猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




クッションの行方。。
前回の記事を見てもわかるように・・・汗
ha-ri...★ すっかり支配されてしまったイエロークッション。。

00000.jpg


すっかりくつろぎ中。。絵文字名を入力してください

00001.jpg

miuちゃん新しいモノ好きだもんね・・・
中身はジャイアン~なmiuさまx


00007.jpg

しかし・・nonたんに見つかる。。


00002.jpg

ずんずんっ電球


00003.jpg

なに?なに??はり・?


00004.jpg

お疲れのmiuちゃん がーん


00008.jpg

わたしがクッションを使うときは、nonたんをmiuの元に送ろう・・・アップロードファイル


スポンサーサイト




この記事へのコメント
3334. みゆ   URL  2009/03/11 15:16 [ 編集 ]
ただいま実家からです♪
留守番頼まれて暇なのでPCで遊んでます(o^_^o)

miuちゃん、nonたんにおしつぶされてるの???苦笑
nonたん、積極的ーーー(●^0^●)
迷惑そうなmiuちゃんにぽっちーーーーー♪ですね^^;
3335. ゆきかお   URL  2009/03/11 15:19 [ 編集 ]
黄色いクッションってmiuちゃんのじゃなかったのね!
みんなのものかぁ~!
ずんずんって、あなた、nonちゃんがゆく!みたいになってるじゃん!
mouちゃんかなり、邪魔にしてるねぇ~!
nonちゃんの舌チロで、ゴマかされないんですね!
クッションは、miuちゃんの次はnonちゃんかな?
最後にゲットするまでmiumamaさんは辛抱ですね(笑)
3336. あむまま   URL  2009/03/11 15:31 [ 編集 ]
お疲れmiuたん。も可愛いぃからすっきv-344
nonたん。はいつもmiuたん。とべったり 仲良しさん
してたいのね^^
可愛い^^* 甘えたさんですね☆

我が家も同じクッションいつもこ~ちゃんが独占してまぁ~す^^;
1つのクッションで一緒にぎゅぎゅになって
ソファで横になってます^^;
もぅ1個あるのに いつもくっついてきちゃうの・・・
3337. さとこ   URL  2009/03/11 18:02 [ 編集 ]
miuちゃん黄色いクッション気に入ったのね。
表情がうれしそうね。
nonちゃんはmiuちゃんのそばにいたいのかな?
miuちゃん嫌そう。
3338. いちごまま   URL  2009/03/11 19:10 [ 編集 ]
新しい物はmiuちゃんのモノ~~~。
さすが女王さま。
でも、nonたんにはかなわないのね。。。
じゃぁ、nonたんは・・・!?
3339. めぐぞう   URL  2009/03/11 20:19 [ 編集 ]
nonたんの刺客~( ´艸`)プププ
なんだか黄色が人気なのかな?うんうん、だって春だしね!(?)
miunon家のお部屋はいつも女子っぽくかわいらしくていいね~i-189
この空間にパパさんは…どんな感じで寛いでるんだろう(笑)i-278
ちょっと気になるぅi-184
3341. LOVIN   URL  2009/03/11 23:21 [ 編集 ]
miuたーーん!!nonたーーん!!
おばちゃんのお腹の上もフッカフカだよ( ´ー`)ノ
「寝心地は良いですよ」というロビンの推薦状つき。
こんど会った時にはクッションがわりに使ってね。うん。

miumamaさんも忙しそうだね。
ちょっぴり落ち着いた感じかな?
わたしもやっと繁忙期を乗り越えましたー。
春のイベント(お花見とか!海散歩とか!黒カリーとか!!)
そろそろ計画スタートしまっす(´∀`)ノ '`ィ
3343. 雛のママ   URL  2009/03/12 01:58 [ 編集 ]
このクッション、本当に気持ちよさそうですね!
miuちゃん、気持ちよさそ~~!!
んん!?ずんずんすすんでいくnonたん、
なんだかターミネーターみたいじゃないですか!(笑)
3345. 愛   URL  2009/03/12 10:52 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
あれ~、確か、このクッション色違いで3つあるはずだよね~。
みんなで、取り合い。ニヒヒッ。
ひとの物って、よく見えちゃうんだよね。
それにしても、いつ見てもふかふかクッション気持ちよさそう!
3346. まみ   URL  2009/03/12 11:37 [ 編集 ]
可愛いクッション♪春だねぇ~♪
うちにあるクッションも全てわんこに奪われましたーっ!!
寝床を作るんでホリホリするもんだから、
毛羽立っちゃってるよ(笑)
うちの子たちは、ママの物は自分の物と思ってるようです(;´▽`A``
miumamaさんがクッションを使いたい時は・・・
nonたんを送る!?(笑)
私だったら、おばちゃん丸出しで割りこんで使っちゃうよ~i-278
3347. miumama   URL  2009/03/12 18:05 [ 編集 ]
i-274お返事です♪ありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*・

●みゆさん●
ご実家から・・ありがとうございますーヾ(´ε`*)
miuっていっつもnonに邪魔されてます。
お水を飲んでいても、後ろからどーーんっだし。。
クッションにくつろいでいても邪魔されるし・・(汗)
nonは積極的・・
いや・・・態度がでかいんですよ~(*;^-^)ゞ
ぽちーありがとうございますっ!

●ゆきかおさん●
はいー黄色いのはわたしのです( ノД`)
でも隣の部屋に行き帰ってくるとmiuがまったりしています(汗)
みんなのものでもないんですー!!
nonはただただmiuの邪魔をしたいだけなんですよ~~(*;^-^)ゞ
おしりで押して追い出して座ったりしてます(>艸<*)
睨まれますけど・・・・(笑)

●あむままさん●
nonは甘えたいのか・・邪魔したいのか・・
ほんっとにとにかく態度が大きいんですよね。。
miuがお水飲んでいても、後ろから突進して飲んじゃうし。。miuがまったりして
いると邪魔するし。。
私とmiuが仲良くしていると私の前におしりをぷりぷりして邪魔するし(汗)
まったく・・(/-(エ)-\)
こ~ちゃん独占なんですね~♪
1つのクッションでぎゅっぎゅなんて♪かわいいっ!!miuはnonがいやですぐに
去って行くので・・ヾ(;´▽`A``
くっついてきちゃうのはあむままさんにですか?
わーーかわいい・・(*/∇\*)

●さとこさん●
黄色いクッションは一番大きいので居心地がいいのか・・・
黄色いクッション率高いですーヾ(´ω`;)
nonはお邪魔むしーなんです(; ̄ー ̄)
ただただ邪魔がしたいんです(笑)
嫌そうですよね・・・(;A´ー`)フゥ…

●いちごままさん●
我が家のお姫さまですー。
miuには勝てません(;A´ー`)フゥ…
nonはある意味・・・んーーー
魔王??(笑)ですかね???

●めぐぞうさん●
私も春だし・・って気持ちで黄色を買ったんですけどね( ´艸`)
もぉ。。部屋は(汗)
なんでもこいっ状態なのです(; ̄ー ̄)
まったくまとまりがないし。。どうしようもないっという。。
一からインテリアをやり直すためにも引っ越したいーーーヽ(TдT)ノ
パパさんはほぼ家にいないのでいいのです(笑)
寝るだけーーですからっ(。-∀-)

●ロビンママさん●
え??ぜんっぜんフカフカに見えないですよーーっ!!
それなら私がっ!!
でも全然人気なしなんですけどねーー私のおなか(; ̄ー ̄)
ちょっと落ち着いた??感じも・・。
まぁ予定って遊びなんですけどね(笑)仕事はちょい忙しぎみです(汗)
ロビンママさんおつかれさまー!!
イベント??おっーーーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
テンションあがってきたーーーっ!!
計画・・・そわそわっ。

●雛のママさん●
肌さわりがいいのでリピ3個目です( ´艸`)
non。。。
まさしくそういう系ですよね(笑)
ダーーダンダーーダンって・・
あっ。。ジョーズだった・・ヾ(´ω`;)

●愛ちゃんっ●
はいーー3つあるんですよー。
なのに私の黄色を取り合うんですよーヾ(´ω`;)
愛ちゃんどうにかして(´っз・。)
ひとが使ってるものがいいんですよねぇ。。
ほんっと。。
遠慮という言葉を知らない我が家です。。

●まみさん●
春ですねぇーー( ´艸`)
まみさんのところはすべてわんこさんですかヾ(´ω`;)
ホリホリ(笑)
ママのもの=自分のもの。
もちろんっ我が家もです(; ̄ー ̄)
私も割り込みたいのはやまやま。。
でも割り込むとすんごい睨まれて・・miuちゃんこわーーっ!
移動はするんですけど、視線が拗ねてるし。。
なのでnonを刺客に送るのが一番(。-∀-)ィヒ♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/370-d4d043b2
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • クッションの行方。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月11日 (水)
  • 13時11分06秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
