!
miuはうん●するとき、うーーんって少しづつ移動してガンバレーって感じなんですけど、
nonは1か所でどーーんっと構えてうさちゃんポーズなので笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●かずみんさん●
いえいえこちらこそ興奮していただいて
((*´∇`人´∇`*))) thanks!!
ぜひぜひ今度はおちりにスリスリしてやってください(笑)かずみんさんがよければ・・・
うさちゃん・・・・( *´∀`*)ゞ゚
いやーーー掲載OKですかね??
じゃぁ・・・(ってマジ??)
miuほんっと毛が伸びない&少ないんですよねー。。。
いやいやmiuも地肌すぐに見えますよーヾ(´ω`;)
マロンちゃんはこれからーの乙女ですから(・∀・)/

●いちごままさん●
いえいえ・・(;A´ー`)フゥ…
わたちゃんみたいな愛らしい漢字のうさちゃんじゃないですよー(´0ノ`*)
うさちゃんはうさちゃんでも・・ちょっと太めの・・
ロップイヤー系のむちっとしたうさちゃんです( ´艸`)
あれ・・ロップイヤーちゃんに失礼ですね・・大好きなんですけどね(*´ -`)(´- `*)
miuは・・・中身も毛質も猫ちゃんですー。
ただ・・食欲は完全なわんちゃん系ですが(汗)

●みみちんさん●
ゆきちゃんも弾力がないしな~やかな毛質ですか?
確かに柔らかくてしっとり~なんですけど、ボリュームにはかけるんですよねぇ・・ヾ(´ω`;)
でも気持ちいいですよね♪
たぶんnonもゆきちゃん系だと思います♪
白っぽいコには多いんですかね??
ポメちゃんでも毛がふわーーってコは毛質がしっかりして弾力がありますよね~!
nonはないんですよー。
ななちゃんはりねずみっ( ゚д゚)ポカーン
みたいですーーハリネズミななちゃん(*〃ω〃*)

●むぅむぅさん●
美容院後ってほんと嬉しいですよねー((*´∇`人´∇`*)))
特にここみちゃんとか、nonは結構変わりますもんねー( ´艸`)
ここみちゃんのカットひそかに楽しみですヽ(´ー`)ノ
miuはほんっと毛が・・・・カットいらずのサマーカットですヾ(´ω`;)
nonぷりっぷり度が増しました(笑)

●ゆうみんさん●
ありがとうございますーー♪
このぷりっぷりを見ているとただ笑えます( ´艸`)
nonみたいに??メグちゃんが??
そんなーメグちゃんだったら何をしても可憐な乙女ですよ~~nonとは・・σ(TεT;)

●みゆさん●
そんなーーー
ありがとうございます(親バカ( *´∀`*)ゞ゚)
nonのぷりっぷりは結構持つので♪
いまも横でぷりぷりしております( ´艸`)
ぽちーありがとうございます!

●CO子さん●
映画三昧いいですねー(・∀・)/
Co子さんの映画コメント♪楽しみにしています♪
サスくんぜんぜんボサボサなんかじゃないですよーとってもかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
nonのまんまるカットは全然大したことないんですよ?
オーダーは毛先を整えて、おしりだけ丸くしてください。って言ってるだけなんです~。
身体は毛先をちょっと整えてもらってるだけで、カットはおしりと足だけです~( ´艸`)

●まみさん●
そうそう。。胸毛さんってなんでこうヨレヨレになっちゃうんだろう・・( p_q)
つかnonはmiuよりは持つんだけどなぁ、、、
愛音ちゃんは毛がmiuに近い気がする!
ケツーーー(笑)
ぷりっぷりです(@・∀・)ノ
まみさんの海くんのカットはすごかったよー!
自分でできちゃうなんてすごい!
しかも上手ー三(((o´∀`))ノ

●ゆきかおさん●
そんなハート型なんて・・
かわいいじゃないですか~(って自分でいっちゃった笑)
miuのウルウルはかんぺき!おやつ効果ですけどね~ヾ(´ω`;)
カットはほんと丁寧にしてくださるのでうれしいです~♪
白うさぎちゃんみたいに可憐さはないですが・・(汗)
どーーんっとしたうさちゃんです( ´艸`)

●ろむこさん●
ぜひサワサワしていただきたいですー( ´艸`)
でも、私はロムくんとルルちゃんのあのトイプーちゃん特有のかわいいカットが大好きですー。+゚(*´∀`*)。+゚
しかもトイプーちゃんって毛がふわ~~ってしてて軽いんですよね~(*´ェ`*)ポッ

●愛ちゃんっ●
はいー♪やっと綺麗になってきました~♪
1か月あいちゃったので・・・(汗)
ようやく予約の日になりましたヾ(´ω`;)
早めにすればいいのに・・・1週間前に予約するとたいていダメで・・学習しないんですよね~汗
白クマさん( ´艸`)
愛ちゃんはbearちゃんのぬいぐるみみたいですよね~((*´∇`人´∇`*)))

●たかPさん●
ふふふ・・・( ´艸`)
さきちくんの桃尻にはかないませんが・・・(・∀・)/
にほひに来て下さい・・・(笑)
ぜひぜひ(。-∀-)ィヒ♪
わかります♪わかります♪
ほんっと眺めるもよし♪なぜるのもよし♪逆なぜもよしーー。+゚(*´∀`*)。+゚
ですよねー♪
イタリアのマンマ(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/455-1e8f04b5
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • サマーカット??いやいや・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月10日 (金)
  • 12時59分05秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。