猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




多頭飼いの写真の苦労
って・・我が家だけだったりするもー絵文字名を入力してください


めずらしくふたりが並んで座ってます ハート

シャッターーチャーーーーンスっ (・∀・)キラキラ


05270000.jpg


並んだ写真ってほんっと我が家では貴重。。。

落ち着きないくるくるまわるnonたんだからねー(; ̄ー ̄)

と思ったら・・・・


052700001.jpg


nonたんむぎゅーーーー。

ささ・・撮り直し撮り直しー


052700002.jpg

次はmiuちゃんがむぎゅーーー。


あーぁぁ。

撮り直しーあせ


052700003.jpg


Wむぎゅーーーー!!

one more あせ


052700004.jpg


べーーーーっって・・・(汗)

one more あせ

052700005.jpg

寝てる・・・・zzZ


one more あせ



052700006.jpg


Gooooood オッケー

でも、若干miuちゃん暗いよね・・・
我が家は白と黒。明るくすればnonの色が飛び・・暗くすればmiuの目がわからない(汗)

この問題はまったく解消されておりませんう~ん


まっ・・・おやつの気配を感じれば・・


052700009.jpg

ふたりともお目目ぱっちりだけどねーーー(;A´ー`)フゥ…


052700008.jpg


ぺろんっx


目の上の「できもの」ご心配ありがとうございます!
見てのとおり♪かなり小さくなってほぼ目立たなりましたので大丈夫です(u_u*)


ハート




この記事へのコメント
3887. さとこ   URL  2009/05/29 15:08 [ 編集 ]
ツーショット写真って難しいですよね。
どっちかが目つぶちゃったり・・・。
miuちゃん、べーってしてる。可愛い。
7枚目のツーショット写真可愛い。おやつはもらえたのかな?
それからnonちゃんのできもの、小さくなったのですね。よかったです。
3890. あむまま   URL  2009/05/29 18:03 [ 編集 ]
miuたん。のべぇー 可愛いv-345
nonたん。のペロンも好き あんよも好きv-344

並んでるお写真撮るのって難しいですよね^^
すんごぉ~く 分かる!!!!!
カラーも調節するの 黒・白はほんと
片方綺麗にすれば片方お色飛んじゃいますもんねv-356
でもいつも思うんですが miumamaさんの
お写真綺麗ですよv-353
miuたん。のお目めもいつも分かるしv-353
nonたん。のカラーも綺麗だしv-353
お空のお写真もいつも 綺麗v-353って
思いますもんe-343

nonたん。できもの小さくなって良かったね^^
安心したよぉwww♪
3891. ななっち   URL  2009/05/29 23:53 [ 編集 ]
家の中でのショットは難しいですね。
ゆずみかんも中だという事聞いてくれないで
無視!ですから‥。
黒の子は難しいですよね。可愛いのに
顔が‥ってたくさんありますからね。
3892. 愛   URL  2009/05/30 00:37 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃん、息の合ったふたりでも
ツーショットは苦戦してるでちゅか。
愛なんか、いつもひとりで撮影だけど、
上手く撮れたらラッキーって誰かさん言っているわ。あはっ。
3893. カーカ   URL  2009/05/30 08:27 [ 編集 ]
はじめまして。
100パーセント読み逃げしていた者です。
初めてコメントで緊張してます。
二人とも可愛くって可愛くって
読みながらニコっと笑っちゃうようなツーショットですね。
うちにもポメがいまして、メスのクリーム色です。
nonちゃんほど毛ぶきがよくないのですが、
質問したいのですが・・・いきなりですみません。
おうちでは首輪無しですか?
お散歩の首輪は何センチ幅ですか?(細かいことで申し訳ないです)
ポメって毛でほとんど見えないのですよね~
よろしければ教えてくださいv-223
3894. ゆきかお   URL  2009/05/30 09:30 [ 編集 ]
え~!お二人の並んだお姿・・・
これってめずらしいですか?
そうなんだぁ~!
お二人さん、お写真撮るmiumamaさんを困らせて・・・
その辺が、息が合ってるのかぁ~(笑)
ウトウト、キラキラ、じっと座っていても
しっかり、表情豊かさん達ですねぇ~!
今回は、むぎゅーポーズが!最高です。
何気に、nonちゃんのおリボンが、いいね!
3895. きりまろ   URL  2009/05/30 18:06 [ 編集 ]
お澄まし顔のむぎゅ~~~のお二人さん・・・とっても可愛いですよ~~~e-420
一緒に並んでポーズしているだけですごいですよ~
3897. miumama   URL  2009/05/30 20:54 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

●さとこさん●
まりんちゃんときらりちゃんはいつもかわいく二人で並んでますよね~♪
我が家は・・ほんっと難しいです~(;A´ー`)フゥ…
おやつはもちろんGETですよーー♪
ふり・・っとかをすると、次からmiuがまったく信用してくれないので・・・(汗)

●あむままさん●
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
えーーーあむままさんファミリーは4人もいるのに・・
みーーーんな綺麗ににこにこでお座りポーズ。。すごすぎです!!
いつも感動してますヽ(´ー`)ノ
写真・・おほめいただいちゃって・・( *´∀`*)ゞ゚
ありがとうございます・・(#´ノд・`#) ポッ
nonのできもの♪もう大丈夫ですーー♪ありがとうございます!

●ななっちさん●
え??ゆずくんとみかんくんお家ではそうなんですか?
お外では二人ともななっちさんの言葉を聞いてぴしーーーってすごくおりこうさんなのに!!
意外です~!
目のあたりが黒いと目がきれいに写らないんですよね~・・難しいですヾ(´ω`;)

●愛ちゃんっ●
もーーー苦労苦労~ですよ~(; ̄ー ̄)
nonがとにかくキョロキョロ・・くるくる・・うろうろ(汗)
じっと待つmiuもいらいら・・・(汗)
愛ちゃんは最近はもーー立派なモデルさんですよ~~♪
愛ちゃんは立派なモデルさんに成長したのに・・もうすぐ5歳になるnonは・・・ヾ(´ω`;)

●カーカさん●
コメントありがとうございます!!読み逃げしていただいてたなんて・・・とっても嬉しいです(#´ノд・`#) ポッ
女の子のクリームのぽめちゃん♪一緒ですね~ヽ(´ー`)ノなかーま♪
お名前は・・??(@・∀・)ノ
質問ですが、nonは家では首輪はしてません。
本当は迷子札などをつけてしていたほうがいいんだと思うんですが・・一度miuが首輪をしてお留守番中に、嫌がってはずそうとして口にはさまったままになっていて、帰ったら体中よだれだらけになって苦しそうなしていたことがあり・・それから恐怖になってしまって(汗)できずにいます(*´・ω・。)σ
カラー&リードは1.5cm幅です~♪
かわいいーのでも、miuもnonもぜんっぜん見えてません(笑)
参考になったのかどうか・・・(;A´ー`)

●ゆきかおさん●
はいーめずらしいんですよ~。
miuだけなら楽なんですけど・・nonだと・・・・(汗)
miuはnonから離れたがるし、nonはくるくるウロウロだしで・・・(汗)
確かに・・・・困らせられるのは息ぴったりかもですヾ(´ω`;)
りぼんーー♪取っちゃいました~。
今回は最長だったかも・・・??

●きりまろさん●
ありがとうございます~~♪
一緒に並んでポーズ・・・ポーズなんて全然なんですけどねヾ(´ω`;)
でもこれが限界です(; ̄ー ̄)
ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚
3899. いちごまま   URL  2009/05/31 05:36 [ 編集 ]
成る程~。
同時にいい表情は確かに難しそう(^^;
うちは1頭だけど、写真を撮ろうとするとすぐ寝ます。。。
眼を開けて欲しいのにね。
食べ物、偉大です( ̄▽ ̄)
3900. みみちん   URL  2009/05/31 14:34 [ 編集 ]
miuちゃんはお目目の周りが黒いから、難しそうですよね。
友達のわんこも黒だから、いつもどこに目があるかわかんない。
miumamaさんはいつも上手に撮ってるな~と思います♪
白いとすごい飛んじゃう時ありますよね~全部真っ白~みたいに(;^_^A
nonちゃん、出来物小さくなって良かったね~早くきれいになくなるといいですね。
まぶたって鬱陶しいだろうし・・・ななも一時期出来て悩みました。
3902. みゆ   URL  2009/05/31 18:27 [ 編集 ]
多頭の写真難しいですよね~

白と黒、よくわかりますーー
うちもぷりんは、目がどこにあるんだか・・( ̄▽ ̄;)

2頭でも難しいのに3頭全部可愛いショットなんて年に何回撮れるんだか^^;

でもmiuちゃんもnonたんもいつもとっても可愛くて写真上手だなぁって感心してますよ。

今日もぽちっとね。
3903. げんまま   URL  2009/06/01 00:08 [ 編集 ]
miuちゃんとnonちゃん、とっても可愛いですね~。
見ていてこちらがニコニコしてしまいます。
確かに、お顔の黒い子は写真を撮るのが大変ですよね(汗
でも、いつも綺麗に撮れていますよ♪

nonちゃん、まだおりぼん健在ですねーー♪
3904. むぅむぅ   URL  2009/06/01 05:54 [ 編集 ]
白黒コンビは難しいですよね~もちろんうちもです( ̄ー ̄;
あー2ワン並んでるー!!って時は、カメラをカチャカチャやりながら撮りまくりですよ。
そんで何十枚も撮って、なんとかいいやつを探すみたいな(`∀´)

2人で交互にむぎゅーって(///∇//)
しかも結構くっ付いてる♪
うちは「もうちょっとくっつけー!」って思ってもなかなか(T▽T;)
3905. ルイママ   URL  2009/06/01 14:44 [ 編集 ]
nonたんのできもの小さくなって本当によかったですね~!!
具合悪かったり、何かあると本当に心配ですよね~ルイたんも最近左足を上げるようになってしまって、病院2回行きました。
もともと膝がゆるいのはわかって買ったのだけど実際上げたままになった時は心配で心臓が飛び出そうになりました(汗
でも、緊急で病院着いたら下ろして歩き出したんですよ~とりあえず安静にすれば大丈夫ってことで一安心したけど、私、心配性だからきつい~心配で自分がまた具合悪くなりそう(笑)
2ショット写真本当に癒される~♪
むぎゅー顔も好きだわ~v-10
3906. ひろ   URL  2009/06/01 15:59 [ 編集 ]
あー、わかりますわかりますi-199
写真の苦労。
うちはチワワ組がやる気0ですね~e-330
miuちゃんnonちゃん、交互に目をつむっちゃうのカメラマン泣かせですね~e-263
でもでも可愛いから許しちゃうでしょ?e-266

nonちゃん、お目目の上のできもの、小さくなってきてよかったですね。
3907. miumama   URL  2009/06/01 17:02 [ 編集 ]
●いちごままさん●
ほんっとみなさんのblogで一列に並んでにっこり笑顔~を見るとすごーーーって感動しちゃいます((*´∀`))
いちごちゃんのすやすや姿、まったり姿は最高に癒されますけどね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
食べ物は偉大ですよね~( ´艸`)

●みみちんさん●
そうなんですよ~目が全然わからないんですよね~。。
ほんっと難しいですヾ(´ω`;)
いえいえ・・いつもmiuの目は消えているか・・nonが白く飛んでいるかです(汗)
ななちゃんもできもので苦労されたんですね。。
nonはほんとよく出来るんですよ~。。
もうほとんどわからない程度になりました♪ご心配ありがとうございます!

●みゆさん●
ぷりんちゃん♪確かにカラーが・・
でもぷりんちゃんはいつもとーーってもかわいいですよ~♪
3人同時は難しいですよね~・・でもぷりんちゃんとあんずちゃんのツーショットは完璧ですよね!
クッキーちゃんの舌ちろっキュートショットも~。+゚(*´∀`*)。+゚
ぽちっとありがとうございます♪

●げんままさん●
ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚
目のまわりが黒いと目がなかなか写らないんです・・ほんと苦労しますヾ(´ω`;)
nonこの後りぼんはずしました~~(汗)
ヨレヨレになってきちゃったので(汗)今回はちょっと長いりぼん期間でした( ´艸`)

●むぅむぅさん●
難しいですよね~。。。わかりますわかります!!
こはねちゃんは薄いカラーだし・・・ここみちゃんが~。
こはねちゃんとここみちゃんを撮る時もかなり苦労しますーヾ(´ω`;)
そうなんですよね~どれかいいのないかなーみたいな数うちゃ当たる!!みたいな(汗)
くっつき写真も難しいですよね~~!
我が家もなかなか撮れません(汗)

●ルイママさん●
ありがとうございます!もうほとんどわからなくなりました~((*´∀`))
ほんと健康が一番ですよね。。
ルイたん足大丈夫ですか?
miuはずっと膝で問題を抱えていたので・・手術を受けましたが、今もかなり心配です。
足をあげるのも長くあげていたりするとほんと怖いです。。
ルイたん安静にすれば大丈夫っていうことで本当によかったです。
このまま大丈夫でありますように・・
ほんと心配症になっちゃいますよね(汗)

●ひろさん●
やる気0-!
我が家もmiuは食べ物がないとやる気まーーーったく0ですよーー(; ̄ー ̄)
ほんと泣かせられます(汗)
私が褒めたり声をかけるの無視で、食べモノを見せた瞬間にキラキラーーですからねぇ。。。
私の立場は・・・・(;A´ー`)フゥ…
できもの。かなり小さくなって目立たなくなってきました!ご心配ありがとうございますm(_ _"m)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/431-85732b63
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 多頭飼いの写真の苦労
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月29日 (金)
  • 14時24分05秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
