猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




Valentine's Dayの過ごし方
今日はhappyValentine's Day jumee☆choco1c

っていっても・・特にありませんがうーん
たまにはバレンタインらしく!!!っと・・・

朝からパパさんにクッキーなぞ作ってみました。(って・・クッキーかぃ!!って??)今日はパパさんお仕事ですー。
はい。クッキーすら作るのは数年ぶりですよー(笑)

パパさんのはチョコクッキービスケット そしてついでにmiuとnonのクッキーも作ってみました 絵文字名を入力してください

miuとnonは全粒粉で砂糖、塩抜き、バター少なめのクッキーです。↓ miu nonクッキーheart


02140000.jpg

チョコチップクッキー(人間用)に型抜きを使わなかったので・・miuとnonも・・(笑)ぜんっぜんかわいくねーーー(; ̄ー ̄)

よしっ!これもってお散歩に行こう~~!!
今日はもう春??っというくらあったかーf

お散歩に出ると・・梅がきれい~はーと3つ

02140002_20090214145919.jpg


nonたんはとりあえず・・・暴走 ぶー


02140001_20090214145912.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

次の公園に移動してーさてここでおやつTIME あは


02140003_20090214145929.jpg

こんなにウキウキd待たれると嬉しいよねー( ´艸`)


02140004_20090214145936.jpg

あっ。。nonたんに先の取られた。。。miuに渡したのに・・・(;´д`)


02140005_20090214145943.jpg


02140006_20090214145951.jpg


そう?そう?? ( *´∀`*)ゞ゚


miuちゃんもねっ!


02140007_20090214145959.jpg


大人気 絵文字名を入力してください


02140008_20090214150007.jpg


まぁ・・・・なんでも食べるmiuとnonだからねー・・・(; ̄ー ̄)


02140009.jpg


そして、食べた分また運動やじるしあったかいしねー!
どんどん行くよー!


02140010.jpg


miuのお友達ねこさんのくつしたちゃんっHelloとも会えたしね♪


それにしても今日はあったかいー。
暑いぐらい!

明日はおでかけできるかな?? d





この記事へのコメント
3183. さとこ   URL  2009/02/14 20:48 [ 編集 ]
クッキーおいしそうですね。
nonちゃん笑顔で楽しそう~。
miuちゃんも笑顔だね♪
梅綺麗ですね。
猫ちゃんにも会えたんだ。よかったね。
3184. ななっち   URL  2009/02/14 21:00 [ 編集 ]
今日は暖かかったですね。
手作りクッキー美味しそう。
miunouちゃん美味しそうにお外で食べたんだね。
ゆずみかんも、お友達ママが作ってくれたケーキ
食べました~。明日も暖かいもんね。
嬉しいね。miunonちゃんはラン&カフェかな?
3185. ゆきかお   URL  2009/02/14 22:05 [ 編集 ]
さすがバレンタイン!クッキー作ったんですね!
やるぅ~!
すんごい天気いいですね!
梅の花が、こりゃまた上手に撮れてるし…
今日は最高のお散歩でしたね!
心なしかnonちゃんの舌が、いつもより伸びてるし(笑)
なかよし猫ちゃんにも会ったしね!
よかったねぇ~!
3186. いちごまま   URL  2009/02/14 23:05 [ 編集 ]
ママの作ったクッキーは特別美味しいのよね~~。
ホント、今日はお日様の下にいると
暑いくらいでしたね~。
こうなると花粉が・・・。
ますます引きこもりになっちゃいます。。。
3187. むぅむぅ   URL  2009/02/14 23:44 [ 編集 ]
おぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちゃんとバレンタインをしているではありませんか!!
クッキーで充分ですよ~手作り最高です♪

miuちゃんnonちゃん、パパさんも大喜びですねv-238
おやつだし、手作りだしでこれ以上のものは無いもんね♪
うちは・・・貰ったチョコを横流しです(爆)
3189. みゆ   URL  2009/02/15 00:33 [ 編集 ]
すご~~い♪
クッキー、ひと口サイズで可愛いо(ж>▽<)y ☆
miuちゃんnonたん、喜んで食べたでしょうねぇ~

パパさんも大喜びですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おやつをうきうき待ってるおふたりさんがすっごく嬉しそうでかわゆす♪

ぽちっとするしかないよねぇ((´∀`*))
3191. maki   URL  2009/02/15 01:58 [ 編集 ]
今日はホントに暖かかったというか、暑いくらいでしたね~!!
miuちゃんとnonちゃんは、お散歩でこんなにいい公園があっていいですね~!
これならおやつタイムもバッチリですよね♪
ふたりともホントに美味しそうで、
作りがいがありますね^m^

家も気まぐれでちょっとだけ作ったけど・・・
あたしのお昼のお好み焼きのチビッコ版(爆)
しかもキャベツだけ~(笑)
もっとケーキみたいに出来たら写真でも撮ろうかと思ったけど、
ただのお好み焼きだったので止めました^_^;
私ももっとかわいいの作ればよかったぁ~(笑)
3192. 愛   URL  2009/02/15 09:46 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃんもバレンタインで手作りクッキーもらえて
いい事があったんでちゅね。
手作り、嬉しいよね~。
あっ、ところでmiuちゃん、nonちゃんは、女の子だよね。
ママからの友チョコならぬ友クッキーってところだね。
3193. あむまま   URL  2009/02/15 11:57 [ 編集 ]
miumamaさんの愛情いっぱいの
クッキー miuたん。のnonたんも
パパさんもきっと 嬉しくってとぉwwwっても
美味しかったのでは?
miuたんもnonたんも 美味しいですよ^^って満足顔ですもんねv-343
今日も可愛いねぇv-345v-345

miuたん。くつしたちゃんに会えて良かったねぇ
今日はパパさん お休みかな
今日もお天気がいいので お出掛けできるといいね^^*
3194. たかP   URL  2009/02/15 21:31 [ 編集 ]
おや、この日のmiuちゃん、公園でも笑顔ですねぇ(*^。^*)
夏のような暑さだったから・・・?
それともmiumamaさんのお手製のお菓子の効果かな?
表情を見てるとmiuちゃんはナツ女ですね!
nonたんは・・・うん、いつでも幸せそう!!
癒されます~(^.^)
3195. ろむこ。   URL  2009/02/15 21:32 [ 編集 ]
クッキー、大人気ですね~♪
私でも食べたそうなぐらい美味しそうに見えますもんね。
3196. きりまろ   URL  2009/02/16 13:31 [ 編集 ]
美味しそうです~~♪
ママさんの温かいお人柄が伝わります。。。
みんな嬉しそうe-266
ほんとハッピーバレンタインでしたねv-344
3197. miumama   URL  2009/02/16 15:56 [ 編集 ]
v-522お返事です。ありがとうございます((*´∀`))

●さとこさん●
いえいえ・・味はまったくしないんですけどね~(; ̄ー ̄)
何がおいしいんだか。。たぶん口に入るものはなんでもおいしいと思われます( ´艸`)
久々のお散歩だったのでnonは大興奮っ!
miuもあたたかかったのでスタスタ歩きました~♪
梅とってもきれいです!いつの間にかもう咲いてるんですね~♪
くつしたちゃんにも会えてmiuはご機嫌でした~♪

●ななっちさん●
ほんっとあったかかったですよね!
手作りクッキー。。形がびみょーーなんですがヾ(´ω`;)
でも喜んでくれたのでよかったです(って・・たぶんなんでも食べるんですけど・・・)
ゆずくんとみかんくんはお友達さんからケーキを♪
よかったね~モテモテだ~((*´∀`))
明日はー。。まだ未定なのですー。
どこか連れていってもらえるんだろうーーか??

●ゆきかおさん●
いやいや・・ひっさびさに作りました(; ̄ー ̄)
なんせイベントに弱い私なので・・(汗)
中身おもいっきり男です(笑)
今日は暖かったです~!ゆきかおさんとこは・・寒かったですか??
non舌(笑)確かに長い(。-∀-)
なかよし猫さんに会えて、私もうれしかったですー!
猫さんラーーヴ(*´ -`)(´- `*)

●いちごままさん●
たいしたクッキーじゃないんですけどね~・・
それでも喜ばれると嬉しいですね( *´∀`*)ゞ゚
ほんとあったかくていい気持ちでしたよね~!
今日もあったかです♪
このまま春になってくれるといいんですけどね~。
花粉・・そうですね。。うちのパパさんも花粉症症状がすでに・・・辛い季節みたいです~。。

●むぅむぅさん●
いやーーちゃんとかどうか・・(; ̄ー ̄)
簡単なクッキーですし。。
miuとnonは大喜びでしたが・・
パパさんは「えーーGODIVAがよかったー!」って・・(; ̄ー ̄)なんてやつだ!
パパさんにもらったチョコ!いいですね~!昔は父がもらったものが私にくるのが嬉しくってバレンタイン大好きーでした( ´艸`)
我が家のパパさん・・1個もなしです(笑)

●みゆさん●
いえいえ・・ぜんぜんすごくないんですけどね・・
お恥ずかしい(汗)
miuとnonは喜んでくれましたが・・
パパさんは「えーGODIVAがー」って残念そうでした(; ̄ー ̄)
おやつ前のときが一番うれしそうです( ´艸`)
ぽちっとありがとうございます~(・∀・)/

●makiさん●
暑いぐらいでしたね!一応ジャケットを羽織っていったんですけど・・暑かったです(汗)
歩いていける近くの公園なんですけど、すごく小さいですよ~ヾ(´ω`;)
ただ誰もいないので写真とかも撮れます(笑)
人がいるとなかなか・・・(汗)
お好み焼き風??おいししー!
makiさんの作るものだったらぜったいおいしいはず!
キャベツだけ~なんてヘルシーじゃないですか~♪
わたしのクッキー。。まったくかわいくないんですが・・ヽ(TдT)ノ

●愛ちゃんっ●
はいー二人とも女の子です( ´艸`)
一応・・・(笑)
なので・逆チョコ?でもないし・・
友クッキー((*´∀`))
愛ちゃんは誰かにあげたかな??(*´ -`)(´- `*)

●あむままさん●
miuとnonは喜んでくれました~♪
って・・なんでもOKの二人ですから・・・(; ̄ー ̄)
パパさんは「えーーGODIVAがよかった」ってつぶやいてました・・(`0´)ノ
くつしたちゃんが、miuに会ったとたんに
「にゃーにゃーにゃー」ってかわいい声で合唱してくれて・・ほんっとかわいかったです( ´艸`)
パパさんお休みだったのでランに行ってきました~♪

●たかPさん●
はいーこの日はあたたかかったので調子もよかったです( ´艸`)
ほんっとmiuは寒いのはダメーですけど、夏には強いんですよ~!
真夏でもベランダの日があたるところに行ってあったまったりしてますヾ(´ω`;)
なので日射病が怖くてダメって中にいれるんですけど・・おひさま大好きです。
nonは・・暑いの苦手ですが・・
夏のお散歩も大好きです( ´艸`)

●ろむこさん●
クッキーmiuとnonには大人気でした( ´艸`)
えーー。。ほんっとかわいげのない・・なんだこりゃ?なクッキーですが・・(; ̄ー ̄)
載せてよかったのか・・・っというくらい(汗)
それでも・・ありがとうございますσ(*´∀`*)

●きりまろさん●
ありがとうございますー。。たいしたもんじゃないんですが・・
って・・見た目全然かわいくないんですがヾ(´ω`;)
お恥ずかしい。。
miuとnonは見た目どうでもいいので(笑)
おいしく食べてくれました~( ´艸`)
パパさんのほうが見た目よかったのに・・・
ダメだしされまくりました~(; ̄ー ̄)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/363-e29f377d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • Valentine's Dayの過ごし方
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月14日 (土)
  • 15時59分03秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
