猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




高速カミカミカミカミ
このまえお友達からいただいたmiuとnonのおもちゃ 絵文字名を入力してください

miuちゃんにどうぞーーっと渡しました。

新しいモノは興味津津で遊んでくれます。数分ですが・・・絵文字名を入力してください

nonはすぐに飽きますが・・miuのように新しいモノ限定っっというわけでもないので、少し遊んだら取り上げて、また渡して・・っとしたらmiuよりは長く遊んでくれます。

020910000.jpg


nonたんっ。miuが何しているのか気になって仕方ない。。


で。数分後・・・・


020910001.jpg

GET--っ!!

miuからは無理やり奪ったりできないnonたん。miuが飽きるのをまわりをグルグルしながら待ちます。

020910003.jpg

にんじんさんっ♪おいしい!?


020910004.jpg

おいしくにゃいっ!!

けどしっかりホールドオンっs


020910005.jpg


このお手手とニヒルなお顔が すき


高速カミカミーアップロードファイル


020910006.jpg


楽しそうだねーちゅー


020910007.jpg


miuはすでに・・すやすや眠っておりました 絵文字名を入力してください


そしておもちゃはすぐに取り上げーーっ!小出しにしないとすぐに飽きちゃうからねっ!

また 今度 ハート





この記事へのコメント
3263. みみちん   URL  2009/02/24 16:09 [ 編集 ]
miumamaさん、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
でも全部可愛さにニヤニヤしながら読んでますよ。
nonちゃん、奪ったりしないなんておりこうさんですね~♪
ゆきだったら背中に乗っかって取っちゃいますよ( ̄∀ ̄;)汗
nonちゃんのかみかみしてる顔もお手手も最高に可愛いですね♪
うちはこうしておもちゃで遊んだりしないので、とっても新鮮な光景です~!!
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
3264. ななっち   URL  2009/02/24 16:17 [ 編集 ]
このおもちゃはもしかして‥
違うかな‥。nouたん遊んでくれてるのね。
可愛い。miuたんは寝てるんだね。
ほんと楽しそう~♪
3265. あむまま   URL  2009/02/24 16:57 [ 編集 ]
nonたん。おりこうさんだねv-345
miuたん。がおもちゃ飽きるまで待ってるのね^^
可愛いねぇwwwe-343
ガシっとホールドして高速カミカミ・・・
むっちゃ可愛いぃwwwv-344

我が家おもちゃ=僕の物と思っておられるお方が
いるので ほとんど1人占めしておられます。
少しはnonたん。見習って欲しいな^^;
3266. ゆきかお   URL  2009/02/24 17:22 [ 編集 ]
そうそう、おもちゃは小出し!
吸い物は本ダシ(あっ、いきなりずっこけた?)
今日はnonちゃんシリーズだね!
いい味出てるねぇ~!
何が面白いって、”高速カミカミ”これいいわぁ~!
でさぁ、nonちゃんの、ニンジンさんガシっのお顔!
口元の、肉のプニュってなってるところ・・・
触りたいです、人差し指と親指で、プニプニっとつまみたいです!
あ~ん、わたし犬大好き病ですから…
夢に出てきそうなくらい、癒し系ですね!
ついでに肉球の匂いも…(かなり重症か?)
3268. いちごまま   URL  2009/02/24 19:20 [ 編集 ]
nonたんの手が!!
わんこもしっかり掴みますね~~。
意外と器用だ。。。
かみかみかみ・・・楽しいのね。
その楽しさをいちごに教えて欲しいなぁ・・・。
3269. さとこ   URL  2009/02/24 20:37 [ 編集 ]
miuちゃんはこのおもちゃ飽きたのかな?
nonちゃんゲットできてよかったね。
かみかみしてる姿可愛い。
3270. 愛   URL  2009/02/24 22:13 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃん、にんじんさんは美味しかったかな?
あっ、おもちゃだから食べれないね。えへへっ。
おもちゃも好き嫌いなく、いただきま~ちゅでちゅね~。
3272. maki   URL  2009/02/25 02:35 [ 編集 ]
nonたんはmiuちゃんから取れないんだぁ~(笑)
周りをウロウロしてる姿、かわいいだろうなぁ^m^
おもちゃをカミカミして遊んでるのってかわいいですよね~♪
家ではほとんど見れないけど^_^;
ってか、テンにカミカミさせたら一瞬で壊れるので、渡しませんけど~(笑)
なので、私はひたすら投げてまぁ~す(笑)
3273. miumama   URL  2009/02/25 10:55 [ 編集 ]
i-265お返事です。ありがとうございます。

●みみちんさん●
おかげんいかがですか?お越しいただきありがとうございます!
non。。地上戦はmiuに弱いんですよ~(*;^-^)ゞ
ちょっと高くなると強気になるんですけど。。モノは取れないんです(>艸<*)
ゆきちゃん背中に乗って取っちゃうんですか?(#´з`)σ
miuもnonも長く遊んでくれたりはしないんですけど・・miuは特に。。
新しいものは遊んでくれます~(*;^-^)ゞ

●ななっちさん●
そうですよーありがとうございますっヾ(´ε`*)
かわいいおもちゃですー♪
non毎日ちょっとづつ遊んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuはちょっと一瞬噛んで・・・寝ちゃいます(笑)

●あむままさん●
いえいえ・・おりこうさんじゃないんですよー
ただ・・地上戦は弱いんです(*;^-^)ゞ
ちょっと高いところにいると強気になっちゃうんですよ~。
miuのモノは取れないんですよね~本気で怖いから?ヾ(;´▽`A``
REI坊ちゃんかな??
REI坊ちゃんおもちゃ大好きですもんね~~ヾ(´ε`*)
そんなREI坊ちゃんかわいいです~(u_u*)ポッ

●ゆきかおさん●
おもちゃは小出しですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそうだしは・・・(笑)
おもちゃで遊ぶ=nonになっちゃうんですよね~。。
miuは食べるの専門です(*;^-^)ゞ
non口をあまり開けないでカジカジカジカジって噛むんですよね~(笑)
ガシっの顔。。怖いですよねヾ(;´▽`A``
ニヒルnonたんです。
プニプニつかめますよーnonはほぼじーーっとしてるので(笑)
結構されるがままです。
肉球のかほり・・いいですよね~~ヾ(´ε`*)

●いちごままさん●
わんこさんの手っていいですよね~♪
癒しです・・・(*/∇\*)
non器用・・・なのか?どうか?。。。
おもちゃをよくぽろっと落とすんですよ~。
特にソファの上で遊んでいるときはポロポロ。。
で取ってって私を見る。。自分で取りに行く前に私が取ってくれるか様子をみてます(*;^-^)ゞ
いちごちゃんはママンのそばにいるのが一番だもんね~~(u_u*)ポッ

●さとこさん●
miuはすぐに飽きちゃうんですよ~。。
nonもGETして遊んでくれるんですけど・・ちょっとすると飽きちゃうので、途中でとりあげて出し惜しみしてますヾ(;´▽`A``
長く遊んでもらいたいので~。

●愛ちゃんっ●
ニンジンさん味がしたら遊んでくれるかなー??って思って、
おやつのケースにおもちゃをいれてるんですよ~(>艸<*)
そうすればmiuは最初だけちょっとあそんでくれます~♪
愛ちゃんはいろんなものをおもちゃにして遊んでくれて楽しいですね☆・゚:*(人´ω`*)
愛ちゃんかわいいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●makiさん●
取れないんですよ~。地上戦は弱いんです(笑)
ソファの上だと強くなりますが・・・ヾ(;´▽`A``
miuのものは取れないんですよ~。
miu本気で怖いので(>艸<*)
ウロウロしている姿おもしろいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒ
テンちゃん破壊するくらいなんてすごいですよ~!
投げて取ってきてくれるのもすごい。。
miuはおやつがあれば取ってきてくれるんですけど・・・
おやつあげすぎになっちゃうんですよね~。。。(汗)
3275. ろむこ。   URL  2009/02/25 15:28 [ 編集 ]
く~><
噛み方が可愛い♪
うちの怪獣なら、写真撮ってる間に壊しそうなおもちゃだし。。。
3280. miumama   URL  2009/02/26 13:11 [ 編集 ]
●ろむこさん●
non意外に??噛み方が豪快じゃないんですよ~(笑)
小さくかみかみ。カミカミカミって(>艸<*)
怪獣?
ロムくん?ルルちゃん??
破壊してくれるほど遊んでくれるなんて逆にうらやましーーですヾ(;´▽`A``

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/362-5a35c237
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 高速カミカミカミカミ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月24日 (火)
  • 13時12分46秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
