猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン祭り♪in幸手(ラストー!)
蝶パピヨン祭りーもラスト記事ー!!

おれんじクマ 紹介編

ぴんくクマ ラン編 ラン編2

今回はもーーどっさりぷしゅー詰め込んじゃいます!
詰め放題っ(。-∀-)ィヒ♪

っというのも・・・今日から旅行に出かけますあはv 今回はmiuとnonはお留守番・・・・(ごめんねーーemo13w

miuとnonはいつもお世話になっている動物病院でのお泊りになります。


ということで、どどーーんっとラストまで突っ走るぞーーーオー(・∀・)/

06205000.jpg


この最後の集合写真ha-ri...★まで・・楽しい時間がたっぷりあったのですよー喜


旅行に出かけますので・・お返事&ご訪問が遅れます・・いつもありがとうございますm(_ _"m)


っということで

続きをクリックプリーズこちら

ドッグランを後にして向かった先は・・・

DOG RUNS WELL」さんっにしし

06203001.jpg

もうすでにまったりのここみちゃん~~いひひ

じげんくんは横顔もスターだわ~~絵文字名を入力してください

06203000.jpg

さきちくんはまたスペシャルスマイル~kirakira2
いつもさわやか笑顔~♪


06203005.jpg

willくんは抱きしめたくなるお顔なんだよね・・むぎゅーーーヽ(´ー`)ノえ?いや??


0620303.jpg

miuとこむぎちゃんはご挨拶ちゅうーハート


06203004.jpg

ロビンちゃんもうーーキラキラ祭りですよキラキラ


06203002.jpg


みぃちゃんラヴちゃんはすっかりお休みちゅうーはあと


06203009.jpg

こはねちゃんも疲れちゃったよね~~( ´艸`)


06203006.jpg

nonたんもいますよーーにょんた


06203008.jpg


メニューは・・今回はカレーが売り切れ~~でパスタっす!
miuとnonはいつものマフィン~ケーキ
つか・・全然写真撮ってない(笑)

06203011.jpg
(クリックすると少し大きくなります ハート

私の席のななめ前のジンジャーちゃん・・見とれちゃいましたよー美少女だわ。。x

06203007.jpg

willくんスペシャル~~~ハート
こんなにかわいいwillくんが大量ですよーーー(・∀・)/


06203013.jpg
(クリックすると少し大きくなります ハート

そして萌え~~~絵文字名を入力してくださいな舌ちろっシフォンちゃん~♪いただきっハート


06203010.jpg

それぞれのcafeです・・


06203014.jpg
(クリックすると少し大きくなります ハート

あーーー。意外にcafeで写真全然撮ってなかった・・・残念すぎる。。
食べるのと(笑)お話に夢中になってました~・・・(; ̄ー ̄)

で。楽しい時間はあっという間に過ぎ...
2時間が経過してました。。はぅーたりないー( p_q)

とーーーっても名残惜しくはありますが・・・最後の記念写真へx


まだまだこっから長いですよーーーヾ(´ω`;)

あてーみんなで写真ですよークローバー
(このときまだシフォンちゃんとアイちゃん。ラヴちゃん。ミィちゃんがいないんだよね・・しゅん)

06204000.jpg

わらわらーわらわらー


06204001.jpg

じげんくん×miu × こむぎちゃん かんぺきーグー


06204002.jpg

いい感じでツーショット~はあと
じげんくん× miu


06204003.jpg

ちょっとそろってきた??


06204004.jpg

みんなそれぞれいいんだけどな~~はーと

06204005.jpg

じげんくんカメラ目線いただきー絵文字名を入力してください


06204006.jpg

おやつで釣る作戦に・・・みんな反応ーケーキ

06204007.jpg

06204008.jpg

nonたん。こむぎちゃんの背中から出てます( ´艸`)
ジンジャーちゃん消えちゃったヾ(´ω`;)


06204009.jpg

チームトライ☆息ぴったりですハート

062040010.jpg

そしてシフォンちゃん。ラヴちゃんアイちゃんみぃちゃん合流ーって・・
うちのパパさんここであきらめた・・・おーーーい(*´・ω・。)σィヂィヂ

06204012.jpg

こんな感じで集合写真は終了。。


062040011.jpg
(クリックすると少し大きくなります ハート


みなさんありがとうございましたー!

テンションあがりすぎて、意味不明な行動が多かったことと思いますが・・・(; ̄ー ̄)
懲りずにまた遊んでやってくださいーちゅ

長々とご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)





この記事へのコメント
4064. いちごまま   URL  2009/06/24 22:03 [ 編集 ]
パピヨン祭り凄いですね~~。
写真がてんこ盛りだ~~~~(*^▽^*)
みんな綺麗で美しいですね。
こんなにたくさんのわんちゃんと一緒って普段は
体験できないかも(^^


旅行、気をつけていってらっしゃ~~~いv-423
4065. かずみん   URL  2009/06/24 22:50 [ 編集 ]
ごめんなさ~い(>_<)
ウチが二人ともカレー頼んじゃったので、
そちらに回らなかったんですね・・・
ハァ~やってしまった(T_T)ほんとスミマセン。

えっ?カフェに2時間もいたんですか?
やっぱり祭りは時がたつのが早いですね。
あっっという間でした。
また、ぜひ遊んでください。

それにしてもこむぎやっぱり顔がデカイ(-_-;)
4066. ななっち   URL  2009/06/24 22:58 [ 編集 ]
今年はポメ祭りないのかな‥。
パピパピだらけだね~♪ここのランも気になるぅ~
涼しくなったらいってみようかな。
旅行いいなぁ~気をつけていってきてくださいね。
お土産話楽しみにしてますね。
4067. あむまま   URL  2009/06/25 08:50 [ 編集 ]
ほんと みんな楽しそうですね^^
可愛いパピちゃんいっぱいで
miumamaさんのテンション上がるの
分かります^^*

旅行ですか?いいですねぇ~☆
日頃のお仕事の疲れ等 吹っ飛ばして
思いっきり楽しんできて下さいね^^
お土産話し待ってまぁ~す♪
4068. ピーチャマ   URL  2009/06/25 11:54 [ 編集 ]
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね
miuちゃんnonたんカフェも満喫しましたか

可愛いパピヨンちゃん達がこんなにたくさん集まって楽しい一日でしたね
今度開催される時は教えて下さいね


旅行楽しんで来てくださいね
4070. いなくみ   URL  2009/06/25 17:54 [ 編集 ]
ウキャキャ♪ こちらでも集合写真で苦労してますねぇ
でも あとでゆっくり見直すと 楽しい発見があっておもしろいんですよねぇ 笑

旅行楽しんできてくださいね!
お気をつけて!
4071. さとこ   URL  2009/06/25 18:01 [ 編集 ]
わんちゃんいっぱいいるからみんなカメラ目線ってのは難しそうですね。でもみんな可愛い。
楽しそうでいいですね。
それから旅行に行くのですね。楽しんで来てくださいね。
4072. たかP   URL  2009/06/25 18:40 [ 編集 ]
もうラスト~?!\(◎o◎)/!
アップ早っ!
もうカフェの写真多くって選べなくて困っちゃいます~。
本当、これだけおおぜいだと、どこにピントを合わせればいいのか、ちゃんと全員撮れたか、もう何が何だか分からなくなっちゃいます(^_^;)
やっぱりさきっつあんはお尻向けちゃうし。。。(>_<)
miuちゃんもnonちゃんもお利口さんで笑顔で羨ましいッス(#^.^#)
4073. みゆ   URL  2009/06/25 20:26 [ 編集 ]
うわぁ~~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな可愛すぎる~~♪

さすがパピヨン祭り!
当たり前だけどパピヨンいっぱいですね(●>v<●)

どの子もみんな可愛くてステキすぎ~

旅行、miuちゃんnonたん、お留守番なのですね~
楽しんで来てくださいね^^

ぽちっと!
4074. LOVIN   URL  2009/06/25 21:43 [ 編集 ]
いいの。いいの。祭りだから!!
意味不明ぐらいの行動がちょうどイイ((=´エ`=))
今回のツボは…。
わが子に「あぁー!うんPふんじゃだめー。」
と言いつつ、自分でふんじゃうmiumamaさんね*´ェ`*)チラッ
あれはかなりウケました(間近で見たし)

黒カリーが足りなかったのは、
ロパが大盛りを頼んでしまったせいだよ。
みなさん申し訳ない(*;д;)ノ
次はみんなで黒カリーをリベンジしましょう!

旅行かぁ。いいな。いいなぁ。
気をつけていってらっしゃい( ´ー`)ノ
4075. 愛   URL  2009/06/26 00:39 [ 編集 ]
こんばんは。
パピちゃん祭り、楽しかったようでちゅね。
あはっ、集合写真、鵜飼を連想しちゃったのは
愛だけでしょうか?
あっ、これは、ちょっと失礼ないい方だったかな。
すみまちぇ~ん。
ポメ祭りの時は、愛も是非、参加してみたいワン。
4076. げんまま   URL  2009/06/26 10:55 [ 編集 ]
わらわら、わらわら、すごいですね~e-266
段々リードが凄いことになって来て、
みんなのアクティブぶりがよく分かります♪

じげん君、面白すぎ…(笑
miuちゃんとnonちゃんはずーっと笑顔でかわいい~!

次回どこかでパピヨン祭りがあったら、是非行ってみまーす!

そ・し・て…nonちゃん、Happy Birthday!!!
4078. きりまろ   URL  2009/06/26 22:32 [ 編集 ]
わぁ~げんままったらnonちゃんチェックするど~い^^
nonたーーん、お誕生日おめでとう~v-315

そしてパピヨン祭り・・・凄いv-218
わらわら~・・・最高ですね!!
個性豊かで。。。
我が子達は、無理だろうな~~~遊びたいけれど、喧嘩売っちゃうタイプだから。。。
みんな可愛いし、凛々しい・・・見たらテンションあがるの間違いなし!!
4079. むぅむぅ   URL  2009/06/26 23:11 [ 編集 ]
nonちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
きりまろさんのコメで「えっ」と思って確認したら、今日で5歳です!!ってなってましたね♪

パピヨン祭り&怒涛のアップ、お疲れ様でした(・∀・)ゞ オツカレ!
私がダントツかと思ってたら、いつの間にか抜かれ、しかもあっという間にゴール(笑)

ホント楽しい事ばかりだったけど、なかなか全部の事は書けませんでしたよね~。
踏んだ!とかくっ付いた!とかψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

あーホント楽しかったです♪
次回も盛り上がって欲しいですよねー+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
4080. げんまま   URL  2009/06/27 18:04 [ 編集 ]
再び登場すみません(^^;
今日はmiuちゃんのお誕生日ですね~!!
miuちゃん、Happy Birthday
4081. ろむこ。   URL  2009/06/27 22:48 [ 編集 ]
何気に混ざってるnonたんとここみちゃんがいい味出してますね(笑
4082. maki   URL  2009/06/29 03:01 [ 編集 ]
今回はこんなにパピヨンちゃんが集まったんですね~!
もっと近かったら参戦させていただきたかったなぁ^_^;
でもいつか・・・頑張っちゃうぅ?かな?(笑)
集合写真、鵜飼状態ですね~(笑)
これだけ多いと大変ですよね^_^;

miuちゃん、nonたん、お誕生日おめでとぉ~!!
今年も元気で、たくさん楽しい思い出作ってね♪
それと、家の子とも遊んでね(^_-)-☆
miumamaさんもお帰りなさい!
旅行楽しめたようでよかったですね!
海外いいなぁ~♪
4083. ねずねず   URL  2009/06/29 11:51 [ 編集 ]
GUAMバカンスー(・∀・)ノ
おかえりおかえり!
夫婦で旅行かーいいねぇ(´ω`)
て、出遅れすぎでザンネン野郎ですが・・・
先日はありがとう!(ぇ)
なんだか大人数ゆえに病気が出てしまい上手に絡めずザンネン丸出しだったんだけども。
楽しかったでぃす。
もっとmiunon家とも絡みたかったのに・・・病気でザンネンです(笑)
今度は?もっと上手にするからまた遊んで!(((;゜Д゜)))
あーmiumamaさんてホントブログもちゃんとしてて見習わなくちゃいけないわ・・
はぴばすで★★★
4084. miumama   URL  2009/06/29 13:02 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!

ご訪問という形でお返事させていただきます(u_u*)
いつも本当にありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/452-990d8b02
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭り♪in幸手(ラストー!)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月24日 (水)
  • 13時50分17秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
