猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




歯磨き効果っストレス解消!
miu おはな non。
おもちゃではほとんど遊びませんが・・・(いたづらは別)
パペットは大人気なのです。

で、100均のコーナー(やすっ)で見つけた こちら


06180000.jpg

サルって・・書いたけど・・クマ??おれんじクマ ってか・・クマ(汗)

どうかなーーー音符6

っといきなりキターーーーーjumee☆oh1b


06180001.jpg

つか・・・登場の仕方が超こわい・・・・(; ̄ー ̄)

歯むき出しですけど・・・(笑)

06180002.jpg

くいつきいいね~~~にしし


06180003.jpg

歯磨き効果もあるしーストレス解消もーーいいぞーいいぞー絵文字名を入力してください


06180004.jpg


06180005.jpg

06180006.jpg


06180007.jpg


若干なかのわたしの手は痛いんですがー。。。


06180009.jpg

nonたん・・手加減ってものを知らないのか・・(; ̄ー ̄)


06180010.jpg

知りまちぇんっぬこ


Marge0001_20090617204427.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あぁぁぁぁ・・


06180016.jpg


はぎとられた。。あせ


06180015.jpg

もうnonはいいっ( ̄^ ̄*) 加減をしないからー!痛いっつーの!

ね。miuちゃんっx


06180011.jpg

miuちゃんっ楽しく遊びましょ~~はーと


06180012.jpg

miuちゃんはやっぱり優しいよねぇ。。(u_u*)kirakira2


06180013.jpg

がぶーーーーーーっ!


06180014.jpg

やっぱり。。


Marge0002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも加減はしないのね。。。( ノД`)
miuのほうがストレスがたまっている分さらに強いんだよねぇ。。。。痛いよーーー汗2


でも歯磨き効果もあったかな。。ストレス解消にもなったかな。。

じゃぁいっかキラキラ


今週末やーーっとmiu&non美容院です。。(*´Д`)=з
ようやく予約が取れた。キレイキレイになってきまーーっすkirakira2


にゃx




この記事へのコメント
4118. ピーチャマ   URL  2009/07/03 14:54 [ 編集 ]
うわぁ楽しそう
100均にこんなのがあるんですか
私も探してみよう

nonたんもmiuちゃんも超遊びますね
手加減はして欲しいですが(笑)

4119. みゆ   URL  2009/07/03 16:14 [ 編集 ]
100均とは!!
ああしも欲しい♪

nonたん、くいつき最高ですね(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
miuチャン、写真だと手加減してそうに見えるけど違うんだぁ!笑

でもうちのクッキーさんの遊び方に比べると
とっても可愛い遊び方で思わずむぎゅーーってしたくなりますわ~

ぽちぽちっ!
4120. ゆうみん   URL  2009/07/03 19:58 [ 編集 ]
nonちゃんの歯って細かいんですね。
新発見!でした。
100均のおもちゃは指人形なんだね。
昔100均のキューキュー音のなるおもちゃを買い与えた事があるのですが、
かれんもメグも5分で壊しました。
(しかもバリバリと食べちゃって大慌てでした。)
4121. いちごまま   URL  2009/07/03 22:03 [ 編集 ]
ガブーーーっと豪快にいきましたね(^^
いちごは全く無反応だからなぁ。
たまには遊んで欲しいかも。。。
4122. ゆきかお   URL  2009/07/04 10:04 [ 編集 ]
おはよう!お~はよ!
あっ、おはようでテンションあがる私です(笑)
カミカミ人形ですね(我が家流呼び方)
nonちゃん!歯がチャクってなってるね!
怖いぞ~!
楽しく遊んで、miumamaの手が…さすがに痛いでしょ!
ストレス解消にはいいですよね!
そして、手にはめてるから、
程良く不規則な動き…
これって、ワンちゃん大好きなんでしょうね!
我が家と同じだよ!
miuちゃんが、意外と落ち着いてるのが
つぼだったりします(爆)

4123. ルイママ   URL  2009/07/04 13:27 [ 編集 ]
100円安いですね~!
顔がかわいいからかわいく食いついてるように見えるけど、
本当は破壊力すごいのかな?(笑)。
↓素敵なプレゼントばかりですね~お洋服可愛くてとっても似合ってるぅ♪
4124. カーカ   URL  2009/07/04 18:02 [ 編集 ]
かわいいーー
miuちゃんnonちゃんふたりとも手加減なしですか?
かみかみおもちゃで噛んで遊んでると
歯磨き効果があるかな~って私もすごいうれしいです。
歯磨き上手にできてないからですけど・・・・

サルってなってるんですか・・・
これってクマですよね?ぷぷぷ
4126. maki   URL  2009/07/05 02:11 [ 編集 ]
100均にこんなのあるんですかぁ!
かわいいですね~♪
でも我が家・・・
おもちゃは大好きなのに、パペットには無反応なんですよねぇ^_^;
基本、飛んでかないとダメみたいです(笑)
でもエルだけはちょびっと反応してくれるので、
もしあったら私も買ってみよう♪
近所の100均、今どうやら2割引だそうなので(笑)
歯磨き効果もあればホント言うことなしですもんね~(^_-)-☆
4127. げんまま   URL  2009/07/05 10:49 [ 編集 ]
nonたん、歯が…(笑
やっぱり女の子、カミカミしているお顔が可愛いですね♪
miuちゃんも、近づく姿がやさし~感じでe-266
でもやっぱりガブーなのですね(笑

元輝もパペット大好きでした。
でも、噛み付いているときの顔は恐い顔でした~。
4128. たかP   URL  2009/07/05 22:50 [ 編集 ]
うん、確かにクマですね(爆)
おもちゃで遊ぶワンコの顔って、また可愛い~i-175
ちょっと鼻デカ写真っぽくなるからオモシロカワイイ写真になるんですよねぇ。
100円で歯磨き効果にストレス解消・・・
うんうん、財布にエコですね!
4129. ねずねず   URL  2009/07/06 00:31 [ 編集 ]
何気に100均グッズいいよね~
汚くなってもなんだか・・・100円だからいっかーって気にもなるし(笑)
これで歯磨き効果があったらかなりいいよね。
私も探してこようかなー
4130. miumama   URL  2009/07/06 18:02 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございます(@・∀・)ノ

●ピーチャマさん●
そうなんですよー♪
たぶん遊ぶパペットではなく・・
お風呂場でこれで洗えますよーっていうモノみたいですヾ(´ω`;)
これだと闘争本能が燃えるらしく??
意外に遊んでくれるんですよー♪おもちゃをぽんっと渡しても遊んでくれないんですけどね・・
ただ・・私の手が痛いんです(;A´ー`)フゥ…

●みゆさん●
なかなかいいですよー( ´艸`)
しかも安いっ(・∀・)/
miuは・・しっかりした歯なので痛いんですよ。。
nonは魚みたいなちっちゃな歯が並んでいるのであんまり痛くないんです~。
勢いは確実にnonですが・・ヾ(´ω`;)
クッキーちゃんの遊び方・・大好きです♪
ぽちっありがとうございます!

●ゆうみんさん●
そうなんですよー。
魚さんみたいなこまかーな歯なんです~。
犬歯もほんとちっちゃくて・・・(汗)というか歯は成長しなくてところどころありません(汗)
おもちゃ♪そうなんです~パペットです♪
きゅーきゅーなるの。nonは遊べないんですよ~びっくりして逃げていきます(; ̄ー ̄)
メグちゃんとかれんちゃんが??
なんだか想像できません~( ゚д゚)ポカーン

●いちごままさん●
miuとnonもほぼおもちゃでは遊ばないんですよー。
あっnonは遊んでほしくないモノではよく遊んでくれますが・・・(* ̄- ̄)
いちごちゃんはママンのトリックで頭を使って遊んでる?じゃないですか~(@・∀・)ノ
miuとnonももっと頭を使う遊びをしなければ・・・σ(*´∀`*)

●ゆきかおさん●
nonたんジョーズみたいですよねー(笑)
私の手・・
そうなんですよー意外と痛いんですよね~ヾ(´ω`;)
興奮してくると余計に・・・
ゆきかおさんファミリーでも大人気なんですね~!
miu落ち着いている風に見えて・・
意外とエキサイトしてます( ´艸`)

●ルイママさん●
そうなんですよー♪
これなら遊び放題ですーー( ´艸`)
なにげに・・思いきり噛まれてますヾ(´ω`;)
なかなか痛いです(汗)
お洋服ー♪
ひそかにパパさんには不評だったんですが・・
そしてひそかに・・・サイズが大きかったんですが・・・(;A´ー`)フゥ…

●カーカさん●
手加減なしですよー。
最初はかわいらしく遊んでるのに、だんだんエキサイトしてきてガウーってなりますからね~(; ̄ー ̄)
歯磨き効果のため・・・っと
わざとあおって噛んでもらってます(* ̄- ̄)
私も歯磨きは上手にできないんですよ~。。
なのでごはんに振りかけるパウダーとか、おもちゃ頼みです(汗)
これって・・思いきりクマちゃんですよね(*゚ロ゚)ハッ!!

●makiさん●
そうなんですよーー♪
お子様の体を洗うモノ?らしいんですけどね( ´艸`)
え??makiさんファミリーはパペットに興味なし??
意外ですー!
なんでも元気に遊んでくれそうなイメージが・・
エルちゃんはちょっと反応してくれるんでね( ´艸`)
100均で2割って・・・超安くないですか?(゚Д゚*)
80円でゲットしちゃってください(・∀・)/

●げんままさん●
歯が・思いっきり出てますね~( *´∀`*)ゞ゚
こんなお顔で結構きつく噛んでくるんですよ~~(汗)
容赦なしです(; ̄ー ̄)
元輝くんもパペット好きだったんですね♪
怖い顔??想像できません~(*´ -`)(´- `*)

●たかPさん●
確かに・・・クマですね(笑)
そうなんですよね~♪
むぎゅーーってお顔が結構好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
100円で遊べたら十分ですよねー♪
歯磨き効果もエコ効果も!
ヽ(´ー`)ノ

●ねずねずさん●
最近またなかなかいいじゃないか!!っと思うように・・・
ひそかにパパさんは100均大嫌いなんですけどね・・
私はいきます三(((o´∀`))ノ
掘り出し物があるかもー♪
100均へGO-(o^∇^o)ノ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/446-7f769aca
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 歯磨き効果っストレス解消!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月03日 (金)
  • 12時32分39秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
