猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




温野菜のおやつーー♪
健康診断の血液検査で腎臓がお疲れ気味・・っと言われたmiuちゃん。

先生の指導どおり、野菜をあげることに♪
今回はとりあえずおやつtimeですカップケーキ

次の日からは朝・夜のごはんのときに温野菜をトッピングしていますうまっ

miuは 満腹感サポート+ドクターズライフフード+温野菜+緑黄色野菜ふりかけ+サメ軟骨パウダー+馬肉パウダー+デンタトリートのチーズ。

nonは 消化器サポート+上の同じ。

温野菜はとりあえず、かぼちゃ。にんじん。ほうれん草。先生に言われた野菜全部(笑)


04210000.jpg

ちなみにこの写真。
ごはんを食べたすぐ後に音野菜をいれるのを忘れていて(汗)別撮りしたものです(; ̄ー ̄)
ごはんすぐ後なのに・・・このまだですけど??のような写真。。


04210001_20090421193455.jpg

まだ?まだ?まだ??

04210002_20090421193455.jpg


どうぞーーっハートvv

っとカメラを構えている間に・・・


あれ??


04210004.jpg


もうない・・・( ゚д゚)ポカーン


04210003_20090421193455.jpg


早すぎ。。。

じゃぁnonたんねーはり・x

04210005_20090421193455.jpg


nonたんは待てません。。。

ぜんぜん待てません


04210006_20090421193515.jpg


待てーーっとか一応言ってみるも・・・

待てません(汗)

すわって待て??って言っていると、どーーんっとアタックされてお皿が地上に・・・(゚Д゚*)

って・・

04210007_20090421193515.jpg


そのまま・・


04210008.jpg

食べ終わっちゃったし(; ̄ー ̄)


ごはんたべたすぐ後なのにねぇ。。

このがっつきよう・・(;A´ー`)フゥ…

満腹中枢というものがないのか???








この記事へのコメント
3653. さとこ   URL  2009/04/22 16:10 [ 編集 ]
野菜美味しそうですねぇ~。
miuちゃん、nonちゃんあっとゆうまに食べちゃったんだね。美味しかったかな?
3654. あむまま   URL  2009/04/22 17:08 [ 編集 ]
miuたん。食べ方がお上品v-353
ちゃんとお座り・待て・お上品に完食e-343
おりこうさんですねぇv-353
miuたん。のお食事はケア万全完璧ですね。
miumamaさんの愛情を感じますぅv-344
miumamaさん 凄いですv-353
nonたん。のドカーン 最高^^*
満腹中枢はぁ・・・REI坊もないので 一緒ですねぇ^^
我が家も昨日狂犬病の注射&健康診断へ・・・
聞いて下さい。REI坊がぁwww
体重400g減 ビックリ・・・何度聞き直したか^^;
Raiちゃんも300g減・・・
思わず病院の帰りにスーパーへ・・・
にんじん・かぼちゃ・いちご購入♪
今晩のおちび達のご飯は温野菜のかぼちゃさんです^^
昨日はにんじんさん&本日のおやつは苺ちゃんでした。。。
3655. 愛   URL  2009/04/22 18:57 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、腎臓がお疲れ気味でちゅか。
菜々お姉ちゃんが腎臓が悪かったから凄く心配でちゅ。
ママに食事管理してもらっているから、
これ以上悪くならないといいね。
あはっ、ふたりともご飯の後なのに美味しいものは
別腹なのね~。愛も同じだけどね、ニヒッ。
3656. みゆ   URL  2009/04/22 20:30 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたんもあっという間に完食ですね(σ^▽^)σ

早いっ♪

しかもnonたん、待てないとこがあんずと一緒(笑)
miuちゃんはちゃんと待てるんですね~
えらい、えらい((´∀`*))

腎臓がお疲れ気味っていうのは、悪いってことですか?
よくなるといいですね~
応援ぽちっ!
3657. たかP   URL  2009/04/22 21:59 [ 編集 ]
おぉ!miuちゃんnonちゃん姉妹もお野菜好きですか!
ウチも大好きですよ~(^.^)
犬は野菜を消化する能力がないので、すんごく軟らかくしてあげてますw
ブレンダーが欲しいぐらいですよ(^_^;)
それにしてもmiumamaさんのワンご飯はトッピングも豊富で豪華ですねぇ。
ウチなんてペット用の煮干しとかですよ(*^^)v
3658.      2009/04/22 22:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3659. ピーチャマ   URL  2009/04/22 23:04 [ 編集 ]
miuちゃんnonたん美味しそうに食べてくれますね
お野菜食べて腎臓疲れたの取れるといいですね

我が家は野菜とかあげていますがなかなか食いついてくれません
食べてやってるんだみたいな感じです
まったくもう・・・・といつも言っています

こんなに美味しく食べてくれmiuちゃんnonたん羨ましいです
3660. いなくみ   URL  2009/04/23 10:04 [ 編集 ]
miuちゃん nonたん 温野菜が気に入ったみたいですねぇ
おいしそうに食べてる♪
待ってる時の nonたんの笑顔は100点満点だね!

miuちゃんが使ってる餌台 うちのさくら姫のんと一緒ぉ~
これ かわいいけどもう売ってないんだよねぇ
3661. きりまろ   URL  2009/04/23 11:33 [ 編集 ]
彩りよく、とても美味しそう^^
完食ですね。。。しかもあっという間に!!
つかの間の幸せ~って感じですよね。。。
まだ?ってお顔と、もうないのって?ってお顔、キラキラ度が違うんですよね~^^
うちはちなみに、食後はお互いの器を急いで確認・・・これ日課です!!
お疲れの腎臓・・・温野菜で吹き飛ばしてね~
3662. miumama   URL  2009/04/23 14:20 [ 編集 ]
e-277お返事です♪ありがとうございますっ!


●さとこさん●
はいー野菜もあっという間に完食です♪
好き嫌いはありません(;A´ー`)フゥ…
たぶん・・・
味はわかってないと・・・(汗)
なんでもすぐに口の中に入れて消えちゃうので・・・ヾ(´ω`;)

●あむままさん●
いえいえ・・全然上品じゃありませんよ~~
とにかくがっつきます(汗)
あっという間ですよ~~ヾ(´ω`;)
私なんて・・こんなくらいしかできないうえに・・MAXです(汗)
もっとちゃんと手作り食ができたらいいんですけどね・・・
REI坊ちゃんもRaiちゃんも!!
きっとアジの威力では!!すごーーい!!
いっぱい食べて運動する!それが理想ですよね!
さすがです!
miuとnonもかぼちゃ大好きです♪
いちごがデザートなんて贅沢ですね~♪あむままさん素敵。+゚(*´∀`*)。+゚

●愛ちゃんっ●
そうなんです。
miuが血液検査で肝臓の正常値の範囲でも高いほうだったんです。。
黄疸の症状はないので、病気まではいかず、疲れがあるか、更年期か・・っと言
われて。。
これ以上悪くならないようにがんばります!
心配ありがとう!愛ちゃんっ((*´∀`))
デザートは別バラ・・・あっ・・わかる気がしました(笑)

●みゆさん●
ほんとあっという間です~。
ごはんもそうですが・・
どれだけトッピングしてもおいしいように・・ってしてもまったく味わうことも
なく丸のみです(汗)
早食いには自信がありますよーmiuは。
あんずちゃんは待てませんか??( ´艸`)
あんずちゃんの待てない姿はかわいいでしょうねぇ・・(*〃ω〃*)
肝臓。値が正常値が150までで150だったんですよ・・ギリギリで・・
黄疸は症状はないので、疲れか更年期か・・っといわれました。
よくなるようにがんばります!
ぽちありがとうございます(・∀・)/

●たかPさん●
お野菜でもなんでも大好きですーヾ(´ω`;)
さきちくんは豪華な手作り食ですもんね~!そりゃ~おいしいですよ( ´艸`)♪
私は小さく切って柔らかくなるまでチンして冷ましてあげてます。それだけじゃ
甘いですかね??
トッピング・・あれがいいかな?これがいいかな?っと勝手に増えていってます
・・サプリ的な。。
でも混ぜすぎ??っとちょっと心配も(汗)
煮干しもカルシウム豊富ですもんねー♪

●ないしょさん●
ありがとうございます!
またお返事させていただきますね(・∀・)/

●ピーチャマさん●
はいー肝臓改善がんばります!
ピナちゃんはお野菜あんまり好きじゃないんですか?
miuとnonは口に入ればなんでも食べちゃうので・・
お薬ですらよろこんで食べちゃいます(汗)
なのでおいしいというより何でも食べちゃうんですがヾ(;´▽`A``
おいしいかどうか・・・は別として(汗)

●いなくみ●
はいーまぁ口に入ればなんでも食べちゃうんですけどね・・(汗)
好き嫌いはありません(*;^-^)ゞ
nonはご機嫌はご機嫌難ですけど・・・
ご機嫌すぎてまーーったく待てないんですよーヾ(;´▽`A``
さくらちゃんと一緒ですか?
嬉しいです~ヾ(´ε`*)そうなんですよね・・ちょっとデザインが違うのはあるんですけどね。。
もうないですよね。。

●きりまろさん●
彩なんてmiuとnonはまったく気にせずに・・
一瞬に食べちゃったんですけどねヾ(;´▽`A``
たぶん味わってもいない。。
我が家も同じですよ~!
ごはんの後はお互いの食器をぺろぺろ行き来します~!
同じですねぇ(>艸<*)
腎臓改善がんばります!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/408-05f77d6e
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 温野菜のおやつーー♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月22日 (水)
  • 14時41分33秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
