猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン☆サラ~&ポメ☆まる~♪
美容院だったmiu にこ non

お願いして、miuとnonを待つこと4時間・・・結構かかったなぁ。。ヾ(´▽`;)
美容院にはかわいいサマーカットのポメラニアン ちゃんがーー!
すっごくかわいかった~~♪
ゴージャスコートのパピヨン ちゃんもサマーカットにしてたっ!

我が家は・・・いつもどおりですが・・・(*;^-^)ゞ

miuはカットしなくてもパピヨンちゃんのサマーカット並ですから・・・(汗)


05231000_20090525111640.jpg

サラサラーですよーーキラキラ

05231001_20090525111640.jpg


美容院後ってほんときれいだよねーヾ(´ε`*)


nonたんはまるーーーーくなってきました ハート


05231002_20090525111640.jpg


このサラーーっとまる~~~~がたまりません アップロードファイル


05231005.jpg


ひそかーにりぼんも付いてますよーリボン


05231004_20090525111640.jpg


miuは前からじゃー見れないので・・・・ひそかに付いてます(汗)


05231006.jpg


いろんな角度で撮ろうとするも。。。


05231012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

やる気なしー。。。お疲れです。


05231014.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuも。。


05231008.jpg

まったり。。

お疲れなふたりです。。

それでも必死に撮影・・・・(もうちょっと撮らせてーーーヾ(´ε`*))

しっぽもサラサラ~~~~絵文字名を入力してください


05231007.jpg

あれ。。。

もういやって・・・??


05231009.jpg


お断りでし。。


05231010.jpg


撤収・・・(; ̄ー ̄)


nonたんの桃尻一生懸命撮ろうとしたけど・・・お疲れだったので。。


05231011.jpg


ホリホリしている瞬間を撮りました(*;^-^)ゞ


なるほど




この記事へのコメント
3853. げんまま   URL  2009/05/26 13:54 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん、さらさらふわぁ~って
かわいいですねーe-266

ひそかに付いていたおりぼん、大丈夫なんですね♪
うちはお店を出た瞬間に手でガーガーやるので
ポトッと落ちてしまって・・・・(涙)

nonちゃんがひんやりシートに乗っている時
隣のクッションにいたmiuちゃんは移動 ササッ((((・_・)
してしまったのかしらー、なんて、変なところが
気になってしまいました(汗
3854. いちごまま   URL  2009/05/26 14:07 [ 編集 ]
混む前に(^-^;
美容院に行ったんですね~。
さらさら素敵です。
パピちゃんはホントにサラッサラですよね
nonちゃんは隅々まるっとですね。
やっぱりポメはもふもふがいいな~
さらさらとまるもふ
Wで楽しめちゃいますね(*^o^*)
3855.      2009/05/26 15:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3856. さとこ   URL  2009/05/26 15:55 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん美容室に行ったのですね。
綺麗になってよかったね。ふわさら~だね。りぼんつけてもらったんだね。可愛い。
疲れたんだね。ゆっくり休んでね。
nonちゃんのほりほりしてる姿可愛い。
3857. あむまま   URL  2009/05/26 17:37 [ 編集 ]
miuたん。nonたん。 お疲れ様e-343
毎回の事ながらホント miuたんはキラキラv-353
サラサラァ~で美人度UPしてますねv-344
綺麗・綺麗だよぉwww♪
nonたん。はまん丸やっぱ可愛いぃwww
我が家もお手てまん丸 トリマーさんに頼んだら
その子のお手ての毛のボリューム。手の厚み等で
我が家はダメだったぁwwwv-406
ママ憧れのnonたん。のお手てす。
後ね nonたんのあんよも桃ぢりも好きv-344
3858. むぅむぅ   URL  2009/05/26 20:05 [ 編集 ]
やっぱり美容院でしかこのフワサラは出ませんよねv-238
どうしてなんだろな~さすがプロですよね~♪

nonちゃんサマーカットにしちゃったの!?
と思ったら、別のワンちゃん・・・でオチリがサマーカットかな( ´艸`)
ほりほり、可愛い(〃∇〃)
3859. ゆきかお   URL  2009/05/26 21:09 [ 編集 ]
もふもふさんですねぇ~!
miuちゃんのシッポ!
サラサラヘアーでおしゃれなおリボン!
もう、出来立てホヤホヤは最高ですね!
しかし、かなりお疲れですか?
やる気なしっぽい所が・・・
今日は、miuちゃんの、喉のサラサラに、やられちゃいました!
ス・テ・キ(ポッ)
3860. みゆ   URL  2009/05/26 21:45 [ 編集 ]
miuちゃんnonたん、さらさらふわふわで可愛い~о(ж>▽<)y ☆

nonたんは、本当まるーーーって感じ♪

おりぼんも可愛い~(●>v<●)

うちは、数秒でおりぼん取っちゃうんだけど
miuちゃんもnonたんも、ついてても気にしないのかな?
ひそかについてるとこがかわゆすっ!ですね(●≧艸≦)゛ ぽちっ
3861. 愛   URL  2009/05/26 22:31 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃん、綺麗になったでちゅ。
おリボンも可愛い。
愛は、プロのお姉さんに綺麗にしてもらったこともないし、
おリボンも付けたことがないんだよ。
お転婆愛でも、miuちゃん、nonちゃんみたいに綺麗になれるかな~?
ホリホリしているnonちゃんのおちり可愛いワン。
触りたくなっちゃうって誰かさん、言っていたわ。
3862. きりまろ   URL  2009/05/26 22:47 [ 編集 ]
nonたんのまん丸モフモフ最高に可愛いv-344
miuちゃんのサラサラヘアーはとっても素敵e-420
やっぱりモデルはもちろん素敵だけど、トリマーさんって綺麗に仕上げてくれますよね。
実は今日の散歩の後、足洗いながら、手の先の毛と、肉球からはみ出た毛をザクザク切ってしまいました。。。
マロンなんか、耳に毛玉が出来ていたので、少しカット。
2匹ともまん丸モフモフの足にはなれませんでした~v-356
3863. みみちん   URL  2009/05/27 01:22 [ 編集 ]
シャンプー後はほんとにスリスリしてしまうほど気持ちいいですよね~♪
miuちゃんはサラサラでnonちゃんは丸~~♪
可愛すぎる!!
nonちゃんの伏せのちょびあんよがたまらない~!!
miuちゃんもnonちゃんもmiumamaさんも長い時間おつかれさま♪
nonちゃんのサマーカットも見てみたいな~!!
ゆきはmiuちゃんと毛質が似てるかもです。
3864. miumama   URL  2009/05/27 12:14 [ 編集 ]
お返事です♪ありがとうございますーヾ(´ε`*)

●げんままさん●
もうほんの一瞬で・・すでに胸毛さんがカタカタ・・・(汗)です。
りぼん。nonはずっと平気っていえば平気なんですが・・
miuは何度も取ろうとしちゃうので、この後すぐに取りました~。
やっぱ気になってカリカリしちゃうんですよね~(*;^-^)ゞ
miu横にnonがきて・・nonを撮ってたら気がつけばもういませんでしたヾ(;´▽`A``
静かーに移動してみたいです(汗)

●いちごままさん●
すみませんーー。ほんとなんで夜になると開かなくなっちゃうんですかねぇ。。(汗)
美容院行ってきました~♪
でもすでにもう・・・・・
miuもnonもすでに胸毛さんが・・・
nonはサマーカットよりもふーがいいといわれるので・・
私もサマーカットの似合うポメちゃんでは・・(汗)
なのでこのまんまな感じです~。

●ないしょさん●
ありがとうございますーー♪
またお返事いたしますね^-^

●さとこさん●
綺麗になったんですが~。。。もう今はすでに・・・(*;^-^)ゞ
綺麗なのも一瞬です(汗)
二人でガウガウ遊ぶと・・すぐに胸毛さんに型が・・・・
nonすぐにこういうクッションをホリホリするんですよ~~ヾ(;´▽`A``

●あむままさん●
non体の割合に比べて手がおっきいんですよ~。
miuと全然違いますー!
小さいころは手も体も小さくて、なかなか成長してくれなくて・・気がつけば体はそこそこ・・手だけは大きく成長してくれました(*;^-^)ゞ
体の割合に比べて足も手も太くて短い気が・・・・(汗)
気のせい・・・ですかねぇ?(>艸<*)
あむままさんファミリーちゃんのような華奢でふわふわ~というポメちゃんらしい感じがまったくないnonです((*≧m≦)

●むぅむぅさん●
プロは違いますねぇー♪
でも夏は1か月2回はシャンプーを・・っということで美容院は月1で、あとは自宅でしようかな・・っと思ってます(汗)
シャンプーが固まっちゃったので、あらたに注文しました~。むぅむぅさんはサササっときれい~~に仕上げられるのですごいなーーっと思いますーヾ(´ε`*)
nonサマーカットはないですー。
あこがれますが・・・(*;^-^)ゞ

●ゆきかおさん●
はいーーもふもふですーヾ(´ε`*)ゝ
miuのしっぽは毛量は少ないんですけど、長さは普通にあるんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuもnonもかなーーりお疲れでした~。4時間美容院にいたので・・帰りの車の中も不機嫌でした(*;^-^)ゞ
miuの喉の胸毛さん。
nonのガウガウですでに・・・もう崩壊です(*ノДノ)

●みゆさん●
りぼんはmiuは同じくすぐに取っちゃいました~。
気にするので・・
でもnonはまったく気にしないので、今もそのまんまですー限界まで・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
nonもmiuもりぼんまーーったく目立たないんですよねぇ。。。Σ(´Д`;)  ぽちっありがとうございます(u_u*)ポッ

●愛ちゃんっ●
愛ちゃんはママがきれいにきれいにしてくれるからうらやましいなぁヾ(´ε`*)
愛ちゃんのかわいいふんわり~もふもふ~~最高にかわいいですよーー♪
愛ちゃんのおりぼん姿
見てみたいなぁ~~☆・゚:*(人´ω`*)
nonのおちり♪帰宅したらおちりをモフモフモフーーってしながらただいまーー♪ってするのが習慣です( ̄∀ ̄*)イヒッ
口で抵抗されますが・・・(汗)

●きりまろさん●
私がすると全部まっすぐーー♪は無理で、
nonのまる~~は確実に無理ですヾ(;´▽`A``
何度もチャレンジしましたが・・
ハサミでちょっとづつカットしてもガタガタ・・それを調整するためにどんどん短くなってっちゃって丸みが・・・Σ(´Д`;)  
足も私も何度もまるーーく仕上がるようにカットするんですが・・難しいですよねぇ。。(/-(エ)-\)
私も自分では無理ですーー(汗)

●みみちんさん●
はいー♪指どおりが違いますよね~♪
nonって足が短いのか・・・??伏せーってすると足がぴょこっとちょっとしか見えない、もしくは全然見えないんですよ・・ヾ(;´▽`A``
miuはしっかり見えてるのに(汗)
nonはサマーカットは・・・・パパさん大反対ですー。
毛先を多少切ってるだけでも、外ではサマーカット??って聞かれたりしますヾ(;´▽`A``
ゆきちゃんの毛質は滑らかそうですよね~♪
miuは腰がない猫っ毛なんですが、実はnonも全然腰のない毛なんですよ~。
なのでへなーーっとなってボリュームがダウンしちゃうんです。背中の毛とかまったくふんわりにならないんですよ~~ヾ(;´▽`A``

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/426-c261e489
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン☆サラ~&ポメ☆まる~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月26日 (火)
  • 12時55分16秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
