猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




道満グリーンパーク☆
ha-ri...★道満グリーンパーク・ドッグランを出て公園を散策ーすたーだすと。


04121000.jpg
(クリックすると少し大きくなりますひらめき

目の前にはきれいな花壇・・・jumee☆spring4a
写真撮るしかないでしょーーーx


パンジー鮮やかー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)


04121001.jpg

ポピーもきれいー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


04121002.jpg


04121003.jpg

04121004.jpg

ふたりともおりこうさん♪


04121007.jpg


っていうのは・・・もちろん


04121006.jpg


おやつで釣ってるからー(笑)


04121008.jpg


04121009.jpg


写真には・・お花だねぇ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

っと・・撮影していたら・・暑くって(汗)
これ以上公園散策は厳しいかな・・・っと退散することに(; ̄ー ̄)
けっきょく動いてないmiuちゃん・・・

その帰り道、こーーんなかわいいわんこさんがっ!!

04121010.jpg


秋田犬のわんちゃんーすきっ まだ6か月だって♪
そしてケアンテリアちゃんの兄弟さん♪

04120011.jpg
(クリックすると少し大きくなりますひらめき

CHU z


04120012.jpg


まだお子様なのに落ち着いてて、小さなコたちに合わせてふせてくれる優しさ・・・
なんてかわいいのぉぉぉヾ(´ε`*)いいこだぁ♪


04121013.jpg

nonたん近づき限界MAX(笑)


04120014.jpg

じつはこの秋田犬のわんちゃん。ドッグランの大型ゾーンで遊んでいるのを見ていて・・
かわいくってかわいくって・・小型ゾーンから私がずーーっとみてたんです。ほんっとにかわいかったんだもん!
だから帰りにあえて・・感激アップロードファイル

充実した楽しい公園日和だったね~~jumee☆spring2L

04121015.jpg

おまけ(笑)

nonたんドッグランでゴロゴロしたから???

miuににおわれてますぱんだ
まさか??っと思って私がくんくんしましたが・・セーーフ!!
でもmiuにはわかるのかな??


04121016.jpg

にゃはっはり・?




この記事へのコメント
3587. あむまま   URL  2009/04/15 16:58 [ 編集 ]
うん。うん。 綺麗なお花の前では
必ず記念写真ですよねぇwwwv-353
miuたん。とnonたん。今日もMAXで可愛いじょぉv-344
おやつ下さい隊の後ろ姿もCutev-343

miuたん。大きいワンちゃんとChuできるなんて
凄いwwwv-353
こ・こぉ~ちゃんなんて大きなワンちゃん見ちゃうと
心拍数上がって わんぎゃん・・・
Amuちゃんはママ抱っこぉwww(多分怖くて抱っこ姫^^;)
我が家のちび達もmiuたん。みたいになって欲しいィな・・・って無理v-356

miuたん。nonたんセーフだったv-361
何が匂うのか気になっちゃいますね^^

3588. さとこ   URL  2009/04/15 18:03 [ 編集 ]
お花綺麗ですねぇ~。
miuちゃん、nonちゃん可愛い♪
秋田犬とケアンテリアがいたんだね。可愛い。
それからmiuちゃん、nonちゃんなんか匂いしたのかな?
3589. ゆきかお   URL  2009/04/15 18:19 [ 編集 ]
うぉ~!お花バックできれいですねぇ~
このごろ、お二人さん並んでのショット!
多くてとっても和んでおります(笑)
miumamaさんがおやつで釣ってるとはいえ
こんだけ、お利口さんだと、いいショット撮れますね!
miumamaさんも参加で!なかなかどうして…
いい感じです(笑)
秋田犬、さすがに大御所!大きいですねぇ~
わたしでも、じっと見ちゃいそうです!
いがいと、miuちゃんnonちゃんが動じないのが不思議!
同じワン族と思ってないのかな?
堂々としてますね~!
3590. nonnonmama   URL  2009/04/15 20:41 [ 編集 ]
パンジーやポピーの前でとっても可愛く撮れてますね~e-420
私ポピーって大好きです・・・e-266
こんなにあったらテンションi-184i-184になっちゃいます~~~v-411
↓ランではnonちゃん絶好調ですね~v-433
miuちゃんは他の飼い主さんのところでキュートなビームを送っていて可愛い~v-344
ランが出来ていたなんて嬉しいですね・・・v-426
この秋田犬ちゃん・・・とっても優しいお顔してますね~v-344 miuちゃんとチュ~してるし・・・e-266
また素敵なお出掛け場所が増えましたね~e-343
3591. いちごまま   URL  2009/04/15 22:02 [ 編集 ]
お花は今が一番きれいかもしれないですね~。
写真撮り時ですよね。

秋田さんもふもふですね~~~。
毛深いですよね。
nonたん刈り込んだら親戚になれそう・・・。
もふもふ具合がよく似てますよ~。
3592. むぅむぅ   URL  2009/04/15 22:58 [ 編集 ]
またステキな場所に行きましたね~♪
ランも出来てたなんて羨まし過ぎるー!!

ランじゃ???だったmiuちゃんも、きれいなお花の前で笑顔笑顔v-238
背後がカラフルでほんっとイイ具合ですよね♪

秋田犬ちゃん可愛い~(^0^)しかもイイコ♪
こんな子なら、大型犬苦手なこはねもOKかな?
3593. みゆ   URL  2009/04/15 23:07 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたんもお花の前でモデルさんみたいですよ~

可愛いーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秋田犬って、あまり見かけないですが、すごい可愛いですね~
のほほーーんとした感じがなんとも言えない(●≧艸≦)゛

可愛い子たちにぽちぽちっと♪
3596. maki   URL  2009/04/16 01:56 [ 編集 ]
道満はお花もたくさんでステキな公園なんですね~!
かなり私の中で株が上がりました(笑)

この秋田犬のワンちゃん、すっごいかわいいですね~!
ぶさかわでブレイク中のわさおにも似てるし~(笑)
3597. ピーチャマ   URL  2009/04/16 11:57 [ 編集 ]
道満にもドッグランが出来たのですね
ここも近いから今度行って見たいと思います

お花畑でmiuちゃんnonちゃん笑顔笑顔ですね
楽しんでるお顔です

秋田犬のワンちゃん優しいですね
5ヶ月だとまだピョンピョンしたい盛りではと思うのですが
しつけしっかり出来ているのでしょうね
3598. きりまろ   URL  2009/04/16 14:00 [ 編集 ]
あまりにも、あまりにも・・・素晴らしすぎですe-420
どうして、そんなに可愛いのi-184i-184i-184e-415
参りました!!!
3599. 愛   URL  2009/04/16 17:56 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃん、上手にモデルさんできてまちゅ、凄~い。
愛もあんな風にできればなぁ~って、誰かさんのボヤキが
聞こえて来まちたけど、愛は聞こえないふりしてま~ちゅ。
秋田犬ちゃん、6ヶ月なのに立派な体格。
でも、しぐさはなんだか愛と同じ~、ニヒッ。
miuちゃん、nonちゃん、モデルさんお疲れ様でちた。
3601. ろむこ。   URL  2009/04/16 19:52 [ 編集 ]
秋田犬、白くて綺麗な子ですね~。
nonたんもそうだけど、白いふさふさの毛に憧れます。
ずぼらな私は黒いわんこに変身さしてしまいそうですけど・・・
3602. ひろ   URL  2009/04/17 10:31 [ 編集 ]
ここはドッグランもあるし、綺麗なお花も咲いてる園内を散歩も出来ていい感じですねv-352
nonちゃんは大満足でしょうか~?
miuちゃんはmiuちゃんなりに、違った目的で(?)ドッグラン満喫してましたね^^
秋田犬の子、可愛い~e-266
相手の飼い主さんも、miuちゃんとnonちゃん姉妹を可愛い~e-266って思ったでしょうね~♪
3603. そに   URL  2009/04/17 12:37 [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^;

ええええっ!! 道満ってそんなに綺麗になってるのですか!
私が知ってる道満は暗く(怖い)汚い感じだったのにw
これは我が家も足を伸ばして行ってみまーす♪


お花も凄く綺麗だけど miuちゃんnonちゃんも負けずに可愛く輝いてるわ♪
美人姉妹のようです(〃ω〃)

秋田犬の子も落ち着きがあっていい子ですねぇ
うちに以前 居たゴールデンとは大違いだわw
3604. miumama   URL  2009/04/17 12:57 [ 編集 ]
i-175お返事です♪ありがとうございます!!

●あむままさん●
お花をみたら撮る(・∀・)/
定番ですよねーー♪
でもおやつで釣って、何枚も撮って・・・の数枚なんですけどね(; ̄ー ̄)
miuは大型犬大好きで、ごあいさつ大好きなんですけど、大型犬さんだって寄らな
いでーっていうときもあるじゃないですか?
そんなときもご挨拶~って行きたがるので結構困ります(汗)
nonはその逆でごあいさつはなしでお願いします。。。って感じですヾ(´ω`;)
ママ抱っこ~~って・・・
すんごーーーくうらやましいです!!そういうの一度でいいから経験してみたい
ですー!!
miuもnonもぜんぜんないんですよー。。。さみしい。。
miuくんくんしてました。帰って、とりあえずタオルで拭きました~(;A´ー`)フ
ゥ…

●さとこさん●
とってもきれいでした~♪
春ですねぇ♪華やかでうれしいです!
秋田犬とケアンテリアちゃん♪
とーーってもかわいかったです!ケアンテリアちゃんもとっても元気で、秋田犬
ちゃんとじゃれあってました~( ´艸`)♪
miuくんくん。。何も匂いはしなかったんですが・・帰ってふいときましたヾ(´
ω`;)

●ゆきかおさん●
何枚も撮って・・二人並びがんばってますヾ(´ω`;)
時間がないときは個別で・・・(笑)
nonがとにかくまわったりウロウロしたりと落着きがないので・・必死です(;A´
ー`)フゥ…
秋田犬ちゃん・・ほんっと超かわいかったですー!
もーーなんて愛らしい。。。。+゚(*´∀`*)。+゚
miuは大きなコが大好きなんです♪
nonは動じてますよ(笑)
nonは近づくのもいやーーーっと拒否ぎみです(; ̄ー ̄)

●nonnonmamaさん●
おやつの賜物です~( ´艸`)
ポピー♪愛らしいお花ですよね~♪
実は確か去年もこの花壇でポピーと写真を撮って、この季節になるとこの花壇で
撮りたくなります((*´∀`))
ランではnonは暴走。
miuは飼い主さんを独占してますー。
ラン♪あんまりこない公園なんですけど、ランもあるし♪もっと頻繁に行こうか
なーっと( ´艸`)♪
秋田犬ちゃん・・もぉぉ最高にかわいかったです!
こんなかわいいわんこさんがいっぱい♪ほかにもたくさん!嬉しかったですヽ(´
ー`)ノ

●いちごままさん●
春ってお花の季節ですよね~♪
いまのうちに撮っておかないとっ(・∀・)/ですね!
秋田犬さん♪もふもふですー♪
秋田犬さんのおちりの感じがnonとよく似ていたので、カットされてるんですか?
って聞いたら、「自然ですよー」って。
nonはカットしてまるーくなってるんですが、秋田犬さんは自然になってるんです
ね~(@・∀・)

●むぅむぅさん●
そうなんですよー!
この間間違えて走った道のまっすぐ行ったところにある公園ですよー!
きれいなお花の前・・・いやいや。。
おやつの前ですよ(笑)
秋田犬ちゃんっかわいいですよねーー♪
ほんっといいこで、まだお子様なのに落ち着いていておりこうさんでした!!
こはねちゃんきっと大丈夫ですよー!目線に合わせてふせてくれるからnonでもお
おげさに怖がるのに若干大丈夫でしたもん( ´艸`)

●みゆさん●
おやつに釣られるモデルさんですがヾ(´ω`;)
秋田犬ちゃん♪
あんまりみないですよね?私も見て・・え?秋田犬ちゃんって柴犬ちゃんくらい
の大きさじゃなかったの??っとびっくりしちゃいました(゚Д゚*)
茶色の秋田犬ちゃんもいてて。。
ほんっとかわいかったですー!
ぽちっとありがとうございます(@・∀・)ノ

●makiさん●
そうなんですよーお花もきれいだし、川沿いを一周すればかなりの運動量になりますー!
一回しかぐるりとまわったことはありませんが・・(汗)
かなりの距離です(*;^-^)ゞ
秋田犬ちゃんかわいいですよねー♪
わさおくん(>艸<*)
愛らしいお顔でほんっとかわいいですよね~♪

●ピーチャマさん●
そうなんですよー♪
出来たてみたいですヾ(´ε`*)ゝ
道満近いんですね~~♪
秋田犬ちゃんとってもおりこうさんでやさしいコでした♪
miuとnonの高さに合わせて伏せてくれて、
飼い主さんもしっかりしたとてもいい方で(*'ー')
幼いとは思えないほどしっかりしたわんちゃんでした♪miuとnonも少しは見習わないと・・・(*;^-^)ゞ

●きりまろさん●
ありがとうございますーー(*/∇\*)
そんな風にいっていただいて・・・
(#´з`)σ照れます。

●愛ちゃんっ●
愛ちゃんは完璧なモデルさんだよーー!!
いつもおりこうさんににこっとしてる愛ちゃんがとってもかわいくってお写真が楽しみです。+゜(*´∀`*)。+゜
秋田犬ちゃん♪私も想像していたより大きくって・・そしてかわいくって・・もうとりこになっちゃいましたよーヽ(´ー`)ノ
愛ちゃんと同じく、子供のしぐさがあって・・
ほんっとかわいかったですー( ´艸`)♪

●ろむこさん●
ほんっときれいでかわいかったですー!
白くてふさふさ♪
私も大好きです( ´艸`)
秋田犬ちゃんもサモエドちゃんも・・・かわぃぃなぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
nonも足とかがすぐに黒く・・・・(汗)
ロムくんとってもきれいですよーー(ノ*゚▽゚*)

●ひろさん●
結構広い公園で、大きな川があって、川沿いを一周するだけでもすごい距離ですー!
今回はランですんじゃいましたが・・ヾ(;´▽`A``
miuはランだと歩かない動かないなんですけど、この川沿いは横についてよく歩くんですよー♪
いつもならやだーーってリード引っ張るんですが、ここの川沿いは好きみたいです♪
秋田犬ちゃんかわいいですよねー♪
通った方が、nonがへらへらしている顔をみて
「笑ってるーー♪」ってnonは笑われてました(*;^-^)ゞ
3605. miumama   URL  2009/04/17 13:07 [ 編集 ]
●そにさん●
こちらこそ・・ヾ(;´▽`A``
ありがとうございます!
えっ!道満ってどんな感じだったんですか??
私がはじめて行ったとき・・・数年前ですがそのときはとてもきれいで綺麗なイメージしかないですー!
へーー(ノ*゚ο゚*)ノ
美人姉妹だなんて・・(>艸<*)
おやつにつられる食いしん坊姉妹です(笑)
秋田犬ちゃんすんごくかわいかったです!ゴールデンちゃんもかわいいですよね~♪
4939. 梛ママ   URL  2009/11/27 01:33 [ 編集 ]
うちのケアンsの写真を掲載していただいてるのを偶然、発見!
って、エライ前のエントリーですが(^_^;)
あの秋田犬さん、かわいかったですね~♪
先日、また道満ドッグランに行きましたよ。またお会いできるといいですね★

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/403-0c2e89cb
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 道満グリーンパーク☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月15日 (水)
  • 16時32分42秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
