猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン祭り♪in幸手(ドッグラン編 2)
ドッグラン写真まだまだありますよー大量ですよー一気にいきます(・∀・)/ハート

06200040.jpg

っとロビンちゃん一人で奮闘中( ´艸`)おりこうだね~はーと

でも。。

06200064.jpg

やっぱりパパのそばがいいの・・・x

miu&こむぎちゃん(トライカラーチーム☆)
チームといっても・・・お局さんとピチピチさんだけども・・(miu7歳・こむぎちゃん8か月)


06200060.jpg

わたしくしマロンちゃん堪能中・・・絵文字名を入力してください
を・・・ロビンママさんに激写される(笑)

06200061.jpg

willくんがきた~~♪さっそくnonたんごあいさつ!
nonたんパピヨンちゃんは全然平気らしい。むしろパピヨンちゃんだと思っているらしい(; ̄ー ̄)


06200047.jpg


待てーーx


06200053.jpg

ひそかに・・・ツーショットハート


06200044.jpg

willくん はあと  non

06200045.jpg

じげんくんはかぁたん探しちゅうー!
探す姿が・・・もうかわいすぎ・・。+゚(*´∀`*)。+゚  こんなに必要とさえたい。。。(願望)

062080001.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

シフォンちゃん魅惑のカキカキポーズ((*´∀`))キラキラ


06200054.jpg

さきちくんのまったり~kirakira2
はずむしっぽがきれいすぎるよー。+゚(*´∀`*)。+゚


06200057.jpg

そしてわたしくしwillくん堪能ちゅう・・・にしし
もうね・・・しあわせ・・・

06200043.jpg


もうすでにまったりのこはねちゃん・・・に近づくmiu( ´艸`)


06200048.jpg

激写写真ーーー!

06208000.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

062080002.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん



nonはパパさんに捕獲されちゅう・・(笑)


06200059.jpg


まったりーーのこはねちゃん×ここみちゃん姉妹クローバー
ほんといつもそばにいて仲良しなんだよね~♪


06200058.jpg


チームごろごろ(笑)
こはねちゃんとここみちゃんは仲良くごろごろ~((*´∀`))
nonはひとりで・・・・汚れすぎ!!!( ゚д゚)ポカーン


062080003.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

気がつくと・・・あぁぁぁ美しくまったりしてるーー(*〃ω〃*)
もうね・・かわいすぎですよ~。。モデルさんですか?アイコン名を入力してください

06200065.jpg


っということで・・

06200066.jpg

混ざっちゃった( ´艸`)

ラヴちゃんとmiu-絵文字名を入力してください

06200067.jpg

nonはこむぎちゃんとハート
かずみんさんに抱っこ~でなかよしです( ´艸`)

06200063.jpg


miu おはな  ロビンちゃん

06200068.jpg

まったり風景のようですが・・・ほんとは・・

06208004.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

だったりして・・(笑)

こはねちゃんも参戦で

06200070.jpg


06208005.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん


06200069.jpg

と。。。とりあえずラン編終了ーぷしゅー


いろいろあったけど、いっぱいお話して、あそんで・・・でも書ききれない!
わたしがうん●を踏んだとか・・・(笑) そんなこともあったな・・(; ̄ー ̄)


次回はcafe編&集合写真撮影ーですグー





この記事へのコメント
4052. むぅむぅ   URL  2009/06/23 22:58 [ 編集 ]
見たらその1どころかその2になってるー( ̄□ ̄;)
はやっはやっ一気にアップし過ぎでしょー(笑)

でもみなさんので見ると、目線が変わってまた面白いですよねぇ。どれ見ても可愛いし(〃∇〃)
こはねの貴重なnonちゃんとの走り、嬉しいっす!!
私見逃してたから・・・は~飼い主残念(´□`。)

うん◎・・・踏んだとか色々ありましたよねぇ(って誰のせい?)
もーホントmiumamaさんおかしすぎなんだから( ´艸`)←あっすいません

ゆっくり更新でOKですよー♪
4053. めぐぞう   URL  2009/06/24 02:22 [ 編集 ]
あぁぁー!nonたんとwillの2ショットだ…i-80
土曜日はどうもありがとー☆楽しかったねっ。
nonたんのツン具合に…悶えたZE☆
ってかmiunon家とは会うの2回目だったんだよねー。でもそんな気全然しなかったなぁ(*゚ω゚)σi-265
ん~、最後の3わんの写真がものっそいかわゆい!
カフェ編も楽しみにしてまぁす☆(私はアップするんだろうか…)
4054. ゆきかお   URL  2009/06/24 06:27 [ 編集 ]
おはよう。
ますます大勢だねぇ~!
パピヨンだらけですごいことになってるね!
nonちゃんのゴロゴロ攻撃にはまいったなぁ~
汚れちゃうよねぇ~!
それだけ自然の中で満喫って事だね!
集合写真もわらわらと…豪華絢爛ですね!
次回はカフェねぇ!
楽しみにしてるよ。
miumamaさんUPご苦労様です(笑)
4055. あむまま   URL  2009/06/24 09:00 [ 編集 ]
みんな可愛いすぎて コメントもいっぱぁ~い
書きたくなるのを 押さえて^^押さえて^^

見てるだけでとぉ~っても楽しく お顔がゆるむぅ~^^;
最後の3ショット miumamaさんのコメント通りの
会話してそうで 可愛い過ぎますぅwww♪

↓nonたん。の飛行犬もチュウも可愛いし
やっぱ パピちゃんだと 怖くないのかな?固まってなくて 
とぉ~っても 楽しそぅだし
プールに落ちちゃったのぃwwwってビックリしたり
めちゃくちゃ 一気に読んじゃいました^^;

Cafe編も楽しみにしてますので
編集 頑張って下さいね^^ Fight!!!!!
4056. ピーチャマ   URL  2009/06/24 09:06 [ 編集 ]
みんな楽しそう
仲良く遊んでいますね
nonたんは自分のことパピヨンだと思っているみたい?
ドッグランではnonたん活躍してますね
こむぎちゃんとラブラブ・・・・

miuちゃんはカフェの方に惹かれて早く行きたそう
女の子はまったりが好きですね

たくさんの可愛いワンコに癒されますよ

ピナもここのプールで初めて泳ぎました~
落ちたのかな(笑)
4058. たかP   URL  2009/06/24 11:06 [ 編集 ]
nonたんのプールへGOの時、ウチはアジリティにいたみたいで、全然知らなかったんですよ~。
見た時にはもう乾いていたし・・・
うん、目撃したかった!!(*^。^*)

ランでのプチ集合写真、やっぱすっげぇ可愛い(#^.^#)
ガールズ集合なんですよね~。
やっぱり女の子は大人しくしていられるんですね。
最後、みんな自ら降りちゃったけど、女子特有の団結力があった気がします。

miumamaさんったら、ウン●踏んでたんですか?!
わたしも危うく踏むところでしたよ~。
キレイに落ちましたか?
わたしも次回はカフェ編の予定ですw
4060. ルイママ   URL  2009/06/24 12:21 [ 編集 ]
パピヨンちゃんたくさんですね~みんなかわいい♪
うちの近所はあまりパピヨンちゃんがいないので
こんなにいろんなカラーの子がいるの知りませんでした。
nonたんパピヨンちゃんは平気なんだ~楽しく遊べてよかったね♪
ルイたんも平気だと嬉しいんだけどなぁ~(汗。
miumamaさん若そう♪私、もうおばさんだから恥ずかしい(笑)
4061. げんまま   URL  2009/06/24 12:27 [ 編集 ]
幸手のパピヨン祭りに行かれたのですね~。
パピヨンはいないけど、行ってしまおうかと思った位
行きたかったです。

みんなすっごく可愛くって、萌えるぅ~e-266

nonちゃんとロビンちゃんのツーショット、美しすぎです(笑
そして、nonちゃんのゴロゴロ…nonちゃんらしくて
笑ってしまいました。
4062. miumama   URL  2009/06/24 13:48 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


●むぅむぅさん●
だだーーーっと駆け足更新してみました( ´艸`)
このblogではじめて1日2回更新ー(笑)
がんばりましたーーふぅぅぅ
だってだって・・写真みるたびににへ~~♪ってして時間がとまってしまうんですもんヾ(´ω`;)
私もみなさんのblogみるの楽しいですー!
こんなところでこんなことが!みたいな
新たな発見!
こはねちゃんとnonの走りは永久保存です( ´艸`)
うん●(笑)
いやいや・・思いっきり私の不注意(爆)
駆け足更新!もうすぐ完了っす(・∀・)/

●めぐぞうさん●
ふふふ・・・
ツーショット・・もーー宝物ですよー!
miuとも撮りたかったのになぁ・・
後から気付いたmiuの写真の少ないこと(笑)
ほぼ動いてなかったから・・・ヾ(´ω`;)
nonほんっとデレデレに見せかけて・・ツンーですからね~(;A´ー`)フゥ…
おいで~~ぷいーですからねぇ・・
でmiuはツンツンに見せかけて、デレデレですからねぇ・・
2回目そうそう!!私もそんな気がしない(笑)
カツヲさんなんてむしろ初めて(・∀・)/
なのに二人でボケボケのまとめ役お願いしちゃいましたね(爆)
カフェ編!いやいやアップ楽しみにしてますよーーー!

●ゆきかおさん●
大量の写真見ていただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ
パピヨンパラダイスですーー♪
nonほんっとプールに落ちて濡れるは・・
そのあとゴロゴロするは。。で汚れまくりでした(汗)
濡れたのは自然乾燥ですけどねヾ(´ω`;)
鬼更新・・見ていただいてありがとうございます(涙)
がんばった甲斐があります( p_q)

●あむままさん●
ありがとうございますーー!
写真多すぎですよねヾ(´ω`;)鬼更新しちゃいました(笑)
飼い主はテンションあげあげで盛り上がるなか・・
わんこたちは冷静でした~(; ̄ー ̄)
みんな超まったりで。。。
non。パピヨンちゃんのなかではほぼ落ち着いてるんですよね~・・
ポメちゃんも比較的平気なんですが・・本人はなんだと思ってるんでしょうね?( ´艸`)
プール・・びっくりしました・・
えぇぇぇ!!って・・・
更新がんばりますー!いつもありがとうございます!

●ピーチャマさん●
楽しかったですー♪
nonは・・ほんっとパピヨンちゃんのなかでわたちもーーってなってるんですよね~(; ̄ー ̄)
明らかに全然違うのに(笑)
本人はなじんでると思っていると思われます。。
miuはやっぱりカフェですねぇ。。
でも今回は早く移動するーーってダダこねなかったので楽しかったのかもしれません(;A´ー`)フゥ…
ピナちゃんもプール!!
ココってよく落ちるんですよね・・・(笑)

●たかPさん●
そうでしたねーさきちくんはアジでらんらん♪だったんですね~( ´艸`)
いつは私も落ちたところ見てないんですよー(汗)
パパさんがnonを見てて、あーーって声が聞こえて・・みたらnonが濡れてましたヾ(´ω`;)
団結力・・・(笑)
私はじげんくんとさきちくんのツーショットが撮りたかったですー(*´・ω・。)σィヂィヂ
うん●!はい。踏みましたよ(笑)
まぁ。。かすった??って感じだったので(; ̄ー ̄)
大丈夫でしたー!え??たかPさんも??
お互い運(うん)がつきましたねー( *´∀`*)ゞ゚

●ルイママさん●
たくさんわらわらパラダイスでした~♪
ランでこんなにたくさんみたのは初めてですー( ´艸`)
カラーは、レッドブラウン・ブラウン・ブラックホワイト・トライカラーなんですけど、それぞれ色が違うんですよね~びみょうにヽ(´ー`)ノ
ルイたんともいつかご挨拶できたら・・・(妄想・・)
え??いやいや・・・ルイママさんはとっても素敵でセレブ~なイメージですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
私なんて・・お恥ずかしい・・・(汗)

●げんままさん●
はいー♪えーー!ぜひぜひ♪パピヨンちゃんじゃなくっても祭りはみんなのモノです( ´艸`)
ロビンちゃんのキラキラに便乗させていただきました( *´∀`*)ゞ゚
non・・・濡れた後にゴロゴロ・・・
だったのでもーーーどろんこ(汗)
いつでもお笑い担当を忘れてません(;A´ー`)フゥ…

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/451-574215cc
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭り♪in幸手(ドッグラン編 2)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月23日 (火)
  • 22時19分29秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
