猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




桜の次は菜の花で・・・
zコメントいただきありがとうございますっ(ノ_ _)ノ
お返事・ご訪問がたいへん遅れております・・・汗2
時間ができ次第ゆっくりご訪問させていただきますので・・申し訳ございませんっ( p_q)

いつもありがとうございますくま絵文字名を入力してください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


miuとnonと公園で桜を楽しみました 絵文字名を入力してください

桜写真

このとき。。nonは公園でお散歩ちゅうーのなかの撮影だったので

元気いっぱい ha-ri...★

miuとnonをきれいな桜をバックに写真を撮っていると、
だいたい「あの犬笑ってるーーー!」っという笑い声が聞こえてきました(; ̄ー ̄)

そんな絶好調だったnonたん。はり・アップロードファイル

公園をぐるりとまわって、走って・・その帰り。

菜の花のきれいな景色を見つけ、車を止めて写真を撮ろう~~っと!

04300000000.jpg


一面の菜の花ー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


0430000000001.jpg


まずはmiuちゃんっハート


04300000002.jpg


miuはいつもどおりのおすまし顔ーキラキラ


そしてnonたん。。


04300000003.jpg


あれ。。もうダメみたい・・・(汗)

桜のときと見比べると・・・別ワンです(笑) だれ??∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

数枚撮っても、しょぼぼぼーーんなので、あきらめました。

nonたん。帰りはもうおねむです絵文字名を入力してください






この記事へのコメント
3529. さとこ   URL  2009/04/08 18:19 [ 編集 ]
菜の花綺麗ですねぇ~。
miuちゃんおすまししてるんだ。可愛い。
nonちゃん疲れておねむになちゃったのかな?
3530. ゆきかお   URL  2009/04/08 20:24 [ 編集 ]
おぉ~!
nonちゃ~ん!眠いのかい?
ほんとに眠いんだね!
そして、誰の手に抱かれてるの?
それも片手に収まる、コンパクトサイズ!
いや~、小さくていいねぇ~!
miuちゃんも、ちょこっと、収まってるねぇ~!
我が家の、一番小さいびびでも、うんとこどっこいしょ!っで抱っこだよ・・・(汗
これだけ小さいと、いいよねぇ~!
3532. いちごまま   URL  2009/04/08 22:14 [ 編集 ]
桜の花の写真を見た後なので・・・(^▽^)
nonたん、エネルギーが尽きたようですね~~。

菜の花がきれい・・・。
キレイな花の季節が終わると暑くなっちゃいますね~(^^;

3533. 愛   URL  2009/04/08 22:40 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
桜も綺麗でちたが、菜の花もすごく綺麗でちゅね。
これだけの菜の花が群生していると見事の一言だワン。
あちゃ~、nonちゃんせっかくの菜の花ショットがネムネムに
なってまちゅよ~。
でも、このお写真も大切な思い出となりまちゅね。
3534. たかP   URL  2009/04/08 23:05 [ 編集 ]
桜の薄紅色も素敵ですが、菜の花の黄色も元気になれる色でいいですね~(^.^)
もうnonたんのお顔がネムネムなのがちょっと残念かも・・・かな?
でもおネムな顔も大好物ですけど!
省エネ(?)タイプのmiuちゃんはあまり顔の差がないですね。
やっぱりお目目キラキラはカフェ限定?!
キレイな花の写真にmiu&nonちゃんの姉妹って、お似合い過ぎ~(#^.^#)
3536. maki   URL  2009/04/09 01:46 [ 編集 ]
下の桜もキレイだけど、菜の花もキレイですね~!!
最近は桜にばっかり意識が行ってたけど、
もしかしたら家の近所にもあるのかも?
すっかりノーマークでした(笑)

でもnonたんったら・・・
面白すぎで~す(爆)

私も桜写真は撮るだけとって全然アップしてないので、
急がなきゃ散っちゃいますよね~^_^;
3537. あむまま   URL  2009/04/09 08:35 [ 編集 ]
nonたぁ~ん。可愛いすぎv-344
綺麗なさくらを見てパワー使いきっちゃたのかなv-362
おねむになっちゃたんだねぇwwwv-341
そんな天真爛漫なnonたん。大好きぃだよぉwwwe-343
miuたん。いいお顔してますねぇwwwv-344
菜の花と記念写真 綺麗・綺麗だよぉwwwe-343
さくら&菜の花 フルコースでお花見でき
羨ましいぃwwwです♪
素敵な時間を過ごせて 良かったですねぇe-267
3538. ピーチャマ   URL  2009/04/09 11:54 [ 編集 ]
菜の花も綺麗ですね

miuちゃんはいつも可愛いお姫様
nonたん桜のお花見で頑張りすぎちゃったかな
ねむねむのお顔も可愛いですよ
3539. miumama   URL  2009/04/09 15:06 [ 編集 ]
e-68お返事です♪ありがとうございます!

●さとこさん●
菜の花もとってもきれいでした~♪
見つけちゃったので・・やっぱり写真を撮りたくなって・・
が・・・もう二人は写真はいいよー状態でした~(*;^-^)ゞ
nonなんてもうしょぼぼーんで(汗)
もう完全おねむでした・・ヾ(;´▽`A``

●ゆきかおさん●
nonもう桜で体力すべて使い果たしたみたいです(汗)
菜の花のときはnon~~♪って何度呼びかけても目が・・・あかないヾ(;´▽`A``
手はパパさんですー!
パパさんは持ち担当です(>艸<*)
私もnonを片手で持つのはちょっと・・なんだかnonって暴れそうで怖いんですよー(*;^-^)ゞ

●いちごままさん●
はいーもう菜の花のときは完全おねむさんです。。
どんなけ呼びかけても、目が・・あかないヾ(;´▽`A``
菜の花ももうちょっと終わりかけてますよね。。
さくらも緑が増えて・・・
寂しくなっちゃいますねぇ。。

●愛ちゃんっ●
愛ちゃんの桜レポとーーってもきれいで楽しかったです♪
愛ちゃんは完璧なモデルさんでおりこうさん♪
nonは・・もうおねむで。。ヾ(;´▽`A``
完全にモデルさん放棄です(汗)

●たかPさん●
桜とはまた違った綺麗さがありますよね~♪
黄色がきれいっ!!
元気な感じがしますよねヾ(´ε`*)
nonはすでにねむねむねむねむ。。。
目があきませんーー。
miuはずーーっと省エネタイプなのでずーーっとほぼいっしょです(*;^-^)ゞ
きらきらは。。cafe限定です(笑)
お目目きらきらはcafeに行かなくちゃとれません~~(汗)
食いしん坊姉妹ですが・・・花より団子の(笑)

●makiさん●
桜も菜の花もこの季節限定ですよねー♪いっぱい楽しまないとー!!
ってもう若干終わり気味ですが。。
菜の花って結構近くに意外にあったりしますよね~♪
あれ??こんなところに??みたいな・・♪
ぜひぜひ菜の花写真楽しみにしてまーーっす!
non・・
ほんっとやる気ないお顔と、うきうきの顔違いすぎますよね・・・(笑)
桜写真も楽しみにしてますよーヾ(´ε`*)

●あむままさん●
桜でパワー使い切っちゃったみたいです(*;^-^)ゞ
何度呼びかけても・・
ねむねむねむ・・・ヾ(;´▽`A``
nonは前半でだいたいふるパワーで行動して消耗しちゃうので・・帰りはもうトボトボです。
で、miuはずーーっとトボトボなので帰りも一緒です(>艸<*)
さくらと菜の花フルコースで楽しんじゃいました♪
また次は来年・・・っと思うとさみしいですねぇ。。

●ピーチャマさん●
はいー菜の花もとってもきれいでした~♪
miuは体力温存タイプなので・・帰りもほぼ変わりなしなんですが・・
nonたんは天と地ほどの差がありますー(汗)
しょぼーんのお顔はほんっと元気なくって大丈夫??ってなっちゃいます(*;^-^)ゞ
3540. ゆうみん   URL  2009/04/09 15:20 [ 編集 ]
黄色の絨毯が見事です。
miuちゃんが物思いにふけているように見えますねぇ。
何考えているの?
3546. miumama   URL  2009/04/10 14:19 [ 編集 ]
●ゆうみんさん●
菜の花とーーってもきれいでした♪
ほんと菜の花って鮮やかですよねーヾ(´ε`*)
miuはいつもこんな感じで・・
何考えてるんでしょうねぇ??
たぶん溜息まじりな感じがしますが・・・ヾ(;´▽`A``

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/399-a6c5a5fa
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 桜の次は菜の花で・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月08日 (水)
  • 17時38分44秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
