猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ROOKIES!!
えぇぇっとmiuとnonの写真をあまり撮っていなく・・・・ネタがーーーー(; ̄ー ̄)
ぜんっぜんmiuとnonに関係ない話(笑)

映画「ROOKIES」見に行ってきましたーー(・∀・)/星

pict-20090601220939.jpg


いやーーーよかった( p_q)

パパさんと行ったんですが。。映画が終わって、明るくなると、号泣のパパさんが( ゚д゚)ポカーン

いやいやいやーーー泣きすぎ(笑)
後半から泣きっぱなしでTシャツが涙で濡れて気持ち悪いって・・・(゚Д゚*)

私も感動したし、大好きだし、ドラマのときから映画まで・・卒業が切なすぎるんだけども・・(汗)
号泣しすぎのパパさんを見て吹っ飛んだ。つか・・・パパさんのこんな泣いてる姿みたことないし(笑)

すんごい楽しんだ2時間。

が !!

後の席のお子様がバンバン足でずっと席を蹴ってるし・・・・そのたびに背中、頭にドンドンと衝撃が コラっ( ̄ー ̄)o

隣のおばさま。
いい場面でコソコソ隣の娘さんに「そんなわけないじゃない」「これはないわー」「こうなるんじゃない?」っとずっと話してるし・・・(-∀-)oo
さらに、何度もかばんから携帯を出してみてるし・・・そのたびに暗い場内にピカーーっと光が・・・

コラーーーーっ(`0´)ノあせ 帰れーーーーーっ!!

映画に没頭したいのに・・・ついてなかったー・・・( p_q)



そして帰宅したわたしたち。。

迎えてくれたのはお留守番のmiu ha-ri...★ non


06000000.jpg


miuとnonもなかーまなかーま(笑)


06000005.jpg


夢にときめけー

060000002.jpg


明日にきらめけっ


060000003.jpg


お留守番ありがとう。


06000006.jpg


気合いはいってます(笑)

ニコガクGO-------っ!!

06000001.jpg


お留守番ちゅうのいたづらは・・・・おおめにみましょう(; ̄ー ̄)


絵文字名を入力してください
スポンサーサイト




この記事へのコメント
3908. ゆきかお   URL  2009/06/02 14:12 [ 編集 ]
miumamaさん観ましたかぁ~!
私まだ観てないんですよぉ~!
パパさんがおお泣き?
わぁ~超感動物の映画なんですねぇ~!
こりゃチェックしておかなきゃね!
で、nonちゃん吠えたかぁ~!そんなところで(爆)
観てないnonちゃんが、さも映画観たような吠えっぷり!役者はいってるねぇ~!(笑)
3909. ピーチャマ   URL  2009/06/02 15:12 [ 編集 ]
パパさん大感激だったのですね


いますよね静かに見てくれない人
迷惑~


私はまだ見ていませんが

miuちゃんnonたんキラキラ輝いていますよ

なになに何かいたづらしてたのかな?
3910. さとこ   URL  2009/06/02 16:41 [ 編集 ]
ママさん、見に行ってきたのですね。
あ~そうゆうひといますよね。静かに見てほしいですよね。miuちゃん、nonちゃんお留守番中にいたずらしたの?
3911. あむまま   URL  2009/06/02 18:21 [ 編集 ]
おぉwwwもぅ見に行ったんですねe-343
パパさんとデートだぁwwwv-344
いいな・いいな(*n_n)o
我が家も ROOKIES どわぁ~い好きなんですが
COCOパパさん レンタル待って お家で見るそうです・・・
私が号泣するのは間違いなさそぅだけどv-356
COCOパパさんがどぅなるか ちと楽しみぃv-353

miuたん。nonたん。お留守番おりこうさんだったねv-344
お留守番中のいたずらは・・・おおめに見てくれるって良かったねv-353
3912. いちごまま   URL  2009/06/02 18:40 [ 編集 ]
あ、見に行ったんですね~。
私、コレ漫画を連載してた時から好きだったんですよね~。
初めはイメージが・・・
でも人って慣れるのね(^^
パパさん号泣ですか。
何か重なる物でもあったのかしら。
昔を思い出しちゃったのかしらね。
でもマナーの悪い人は嫌ですね(-゛ー)

miuちゃんnonちゃんイイコ(?)で
お留守番できて偉かったですね~~(^^
3913. たかP   URL  2009/06/02 19:45 [ 編集 ]
ROOKIES、パパさん号泣って分かります!
わたしもドラマ見てるとき、かなり泣いてました。
あの頃GREEEEN(Eの数合ってる?)の「キセキ」が流れると、パブロフの犬ってぐらい条件反射で涙が・・・(T_T)
わたしも早く観に行きたいわ~。

映画、マナーの悪い人は本当に迷惑です!
家でDVDで見れば?!って思いますね(>_<)

miuちゃんとnonちゃんがROOKIESの応援してるみたいで可愛いi-175
でも彼女たちがときめくのはオ・ヤ・ツですね(*^^)v
3915. maki   URL  2009/06/03 01:00 [ 編集 ]
パパさんが号泣ですか(笑)
これってもしかして男の人のが泣くのかなぁ?って、私もドラマでは毎回泣きましたけどね(笑)
映画も見たいんだけど、きっとTV待ちしちゃうんだろうと思います^_^;

私は映画館が大好きなんですけど、
そういう人の近くってホントイヤですね~!!
なのでできるだけ一番後ろの席を探します♪
でも、隣がどんな人かはわかりませんけどね・・・
3916. みみちん   URL  2009/06/03 02:40 [ 編集 ]
miumamaさん、パパさんとデート素敵ですね~♪
映画そんなに良かったんですね。
周りの迷惑がなければもっと良かったのにねぇ~~!!
後ろで蹴られたら蹴られたらほんとイライラですよね。
パパさんの号泣っぷり、すごいですね(●´艸`)ムフフ.。oO
miuちゃん、nonちゃんはお留守番の間にどんないたずらしたのかな~?
3917. カーカ   URL  2009/06/03 09:06 [ 編集 ]
この映画絶対見たいです。
テレビはとびとびで見たのですが・・・
夫は最終回だけしか見てないのにすごくはまってました(笑)
男の人がそんなに泣くなんて!でもそれってちょっとわかる気がしますね、女だけど。
うちも夫ともし映画行ったら周りの人と喧嘩になりそうです・・・「静かにしろ」とか言いそうで・・・その対応が怖くて映画に集中できないかも。

首輪情報ありがとうございました!
うちのラピは1センチ幅で今1.5センチにしようかなーとかってゆー細かいこと考えていまして・・・すみませんでした。
やっとラピのブログ作りました。
よろしかったら顔見にきてやってください。
3918. miumama   URL  2009/06/03 13:14 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)


●ゆきかおさん●
見てきましたーヾ(´ε`*)
純粋に楽しめました♪パパさん笑えるほど大泣きしたみたいで、明るくなると目が腫れてました(笑)
non無意味に吠えてたので、意味なく登場させてみました(>艸<*)

●ピーチャマさん●
パパさん大感動してましたよーちょっとびっくりしましたヾ(;´▽`A``
ほんと・・映画館で一番いやなのは・・そういう人なんですよね(汗)
入り込みたいのにいちいち邪魔されて・・(((゚`Д´゚ノ)))
いたづら。。
遊んじゃいけないぬいぐるみで、遊んで目と鼻をむしりとってました(汗)
目と鼻は放置されていたのでよかったんですけどねヾ(;´▽`A``

●さとこさん●
はいー行ってきました~♪
映画館ってその空間が好きなんですけど、そういう人がいるとほんっと邪魔なんですよね。。。
残念( ノД`)
miuとnon.っというよりnon。。
遊んじゃいけないぬいぐるみで遊んでました~(汗)
取られた不思議(汗)

●あむままさん●
いやいや・・デート・・・(*;^-^)ゞ
そんなラブラブーな感じは・・ないです(汗)
でもパパさんと行ったのはかなり久々かもです~友達と行っちゃうので(汗)
あむままさんファミリーもなんですね~♪
やぱ人気ですよね~♪
レンタルも楽しみです!パパさんもう一回映画に行くーってうるさいので(汗)
号泣必須みたいです(笑)
私も今度こそ邪魔されずに没頭したいですーDVDで(汗)
nonが遊んじゃいけないぬいぐるみで遊んでたんですけど・・まぁ無事だったのでいいですヾ(;´▽`A``ぬいぐるみさんは再起不可能ですが(汗)

●いちごままさん●
そうなんですねーヾ(´ε`*)
私は漫画は読んだことないんですよ~漫画いいっていいますよね♪
漫画から好きだとそうですよね・・イメージがぁぁって(汗)
パパさんは号泣でしたー。パパさんはずっとサッカーをしていたので運動系だからですかね?
何か通じるものが??(*;^-^)ゞ
ほんとマナーの悪い人がいると楽しさも半減しちゃいますよね( ̄^ ̄*)
nonは若干いたづらしてましたが・・・ヾ(;´▽`A``

●たかPさん●
ほんと泣けますよね・・( ノД`)
ドラマも最高でした・・もーーあの男の友情が・・団体の熱い男子好きです・・(u_u*)ポッ
わかります!GREEEEN(あってますか??笑)そんなに好きでもなかったんですが・・ROOKIESの曲だけは好きですヾ(´ε`*)
映画の曲も最高でしたー♪
映画はマナーのいい人の隣とそうでないときと全然違いますもんね~。。。
たかPさんのときは大丈夫でありますように!
miuとnonは・・(笑)
そのとおりです( ̄∀ ̄*)イヒッ

●makiさん●
はいっこんな姿初めてみましたよー大爆笑でした(>艸<*)
大泣きしない私は失格だって言われましたが。。
映画館って独特の雰囲気がいいのに・・そういう人がいるとほんっと半減しちゃいますよね(/-(エ)-\)
結構公開初日で人が多くって・・しかも指定席なので移動もできなかったですー(涙)
隣と前、後ろって結構重要ですよね(汗)

●みみちんさん●
デートぉぉぉってそんなものでは・・ヾ(;´▽`A``
ほんと映画は最高だったのに・・
マナーは最悪でした(汗)
クローズZEROとかはマナーの悪さがひどくてニュースにもなってましたよね・・ほんっと・・( ̄^ ̄*)
後ろの蹴りはお子様だったのでまだ我慢できたんですが・・
隣のおばさまのコソコソ話と光は何度もぽちっと切れかけました(; ̄ー ̄)
miuとnon・・・っというよりnonが(笑)
遊んではいけないぬいぐるみで遊んでましたー(*;^-^)ゞ
まぁ・・無事だったのでよかったです。。
ぬいぐるみさんは再起不能でしたが(汗)

●カーカさん●
とってもよかったですよーー♪
ぜひぜひ♪だんなさま・・・確かに切れちゃう人もいるかもです・・(汗)
私も何度切れかけたか・・・(笑)度胸もないのでただ我慢ですがヾ(;´▽`A``
首輪♪ラピちゃんっていうんですね~♪
かわいいお名前ですね☆・゚:*(人´ω`*)
nonはリードを引っ張るので太い幅のほうがいいんです~。1.5cmでちょうどです♪
細いと食い込みそうで怖くて・・ただnonの場合は・ですけどね(*;^-^)ゞ
引っ張らないと1cmでも十分だと♪
ブログ開設されたんですねーヾ(´ε`*)おめでとうございます!遊びに行かせていただきますね♪



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/433-b160c3a0
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ROOKIES!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月02日 (火)
  • 13時27分18秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
