猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お誕生日おめでとう♪miu&non☆
nonたんっはーと 626日で5歳になりましたおんぷ

Happy Birthday nonたんーーーーケーキ

我が家のお姫さま絵文字名を入力してください miuちゃんっ

627日。nonと一日違いです。7歳のお誕生日を迎えましたー音符6

って・・・旅行中だったけども・・(; ̄ー ̄)
旅行前に、わんこ用ケーキ ケーキ を買ってお祝いしました~が・・写真を消してしまいましたemo13w


っということで、毎年こんな感じの記事になっているような・・気がするのは気のせいってことでヾ(;´▽`A``

nonたんが初めて我が家に来た日の動画を・・・ハート




ちっちゃーーー(*つー`*)キラキラ。

このときは700gだったねぇ。。よくまるまる成長してくれたねぇ・・( ノД`)

そして年に一度のこの日は、気持ちを改めて引き締める日でもあります。

nonが我が家に来た日からの闘病生活。来た日からnonの状態、体重、ごはんの量、様子、毎日付けていたノート。


06260000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


いまは体調も安定していて、ほんと普通の生活でそれが当たり前になってしまっているんだけど、
毎年この一日はそのときの記録を見て、油断しちゃダメだな・・って気を引き締める。

ほんとnonがこんなに大きく成長してくれて、感謝でいっぱいアップロードファイル

06260004.jpg

nonたん。生きてくれて・・いま居てくれて本当にありがとうx


06260001.jpg

nonがいまそばにいてくれること


06260003.jpg


笑っていてくれていること


06260002.jpg


ごはんを一瞬で食べ終わって、おやつがほしいーってくるくるまわって♪


06260005.jpg


昔は食べても食べても全部血便で出ちゃって・・ごはんものどを通らなくなって・・


06260006.jpg


おいしく食べられるしあわせくろーば-


06260007.jpg


これからも元気でしあわせに過ごそうね 絵文字名を入力してください


そしてーー!!

一日後にお誕生日を迎えた
miuちゃん・・キラキラ

おめでとうーークラッカー

06270000.jpg


7歳になりました おんぷ


06270001_20090605110239.jpg

大人になりました・・


06270002.jpg


って・・・いやいや。もうシニアの域なんだけど・・シュン汗2


06270004_20090605110239.jpg


うんうん・・乙女だよmiuちゃんは(*;^-^)ゞ
7歳になろうと・・・10歳でも20歳でもっキラキラ。2


06270005_20090605110239.jpg

まだまだだよねーーヾ(´ε`*)


06270007_20090605110239.jpg

膝蓋骨脱臼の後ろ脚手術から1年経ちました。
足の状態も順調だし!
これからも元気で健やかに過ごしてね・・くろーば-


06270008_20090605110255.jpg


ありがとう miu 絵文字名を入力してください

次回miuとnonへのプレゼント記事をUPしまーーっすヾ(´ε`*)


peace x




この記事へのコメント
4085. みゆ   URL  2009/06/29 13:16 [ 編集 ]
miuちゃん、nonたんお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

nonたん、こんなに元気なのに色々大変だったのですね。
今、元気でいてくれることがとっても嬉しいですね^^

miuちゃんぷりんと1年違いなんですね~
同じ6月♪

それにしてもnonたんの動画の可愛らしいことーーо(ж>▽<)y ☆
萌萌祭りですね!

miuちゃんnonたん、ステキな一年になりますように~♪

ぷりんに応援ありがとです。
早くお迎えに行きたいです^^;

miuちゃんnonたんにぽちっとね♪
4086. ちゃこ   URL  2009/06/29 14:00 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんお誕生日おめでとう。
かわいいなー(^^)
健康で元気でいてくれることが、一番幸せだよね。

私も、ほんとーは、お誕生日くることが最近は
こわいなって思うんです。
でも、そんなふうに考えちゃダメだよねって。
1年、楽しく過せたな~って。
そんなふうに、思わなきゃだよね。
まだまだ、miuちゃんとnonちゃんは若いんだし
いっぱい。楽しんでね。
4087. ゆきかお   URL  2009/06/29 16:38 [ 編集 ]
た、誕生日おめでとう!
いや、めでたいねぇ~!
いつの世も、子供たち(ワンちゃん)のお祝はうれしいですよねぇ!
しかし、miuちゃん7歳ねぇ!
まだまだ、ピッチピチじゃん!
そして、nonちゃん、笑顔をたやさない
やさしく、少し強引ないい子に育ったねぇ!
miumamaさんの、努力だよねぇ!きっとnonちゃん感謝してると思うよ!
とにもかくにも、誕生日おめでとさんで~す!
4088. ルイママ   URL  2009/06/29 17:36 [ 編集 ]
nonたん、miuちゃんお誕生日おめでとうv-315
miumamaさんの愛情がとっても伝わって来ました~+゚(*´∀`*)。+゚
nonたんが元気になったのもmamaさんと家族の愛情のおかげですね~♪
ずっと元気で長生きしてね~これからもキュートな笑顔を見せてくださいね☆楽しみにしてますv-410

↓グアム行って来たんですね~リゾートいいですよね~私もグアム2年前に行って来ました。
海外では初めて車も運転して楽しかったぁ♪
まだルイたんがいなかったからおもいっきり遊べたけど、ルイたん来てからは毎年行ってた海外旅行も行けなくなってしまった(涙。でも、実家に預けて数日なら行っちゃおうかな~(笑)。
nonたんもmiuちゃんも良い子にお留守番出来て偉いですね♪
4090. たかP   URL  2009/06/29 20:03 [ 編集 ]
はっぴー・ばーすでー!!

nonたんはおうちに来たときから元気×3だねぇ。
この動画と今のニコニコな笑顔を見てると、確かにそんな闘病の時期があったなんて考えられないねぇ(@_@;)
確かに、「そこに居る、当たり前だけど特別なこと」って普段はちょっと忘れちゃうから、こうゆう日に改めて心に刻みますねぇ(#^.^#)
miuちゃんのお花、似合ってて可愛いv-238
うん、あなたを見て熟女とは誰も言わない、言わせない、可憐な美少女だよ!
二人にとってこの年も嬉しい!楽しい!大好きな毎日でありますように。。。
4091. ななっち   URL  2009/06/29 21:32 [ 編集 ]
miunonたん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
miuちゃんは7歳になったんだね~
nouたんはゆずと一緒だ~♪ケーキも食べたのかな~↓グアムいっていたんですね~。もうかなり前だけどサイパンへいったことありますよぉ~
今度お話聞かせてくださいね。
4092. 愛   URL  2009/06/29 21:46 [ 編集 ]
miuちゃん、7歳 おめでとう♪
nonちゃん、5歳 おめでとう♪
お誕生日を元気に迎えられて、本当に良かったね。
また、来年も元気でお誕生日を迎えられますように。
4093. かずみん   URL  2009/06/29 21:51 [ 編集 ]
nonちゃんも1日目から通院して
頑張って闘病生活を乗り切ったんですね。
私もノートつけてます。
今ではご飯と大小とかメモ程度になっていますが、
なんとなく続いています。
nonちゃんの今の笑顔があるのは
miumama家に迎えられたからですね。
nonちゃんの笑顔が今の幸せを物語ってますもんね(*´∇`*)

そして、miuちゃんもお誕生日おめでとう!
わお~1日違いなんですね~。
うんうん、miuちゃんはいつまでも乙女だよ。
永遠のアイドルだ~いo(*^▽^*)o
4094. むぅむぅ   URL  2009/06/29 22:31 [ 編集 ]
nonちゃんだけおめでとうってやってたけど、miuちゃんもだったんだよねーく("0")>なんてこった!!
2人ともおめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
もう2人とも大好きだよー♪
2人がそばにいてくれる幸せ・・・miuちゃんnonちゃんの笑顔で私も幸せです("▽"*) イヤン♪
4095. いちごまま   URL  2009/06/29 23:03 [ 編集 ]
nonちゃんmiuちゃんお誕生日おめでとうv-315
ほんとにnonちゃんは立派に大きくなって。。。
miuちゃんも元気なお姉さんになって。。。
なんでもない普通の事が感謝ですよね。
みんなハタチ目指して頑張りましょ~(^^
4096. maki   URL  2009/06/30 00:44 [ 編集 ]
miuちゃん、nonたん、お誕生日おめでとぉ~!!
今年も元気が一番!!
とってもステキな年になりますように(^_-)-☆

ほぉ~んと、健康って何よりの宝物ですよね~!
またもやニャンコ闘病中で回復中につき、私もしみじみ思います^_^;
それにモコももうすぐ7歳!!
miuちゃんもモコもシニアですね~・・・
でもmiuちゃんは白髪ないですよね?
乙女なうらやましい・・・(-_-;)
白髪のモコですけど、近いうちに一緒にお誕生会しましょう!!
メールしますね~♪
4097. あむまま   URL  2009/06/30 08:53 [ 編集 ]
miuたん。nonたん。
遅くなってごめんねぇ
お誕生日おめでとぅe-343
miumamaさんと同じような気持ちになり
生まれてきてくれて”ありがとぅ”っと思いながら読ませて
頂きました^^*
ブログを通じてですが 巡りあえて幸せに思います^^*
これからも元気で いつもキラキラ&笑顔の
miuたん&nonたんでいてね^^*

↓グアムぅ~e-267
晴れてますねぇ^^;
我が家 終日雨で 思い出のないグアムでして><
リベンジのつもりが 今では国内しか無理ぃな
状態なので miumamaさんのブログで
お天気のいい 綺麗なグアムを見せてもらい
リベンジした気分~♪
ありがとぅです^^*
4098. カーカ   URL  2009/06/30 09:57 [ 編集 ]
Happybirthdayv-238
二人とも本当に可愛くていい子ですね。
写真もすんごくいい顔してますv-10
二人の小さい頃のブログ読みました。
きゃーっかわいい!と同時に
もーー。。。この大変さはきっと文章以上だったのでしょうね。泣けてきそうでした(最近涙腺が・・)
「気を引き締める」日でもあるのですね。

ずっと2人が楽しく過ごしていってほしいです!!

グアムですかーいいですね~
私も砂浜の文字もやりたいし海でのんびり遊びたいですっ!

4099. めぐぞう   URL  2009/06/30 10:44 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃん、お誕生日おめ~i-194
病気や怪我を乗り越えての5歳と7歳!感慨深いですな。。。
これからも乙女は清く正しく美しくi-189進むのだーっi-80ビバ☆乙女同盟i-80(?)
キラキラ笑顔の1年になりますように♪

↓グアム!いいな~。
近くていいんだよね、グアムはさー。
キレイな海の写真見たら、また行きたくなっちゃったi-184
4100. miumama   URL  2009/06/30 13:21 [ 編集 ]
ありがとうございますっ!!!

みゆさん。ちゃこさん。ゆきかおさん。ルイままさん。
たかPさん。ななっちさん。愛ちゃんっ。かずみんさん。
むぅむぅさん。いちごままさん。makiさん。
あむままさん。カーカさん。めぐぞうさん。

お祝いありがとうございます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからもよろしくお願いいたします(u_u*)ポッ
ご訪問にてお返事させていただきます。
しばしお待ちを・・・・i-201

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/434-79c57549
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お誕生日おめでとう♪miu&non☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月29日 (月)
  • 12時51分18秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
