猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お久ぶり?
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・x

今日からまたのんびりー?ちょこちょこ更新していきますー。よろしくですくまちゃん

コメント&メールありがとうございますっきてぃたん  みなさんのところにもじょじょにゆっくり回らせていただきますハート

ha-ri...★miuとnonというと・・

03000000.jpg

ひたすらゴロゴロ・・
お散歩も近所だったしねぇ。。。またお出かけしようねz

03000001.jpg

肉球ほおりだしてゴロゴロしておりました 肉球


03000002.jpg

miuは団子さんのようになってまったり・・団子


03000003.jpg

ソファの上でまったり・・絵文字名を入力してください


03000004.jpg

夜はパパさんにマッサージをうけhappy


0300005.jpg


こんな感じでひたすらまったりのmiuとnonの生活houseでした。


またよろしくですっにこ


03000006.jpg


って・・・1週間も空いてないのに・・・ずいぶん離れてた気がする・・・(大げさアップロードファイル





この記事へのコメント
3321. ななっち   URL  2009/03/10 13:22 [ 編集 ]
更新がなかったので忙しいのか体調くずされてるのかな‥と思いメールしようと思っていたので、元気そうでなによりです。miunouちゃん気持ち良さそう~♪
3322. ゆきかお   URL  2009/03/10 13:59 [ 編集 ]
あぁ~、♪待ってたホイッ! しばらくホイッ!♪
プチお久なんで、 「お久の歌」 歌いました(爆)
のっけから、まったりのnonちゃんmiuちゃん画像とは…
いいですねぇ~!
その肉球、クンクンしたいです。
miuちゃんは、パパさんにマッサージ
わたしも、されたいです(爆)
miuちゃんの「ふ~」が、ピッタリの表現だねぇ!
なんか、リラックスだねぇ~!

3323. きりまろ   URL  2009/03/10 16:19 [ 編集 ]
お久しぶりです。。。
皆さんお元気そうでよかったです。
nonたん肉球かわいい^^ゴロンする子って肉球良く見えるよね~
うちではキリですが・・・肉球周りぼさぼさです;;
nonたんは整っているわ。綺麗です!!
miuちゃん、クッションと同じでまん丸ですね!!
鏡餅みたい。。。それよりもっと可愛いから逆いちご大福だね^^美味しそう。。。

3324. あむまま   URL  2009/03/10 16:39 [ 編集 ]
こんにちは^^
メールしようと思ってたところだったんですが
元気そうで何よりですe-343

miuたん。とnonたんの可愛いお顔が見れ
嬉しいですv-345
ゴロ~ンってされてると 一緒にゴロ~ンしたくなるのは
私だけかなぁ・・・
miuたん。パパさんマッサージ 気持ちよさそうですね^^
団子さん なでなでしたい^^;

1週間も・・・大袈裟ではなく 私も随分久しぶりの
ように思います^^;
3325. さとこ   URL  2009/03/10 19:19 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんまったりしてるのね。
可愛い。
miuちゃんパパさんにマッサージされて気持ちよさそうですね。
3326. いなくみ   URL  2009/03/10 20:36 [ 編集 ]
忙しかったのねぇ~ お疲れさまです
お元気そうで よかった!

nonたんはさぁ いつも まったり 仰向けごろぉ~んだねぇ かわいい
おなか さわさわしたくなるにょ♪

miuちゃんは マッサージ気持ちよさそう♪
すっごいリラックスしてますね
3327. いちごまま   URL  2009/03/10 20:52 [ 編集 ]
nonちゃんの肉球熊さんは白いお洋服を着ているみたい~v-10

miuちゃん・・・さすが女王さまです。
マッサージされる姿がさまになりすぎです^^;
暖かくなってくるとお出かけが楽しみですね~~。
3328. ピーチャマ   URL  2009/03/10 21:20 [ 編集 ]
のんびりまったりですね
nonちゃんの肉球真っ黒
ピナのは赤茶けてる気が(汗)

miuちゃんはパパさんにマッサージして貰って
気持ちよさそう

これからは暖かくなってくるのでお出かけ良いですね
3329. たかP   URL  2009/03/10 21:39 [ 編集 ]
う~んi-175久しぶりのmiuちゃんnonちゃん、やっぱりカワユシ!!(#^.^#)
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますね~。
仕事場では見れないわぁ、帰りたくなっちゃうから(爆)
nonたんの肉球、においたいです~(^.^)
3330. みゆ   URL  2009/03/10 22:54 [ 編集 ]
久しぶりです~(*⌒ー⌒)
相変わらず美人さんのmiuちゃんに可愛らしいnonたん♪
もちろんぽちっとするしかないですね~(●≧艸≦)゛
3332. maki   URL  2009/03/11 00:32 [ 編集 ]
忙しいの終わってよかった?ですね~♪
でも1週間も経ってないんですね!
それに比べて私の放置っぷりったら^_^;
もうちょっとマメに更新しまぁ~す(笑)
3333. miumama   URL  2009/03/11 13:06 [ 編集 ]
i-260お返事です♪ありがとうございますっ(ノ*゚▽゚*)

●ななっちさん●
ご心配ありがとうございます~♪
体調は大丈夫なんですがヾ(;´▽`A``
ちょっと仕事やら予定やらが立て続いて時間が・・
ちょっと落ち着きました(*;^-^)ゞ
すみませんっ!
miuとnonは相変わらずまったりでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

●ゆきかおさん●
歌まで・・・(#´з`)σ
ありがとうございますーーー♪またよろしくです!
まぁ・・
肉球・・いいかほりですよね~~(>艸<*)
むにむに触ったりくんくんしすぎて嫌がられてます。
顔パンチされてます(笑)
マッサージ。肩こりの私にはしてくれないのにmiuにはするんですよーー( ̄^ ̄*)
年中まったりなmiuとnonでした(*;^-^)ゞ

●きりまろさん●
ご心配いただいてありがとうございます!!
身体は元気ですーちょっとバタバタしてましたヾ(´ω`;)
キリちゃんのごろーんかわいいですよね~( ´艸`)
nonはそんなにすぐに肉球周りの家毛が伸びないんですよねぇ。。miuはすぐに伸びるのに・・
miuはちょっとほっとくとボサボサ・・はさみで頻繁に切らないとだめです~。
miu丸いクッションでまるーくなってどこでもほぼ丸くなってます( ´艸`)

●あむままさん●
気にかけてくださりありがとうございます(´.∀.`*)
すみません!
でもちょっと忙しかっただけで何もないんですよーありがとうございます!
ごろーんっとしている姿を見るとごろーんっとしたくなりますよね~(;A´ー`)フゥ…
出かけるときなんて特に・・・あぁぁこのままゴロゴロしたい・・って切に思います( p_q)
一週間。あっという間だったんですが・・みなさんのころこは読み逃げしたり(すみませんっ)していたので・・でも自分のblogにくるとすごく久々に思いました~ヾ(´ω`;)

●さとこさん●
miuとnonはいつでもほぼずーーっとまったりさんです(.∀.)/
miuはパパさんが帰ってくるとパパさんの膝の上を独占しますー。

●いなくみさん●
ご心配いただきありがとうございますm(_ _"m)
ちょっと仕事やら予定やらでバタバタ・・ヾ(´ω`;)
nonはほんっと
気がつくとゴロゴロしてます(; ̄ー ̄)
転がってます。
おなかさわさわしないと、パンチしてきます(汗)
miuはマッサージをするとゴロゴロしはじめるんですよね~。自分では勝手にごろごろはしないんですけどね。
nonはひとりでずっとゴロゴロしてます(笑)

●いちごままさん●
肉球くまさんっ。逆さにみるとそう見えますよね~( ´艸`)やぱ肉球って最高ですよね!
白い怪獣みたいかも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
miuはマッサージも
「していいわよ」って感じです(; ̄ー ̄)
我が家の女王です( ´艸`)
暖かくなってくると・・お外にでたくなりますよね~♪
冬眠解消??(^m^*)

●ピーチャマさん●
miuも真っ黒じゃないんですよ~ピンクと黒が混ざってますヾ(´ε`*)
肉球ってそれぞれ違いますよね~♪
そこがまたかわいい・・・んですよね(*/∇\*)
ピナちゃんの肉球・・かわいいだろうなぁ。。
あのぷっくりしたお手手が・・☆・゚:*(人´ω`*)
はやくもっとあったかくなってほしいですね~♪

●たかPさん●
年中ごろごろしっぱなしなんですけどねぇヾ(;´▽`A``
そうそう・・仕事場で見ると・・
帰りたくなっちゃいますー。。
nonの肉球・・・なかなか香ばしいかほりですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ・・・いつか・・(笑)

●みゆさん●
ちょっとだけご無沙汰しちゃいました(*;^-^)ゞ
相変わらずの・・なんて(*/∇\*)
相変わらずのゴロゴロ隊です(>艸<*)
ぽちっありがとうございますー♪

●makiさん●
ちょっと落ち着きました~♪
バタバタしておりました。予定っていっても遊びも含み・・・だったんですがヾ(;´▽`A``
一週間しかたってないのに・・(笑)
マメに更新♪
楽しみに待ってますよーーっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/374-77531f34
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お久ぶり?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月10日 (火)
  • 11時56分38秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
