猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




代々木公園で遊ぶの巻
日曜日、nonを連れてねこはーと3つおでかけしてきました~~絵文字名を入力してください
代々木公園へGO---アヶ゙

ワタシハ??

02163000.jpg


miuサマーーーごめんねぇーーー今日はお留守番でち汗

っということで、行く前と帰ってからのおやつを約束して出かけました~!

待ち合わせはTARLUM!最初にランチ&トークですぅーsuki2

遊んでくれたお友達はーーーーheart-8

毛玉@さん☆もこちゃん & ポポママさん&パパさん☆ぽぽくん & まみさん☆愛音ちゃん

カフェでは夢中になってトークしていたので写真がほとんど・・ない(笑)

ってことで、長くなるので続きをどうぞーーーーパープル矢印下




そっくりもこちゃんとのショットショット~~ハート

03101000.jpg


よーーくみると違うんですけど、姿形そっくりです(笑)
nonだと思って、もこちゃんに「じっとしなさい!」って怒っちゃったり・・(汗)もこちゃんごめんよーーっ汗
nonはずっと毛玉@さんにダッコしてもらって、私はもこちゃんと一緒にいてもらいました~♪逆でも違和感なし笑
nonは毛玉@さんにお目目拭いてもらったりしてすっかり甘えてました~~ねこダブルハート

ポポくんはママさんの肩に乗ってました。この写真は寄り添ってます~ moeポポくんほんっとコートがゴージャス!すごくもふもふkirakira2
愛音ちゃんはママの隣でフセってしてて、すんごくおりこうさん!!おとなしーー!でも、食べモノが出てこないかしっかり下から見張ってました(笑)

03100013.jpg


話ははずみ・・・ランへ行かねばーーってことで移動ーー絵文字名を入力してください

愛音ちゃんはママにぴったり。。その仕草がもぉぉぉかわいすぎる!!

03100016.jpg

ママをじーーっと見つめる瞳ピンクのきらきら
奥で走っているのはもこちゃんです~♪

nonたん。ランで知り合ったパーティーポメちゃんとごあいさつ~♪
この日の代々木公園のドッグランはすんごい人&わんこの数!ポメもたくさんいました~!

03100014.jpg


もこちゃんとnonダブルでご挨拶ーーjumee☆LoVe9

03100007.jpg

後ろからみて??右がもこちゃんかな?ランでいると何度ももこちゃんとnonを間違えます(笑)

もこちゃんしっぽのコートが奇麗~ピンクのきらきら

03100006.jpg


nonたんプードルちゃんに接近中。。でも後ろ脚が引いている(笑)
びびりながらごあいさつ中。。

03100008.jpg


この日のnonたんは積極的でよかったんですが。。ヒートアップしてマルチーズちゃんのことを追いかけまわしちゃって・・nonたん反省汗ごめんなさいしました。

おさるさんもランにいたよ~~!!かわいぃーー!下でおさるさんを見つめているのはもこちゃん♪

03100009.jpg


ポポくんはずーーっと走ってた(笑)一番アクティブだった!nonを見るので必死で、ポポくんが常に移動しているので写真がなかなか撮れなかったーー残念。。

で、ランを出て、代々木公園を一周肉球

早咲きの桜が咲いてました~~!
みんなで撮影~~桜

03102000.jpg


最後にみんなでそろって~~♪
って・・もうすでにみんな疲れててやる気なし(笑)

03100015.jpg


楽しい楽しいおでかけでした~~絵文字名を入力してください

お留守番だったmiuちゃん。
ただいまーーって扉をあけると、一番喜んでいたのはmiuに会えたnonたんでしたうふ
miuに絡んで絡んで・・(笑)miuは帰ってくるなりnonにひつこくされて・・うぅぅうぅ!って(汗)
miuにはおやつをたーーっぷりで許してもらいました~。

カフェにいったことは内緒(笑)ランにいってきました~~~♪って言ったら、たぶん
家でおやついっぱいもらったほうがmiuはいいはず・・汗

で。今日は歩きすぎて私は全身筋肉痛・・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト




この記事へのコメント
357. さとこ   URL  2008/03/10 20:30 [ 編集 ]
ほんとにもこちゃんとnonちゃんは似てますね。
もこちゃんもnonちゃんもホワイトだからかな?
nonちゃんはポメのお友達とはいっぱい遊んだかな?
あと楽しかったかな?
miuちゃんはおやついっぱいもらえてよかったね。
でもnonちゃんにしつこくされたのね
358. nonnonmama   URL  2008/03/10 21:12 [ 編集 ]
miuちゃんお留守番偉かったね~v-344
リクが来てから、どちらかを置いて出掛けたことないんです~v-356
リクは置いていっても「キョトン」ってしてると思いますが、ノンを置いていったらスゴイことになりそうで怖いです~v-411
今度修行のつもりでノンを置いていこうかな???
nonちゃんともこちゃん似てますね~e-343
やっぱりポメちゃん可愛い~e-420
この前、ショップでめちゃめちゃ可愛い白いポメちゃんが売っていて思わず釘付けになってしまいましたよ~e-266
nonちゃんお出掛けしてみんなと楽しく遊んでいても、miuちゃんに逢いたかったのね~e-267 
泣けるわ~e-420
359. みゆ   URL  2008/03/10 23:04 [ 編集 ]
miuちゃん、お留守番ごくろうさま(〃⌒ー⌒〃)
ポメちゃんず、色が違うと雰囲気も違いますね~
それにしても、もこちゃんとnonちゃんはそっくりです♪
おさるさん、ワンちゃん見てもびっくりしないんですか?
すっごい可愛いんですけど~(●>v<●)
360. maki   URL  2008/03/11 02:09 [ 編集 ]
ランにおサルさんいたんですかぁ?
ビックリぃ~(笑)
やっぱり休日の代々木公園は混んでるんですね~!
最近全然行ってないので、久しぶりに行きたくなりました(笑)
桜も咲いてるみたいだし♪
やっぱりnonたんとモコちゃんはそっくりだぁ~(笑)
でももう一人そっくりな子がいるんで、
今度は4匹集まりましょう(笑)
361. 雛のママ   URL  2008/03/11 03:34 [ 編集 ]
miuちゃん、お留守番。まるでうちのミョウみたいですね!
メニューのあるドッグカフェじゃなかったら、お留守番。

nonたんは代々木公園行ってきたんですね!
もう桜が咲いているんですね!
362. ゆうみん   URL  2008/03/11 07:37 [ 編集 ]
お猿さんもOKなドッグランにちょっとビックリ。
珍しいお顔のお猿さんだね。
わんちゃんとお猿さんも仲良く出来るんだね。
みんなたくさん遊んだ後の放心集合写真が笑えた。
ヤル気満々なのは飼い主だけ~( ̄w ̄) ぷっ
飼い主もわんこさんも仲良しで楽しいお出かけだったね。
363. アルル   URL  2008/03/11 10:42 [ 編集 ]
わぁぁ!楽しそうヽ(*^^*)ノ
nonちゃんよかったね~^^
もこちゃんとホントそっくりで♪一瞬見分けつかないですね~
ドックカフェも羨ましいけどこうやってポメ仲間でワイワイっていいなぁv-10
miuちゃんお留守番ご苦労様♪
おやついっぱいもらえて幸せだね^^
364. ちゃこ   URL  2008/03/11 11:26 [ 編集 ]
miuちゃん、お留守番いい子だったね。
nonちゃん、楽しそう(^^)
こんなに楽しそうにドックランで遊んでくれたら嬉しいよね。
スロー&静止画像な雄介には、羨ましいな。

それにしても、nonちゃんともこちゃんは、そっくりだ(笑)
365. Co子   URL  2008/03/11 11:41 [ 編集 ]
こんにちは
nonちゃん もこちゃん
双子さんみたいに そっくり!
沢山ポメちゃんが並んでいると
可愛さ百万倍ですね!!
もふ モフ MOHU…って!!

おサルさん マーモセット? かな?
珍しいですね。
“犬猿の仲”なんて言うけど
平気なんですね。

miuちゃんも
お留守番とnonちゃんのスキスキ攻撃(?)
お疲れ~っ!!
366. グリコ   URL  2008/03/11 12:08 [ 編集 ]
ポメ集合だったんですね~。
それにしてももこちゃんとnonちゃん似てる!!
びっくり~。
どっちがどっちか分からなかったグリコです。
代々木公園~、都心だわ~。あこがれちゃう。
うちからだと電車で1時間くらいはかかるな・・・
なんで、うちはもっぱら小金井公園か昭和記念公園ばかり~、
小金井公園は無料なので、タダに惹かれてそっちに行く方が多いです。

368. miumama   URL  2008/03/11 13:14 [ 編集 ]
●さとこさん●
なんだか顔も体系も似てるんですよ~!
私もぱっと見区別がつかなかったりします(笑)
non遊びすぎて、帰りは電車の中で爆睡でした~!すごく楽しかったみたいです♪
miuはおやつがあればOK!ってコなので・・・ありがたいです。一番喜んでたかも(汗)

●nonnonmamaさん●
我が家はnonが病院で通院が何度もあったので、、そのころからmiuは何時間もお留守番してくれていたので、結構miuはスムーズです。
ノンちゃんのほうがダメなんですね~。
ノンちゃん一人っ子のときもあったのに~~!
ベイビーのぽめちゃんはほんっとかわいいですよね~。私もつれて帰りたくなります(汗)
nonはmiuのストーカーなので~~(笑)
リクくんもノンちゃんの・・・かな??

●みゆさん●
そうですよね~。ぽめちゃんってカラーが違うとほんと雰囲気違います~!
それぞれの個性ですよね~♪
もこちゃんとnonは体系もそっくりなんです~。私もぱっと間違えます(汗)おさるさん。おじさんの腕にのっておとなしかったです~!ヨーキーちゃんもいて、ヨーキーちゃんとおさるさんが家族なんです。とっても仲良しでした~!

●makiさん●
そうなんです!一瞬わからなかったんですけど。。びっくり!
おじさんもとってもいい人で、写真撮っていいよ!って声かけてくださって♪休日の代々木公園は激混みでした~!
人!ワン!人!って感じで!
桜も咲いてましたよ~~!また代々木公園で♪ぜひぜひ♪
楽しみにしてまーーーっす♪

●雛のママさん●
あ・・確かに・・わんこメニューがあるお店じゃないとmiuもご立腹かも!!
なのでいつもおやつを持ち歩いてます~(汗)
代々木公園♪早咲きの桜が咲いてました~!
とってもきれかったです♪

●ゆうみんさん●
ほんとですね~!よく考えれば・・犬猿の仲っていうし・・・
でもヨーキーちゃんとおさるさんと家族だったんですけど、とっても仲良しでした~!
とってもかわいかったです~!
他のわんこは誰もおさるさんに気付いてませんでした~!
そうなんです。。桜のときはもーーダメ。みんな放心でした~。
最後はみんなダッコして飼い主が歩いてました(笑)

●アルルさん●
そうなんですよ~~。私もわからなくて、ついもこちゃんとnonを間違えちゃうんです!
上からみるとほんとわからない!ランでも何度ももこちゃんに
「nonーー」って呼んでました(汗)
モコタンも元気になって、いつかnonと遊んであげてくださいね~♪
miuはおやつで満足だったみたいです~!ほっとしました♪

●ちゃこさん●
ランではようやく遊んでくれるようになったんです。。
ほんと固まってダメだったんですけど。
でもmiuは雄介くんタイプですよ~。動かない。静止画像ですよ~~(笑)
もこちゃんに間違えて何度もnonっていってました。。(笑)

●co子さん●
そうなんですよ~~!
たくさんいるとほんとかわいいですよね~!ポメ100人に囲まれたりしてみたいです~~♪
もふもふパラダイス(笑)
そうです!おじさんがそんな名前いってました!!
ヨーキーちゃんも一緒にいて、すごく仲良しでしたよ~~!
miuはひとりっこになってくつろいでいたのかも??

●グリコさん●
私も間違えたりします(笑)
えーー私も電車と徒歩を合わせて、それくらいですよ??
小金井公園って栃木にあるんですか?昭和記念公園って東京ですよね??小金井公園ってお友達のブログでもみました~!いいところなんですね~!


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/40-6eebbb9c
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 代々木公園で遊ぶの巻
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月10日 (月)
  • 19時09分39秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
