猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




パパさん実家でドッグランらん♪
まだmiu ha-ri...★ non GW実家生活記事ですー。

パパさん実家で先にお世話になっていたnonにわたしとmiuが合流ーっf

が・・・

パパさん実家生活突入後・・・あーめー傘あお2

この日は雨予報が曇2にっ!!
っということで、ドッグランへGO-っ絵文字名を入力してください


05060010.jpg

miuちゃんめずらしく楽しそうに走ってますアップロードファイル

nonたんはパピヨンちゃんとごあいさつ~♪
うまくご挨拶できないnonもパピヨンちゃんとは相性がいいのか?ごあいさつできるのです( ´艸`)ふーしーぎー。

05060005.jpg


05060006.jpg


こんなにかわいいわんこさんにも・・・固まっちゃうのに(; ̄ー ̄)


05060012.jpg

シーズー×トイプーちゃんのMIXちゃんっ♪とってもかわいいわんこさんでした~♪
飼い主さんは甘えるmiuをとってもかわいがってくださいました(*´ -`)(´- `*)


とってもかわいい元気なトイプーちゃん♪
ごあいさつ~zに来てくれているのに・・・


05060000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ひたすら逃げる・・・固まる・・・x


05060003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

トイプーちゃんの飼い主さんの元で固まるnonたん。
どんなに困っても「ママーたちけてーーーっ」っと来ることはありません(ちょっとさみしい・・・)

こういう場面になると・・


05060009.jpg

miuが走ってきます。

奥でnonたんひそかに固まってます (; ̄ー ̄)

間に入って助けに・・・・?と思いきや・・

nonがガルルルいっているとnonに怒ります。

この時はnonが静かに固まっていたので、miuが間に入ってトイプーちゃんの気をひいてました。


05060011.jpg


頼れるお姉ちゃんですz


050600001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuは仲良くできるもんね~(*´ -`)(´- `*)


でも・・・

パピヨンちゃんだと・・・

05060007.jpg

好意的すきっ
犬種というよりも・・このパピヨンちゃんが好きなんだね( ´艸`)

でも大勢になると・・・

05060008.jpg


逃げる ぶー


そしてこの日もmiuは他の飼い主さんに甘えて回ってましたー。

05060004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


っということで実家おでかけ編はこれが最後ですー。

っていっても・・・帰って来てネタがないので・・・あともう一回番外編が続きますー( *´∀`*)ゞ゚

忍者nonたん登場します・・・ひそかに・・・(笑)
スポンサーサイト




この記事へのコメント
3758. たかP   URL  2009/05/12 19:47 [ 編集 ]
ようやくmiuちゃんnonたんの可憐な姿が見れました~(#^.^#)
なんでアクセスできなかったのかしら・・・?

nonちゃんはパピヨンに慣れてるから・・・ってわけじゃないんですかね~(^.^)
きっとパピヨンのワンちゃんからnonちゃん好みなニホイが醸し出されたんですね~。
固まってるnonちゃんに駆け寄るmiuちゃん。
頼もしいおねーちゃんでnonたんは幸せですね!
もう役割分担が姉妹の絆に見えます(*^^)v
3759. ゆきかお   URL  2009/05/12 21:33 [ 編集 ]
お写真たくさんで、とっても楽しかったよ~ん!
miuちゃん助けると思いきや・・・ですね(汗
でも、nonちゃん固まったり、柔らかくなったり・・・(爆)
忙しい日でしたねぇ~(笑)
トイちゃんの、ポーズに大ウケしたんですけど・・・


3760. いちごまま   URL  2009/05/12 22:27 [ 編集 ]
8枚目?のプーさんの格好が・・・
アクロバティック過ぎ~~~(^▽^)

miuちゃんってば偉いですね~~~。
賢いお姉ちゃんだわ。すてき・・・。
3762. みゆ   URL  2009/05/12 23:05 [ 編集 ]
へ~~
nonたんはパピヨンちゃんが好きなのね♪
うちのクッキーでも好きでいてくれるかなぁ?
大きいからダメかしら?(*≧m≦*)プププw

miuちゃんは、すごいですね!
素敵なお姉さんだわ~

そんな姉妹愛にぽちっ!
3763. maki   URL  2009/05/13 01:01 [ 編集 ]
やっぱnonたんはmiuちゃん大好きだから、
パピヨンが好きなんじゃないですかねぇ?(笑)
miuちゃんもお姉ちゃんですね~!
ってか、モコもエルがギャンギャン言うとエルに怒ります(笑)
何なんですかねぇ?
パピはポメに厳しいんですかねぇ?(笑)

ホントだぁ~!
プーさん、面白すぎ~(笑)
3764. ねずねず   URL  2009/05/13 01:38 [ 編集 ]
あぁ、、兄弟愛( ゚ー゚)
てか、お久しぶりになってますーどうもどうも。
やっぱりnonたん、お姉ちゃんがパピヨンだから親近感があるのかなー?
て、ことだったらワンコは犬種判別が出来る!ってことになるねー(笑)
うんうん。
ワンコの可能性は無限大ー!(ぇ)
miuたんのテンションうpの画像見て、なんだか私までテンション上がってきたー!
眠くなくなってきた(笑)
3765. あむまま   URL  2009/05/13 09:26 [ 編集 ]
miuたん。も走ってるくwww♪
きっととっても楽しかったのかな^^*
miuたん。流石おねえたんだぁwwwv-354
nonたんとプーちゃんの間に入ってって優しいですねぇwww
nonたんもmiuたんがいてくれるから安心して
Runで遊べるのかな?
プーちゃんのポーズ 最高ですね^^

我が家も先週の日曜日久々Runへ・・・
こ~ちゃん 最初の20分位ずっとリードつけたままで
わんぎゃんだったんですが リードを離すと
逆に不安になったのか 静かに私が歩くと一緒に
テケテケっとついてきて
わんぎゃん言わなかったのぉwww
もぅ 嬉しくってこれからRun修行開始です^^
いつかnonたん。みたいにRun・Run・Runって
走ってほしいな^^
3766. ひろ   URL  2009/05/13 11:29 [ 編集 ]
GW帰省お疲れ様でした~。
寛いできましたか?
新幹線なら席さえ確保できれば、渋滞のストレスも無くていいですね^^
梅のある公園、お散歩道には日陰が沢山あるし、広々広場もあってmiuちゃんとnonちゃん連れて行くのに丁度良いところですね~v-290
旦那様実家近くのドッグラン、とても綺麗な芝生。
お手入れが行き届いてる感じe-420
miuちゃんの楽しそうに走る姿、可愛い~v-344
3767. さとこ   URL  2009/05/13 16:35 [ 編集 ]
nonちゃん、パピちゃんは大丈夫なんだね。
他のわんちゃんだと固まるんだ。
miuちゃんはいいお姉さんだね。
ランで楽しそう。
3769. げんまま   URL  2009/05/13 22:50 [ 編集 ]
miuちゃん、かっこい~い!
頼れるお姉さんですね。
固まるnonちゃんもかわいい~♪

プーちゃんの超開脚が最高です。
いかにも、プードルって感じ(笑)
3770. そに   URL  2009/05/14 04:20 [ 編集 ]
miuちゃんは ワンだけでなく飼い主さん達にもご挨拶出来るんだー。
凄い~ イイコ イイコ ♪
こんな寄って来られたら可愛くて仕方ないわ~

nonちゃんの固まりも可愛いけど
ぜんぜん うちより打ち解けてる感じがします。
我が家は ひっきりなしに助けを求めホント恥ずかしくてありゃしない(><)

でも、本当にmiuちゃんnonちゃんは仲良しさんで
釣り合いが凄く取れて微笑ましいわ(〃ω〃)
きっと育て方が上手なんでしょうね。

我が子もお願いしたい・・・。
3771. miumama   URL  2009/05/14 12:35 [ 編集 ]
いつもありがとうございます!お返事ですe-456

●たかPさん●
すみませんー。。。。なんだかおかしいみたいです。。
夜とか開きにくいときがたくさんあって。。私も見れなかったり・・
んーーなーぜー。。。(/-(エ)-\)
nonはパピヨンちゃんになれてる・・・っていうのはあるかもです!
でも他の犬種さんでも、OKなコと。。固まっちゃうコと・・どう違うんでしょうねぇ・・ヾ(;´▽`A``
miuは頼もしいんですが・・
nonがギャンギャンしてるとnonに怒るので、
それでnonが逆切れして、結局ランで姉妹でケンカしたりしてます。。
結構それが目だってはずかしいです(汗)
仲がいいのか・・・どうなんだかヾ(´▽`;)

●ゆきかおさん●
miuは助けに中に入っていく時と、
ぎゃんぎゃん言っているnonを怒りに行く時とあるんですよね~・・
nonに怒りにいくときは、nonが逆切れしちゃうことがあるので・・
結局姉妹でケンカしたりしてます(汗)
nonは基本一人でへらへら走っているので(汗)
トイプーちゃん!すごい元気なコでとってもかわいかったです~♪
ビビちゃんくらいアクティブ~~(>艸<*)

●いちごままさん●
すごいですよね~♪
やぱプードルちゃんって身軽ですよね!
ジャンプ力もスピードも!
さすがーーーですヾ(´ε`*)
miuは空気を読んで、nonを守るし、注意するし・・
でもnonは逆切れしたりするので。。
ほんっとmiuに甘えっぱなしです~ヾ(;´▽`A``

●みゆさん●
クッキーちゃんのような優しいおっとりさん大すきだと思います~ヾ(´ε`*)
でも・・
miuが一番スキスキーって感じかもです(u_u*)ポッ
miuはnonを守るし、注意もしてくれるんですけどねぇ。。
nonはぜんぜんわかってませんヾ(;´▽`A``
ぽちーありがとうございます(#´з`)σ

●makiさん●
そうですかねぇ。。でも確かにパピヨンちゃんには結構友好的なんですよね~ヾ(´ε`*)
miuがパピヨンちゃんでパピヨンちゃんのオフとかで?交る機会もあるからかも??
モコちゃんもエルちゃんに怒るんですね~!
モコちゃんもしつけ役??
確かに・・指導は厳しいですよねヾ(;´▽`A``
でもnonはぜんぜん効いてませんけどね~(汗)
プーさんすごいですよね~♪
うちのコにはないジャンプ力とスピード力っ!

●ねずねずさん●
元気ですかー!
めぐぞうさんとこで見て安心してましたヾ(´ε`*)
nonが・・犬種判別・・・
んーーーーないっ(笑)
たぶん・・・適当になんとなく・・なんでしょうねぇヾ(´▽`;)
miuなら・・可能性は無限大・・・(笑)と思えるかも・・??
テンションあがって眠くなる・・((*≧m≦)
私も寝る前に訪問したらいつもそうですーー(笑)

●あむままさん●
miuも走ってました~めずらしくヾ(;´▽`A``
miuは優しくかばったり・・nonがキャンキャンしてたらnonに怒ったり。。。なんですが・・
nonは逆切れするんですよーΣ(´Д`;)  
nonはほんっとmiuに甘えっぱなしです~。
一人じゃ不安で無理かも。。です。
こ~ちゃんあむままさんのそばをテケテケ。
かわいいですね~(u_u*)ポッ
miuとnonはぜんぜん私のそばにはこないのでー(汗)
うらやましいです。。(*;^-^)ゞ
こ~ちゃんおりこうさんだったね~♪
nonはぜんぜんおりこうじゃないので・・nonみたいになったらダメだよ~こ~ちゃんヾ(;´▽`A``

●ひろさん●
ただいまですー♪ゆっくりしてきました(*;^-^)ゞ
いつも帰省は新幹線ですー。車でも一度帰ったんですが、もーー時間は長いし、渋滞だしで・・車はダメです(汗)
梅の公園はその日はすごくあつかったんですが、日陰もあってよかったです~♪
広々~で近くにほしい公園でした~ヾ(´ε`*)
ドッグラン。私の実家の近くのドッグランとパパさんの実家近くのドッグラン。同じ系列なんですよ~。
会員制なので安心です♪
って・・たまにしか帰らないのに会員になっている(笑)

●げんままさん●
miuは結構厳しくnonに指導してるんですけどね・・
なかなかnonには響きませんヾ(;´▽`A``
プーちゃん♪
とっても元気なかわいいコでハイジャンプとスピードがすごかったです~!

●そにさん●
miuはわんこさんよりも飼い主さん狙いが多いです~。
一通りわんこさんとごあいさつ一瞬だけしたらあとは、他の飼い主さんに甘えてまわってます(汗)
見守る私をほったらかしで。。Σ(´Д`;)  
ひっきりなしに助けを求めて・・なんてれでぃあちゃんかわいいーー!
うらやましいですよ~!
助け・・・求めてほしい。。。(*つー`*)
miuとnonは・・んーー仲良し??んー。。。
けんかしょっちゅうですよ(汗)
nonがひつこくするので(汗)miuはかなりうざいはず。。
育て方・・は間違いなく私はまったく関係ありませんヾ(;´▽`A``
miuはもともと私より上ですから・・(笑)nonはぜんぜん聞かないし・・・・お恥ずかしい(*;^-^)ゞ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/419-9ba627fa
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パパさん実家でドッグランらん♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月12日 (火)
  • 19時15分53秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
