猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ドッグラン♪ぽめ&フレブルちゃん編
さてさて・・ランランラン♪

っとドッグラン満喫ちゅうーふたば
ドッグラン☆パピヨン編 から続きですー。

02150004_20090216123454.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あーーぽめちゃんだーーっ好き好き


IMG_9645.jpg

とってもかわいいぽめちゃん発見!!
なんとお名前が・・・ミュウちゃんっ(*〃ω〃*)

ポメでミュウちゃん・・・混ざってるけど・・なんだかすごーくうれしい♪


02150000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ミュウちゃんっ。実はぽめちゃんとスピッツちゃんのMIXなんだって~!
なのでスピッツちゃんより小さくて、ぽめちゃんっぽいんだっ!

っとここで・・フレブルちゃん参入ーラブラブ
ミュウちゃんのママさんの元に群がるわんこたちーヾ(´ε`*)

IMG_9653.jpg

nonたん・・びっくりしすぎっ(笑)


02150008.jpg

そして・・フレブルちゃん子犬ちゃんなのに・・nonたん大人げなさすぎ・・・

miuちゃんとは仲良くらんらん♪


IMG_9707.jpg


ふ~~~疲れたっ。

miuちゃん今回はアクティブだからね~( ´艸`)


IMG_9764.jpg


nonたんはまだまだーーっf


IMG_9794.jpg


っとうことで、次回はドッグラン最終章です(笑)

で。その次はお決まりのcafeコースコーヒー&ハート

ぽかぽか陽気も・・昨日からまた寒いですねぇ。。z
風邪ひかないようにっ!っということで、今日は腰にカイロを貼って出勤ですx


スポンサーサイト




この記事へのコメント
3209. 愛   URL  2009/02/17 16:21 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃん、いっぱい駆けっこしてきたね~。
いつもフレンドリーなおふたりさん、とっても楽しそう。
これだけ、駆けっこすると、夜はグッスリだね~。

3210. あむまま   URL  2009/02/17 16:27 [ 編集 ]
ポメミュウちゃん 大きいと思ったら
スピッツちゃんとのMIXなんですね^^;
同じ名前って嬉しいですよね^^; 同じ誕生日とかも・・・

我が家もみんなmiuたん。みたに知らないワンちゃんとも
仲良くなれればいいなぁ^^*
ブルちゃん かぁ~いいねぇv-344
miuたん。と一緒に走ってる姿 とってもぷりちぃよ^^*
miuたん。幼稚園の先生みたい^^

今日こちらのお空を見上げるととってもいいお天気
でもお散歩へ出ると 寒~かったよぉwwwv-356
風邪ひかないように 気をつけて下さいね^^
3211. ゆきかお   URL  2009/02/17 18:48 [ 編集 ]
走ってるねぇ~飛んでるね~!
今回はmiuちゃんも張り切ってないかい?
あちこち、いっぱいいても動じないんですね!
さすが、ドッグランのプロ達ですね(笑)
mixのミュウちゃん!ちょっと大きめでかわいいじゃないですか!
その横でmiuちゃんがお座りして、nonちゃんと間違ったか?
miuちゃん、そのお洋服着ると
足が長く見えるよぉ
美人さんだね~!
次回はcafeね!たのしみだよぉ(笑)
3212. みゆ   URL  2009/02/17 19:58 [ 編集 ]
miuちゃんはどんな子でも仲良くなれちゃうのですね(*⌒ー⌒)
いいなぁ♪

フレブル子犬ちゃん、可愛い~
触りたい(●>v<●)

nonたんのびっくりしすぎなお顔にぽちっと(笑)
3213. さとこ   URL  2009/02/17 20:36 [ 編集 ]
nonちゃん笑顔だね。
miuちゃんお友達と会えてうれしそう。
大きいわんちゃんだね。
nonちゃんフレブルちゃん怖かったのかな?
miuちゃんは一緒に走って楽しそうね。
3214. いちごまま   URL  2009/02/17 21:31 [ 編集 ]
ポメッツ(なんて言うのか?)なんだ~~。
顔はポメちゃんぽいいですね~~~。
へ~~~~~~~・・・・
白いデカポメって言われてもわかんないだろうなぁ。。。
名前がみうちゃん・・・白くてみうちゃんで
ポメッツ。
なんだか親戚みたいですね~^^
フレブルちゃん、楽しそう♪
明日m寒いみたいですね・・・。
程ほどがいいですよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
3215. たかP   URL  2009/02/17 22:18 [ 編集 ]
なんだか凛々しいポメちゃん!って思ったら、スピッツとのMIX君ですか~!(^^)!
晴天に白い体がキラキラ眩しいですねw
土曜日は夏のような陽気だったから、miuちゃんもさすがに冬眠からお目ざめ!って感じですねぇ。
やっぱりアクティブな方が飼い主的には嬉しいですよね(^_-)-☆
パピちゃんもポメちゃんも可愛い子がいっぱいで羨ましいわぁi-185
3216. きりまろ   URL  2009/02/18 10:11 [ 編集 ]
とっても楽しそうよ~~お二人さん^^
miuちゃん、今日はいつものエレガントとはちょっと違って、アクティブだねーi-246
ふれあいって楽しいよね~~♪
これから暖かくなると、miuちゃん走りがいっぱい見えるのかな??
楽しみ!!
3217. ちゃこ   URL  2009/02/18 10:32 [ 編集 ]
プチお久しぶりです。サボりすぎてました(汗)
ポメMIXちゃん、凄い可愛い。
雄介と同じで大きいポメちゃんと思ったら。
そっか、スピッツちゃんとMIXちゃんだったのね。
全然、ポメちゃんで問題ないね。
いいなぁ。白くて可愛くてカッコいいね。
雄介がスピッツと間違えられるもうなずける。
それにしても、miuちゃんは、良い子だね。
ご挨拶できるし、仲良しもできるし。
ちょっとでも、雄介もできたらなぁ。
nonちゃんも、だいぶ慣れてきたのかな?
雄介よりは、立派なご挨拶だよ。

まだ、寒くなってきちゃったね。
風邪には気をつけてね~。
3218. miumama   URL  2009/02/18 11:39 [ 編集 ]
i-260お返事です♪ありがとうございます(u_u*)

●愛ちゃんっ●
この日はあったかかったのでmiuもご機嫌で小走りに走ってくれました~それでも
ヨチヨチですけどヾ(´ω`;)
nonは愛ちゃんよりも上手にごあいさつできないかも・・・愛ちゃんはまだ小さい
のにすごいね~((*´∀`))
nonはまだまだ勉強中です(汗)
夜はしっかりごはんは食べてぐっすりでした~( ´艸`)

●あむままさん●
そうなんですよ~スピッツちゃんって柴犬くらいの大きさがあるじゃないですか

小さかったのでぽめちゃんだーって思ってたんですよ~♪
スピッツちゃんとポメちゃんのMIXってお聞きしてびっくり((*´∀`))
しかもmiuと同じお名前で~二度びっくり!うれしかったです~!
miuは外面だけはいいので・・
家ではおやつー!!だの無視だの・・・かわいく甘える~なんてめったにない女
王様なのに。。
ほんと綺麗な空なのに・・
すんごい寒いですよね!!まだまだ冬って感じですよね~ヾ(´ω`;)
はいーありがとうございます!あむままさんもゆっくりしてくださいね♪

●ゆきかおさん●
めずらしく走ってますよーmiuは(笑)
nonはいつもどおり飛んでます( ´艸`)
そうなんですよ~相性のいいランっていうのもあるんですけどこの日はぽかぽか
ーだったので暑いの大好きなmiuは調子よかったみたいです!
寒いのだいっきらいなので・・
あ・・・ゆきかおさんファミリーにはなれない・・(; ̄ー ̄)
いやいや・・nonなんてまだまだ素人ですよ~。。
オーバーリアクション・・・・
ミュウちゃんかわいいですよね~ヽ(´ー`)ノ
nonよりぜんっぜんおとなしくって、のんびりーな感じの美しいミュウちゃんでし
たよ~!たぶん絶対間違えない(笑)
次回は・・すみませんまだ・・ランです(笑)
ながーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●みゆさん●
miuはほんっとお外ではフレンドリー♪わんこさん大好きー飼い主さん大好きー甘
えん坊~になるんですよねぇ。。
家ではnonをうざがり・・・私を無視し・・・つめたーーくわたしもnonもあしら
うくせにー(; ̄ー ̄)
フレブルちゃんの子犬ちゃんっ。
行動がもう子犬ちゃんの走り?ヨタヨタ~らんらん♪って感じで、で、無謀にもnon
に遊ぼう~遊ぼう~♪って( ´艸`)
ほんっとかわいかったです♪

●さとこさん●
nonはびくっとなるのに・・・一人で走るのは笑顔なんですよね~( ´艸`)
miuはランはわんこさんとの交流の場30%。飼い主さんに甘えるのが70%なの
で・・(; ̄ー ̄)
ほぼ動かないんですけどね。。
nonは正面からどーーんっと来られたり、あそぼう~っと言われると、びくーーー
っとなっちゃうんですよ(汗)
うしろからひっそりくんくんするか・・基本ひとりで走ってます(汗)

●いちごままさん●
ポメッツ!!!そういうんですか??
かわいいかもーヽ(´ー`)ノ
白いポメちゃんっ。まさにそんな感じですよ~!見た目もそれほど大きくないん
ですよ?
普通にいるぽめちゃんサイズな感じです♪
名前がミュウーmiuー同じーちょっと運命感じちゃいました( ´艸`)
でもすぐにお別れだったんですけどね。。。( p_q)
フレブルちゃん♪らったらった♪ってほんっとにかわいかったです!
寒いですねぇ・・・ぽかぽかが・・また一気に寒くなりましたねぇ・・ありがと
うございます!いちごままさんもお気を付けくださいね♪

●たかPさん●
かわいいポメちゃんでしょーーヾ(´ε`*)
そうなんですよ~スピッツ×ぽめちゃんなんですー♪
ほんっとぽかぽか陽気でよかったです~!
いまはまた寒い。。。ヾ(;´▽`A``
また冬に逆戻りしちゃったかのような。。
miuもまた冬眠してますー(笑)
はやく春になってぽかぽか陽気になってほしいですねぇ。。
ランはほんっといろんなかわいいわんこさんに会えるのがうれしいですよね☆.゜:*(人´ω`*)

●きりまろさん●
はいーこの日はぽかぽか陽気だったので二人ともアクティブに過ごしてくれました~♪
miuはあったかくなると多少動きがでます(>艸<*)
また寒くなったので・・冬眠中ですが(汗)
miuは夏に強いので♪
ちょっとは・・動いてくれると思います(*;^-^)ゞ
でも夏に弱いnonよりも動きは少ないと思いますが・・・ヾ(;´▽`A``

●ちゃこさん●
ふふふ・・・ちゃこさんと雄介くんがお元気だったらOKですーヾ(´ε`*)
ポメちゃんほんっとかわいかったですよ~♪
てっきりぽめちゃんかと思ったら・・MIXちゃんでした~!びっくり!
雄介くんは思いっきりポメちゃん顔ですけどね~(>艸<*)
nonもよくスピッツちゃん?って聞かれます~♪きつね顔だから??
同じ系統ですもんね!
miuは外面がいいですからね~(*;^-^)ゞ
家ではつめたーい女王様ですよ~(汗)
nonは・・まだまだですねぇ。。。
ひとりでらんらん♪走るのはいいんですけどね。。
寒いですねぇ。。
ちゃこさんも気を付けてくださいね!


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/366-1c22914f
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ドッグラン♪ぽめ&フレブルちゃん編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月17日 (火)
  • 14時10分10秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
