猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




春を見つけに・・菜の花編♪
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) i n f o 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
またまた09’春の幸手ドッグパーク パピヨン祭りが開催されるみたいですーd
幸手ドッグパーク詳細
他の犬種さんの集まりもあるみたいですよー♪

今回はポメラニアン祭は・・・なしa 残念。。
パピヨンはあるみたいですー♪3/22(日) 4/18(土)  5/24(日)  6/20(土)
幸手ちょっと遠いんですよねぇ。。パパさんがいないと車の運転が・・なので都合によりまだ参加は未定なんですが・・できれば参加したいですすたーだすと。


さて・・次は菜の花畑ですよー菜の花絵文字名を入力してください

03161000.jpg


って・・あれ・・(; ̄ー ̄)
まばら・・・これって早いの??遅いの??終わりなの?これからなの?

03161001.jpg


ねーなんだろうね??

でもせっかく来たから・・・写真とるよz

03161002.jpg

nonたんはいいこいいこアップロードファイル
miuもこっち向いてーーっ!

03161003.jpg


はいーーまったくやる気なしー汗

03161004.jpg

やっと見てくれたけど・・・


03161005.jpg

nonたんー明るい日差しの中・・・お顔が飛んじゃってるーヾ(´ω`;)
暗くするとmiuが暗くなっちゃうしねぇ。。

miu=黒 non=白 いっしょの撮影は難しいなぁうーん


03161006.jpg


さてさて。もうちょっと引っ張りますよー(写真大量z)次回に・・・・
ひつこいですが・・写真大量ぶー小出し・・・z

ha-ri...★デンタトリート 報告っ!

miuha-ri...らぶwnon3日目。
朝、晩と2回の食事時に振りかけてます。(一日2回以上が効果的みたいです)

miuもnonもちょっとわんこらしいお口のかほりだったんですが・・!!すでに昨日あたりから無臭になってます!感動・・・キラキラ・緑2結構効き目あるかもっ!期待大っです(ノ*゚ο゚*)ノ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
3388. ゆきかお   URL  2009/03/17 14:04 [ 編集 ]
はいはいmiuちゃん、菜の花畑!これで撮るのぉ~と文句言わないでね!
とっても広々として、いい感じの場所だね!
って、ふんふんと読んでいったら、
な、なんとデンタトリート報告!
おぉ・・・我が家も使うこと決定だな~!
振りかけるだけね!こりゃ簡単だしね!
ありがとうね!
3389. ななっち   URL  2009/03/17 14:32 [ 編集 ]
菜の花終わっちゃった?これからかな~
幸手はパピちゃんだけなのね。
暑くなる前に幸手挑戦してみようかな。
なになに‥ただ振りかけるだけなのぉ~
ゆずもすごーくお口の中臭くってどうしたらよいか
って思ってたんです。家もチエックしよぉ。
3390. ひろ   URL  2009/03/17 15:34 [ 編集 ]
カメラを持ってお出かけだと、いっぱい撮りたくなっちゃいますよね。
でもパパさんは花粉症ですか~?
お辛いですねv-356
菜の花少なくてちょっと残念だけど、背景ボカシの画像だと、いい感じですよ~v-352

うちもデンタトリート買った事あります。
ケチって少しづつを1日1回だったので、あまり効果でなかった~v-356
だって3匹だと、すぐに無くなるんだも~んv-395
3391. nonnonmama   URL  2009/03/17 16:43 [ 編集 ]
いやぁ~すっかり春ですね~♪
菜の花畑って大好きです~~~!
↓の梅のお写真もとっても素敵・・・!
春は写真の撮り甲斐があって楽しみですね!
我が家のデジイチは眠りっぱなしだけど、そろそろ活躍させなきゃですね・・・(笑)
デンタトリート! そんなに効果あるんですね!
ノンは全然OKだけど、リクはなんとなくプ~ンなのでまたいろいろ教えてくださいね~!

3392. さとこ   URL  2009/03/17 17:55 [ 編集 ]
菜の花まだあんまり咲いてないですね。
早かったんですかね。
miuちゃんやる気がなかったんだ。
nonちゃん笑顔で可愛いね。
3393. いちごまま   URL  2009/03/17 21:08 [ 編集 ]
菜の花はまだなのかな?
デンタリート!
そうなのね、ちょっとチェックしに行きます♪
3394. 愛   URL  2009/03/17 22:43 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
あの広~い、幸手のドッグラン、ポメラニアン祭がなくて残念ですぅ。
愛も今度行って見ようと思ったのにな~。
菜の花、もうお終いだったんでちゅか?
公園など人工的に植えられた場所は、今が見頃のようでちゅが、
自然に咲いているような場所は、まだまだ蕾みたいでちゅ。
miuちゃん、nonちゃん、また春を求めてお出掛け楽しんでね~。
3397. maki   URL  2009/03/18 01:08 [ 編集 ]
菜の花ってまだなのかなぁ?
でも松田の菜の花はきれいだったけど、
普通はソメイヨシノの頃ですよね?
ってことは、まだなのかな?(笑)
でもこんなに広い菜の花畑があるんですね!
ワンコとお花マニアはぜひとも行ってみたい場所ですよ!(笑)
やっぱ春はいいですね~♪
ちなみに私もお写真の梅の中で、
中くらいのピンクのやつは桃かなぁ?と思いましたよ^_^;
八重だとイマイチ見分けが付きませ~ん(笑)
3398. あむまま   URL  2009/03/18 09:16 [ 編集 ]
あっv-356菜の花。。。
私も先週 にぃにと大きな公園へ菜の花
見に行ったら ↑同じような感じだったぁv-406
でもmiuたん。もnonたん。も笑顔で可愛いよんv-344
日差しがあってとっても気持ちよさそぅv-344

miumamaさん
お写真撮るのお上手ですよ!!!!!
miuたん。黒 nonたん。白 難しいですよね・・・
黒も白も 色飛びしちゃいから・・・
でもいつも綺麗v-353
v-212デジイチですかv-236
3399. miumama   URL  2009/03/18 13:18 [ 編集 ]
i-264お返事です♪ありがとうございます!

●ゆきかおさん●
これで撮るのーーですよね(笑)結構これ・・広そうにみえてちょっとした一角
だけなんですよ~(; ̄ー ̄)
それだけの余計にさみしく。。。
デンタトリート♪なかなかのすぐれものでした!
これで磨けるともっといいんでしょうけどねぇ。。(汗)
毎日はちょっと大変だったりするのでふりかけるだけっていうのは嬉しいですよ
ねー♪
でも・・すぐになくなる予感。。ちょっとお財布にはやさしくないです・・・ヾ(
´ω`;)

●ななっちさん●
終わっちゃったんですかね??
これからだといいんですが・・菜の花でお写真撮り損ねちゃったので・・(汗)
幸手・・ポメがなくなっちゃったんですよー。。残念!
ななっちさん幸手に挑戦ですか?
私も一人で行けるくらいになりたいです。。(汗)車でちょうど1時間くらいな
んですが・・運転が。。怖い(*´・ω・。)σィヂィヂ
ななっちさんはどこでもすいすい・・すごいですー!
デンタトリート。ふりかけるだけでも効果あるみたいですー!においって気にな
りますよね~。
先生に相談したこともあるんですよー。病気??っとか心配で。。
「こんなの全然におわないよーー!」ってぺろぺろされてました・・先生(汗)
え??っと思ったんですけど。。わたしはいやだ。。ぺろぺろ(゚Д゚*)
無臭になったのでちょっとうれしいです(笑)

●ひろさん●
久々にカメラを持って外に出たので・・て・・1週間くらい?ぶりなんですが(
笑)
パパさん花粉症真っ只中ですよー!
私はひそかに目がちょっと。。
菜の花・・確かに満開でもぼかされてあんま見えなかった??かもですねー(; ̄
ー ̄)
デンタトリート!ひろさん愛用されてたんですね~!
確かに・・3わんじゃーなくなりますよねぇ・・すぐに・・
やぱ2回ですかね・・一日。あと適量??(汗)
でもすぐになくなっちゃいますよねぇ。。
お財布には厳しい・・・(;A´ー`)フゥ…

●nonnonmamaさん●
すっかり春めいてきました~♪
菜の花一面ってすごく綺麗ですよね~春!って感じで♪
実はこの菜の花は一角で結構狭いんです(笑)
で・・ところどころって感じだったので・・かなりさみしい菜の花さんでした(
汗)
梅はとってもきれかったです~♪
カメラの季節ですよ~~nonnonmamaさーん( ´艸`)
デンタトリート。そうですね~とりあえずかほりには効く感じです(・∀・)/

●さとこさん●
そうなんですよー。。残念。
早かったんだとまた行けばいいんですけど・・遅かったのなら・・
あーー残念ヾ(´ω`;)
miuはたどりつくまでに歩いたからですかね・・あとおやつがない!!から??(;
 ̄ー ̄)
nonは常にへらへらです( ´艸`)

●いちごままさん●
まだなんですかね??
早かったならまた見に行きたいんですけど・・
結構どこも満開が終わってる感じですか・・ね??
デンタトリート。
かほりには効く感じです♪
汚れもまたレポートしまーっす(・∀・)/

●愛ちゃんっ●
そうなんですよー。。。幸手のぽめ祭り・・なくなっちゃったんですよーー( p
_q)
愛ちゃんがぽめ祭りに参加!!!えーーー!!
ぜひご一緒したかったです。。(*´・ω・。)σィヂィヂ
菜の花。。もう終わり・・ですかね?
もしかしたらこれから??ですかね??この菜の花は人工の可能性が高しです。
結構狭い一角なんですよー。公園のすぐ前で、風車の前で一角だけあるって感じ
なんです~。
つぼみだと嬉しいんですけどね~。。


●makiさん●
他のblogさんの菜の花は満開できれいですよね~♪
でも・・確かに桜といっしょに咲いている菜の花って感じがありますよね。。
ってことはまだ早かったのか。。。??
いえいえ・・ここそんなに広くないんですよ~(笑)
ほんのちょっとした一角だけで、、(汗)
近所に桜通りっていう道があってそこの桜が超きれいなんですー!
あと公園の桜も♪お花がきれいとうれしいですよね~ヾ(´ε`*)田舎ばんざい(笑)
あ・・・ピンクのって桃って可能性もあるんですよね・・・桃だったのかな・・ヾ(;´▽`A``

●あむままさん●
あむままさんも・・・早かったんですかね??遅かったんですかね・・?
とってもいいお天気だったのでそれだけでもいいんですけどね~♪
写真・・全然まだまだなんですけどねー。。ありがとうございます(*/∇\*)
カメラはそうですーまだまだ勉強中です(汗)
miuとnonをひとりづつ撮るときも設定を変えないとだめだったりするんですよねぇ。。
nonだと明るすぎてmiuだと暗くなっちゃって・・・(*;^-^)ゞ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/380-3b47831d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 春を見つけに・・菜の花編♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月17日 (火)
  • 13時20分14秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。