猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ほどほどにね。。。
ぬこ コメント・ご訪問いただきありがとうございますっ!
ちょっと時間がなく・・・読み逃げになっております・・・すみませんー( p_q)
コメントのお返事も遅れております・・・(涙)
時間ができ次第ご訪問させていただきますので・・よろしくお願いいたします。



ソファの上でおくつろぎの miu ハート non

表情が180度違いますが・・・・汗

06060000.jpg

nonたん嬉しそうだねーx miuは・・・・↓


06060001.jpg


nonたんのスキスキパワーアイコン名を入力してくださいに冷め冷めの冷たいmiuちゃん。。。

って印象があると思いますが

これを見ればきっとmiuちゃんの気持ちがわかるはず・・・ネコ

決してmiuが冷たいわけでは・・ないのですx


この↓しつこいかまってかまってーHeartキラキラ 攻撃っ


06060010.jpg
(クリックすると少し大きくなりますネコ

さらに!


06060003.jpg

睡眠妨害の肉球肉球 攻撃ー!


さらにさらにっ!

06060002.jpg

ごろごろすりすり~攻撃ーx

さらにさらにさらにっ!


06060005.jpg

頭にむぎゅーーー肉球おしつけ攻撃ー肉球ハート

さらにそのまま・・・寝るΣ(´Д`;)  


06060004.jpg


06060006.jpg


あーあぁぁぁ・・・がーん

そりゃーmiuにうざがられるのもしょうがないよー(/-(エ)-\)汗

でも仲が悪いのか・・・・っと言われれば・・

「おやつケーキかな??」のひとことで


06060007.jpg


息ぴったりっおんぷ


06060008.jpg


やっぱりなんだかんだいっても・・・いいコンビ?


06060009.jpg


でも・・ほどほどにしないと・・ね。

nonたんっ


はり・絵文字名を入力してください




この記事へのコメント
3951. ピーチャマ   URL  2009/06/08 15:59 [ 編集 ]
そうなんだ
nonたんmiuちゃんの安眠妨害してるんだ
でもnonたんは嬉しそうだし
大好きオーラがたっぷり
miuちゃん我慢してあげてね

さすが~
おやつには息ぴったり
やっぱり相性がいいんだね
miuちゃん笑顔が素敵ですよ~
3952. あむまま   URL  2009/06/08 16:44 [ 編集 ]
miuたん。は本当はnonたんを可愛い妹♪っと
思ってるんだよね^^
だから むぎゅーってされても怒んないで
ぢっと我慢?できるのね^^*
nonたん。もそんなmiuたん。の優しさ知ってて
甘えてるのかなぁ^^*

miuたん。にはnonたん。
nonたん。にはmiuたん。
やっぱ2人一緒のお写真が1番大好きです♪
3953. ゆきかお   URL  2009/06/08 16:57 [ 編集 ]
またぁ~!
nonちゃん嬉しいなぁ~私!
この「にゃはっ!」が大好きなんですよぉ~!
迷惑を知らない、無謀タイプのnonちゃん!
また、言うけど私に貸してくれぇ~(爆)
ついでに、miuちゃんも貸してくれぇ~!
これって、絶対仲良しの証拠ですよぉ~!
ほんと、こないだも言ったけど
仲良しバンザイ!
かわいいわぁ~!
3954. みゆ   URL  2009/06/08 21:17 [ 編集 ]
nonたんの天真爛漫な感じが可愛すぎです~(●>v<●)

miuちゃんの迷惑そうな顔も面白いですね!

迷惑がられてても気にしないnonたん、サイコー(*^m^)o==3プッ

おやつ!にいきなりキラキラお目目のmiuちゃんもサイコー(σ^▽^)σ

そんな2ワンコにぽちーーー!
3955. むぅむぅ   URL  2009/06/08 23:26 [ 編集 ]
nonちゃんスキー(///∇//)スキスキー
私なら嬉しくっていちゃいちゃしちゃうけど、miuサマはねぇ・・・( ´艸`)ぷぷっ

でもやっぱり何処の子もオヤツマジックには弱いですよね(°∀°)b
3956. 愛   URL  2009/06/08 23:31 [ 編集 ]
こんばんは、愛でちゅ♪
きゃはっ、nonちゃんのmiuちゃん好き好き攻撃だね。
でも、とっても仲良しさんなんだよね。
いつもふたり寄り添っているもんね~。
3957. ゆうみん   URL  2009/06/09 13:26 [ 編集 ]
miumamaさん宅のこの赤いソファ何度見てもいいですよね。
我が家のベージュなのでメグと同化しちゃってさえません。
かなり革が傷んでいるので張り替えてもらおうかなぁ~
相変わらず仲良しの可愛いおふたりですね♪
3958. さとこ   URL  2009/06/09 17:38 [ 編集 ]
nonちゃん嬉しそうだねぇ~。miuちゃんがそばにいるからかな?miuちゃん嫌そうだね。でもnonちゃんはかまってほしいんだ。最後の写真のmiuちゃん笑顔だね。仲良しで可愛い。
3960. たかP   URL  2009/06/09 18:15 [ 編集 ]
nonたんの肉球なら、わたしも匂うわ!(←落ちつけ)
nonたんはmiuたんを信用しきって、愛してるんですねぇ。
なんだか写真見てると、ニンマリしちゃいますw
きっと写真を撮りながら、miumamaさんもニヤニヤしてるに違いない(#^.^#)
ウチは一人っ子だから、こんな2ショットを毎日見れて羨ましいです~。
3961. miumama   URL  2009/06/09 20:14 [ 編集 ]
お返事です☆ありがとうございます三(((o´∀`))ノ

●ピーチャマさん●
nonは嫌がられるのにmiuにひつこくするんですよ~。
nonって基本自分のこと子犬ちゃんくらいの大きさだと思っているようで・・・
miuの上をずかずか通過したり(汗)
おやつは共通のアイテムですーヾ(´ε`*)

●あむままさん●
たぶんそうだと思うんですけどね・・
小さいころはnonのことをすごくよく見てくれて、優しくしてくれて・・
いまはnonも元気になってパワーがついて・・うざいみたいですが・・(汗)
がまんがまんの日々ですヾ(;´▽`A``
nonは甘えすぎですけどね~(汗)
なかなか二人で撮るのは難しいんですが・・・(*;^-^)ゞ

●ゆきかおさん●
ありがとうございますーー(>艸<*)
レンタル・・大変ですよ~~~(汗)
ハッピーちゃんビビちゃんサリーちゃんが・・ヾ(;´▽`A``
1日で返却かも・・・(笑)
仲良し・・・なんですかねぇ??
でも毎日マジゲンカですよ~。。。わんぎゃん!!

●みゆさん●
miuほんっと迷惑そうですよね・・ヾ(;´▽`A``
実際先生にももう歳だからゆっくり休める時間を作ってあげてくださいといわれ
ています(*;^-^)ゞ
nonはほんっと気にしないので・・
でもmiuもおやつ♪ですぐに機嫌がよくなるんですけどねヾ(;´▽`A``
ぽちありがとうございますー♪

●むぅむぅさん●
そうなんですよーnonも私にどーーんっときたらいいのにー(笑)
miuにばっかり(汗)
miuはかなり迷惑ですよねぇぇ。。。
まぁnonは私の顔もバンバンたたきますけどね(汗)
おやつマジック効果はすごいですよねー!
これがないと写真も撮れませんからヾ(´▽`;)ゝ

●愛ちゃんっ●
nonのスキスキ攻撃はほんっと強烈ですよー!
私の顔もバンバンたたかれますから(汗)
私の場合はスキスキ攻撃というよりは・・
あそべーの攻撃ですがヾ(;´▽`A``
愛ちゃんはまねしないでね(*;^-^)ゞ
いえいえ・・寄り添ってないですよ~。
nonが近づいているだけですー。

●ゆうみんさん●
このそふぁ・・
ナチュラル系がよくなってきて・・白もしくはベージュにしたいーーっと思って
たところなんですけど、
miuとnonにはいいんですよねぇ・・そういえば・・
同化しちゃう可能性が・・・ヾ(;´▽`A``
いえいえ・・相変わらずしつこいnonです(汗)

●さとこさん●
nonだけ嬉しそうですよねヾ(´ω`;)
miuのそばにいてうれしいーだけならいいんですが・・
miuにとったら嫌がらせでしかないんですよねぇ・・・困ったちゃんです(汗)
最後の笑顔は100%おやつの力です( ´艸`)

●たかPさん●
どうぞどうぞ(笑)
今度じっくりと・・・(@・∀・)ノ
私はさきちくんに振り向きスマイルしてもらいたいーー♪です(*〃ω〃*)
私も仲間にいれてーー♪っとニヤニヤするんですが・・
顔突っ込むとmiuとの間にnonに顔を突っ込まれて、私の顔の前にはnonのおちりが・・・ヾ(´ω`;)


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/437-98a7a419
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ほどほどにね。。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月08日 (月)
  • 13時34分28秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
