猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




嬉しいサプライズ☆
更新が遅くなっちゃいました・・・(´っз・。)すみません。

なんやかんやで・・ちょいバタバタしておりますemo13w
で・・少し前に・・・

こんな素敵なバースディプレゼントをお友達からいただきましたx


07080000.jpg

とってもかわいいお洋服に大好きなおやつーkirakira2

美容院から帰ったところだし・・・(*´∇`*)
かわいく着こなしちゃってくださーいハート2つ


07080002_20090708123225.jpg

うーーーかわいい。。(親ばか全開ですみません喜

07080003_20090708123225.jpg


nonたんもオレンジが似合ってるじゃないかーσ(*´∀`*)

まぁ・・ムッチムチに見えるのは元々です(笑)
サイズはぜんっぜん余裕なんですよーアップロードファイル


07080001_20090708123225.jpg

miuは爽やかーーだよねーうんうんはあと


07080004_20090708123226.jpg

あれ・・・こんなにかわいいのに・・


07080005_20090708123226.jpg


ふたりはおやつに夢中・・・・絵文字名を入力してください



07080007.jpg


ではさっそくいただきましょうか・・その前にもう一枚にしし

07080006_20090708123226.jpg


いらいらしてる・・(o ̄∀ ̄)

しょうがない・・おやつどうぞーー音符6


07080008_20090708123244.jpg


おいしいねー絵文字名を入力してください

最後は桃尻nonたんぷりっとターンx


07080009_20090708123244.jpg


本当にありがとうございましたーハート

次回は美容院後・・・のmiu&nonですっおはな
ぷりっぷりーです(・∀・)ニヤニヤ



LOVEキティ




この記事へのコメント
4142. さとこ   URL  2009/07/09 12:34 [ 編集 ]
プレゼントもらったんだ。miuちゃん、nonちゃんよかったね。とっても可愛いね。miuちゃん、nonちゃんよく似合ってるよぉ~。おやつもらえたんだね。2匹ちゃん舌出して可愛い。nonちゃんの桃尻可愛い。
4143. きりまろ   URL  2009/07/09 14:13 [ 編集 ]
バタバタと、そしてモヤモヤした気持ち、納得いかなく凹むこと・・・わかりますわかります。
『なんくるないさー』いい言葉ですね!!
どうにかなる・大丈夫って思うと、時間はかかるけれど楽になります。
我が家も子供のことで大変だった時、何を察したかキリリが朝一にキッチンの床でチッコとウンpをしてしまい、床を拭く羽目に・・・朝から掃除を・・・余計にイライラって思ったんだけれど、これが結構、頭を無にしてくれて余計なことを考えずにすんだってわけ!!
すっきりと共に元気になりました。キリわざとしたんだ!だから、キリに感謝~デス^^子供にはマロンがペロペロと寄り添い癒し担当!!ワンコパワーってその時、凄いって思いました。単純だよね、私って!!
miuちゃんの肉球・気持ちよい寝顔・お澄まし顔、nonたんの笑顔・桃尻さん・・・そしてそういう時のサプライズってメッチャ元気i-184i-184になりますよねi-179私もついでに元気もらっちゃいました。ありがとう♪
nonたんの桃尻さんe-415気持ち良さそう触ってみたいな~^^
4144. カーカ   URL  2009/07/09 14:38 [ 編集 ]
うわーーーーぁ
モデルさんみたいにかわいいね!!この姉妹は♪
爽やかmiuちゃんの姿に~
二人で舌ペロンして~
nonちゃんの桃尻でv-238を射抜かれちゃいました!見ているだけで元気もらえますね。
4145. ピーチャマ   URL  2009/07/09 17:19 [ 編集 ]
こんにちわ
いつもコメントありがとうございます

miuちゃんもnonたんもとっても洋服可愛く似合っていますよ
可愛いバースディプレゼント

とっても嬉しそうですよ
モデル料美味しかったのね

nonたんのぷりっとターンも凄く可愛いです
4146.      2009/07/09 19:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4147. 雛のママ   URL  2009/07/09 21:02 [ 編集 ]
わぁ!かわいい洋服のプレゼントですね!
ふたりともとっても似合ってますね!
nonちゃんのオシリもカワイ~イ♪ ぽちぽちっ。
4148. ひろ   URL  2009/07/09 21:19 [ 編集 ]
かっわいい~お洋服が似合ってますねi-178
nonたんのスカートからはみ出たプリプリオチリが可愛すぎ~i-233

miumamaさ~ん、お仕事忙しそうですね。
体には気をつけてくださ~い^^
4149. いちごまま   URL  2009/07/09 22:13 [ 編集 ]
可愛いですね~~~。
二人ともお似合いですね(^^

特にnonちゃんのオシリがセクシーでステキかもv-10
4150. まみ   URL  2009/07/09 22:40 [ 編集 ]
夏らしい可愛いお洋服ですね♪
しかもmiuちゃんnonたん・・・
メチャクチャ似合ってるよーーi-233

え!?
次回はお尻画像?
プリップリの桃尻楽しみにしてまーす♪♪
4151. みみちん   URL  2009/07/09 23:55 [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
可愛い。。。

nonちゃんのお尻すごい~~!!
次回は特集ですか、楽しみです♪♪
nonちゃんって笑顔率が高いですよね。
そういえば、ななも高いんですよ。
この最高にかわゆい笑顔が、うちの美形王子と似てるかも~!!なんか感動しちゃいました♪
4152. LOVIN   URL  2009/07/10 00:19 [ 編集 ]
nonたんのピーチヒップだーーヽ(´∀`)ノ
うっわー。たまらんです。
ついつい何度も見てしまうわ*´ェ`*)チラッ

とっても可愛いワンピだね☆
miuたんもnonたんもよく似合ってるよー!
4153. maki   URL  2009/07/10 03:24 [ 編集 ]
おぉ!2人ともよく似合っててかわいいです♪
miuちゃんnonちゃんは幸せですね~☆彡
ママからもお友達からもプレゼントだなんて!
家なんて・・・
あのケーキ1個でおしまいですよ~(笑)

nonたんのおちり、相変わらずかわいいわ(笑)
失敗覚悟でエルもやってみようかな^m^
もちろん、私が(爆)
4154. ゆきかお   URL  2009/07/10 10:02 [ 編集 ]
おぉ~プレゼント?
miuちゃん似合うわぁ~!どこかのお姫様みたいになってるゾ!
ずいぶん素敵なスカートですねぇ~!
これ着せると、モデルみたいに、お尻アップして
キュッ!て感じだねぇ~!
美人さんだぁ~!
これ着て、お散歩してると、もう注目の的かもよ(笑)
あっ、nonちゃんのオレンジもGOOD
それと、最後のお写真…
モ、モデル犬かぁ~!
とても素晴らしいですねぇ~v-221
4155. miumama   URL  2009/07/10 11:57 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪お返事ですi-274

●さとこさん●
はいー♪miuとnonも私も幸せですーヾ(´ε`*)
miuとnonはおやつに夢中でしたけどね・・
私はかわいいお洋服に夢中でした(・∀・)ニヤニヤ
次回は桃尻たくさんアップしたいと思います(>艸<*)

●きりまろさん●
そうなんですよね。。
あせってるとイライラしちゃって、、いっぱいいっぱいになっちゃうんですよねー。
大したことないことも、あーーー!って大変だーーって思っちゃったり(汗)
キリちゃんもマロンちゃんもほんっと癒しですよね~♪
わんこパワー。
ほんとお世話になりっぱなしです。
しっかりしなくちゃーって思うんですが、いっつも頼ってばかりです(*;^-^)ゞ
nonたん。この桃尻でうん○ポーズとってるとうさちゃんみたいで最高に癒されるんですよーヾ(´ε`*)

●カーカさん●
いやいや・・・(*;^-^)ゞ
お恥ずかしい。。
美容院後すぐだったので・・ちょっといつもより綺麗に写ってます(笑)
miuとnonはおやつに夢中でしたが・・(; ̄ー ̄)
次回に桃尻さんたくさんアップさせていただきまーーっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

●ピーチャマさん●
こちらこそありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)
お洋服より二人はおやつに夢中なんですけどねー(汗)
とってもうれしかったです♪
モデル料もいただいたおやつで感謝感謝です( ̄∀ ̄*)イヒッ
nonぷりっぷりになってきました(・∀・)ニヤニヤ

●雛のママさん●
はいーとってもかわいいお洋服です(u_u*)ポッ
miuとnonも少しは女の子らしく見えますヾ(;´▽`A``
nonまたまたぷりっぷりになってきましたー(笑)
美容院後はぷりっぷり度100%です(>艸<*)
ぽちぽちありがとうございます♪

●ひろさん●
かわいいお洋服で少し女の子らしくなってます♪
中身はおやつーおやつーって全然違いますが・・・(汗)
仕事・・がんばりますヾ(;´▽`A``
ちょっとバタバタしてるんですが・・・
体はまだ大丈夫です・・なんとか(*´ω`)ノ ハィ
ありがとうございます!

●いちごままさん●
ありがとうございます~♪
こういうかわいいお洋服を着るとすこーーし女の子らしく見えます(*;^-^)ゞ
いちごちゃんは常にお嬢様ですけどね~ヾ(´ε`*)
nonおちりーまたまたぷりっぷりにしました~(笑)
見てるだけでちょっとくすっと笑えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

●まみさん●
夏らしい女の子らしいーっでちょっとはmiuとnonも女の子に・・・(*;^-^)ゞ
だってよーく「男の子?」って聞かれるんだもーん。
そうですよ(・∀・)ニヤニヤ
次回はぷりっぷりです(笑)

●みみちんさん●
nonおしりパワーアップ!!してきました(ノ*゚▽゚*)
次回はぷりっぷりです(笑)
nonはそうですねー。
夏はとくにへらへらしてますね~。
冬もへらへらしてますが・・
miuは年中お口なんて開いてないのに・・・ポメだから??
ななちゃんも笑顔~ですよね~ヾ(´ε`*)
美形王子さまと似てるなんて・・
ありがとうございまーーっす☆・゚:*(人´ω`*)

●LOVINママさん●
ぷりっぷりーー♪
パワーアーーーップしてきました~・∀・)ノ・∀・)ノ
これでうん○ングスタイルしたら
もーーぷっとなりますよー(>艸<*)
後ろ姿がうさぎちゃんみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいいワンピでちょっとごまかせます(笑)

●makiさん●
ありがとうございまーーっす♪
いやいや・・
miuとnonは市販のわんこ用ケーキですから・・
makiさんみたいなゴージャスなケーキのほうがうらやましいですよーー!!
ってか・・・私が食べたいヾ(´ε`*)ゝ
エルちゃんも桃尻なかーまに・・・?(・∀・)ニヤニヤ
では、miuとエルちゃんで同い年パピヨンチームで、エルちゃんとnonで桃尻チームということで(笑)

●ゆきかおさん●
かわいいお洋服を着るとちょっとは女の子らしいかわいさに・・・っと(*;^-^)ゞ
おやつがないとまったくやる気も出してくれないモデルさんですけどねー(笑)
ターン((*≧m≦)
モデル体系とはほど遠い・・・モデルさんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございます(#´з`)σ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/454-66f10700
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 嬉しいサプライズ☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月09日 (木)
  • 11時29分13秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
