猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン☆オフ Spring ミニラン編♪
cafeでまったりzした後は。。
cafeのお庭ランで遊ぼうーpandaman


032820008.jpg

ふ~~って・・やる気のないコも若干一名いますが・・汗2

お庭は春満開でとってもきれいjumee☆spring4a

032810011.jpg


っということで・・

続きをクリックプリーズt


お庭ラン♪に出ると・・みんな楽しそうー絵文字名を入力してください
おひさまも出てきてあったかいい感じ晴

032820000.jpg

ラビたんチューリップ探索中ーflower


032820002.jpg


ランにはダックスちゃんのレノちゃんも遊んでましたアップロードファイル
miuはずっとトボトボ歩きですが・・ヾ(;´▽`A``


032820003.jpg


レノちゃん男の子なんですが・・大人気っすきっ

女子チーム。miu こはねちゃん ここみちゃんをスルーし・・

まず夢中になったのはさきちくん・・(いなみに男の子笑)

032820001.jpg

そのレナくんはここみちゃんがお気に入りの様子・・(正しい)


032820004.jpg

さきちくん夢中ですヾ(´ε`*)


032820009.jpg

ラビたんはマイペースに草を探索中ヾ(;´▽`A``
ママにダメーーっと言われてました(>艸<*)


032820007.jpg

こはねちゃんもらんらん絵文字名を入力してください

032820005.jpg

こはねちゃんとここみちゃん~んー仲良し色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)


0328200010.jpg


ママの膝の上で二人並んで・・・かわいすぎるーーハート


032820012.jpg

そして・・あれ?ラビたん??あれれ??

ラビたんもついに・・・レナくんに恋に落ちた模様・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


032820011.jpg


女子チームをスルーして・・(笑)


032820006.jpg


はい。すべてメンズです(*∇)

そして恒例の集合写真ーーっにこ


集合写真の写真がまた・・たくさんあるので(笑)なぜたくさん・・・(; ̄ー ̄)??

ラスト1記事ひっぱります。





この記事へのコメント
3465. きりまろ   URL  2009/03/31 15:37 [ 編集 ]
パピパピ、ワラワラ~~楽しそうi-179
みんなそれぞれいいお顔してますね~e-266
幸せだったでしょ~miumamaさん♪羨ましいなぁ~
春はいいですよねi-184
これからは、サクラの季節だねv-252
3466. いなくみ   URL  2009/03/31 17:54 [ 編集 ]
わぁ~ 桜もいいけど チューリップかわいい♪
春がきたぁって感じやねぇ

りょうもねぇ いつも男の子にめっさ好かれますの
ちぃぱぱが ワンピースばっかり着せてるからやぁ
・・って言うけど そりゃ関係ないよねぇ 笑

3467. さとこ   URL  2009/03/31 18:39 [ 編集 ]
チューリップ綺麗ですね。
もう咲いてたのですね。
ダックスくん大人気だったんだ。
男の子なのになんでだろう?
3468. ゆきかお   URL  2009/03/31 19:39 [ 編集 ]
あぁ~!わたくしお久しぶりですよね!きっと?
こんなに更新してた?早く言ってもらわないと・・・(あっゴメン!)
おかしいなぁ~??今度はちゃんと来るからね!(笑)
それで、ランからカフェそして、今日のカフェのお庭にて・・・見たよぉ~、一生懸命見たよぉ~
パソコンに穴開くかと思ったもん!(あっウソ!)
ラビちゃん妙に存在感ありありですね!そして、
こはねちゃんと、miuちゃん、少しお顔が似てませんか?
どことなく、そっくりかなぁ~なんて・・・
でもさぁ、miuちゃんのお写真もう少しみたかったかなぁ~!
特に、トボトボ歩き(笑)
あれ、スキなんだよねぇ~実は(笑)
そして、miumamaさん次回に引っ張るのね!
了解しました!次回は、張り切って集合写真堪能させてもらいます(笑)
3469. AKI   URL  2009/03/31 20:53 [ 編集 ]
うひー♪
ラスト1記事、楽しみにしていますー♪

土曜日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!
miuちゃんとラビの距離がかなり近くなって。
みんなとの距離も確実に近くなって。
ビビリの飼い主として、こんなに嬉しいことはないですよー(笑)

春になったー!って喜んでいるとすぐに夏到来だし(汗)
暑くなる前に、また集まりましょうね♪
今度はnonたんも強制参加で!
2人連れて・・・は不安だと思うけど、助けることは
いくらでも出来ますからー!
遠慮はしないで下さいね♪
今度は違う公園も散策してみましょーう♪
3470. いちごまま   URL  2009/03/31 21:04 [ 編集 ]
お日様が気持ちよさそう・・・v-344

パピヨンさんがわらわら居ますね~~。
みんな美しい・・・高貴なオーラーが・・・。
miuちゃんとぼとぼですか^^
マイペースにみんな仲良く♪
飼い主さんにはもとってもいい時間だったんでしょうね~。
笑顔のわんこと笑顔の人の図が浮かびます^^
3472. むぅむぅ   URL  2009/03/31 22:42 [ 編集 ]
miumamaさんはまだ終わってないけど(私は当分終わりません・・・)ホントありがとうございましたーv-222

みなさん暫らくぶりだったけど、そんな感じがしませんでしたよね♪楽しく過ごせました♪

今回miuちゃん抱っこ出来なかったけど、ムギュムギュしちゃったしv-238

また近いうちにお会いしましょうねー(^-^)/
3473. みゆ   URL  2009/03/31 23:32 [ 編集 ]
たくさんのわんこさんがわらわら・・・(σ^▽^)σ
見てるだけで楽しいんだから、そこにいる人たちは
楽しくてたまらないですよね~(●≧艸≦)゛

いいなぁ♪
アタシもこの中に入りたいです~
ぽちっと~♪
3474. LOVIN   URL  2009/04/01 01:16 [ 編集 ]
あぁぁ…。
間違えて幸手にゴーしたLOVINです(´ДÅ)
(次回はロビンも参戦するぞー!!)
楽しいオフを過ごしたのね☆
miumamaさんのニンマリ顔が想像できる(´ェ`*)

メンズチームってば(笑)
すぐそばにキュートな女子チームがいるのに
男子にフォーリンラブだったのね( ´艸`)
わたしもニンマリしちゃったわ。

集合写真も楽しみにしてるよー!
3475. maki   URL  2009/04/01 02:38 [ 編集 ]
cafeにランがあるのはいいですよね~!
でもテンだと激しすぎて他の子に迷惑かもですが^^;
もうチューリップって咲いてるんですね!
桜もいいけどチューリップも見たいかも!
でも今は桜で忙しいし・・・どうしよう?(笑)
3476. ねずねず   URL  2009/04/01 10:30 [ 編集 ]
ぃよぉーぅ(・∀・)ノ
お久しブリーフ!心配してくれてありがとうね。
忙しすぎて私が血便出るかと思ったけど・・・
生存しておりましたよ(笑)
あー。
ママさんみならってちゃんと更新しなくちゃダメねー(*。*)
miunonチームも相変わらずかばえくて元気そうでよかったー
近々?!
あそんでねぃーヽ(*´∀`)ノ
3477. あむまま   URL  2009/04/01 13:35 [ 編集 ]
お天気がよくって チューリップも咲いてて
春ぅwwwって感じがして
とっても気持ちよくっていいなぁwww^^
miuたんもホントはとっても気持ちよかったのでは?
miumamaさん 楽しい1日を過ごせ良かったですね^^
集合写真 楽しみにしてまぁ~す^^v
3478. ピーチャマ   URL  2009/04/01 16:01 [ 編集 ]
miuちゃんカフェ大好きですね

ランでもみんなのんびりと楽しそう
仲良く出来て羨ましい~
春らしい感じでいいですね

3479. miumama   URL  2009/04/01 16:37 [ 編集 ]
e-346お返事です♪ありがとうございまーーっすe-420


●きりまろさん●
パイトピ祭り~♪はいー堪能させていただきました( ´艸`)
私が一番幸せでした(・∀・)/
春は華やかでいいですよね~お庭も♪
サクラの季節も楽しみです。+゚(*´∀`*)。+゚

●いなくみさん●
チューリップも春って感じがしますよね~♪
りょうくんも男の子に好かれるんですか?
確かに・・・
ワンピース姿のりょうくんは・・きれい・・( ´艸`)
男子にも持てるなんて!!
モテモテだ~~((*´∀`))
miuはモテモテだったんですけどねぇ・・最近衰えてきましたような・・(; ̄ー ̄)

●さとこさん●
チューリップとってもかわいかったです~♪
みんなきれいに咲いていましたよヽ(´ー`)ノ
ダックスのレナくん。モテモテでしたよ~( ´艸`)
まぁ・・
さきちくんはもともと男子さんが・・好き・・・・ヾ(´ω`;)

●ゆきかおさん●
はいーすみませんっ・・・ご訪問が遅れてしまってましたヾ(´ω`;)
一日遊んだのを・・まだまだ引っ張ってます(笑)
ラビたんはもーー美男子のオーラでまくりですよ~♪
こはねちゃんとmiuは確かに性格もちょっと似てるんですよね~( ´艸`)
若いこはねちゃんに失礼??(汗)
miuはほぼ動かず・・・・動いてもトボトボ・・・
動きのあるほうにカメラを向けてました~(笑)
次は止まった集合写真なのでいっぱいでてきます( ´艸`)
トボトボ歩きではありませんが・・・・(汗)

●AKIさん●
こちらこそありがとうございましたー♪
ラビたんとmiuがカポーのように仲良く並んでくれて・・次の集合写真はもーーたまりませんっ。+゚(*´∀`*)。+゚
ラビたんと並んでる~~って♪
ラビたんが何度か私に甘えてくれたのが・・もぉぉぉ最高でした(*〃ω〃*)
暑くなる夏の前に♪ぜひぜひぜひー♪
次はnonも・・(・∀・)/
優しいお心遣い・・ありがとうございますぅ( p_q)
今度はどこにしましょう?楽しみですーー♪

●いちごままさん●
この日はすんごく寒かったんですが・・だんだん日が差してきて、お庭のときは結構あったかかったです♪
みんな美しいパピヨンちゃんで・・
miuはパピヨン??って感じですヾ(´ω`;)
miuはほぼ動かず・・・トボトボでした~一人でマイペースに・・・トボトボ(汗)
とっても楽しかったですー♪

●むぅむぅさん●
こちらこそありがとうございましたーー♪
めちゃ楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
あっという間の時間でしたー( ´艸`)
今度はmiu抱っこしてやってくださいー♪抱っこ大好きなので(・∀・)/
ただ・・nonがいるとケンカになりますが(笑)
はいーよろしくお願いしまーーっす( *´∀`*)ゞ゚
楽しみにしてます♪

●みゆさん●
わらわら( ´艸`)♪
ほんと見ているだけでうれしいです♪
パピヨンちゃんがわらわら・・
はいたまりませんっ((*´∀`))
ぜひぜひ♪この場にクッキーちゃんぷりんちゃんあんずちゃんが・・なんて想像しただけでにやけちゃいますよー(*〃ω〃*)
ぽちっとありがとうございます♪

●ロビンママさん●
え??え??え??幸手??この日ですか?
えーーーーーーっ(゚Д゚*)!!!!!!
え?私の読み間違い?勘違い?
次回はロビンちゃんもーー。+゚(*´∀`*)。+゚
CAFEでもロビンちゃんのお話が出てましたよ~♪
メンズチームは美少年にメロメロでしたよー。
女子チームは完全スルーヾ(´ω`;)
集合写真・・またいつものあれ・・ですよ(笑)

●makiさん●
はいー小さいんですけど、綺麗なのでうれしいです♪
テンちゃんの激しい姿が・・みたいです( ´艸`)
チューリップすんごく綺麗でしたよ~~♪
春って感じですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
桜もチューリップも春って感じで、感じは違うけどどちらも華やかで素敵ですよね~♪
春ばんざいヽ(´ー`)ノ
まだこちらは桜がちらほら状態なので・・・いまのうちに他のお花を楽しんで・・・( ´艸`)

●ねずねずさん●
心配しちゃいましたよーーー(`0´)ノ
しょっちゅう覗きにいっちゃいましたよー!何度同じ写真をみたか・・(笑)
メールしたら迷惑??とか(; ̄ー ̄)
元気でなによりです(・∀・)/
忙しかったんですねぇ。。。
落ち着きましたか??
近々・・近々!!!!遊んでくださいよーっ(@・∀・)ノ

●あむままさん●
春~~って感じのお庭ですよね♪
素敵なお庭になっていてよかったです♪前はお花は咲いていなかったので♪
miuは・・ほんっとマイペースで・・
楽しいんですけど横にcafeがあるとだめなんですよー中に入ろうとしちゃって(汗)
みんなcafeはcafe。ランはラン♪で楽しんでいるのに~~ヾ(´ω`;)
集合写真でラストですーお付き合いいただいてありがとうございます!

●ピーチャマさん●
はいーもう・・好きすぎて・・ちょっと困ったチャンです・・
それ以外はやる気なしですから・・・
ランではみんなのんびり楽しそうなのに・・miuは完全にやる気なしですから・・(汗)
お庭とっても春らしくなってました♪
ピナちゃんともお会いしたcafeですね( ´艸`)♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/393-14b17d52
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン☆オフ Spring ミニラン編♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月31日 (火)
  • 13時14分22秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
