猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




青空ドッグラン♪Dog news!
ha-ri...★週末はお天気もよくってドッグラン日和ー晴
最近は平日は夜のお散歩が多いから。。おひさまの下がやっぱりいいよね!ってことで、ドッグランへ行こうー!!

実はパパさん結石になっちゃいまして(汗)近くじゃないとちょい無理が・・
お出かけ日和でも場所を選ぶのです(*;^-^)ゞ

ってことで、近めのドッグランへGOs

Dog newsへ♪

04130000.jpg


素敵な青空でございます にこ

04130001.jpg


笑顔も輝いてますーd


04130002.jpg


あれ??入ったすぐにもうお休みモードの方が・・・・Σ(´Д`;)  


04130003.jpg


miuさん・・まったくやる気なしですなぁ・・汗2


一方nonたんは・・混ざってる混ざってるヾ(´ε`*)♪


04130004.jpg

nonだけアクティブですはり・

04130005.jpg

nonたんかわいいパピヨンちゃんを見つけました~♪
nonってドッグランでは基本一人で走ってて・・ごあいさつは上手にできません。。(汗)
けど、パピヨンちゃんは別みたいで?miuと勘違いしてる??わけないか??

04130006.jpg

このかわいいパピヨンちゃん。小さくて華奢な体で、すっごくアクティブで、ボールを使って楽しそうに遊んで~アジリティも完璧でした!感動しちゃったーー☆・゚:*(人´ω`*)


アジリティをしているパピヨンちゃんの後ろを・・アジをまーーったく無視でついていくnon(笑)


04130007.jpg

迷惑なのでアジのときは確保しましたヾ(;´▽`A``


次はボール遊びのパピヨンちゃんについていくnon・・・(汗)


04130008.jpg


そんな中、やっとmiuが動きだした模様・・


04130009.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

まだ6か月っのかわいいダルメシアンを たぶらかしてましたとあそんでました。


給水タイムー!
って・・miuはほぼ動いてませんが・・・(; ̄ー ̄)

04130011.jpg

nonはまだまだ遊ぶよー♪


04130013.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


あれ??つれない・・・・Σ(´Д`;)  

もうお疲れです。


04130014.jpg


ドッグランはとにかくnonは走るけど・・miuがぜんっぜん動かない!!
座っている飼い主さんを見つけては、甘えにいき・・すとんっと座って動かない(汗)

他の飼い主さん同士でお話されてて、miuが当然のように他の飼い主さんの元でなぜてもらっているから
「何犬ですか?」っていう質問も他の飼い主さんが聞かれてて・・・(; ̄ー ̄)

困って「え??うちのコじゃなくて・・」っというところに私が後ろから「あっパピヨンです汗」っと答える感じで・・・(*;^-^)ゞ

なので、次の日はちゃんとmiuもちゃんと運動できる公園に行こう!!っと思っていたのが・・
結局ランで遊ぶ感じに・・・・・それはまた次回・・・s

☆コメントお返事完了しました。遅れて申し訳ございません。いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れております(すみませんっ)

スポンサーサイト




この記事へのコメント
3562. あむまま   URL  2009/04/13 15:48 [ 編集 ]
素敵な青空ぁwwwなんですが
パパさん 大丈夫ですか?
確か結石って痛いんだよね・・・
嘘か誠かなんだけど 母が入院してた時に結石で入院してた方が
屋上でずっと縄跳びをしてました。
石が降りて?くるようにって・・・
パパさんも 縄跳びしてぇwww下さい。

nonたん。飛行犬になってるぅwwwv-344
もぅメチャクチャ楽しそうで見てるだけで
nonたん。の嬉しぃwww ぴよ~んって感じが伝わってきます^^*
nonたん。miuたんとアジパピちゃん間違えてないよね?
Runでお友達と遊べるってやっぱ 見てて素敵v-353
我が家のCOCOちゃんはやっぱ無理だなぁv-406

miuたん。 
やる気なしじゃぁないよねぇwww^^
だってとってもいいお顔してるもんね^^*
お外気持ちいぃってお顔してるよん^^
miuたん。nonたん。の可愛いお顔に本日も
ポッチとな^^*
3563. さとこ   URL  2009/04/13 18:33 [ 編集 ]
nonちゃん、走って楽しそうだね。
パピちゃんと遊んだんだね。
miuちゃんあんまり動かなかったのですね。
ダルメシアンと遊んだんだね。よかったね。
パパさん大丈夫ですか?
3564. みゆ   URL  2009/04/13 18:41 [ 編集 ]
nonたんは、ほんと楽しそうで見ているこちらまで楽しくなります♪
ぴょ~んって飛んでるのも可愛すぎ~(●≧艸≦)゛

miuちゃんはお膝へ?笑
アタシのお膝にも座って欲しい~~(/ω\)
お膝プリーズ♪

もちろんぽちっ!!!
3565. ゆきかお   URL  2009/04/13 19:36 [ 編集 ]
青空バックで!miuちゃんnonちゃんステキ!
どこかの雑誌のモデル犬かぁ~!
いいお写真ですねぇ~!
そして、だ、大丈夫ですか?パパさん!
水っ、水を飲みましょう!がんばってねぇ~!
心配ですねぇ~!
で、近くのドッグラン!
いつもの事だけど、nonちゃんの砕けっぷりは最高ですね!
アジを無視のマイペース!ちょっと笑っちゃったよぉ~!
あっ、miuちゃんも、まったくのマイペースかぁ・・・!
いいではないですか、個性と言う事でね・・・(笑)
3567. ななっち   URL  2009/04/13 21:49 [ 編集 ]
幸手のランですね。ここってカフェはなし?
ここだったら何とかいけるかも‥。
今度ぜひ‥。楽しそうだね~。
パパさん大丈夫ですか?お大事に~
3568. いちごまま   URL  2009/04/13 22:43 [ 編集 ]
気持ちいい日が続きましたね~。
nonちゃんアジを無視っていいわ~~~(^▽^)
miuちゃんもダルちゃんと遊んであげたのね。
でもたぶらかしているように見えたりして・・・(^^;

3570. maki   URL  2009/04/14 01:40 [ 編集 ]
パパさんが結石?
大丈夫ですか?相当痛いと聞いたことがあるんですが・・・^_^;
お大事にしてくださいね!

青空写真、とってもステキです!
私もシャンプーしたらやってみようっと(笑)

nonちゃん、パピが好きなのはやっぱりmiuちゃん大好きだからですよね♪
付いていく姿がかわいいですね~(笑)
じゃあ家の子たちはみんな大丈夫なんだぁ~(^_-)-☆
でも追いかけられるのはダメですよね??
テンなんかに追いかけられたらきっと悲鳴を上げるに違いない(-_-;)
3571. ピーチャマ   URL  2009/04/14 12:49 [ 編集 ]
nonちゃんドッグランで活き活きしてますね
本当に走って遊ぶのが大好きなんですね

nonちゃんのお顔が笑って楽しいよと伝わります

miuちゃんはおしとやかですね
大人の女の子

走らないのはピナと同じですよ
3572. miumama   URL  2009/04/14 13:36 [ 編集 ]
i-260お返事です♪ありがとうございます!!

●あむままさん●
ご心配ありがとうございますー!検査の結果それほど大きくないようなのでとり
あえず一に水分2に水分ですー(汗)
痛いようですねぇ。。とにかく水分をたくさん摂るのでトイレが完備されてると
ころじゃないとヾ(´ω`;)
縄跳び!!( ゚д゚)ポカーン
とりあえず買ってくるところからはじめないと・・(汗)
non。なぜかパピヨンちゃんにスイッチオンしちゃって。。楽しそうに後について
回ってました(; ̄ー ̄)
nonパピヨンちゃんはmiuと間違えてるのか??
着いていっちゃうことがあるんですよーヾ(´ω`;)
まさか間違え・・・・(゚Д゚*)
nonは全然上手に挨拶できないんですよ。
前からご挨拶に来られると固まっちゃうし、リードが着いてたらうるさく鳴いち
ゃうし・・・
COCOちゃんアジリティもできてとってもおりこうさん!すごいですよー!
miu・・ほんっと何歩動いたかな・・って感じでした(; ̄ー ̄)
ぽちーありがとうございます!

●さとこさん●
nonはとりあえず一人で走って喜んでますーヾ(´ω`;)
アジリティも完璧にこなすとってもすごいパピヨンちゃんの後ろを着いてました
ー(; ̄ー ̄)
すごい邪魔(汗)
miuは運動・・っというよりは。ご挨拶&飼い主さんに甘えるばっかりでした(汗

パパさん大丈夫です!ありがとうございます!

●みゆさん●
nonはランに来るとほんと楽しそうにしてくれるんですが・・
なんせほぼ一人でへらへら走っているので・・
最近はちょっとわんこさんとご挨拶もしてくれるようになりましたが・・ヾ(´ω
`;)
miuはずーーっと動かず、動くときはものすごーーく遅いヨチヨチ歩きで飼い主さ
んのところを渡り歩いてます(汗)
膝に座ったら動きませんよー(;A´ー`)フゥ…
ぽちーありがとうございます!

●ゆきかおさん●
この日はきれいな青空だったので♪
アジリティがあるランなので、その踏み台??あれ??登って降りるの・・(笑
)が開いていたのでそこで・・( ´艸`)
パパさん。大丈夫ですよー!
検査で小さな石らしいので。毎日500ml3本飲みなさいっていわれてますヾ(
´ω`;)
nonはアジまーーったくスルーで動いてました(; ̄ー ̄)
miuもnonもまーーったくできないので。
miuは歩くことすらほぼしないので・・(;A´ー`)フゥ…

●ななっちさん●
ここは幸手じゃないですよー北本です!
cafeは残念ながら近くにはないですー。。。
テラスはあるんですが・・そこで飲めるのか?どうか??
caiocaioのずーーっとまっすぐ延々といったところですー!空いてると近いほう
なんですけどねぇ。。
パパさん。大丈夫ですー!
ご心配ありがとうございます!結石っていっても腎臓に小さい石なのでヾ(´ω`
;)
水分たくさんとってきっとすぐによくなるはずです(・∀・)/

●いちごままさん●
ほんといいお天気続きですよねー♪
ちょっと暑いですが・・(;A´ー`)フゥ…
もうすぐ暑すぎて行動できない日々がくると思うと・・・いまのうちにお出かけ
しないとーですね!
nonアジは完璧無視でした(汗)
完璧にこなすパピヨンちゃんの後ろをひたすら無視でへらへら笑ってついていっ
てました(; ̄ー ̄)
miuはお子様のダルメシアンに大人??アダルトな色気でふふんーーってたぶらか
してました(笑)

●makiさん●
ちょっと前は痛かったみたいなんですが、検査もして、薬でだいぶ出て??腎臓内の石も小さくなったので今は結構大丈夫みたいですー。
ただ水分をたくさんとるのでトイレが・・(汗)
青空がきれいだといいですよねー♪
シャンプーしたら・・・我が家も予約しないと!!ってやっぱり他人任せ・・・(汗)
nonそうですねーできれば追いかけるほうが(笑)
無視されるわんちゃんがいいみたいです(*;^-^)ゞ
miuは誰でもokなので大丈夫ですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ今度ごいっしょに・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●ピーチャマさん●
nonは走るのが大好きなんですーmiuとは正反対ですヾ(;´▽`A``
基本ひとりでへらへらしながら走ってます。
miuはのんびりーっというよりはやる気なしって感じですが。。。(*;^-^)ゞ
ピナちゃんものんびりさんなんですねー♪
ピナちゃんののんびりな感じとってもかわいくって大好きです(u_u*)ポッ
3578. ろむこ。   URL  2009/04/14 18:51 [ 編集 ]
nonたんがパピヨンを好きなのは、やっぱりmiuちゃんがパピヨンだからだと思いますよ~。
ロムもレッドの小さいトイプーにはかなりなつきます。
ルルの子どもの頃と勘違いしているのか、あずきと間違えてるのかって感じですが。
3585. miumama   URL  2009/04/15 16:24 [ 編集 ]
●ろむこさん●
そうですかね~( ´艸`)
ロムちゃんもルルちゃんカラーのトイプーちゃんが好きなんですね~♪
親近感があるんですかね??
ルルちゃんとあずきちゃんそっくりですもんね~((*´∀`))

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/401-3f0a4b87
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 青空ドッグラン♪Dog news!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月13日 (月)
  • 14時18分43秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
