猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




おやつハンター!
nonたんまた変な座り方 絵文字名を入力してください
後ろ足がどうしても横になっちゃうnonたん。。

03071000.jpg


うるさいでち ねこ怒
もう座らないもん!

03071002.jpg


むーーーーーーーーーっん 聖

03071003.jpg


って・・やり取りをしていると。。


03071009.jpg


振り返ると、miuが・・・キラキラお目目。。うるうるアップロードファイル

nonたんとカメラを持って遊んでいると、miuは写真はいらないけど、おやつがもしかしたら??
って思うのか覗きに来ます。

nonだけなんて絶対許さないーーびっくり
と、ずーーっと見張ってます。

で、おやつが出てきたらすかさず現れます。おやつイチゴケーキは見逃さないにゃーーパピヨン

おやつハンターmiuサマです メラメラ

今日は久々のお散歩ーーーw(^▽^)w
nonたん大興奮です。nonは私の前を歩き、miuは私の斜め後ろを歩く。
今日はお天気もよくってお散歩日和~~四葉のクローバーゆっくりお散歩しました~~♪

最近少しづつ暖かくなってきて嬉しいbird2
冬眠脱出だぁーーーーーーアヶ゙





この記事へのコメント
343. さとこ   URL  2008/03/08 18:14 [ 編集 ]
nonちゃん、変な座り方しちゃうんだぁ!でも、かわいい!
miuちゃんはおやつハンターなのですねぇ!
まりんと似てます!まりんもきらりだけ貰うのはゆるさないって感じなのですよ
345. MINK   URL  2008/03/08 20:02 [ 編集 ]
nonちゃんも座ると足が横になっちゃうんですね~
MINKもたまに横になりますよ…
前に病院で見てもらったらMINKの後ろ足は脱臼しやすいそうです。。。
今日のnonちゃんはお口をムギューってしてて美人さんに見えますねv-238
お口を開けているnonちゃんは可愛らしいけど♪美人さんのnonちゃんも
大好きですヾ(*~▽~)ノ
miuちゃんは今日もお目目キラキラさせて女優さんしてたのかな♪
346. 雛のママ   URL  2008/03/08 21:41 [ 編集 ]
miuちゃんは見かけによらずおやつハンターなんですね!(笑)

お散歩もほんとに気持ちのいい季節になってきましたね!途中に休憩できるカフェがあったらもう最高ですね!
347. ルイママ   URL  2008/03/08 22:47 [ 編集 ]
nonたん後ろ足横になっちゃうんだ~。
ルイたんもたま~にやりますよ~。
とくにv-294がちょっとゆるい時にお尻を
地面につけたいのか?お尻こすってそうなときになりますね(^^;
miuちゃん本当にお目目キラキラですね~かわいい♪
348. いちごまま   URL  2008/03/08 23:22 [ 編集 ]
美味しい物はね~~~。
何故か分るのよね~~~。
いちごもそう。

こっそり食べ物を出しても必ず覗きに来ます。。。
さすが、鼻が利くのね。
349. ななっち   URL  2008/03/08 23:42 [ 編集 ]
nouちゃん、可愛い座り方だね。
miuちゃんはおやつ狙い!一緒だね。ゆずもみかんもそう。
この間電車の中で、知らない方がバックの中がさがさしたら、みかんバックから出ようとして必死だったの~。もう周りの方に笑われるわ、恥ずかしかったわ(^^;最近、お天気もいいし、暖かいですね。暑くなる前にまた
遊んでください~♪
350. 菜々   URL  2008/03/09 00:18 [ 編集 ]
nonちゃん、アンヨが何だか可愛いワン!
今日は、ポカポカ陽気で気持ちよかったね。
お散歩楽しかったかな~。
もう少ししたら桜も咲くから、益々、お散歩楽しみになるね~。
351. maki   URL  2008/03/09 02:42 [ 編集 ]
むーーーーーーーーーっんのnonちゃん、かわいい~(笑)
キラキラおめめのmiuちゃんも(^_-)-☆
今日はホント気持ちよかったね~!
でも明日はもっとあったかいみたいよ♪
どこかにお出かけするのかな?
352. めぐぞう   URL  2008/03/09 03:25 [ 編集 ]
miumamaさん、また風邪引いちゃったのぉ~~~i-282
カヨワス!カヨワーーース!!
せっかく暖かくなってきたので、しっかり治してどんどんお外に遊びに行きましょう(^^)
お大事に~☆

そして、willもnonちゃんみたいに横座りしますよi-174
コレかわいいよね~!
あ、ちなみに実家の銀次もします!
小型犬&モフモフ組だと足の仕組み?がよく分からないけど、ラブラドールだと「ほっほ~!こんな座り方してんだっ」ってのがよく分かります♪
でもnonたんがするとかわいいけど、純正男子がするとただのオネェMANだわ(笑)
353. みゆ   URL  2008/03/09 23:48 [ 編集 ]
miuちゃん、オヤツハンターには見えないですね(;^_^A
nonたんの後ろ足・・・(●´艸`)ムフフ.。oO可愛すぎです♪
354. グリコ   URL  2008/03/10 13:23 [ 編集 ]
miuちゃん、おやつハンターなんですね~、
あたしもです(笑)
日々、甘いものとしょっぱいものを捜し求めております。
そんな姿にポッケとししまるの冷たい視線が刺さる・・・。
355. ねずねず   URL  2008/03/10 13:55 [ 編集 ]
じげんもそうだけど・・・
ホント目ざといよね(笑)
オヤツがかかると目の輝きもちがうもん・・・
ワンコってホントげんきんだよね(´-ω-`;)ゞ
356. miumama   URL  2008/03/10 15:46 [ 編集 ]
●さとこさん●
いつも崩れた座り方なんですよ~~!
まりんちゃんもきらりちゃんだけがいい思いするのはだめーーなんですね~。兄弟ってそうかもしれないですね~(笑)
なんでも平等にって。

●ミンクママさん●
ミンクくんもたまにするんですね~~!
でもミンクくんは上品そう☆ミンクくん脱臼しやすんですね~。その影響もあるんですかね~。。
nonもお医者さまには軽く脱臼してるっていわれてます。miuほど深刻ではないんですけど。。小型犬は足はどうしても・・・心配ですよね。
nonは眠くなるとお口むぎゅーーってなります~。
そういっていただけると・・nonたん喜びます~!

●雛のママさん●
miuはほんっと食べモノイノチですからね~~。
食べ物に関しては必死です~。
あたたかくなってきたのでおでかけ日和ですね~!カフェ~近くのがしまっちゃったので。。
もっとカフェができてほしいです~!

続きのお返事はまたあとでさせていただきます!
367. miumama   URL  2008/03/11 12:45 [ 編集 ]
●ルイママさん●
ルイたんはおなかがゆるるのときにするんですね~~!
それはmiuと同じです~!miuもおなかがゆるるのときや、お尻が気になるときにします~!
nonは・・・普段からします(汗)楽みたいです?

●いちごままさん●
いちごちゃんもハンターですもんね~~!
見逃さないですよね!
普段からいちごちゃんは宝探し♪とかで鍛えているからそりゃーープロですよね♪♪

●ななっちさん●
電車の中でのガサガサに反応したんですね~~!
かわいい~~♪
なに出てくるの??ってワクワクしたのかな??
そうですね~!暖かくなってきましたね~♪いいですね~♪

●菜々ママさん●
ほんと暖かくなってきましたよね~!
菜々ちゃんもカフェにおでかけ♪すごく楽しそうでしたね~!早く完全に足が治りますように。
桜が咲いたら菜々ちゃんの足もよくなってお散歩いけるかな~??♪

●makiさん●
次の日は温かかったんですけど、風強かったです~~!
びゅーーんって砂風がーー!
nonたんむーーんってお顔、寝むいときもこんなお顔なんです。。
なので寝むいときは、具合が悪いような不機嫌なような・・お顔にみえるんですよ~~(笑)

●めぐぞうさん●
ハイ。。風邪ひいちゃいました~~。。ほんっと体どうにかしてください(汗)
全然かよわくないのに。。すっかり?治して遊びますー!
willくんも横座り~~♪
銀次くんも??すんごくかっこよさそうなんですけど。。横座りでも。。
男子がするのもまたまたオネエマンズ的なかわいさ??(笑)がありますいよ~~♪

●みゆさん●
miuはもーーー頭の中は食べモノのことでいっぱいなんですよ~。
それしかない!ってくらい・・(汗)
どんなけ食べれば気が済むんだーって限界がない感じです。。
nonたん。。でぶっちょ座りです(笑)

●グリコさん●
グリコさんもですか??
そういう私もです(笑)私もしょっぱいものと甘いものを・・・って。。miuのこといえなかった・・
やっぱ飼い主に似るのかーーー(汗)
ポッケちゃんとししまるちゃんは冷たい目線なんですね~熱い目線じゃなあく??(笑)

●ねずねずさん●
ほんっとそのとおり。
しかもこれいらねーーっとかポイって・・したり。。こっちがイイとか・・
じげんくんが好きなアキレス。。
miuすぐにポイってしちゃうんですよ。。すぐに腹に入るものよこせ!って・・(汗)せつない。。

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/38-e63873d4
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • おやつハンター!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月08日 (土)
  • 17時51分28秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
