猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




美容院でキラキラ☆りぼん姫♪
風に吹かれて公園ふたばで遊んだあと、向かった先は美容院 x

聞いてないーーっとmiuは不満顔。。公園の後はcafeでしょっ!!o
昨日行ったじゃんかっ!!!(; ̄ー ̄)

ぶーぶーoいいながら美容院で預けること3時間。

ちなみに3時間はひらすら近くで時間をつぶします。最後らへんはすることもなくなって。。
美容院が見える駐車場でひたすらじーーっとみてました(*;^-^)ゞ

美容院はガラス張なのでトリミング中見放題ですアップロードファイル
nonたん。美容院のトリマー台の上でもくるくるまわってました(笑)

で・・・お迎えにー絵文字名を入力してください


帰りの車のなかは、miuは不機嫌で呼びかけにも一切無視ーーうーん

miuちゃんっz

って呼んでも・・・窓の外をじーーと見て無反応(; ̄ー ̄)
そんな怒らなくっても。。。z

nonたんはいつもどおりへらへら~でしたアップロードファイル

自宅についてーおやつでご機嫌とり(笑)それしかないっ!!


020820010.jpg

ほらっにこ

ご機嫌 ハート

nonたんもねー♪


020820011.jpg

nonたんはもともとご機嫌ですが・・・疲れてる(汗)


ちょっとだけきれいになったところ撮りたいなー。。。限定のりぼん姫ローズだしっ!

miuはレッド~nonはピンク~のりぼんが付いてます♪
ほぼ・・・見えないけど((*≧m≦)

020820012.jpg


まったくやる気なし。。。(汗)

りぼんも・・よくわからないうーん


最後の一枚っと!

胸毛さんサラサラーーーキラキラ


020820013.jpg


nonたんは今回もきれいな~桃尻さん♪ですが。。なかなか撮影できず。。


020810014.jpg

でも全体的にきれいにまるーくなりましたx


そしてりぼんはこの後すぐに取りましたー。。ちょっとだけのりぼん姫time z
って・・全然見えてないけど。。写ってないけど(汗)
スポンサーサイト




この記事へのコメント
3165. きりまろ   URL  2009/02/12 17:13 [ 編集 ]
miuちゃん、エレガントv-352v-353よ~~
その眼差したまりません。。。
nonたん、もふもふ~~~e-415
触りたーいe-320
頑張り過ぎておネムなのねe-261お疲れさま。。。

3166. あむまま   URL  2009/02/12 17:25 [ 編集 ]
トリミングをずっと見ていられるのって
嬉しいぃ事ですよねぇwwwe-343
miuたん。綺麗v-353綺麗v-353
ますます美人さんですねぇv-344
nonたん。もふもこちゃんで 可愛いぃねぇ~v-344
やっぱり美容院行った日って疲れるのかしら? 
我が家も美容院行った日はよく寝てくれます^^
おねむ姫達ですねv-344
3167. ゆきかお   URL  2009/02/12 18:34 [ 編集 ]
あ あのーっ 見えませんがおリボン!
想像しろってか!(笑)
miuちゃんはチラリと赤が…
ん~確かに、つけてる場所がおリボンだぁ~(笑)
でも、最後のお写真では、確かにnonちゃん丸くなってるし
miuちゃんは胸元がサラサラですねぇ~
miunonちゃんのカフェゴーの期待を裏切るトリミング
キレイになって…すっきりですね!(笑)
で、おリボン?…(←まだ言ってるし…)


3168. ろむこ。   URL  2009/02/12 18:42 [ 編集 ]
リボン、だいぶん後ろの方に付けられるんですね~。
トイプーは垂れ耳だからかな?
普通に写真撮っても見えます。
3170. さとこ   URL  2009/02/12 20:17 [ 編集 ]
トリミングできれいになってよかったね。
miuちゃんトリミング苦手なのかな?
nonちゃん疲れちゃったんだね。
今にも寝そうだね。
3171. ひろ   URL  2009/02/12 21:26 [ 編集 ]
nonたんトリミング台でクルクル回ってるのは、嬉しいから~?
でも帰ってきたらオネムになっちゃったのね カワユイv-343
むぅむぅさんとのダブルデート、楽しめたようですね。
お友達とドッグラン&カフェで過ごせるって、楽しいよね~v-352
食事もおいしそうなカフェだけど、庭があって遊べるのって得点高いね♪
3172. みゆ   URL  2009/02/12 21:51 [ 編集 ]
miuちゃんnonたん、トリミングお疲れ様でしたぁо(ж>▽<)y ☆

うちは、ほとんど家で洗うのですが、トリミング後ってふわふわで
同じ毛質とは思えないくらいサラサラになりますよね~

nonたんはすぐご機嫌でもmiuちゃんはなかなかご機嫌がもどらないのですね^^;
あらあら(;^_^A

ぽちっとしてくから許してね(*´pq`)
3173. ピーチャマ   URL  2009/02/13 12:42 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃんピカピカ綺麗 お疲れ様
miuちゃんはシャンプー好きじゃないのかな
nonちゃんはとてもリラックス

nonちゃんのおめめが閉じそう
やはり疲れるんですね

二人ともおやつ貰ってご機嫌なおったかしら

私もトリミングの時は家に帰らず待っています
丁度ショッピングセンターがあるので中でウロウロ(笑)

我が家ももそろそろシャンプーしないと
臭いが出てきたみたい
3174. miumama   URL  2009/02/13 12:59 [ 編集 ]
i-218お返事です。ありがとうございますっ!


●きりまろさん●
miuがエレガントなんて~~( ´艸`)
すぐにそうじゃなくなりますが・・・(汗)
nonたんのもふもふはずっとそうなんですけど・・miuのまっすぐーはなかなか長持ちしません~(; ̄ー ̄)
きっと・・誰かがガウガウ遊んでーってするからだーー(;A´ー`)フゥ…
美容院の後は二人ともいっつもお疲れです~。

●あむままさん●
すぐに始まらないのでとりあえずごはんたべにいったり、、時間をつぶしたりしながら・・
2時間後くらいに見に行きますー( ´艸`)
そうするとトリミング台での二人が見れます♪
嬉しいですよね~安心しますしっ!
美容院の日はふたりともすんごーーくお疲れですよ~!
やぱきを使ったり??おとなしく我慢したりするからですかね??
夜はごはんはしっかり食べて爆睡です( ´艸`)

●ゆきかおさん●
りぼんーーー(笑)
ぜんっぜん見えてないですよね??
上から写せばよかったと・・いまさら後悔(笑)
miuもnonも左の耳の後ろらへんについてるんですよ~♪じつーーーは∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
non美容院後はさらにまるくーなります!
miuはなぜか・・・毛がしゅーーんっとなります(汗)
いまはほんっとにリボンついてません~(笑)

●ろむこさん●
そうなんですよー。耳の後ろらへんにつけられます!なので前からはほぼ見えません~(汗)
まぁすぐに取っちゃうのでどこでもいいんですけどね・・(; ̄ー ̄)
トイプーちゃんはりぼんとかすんごく似合いますもんね!うらやましいです~( ´艸`)
いや・・ポメでもパピヨンでも・・拒否って似合わないのはmiuとnonだけ・・・??ヾ(´ω`;)

●さとこさん●
はいーーキレイになりました♪
自己流と全然違います~( ´艸`)
miuとnonは置いてかれて洗われて~爪きられて~耳いじられて~~
うん。嫌いでしょうねヾ(´ω`;)
夜は二人ともお疲れで爆睡です(;A´ー`)フゥ…

●ひろさん●
いえいえ・・ヾ(´ω`;)
nonは嬉しいときでも、いやな??ときでもとりあえず回ってます(汗)
たぶん・・逃げ??ですかね??
帰ってきたらおやつ・ごはんには必死におきてましたけど、目がとろーーんでした( ´艸`)
むぅむぅさんとデート♪
はいー楽しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜
このcafe空いてるし広々空間で店員さんもいい方ばかりで居心地よしっなんです~お庭も♪
今度はぜひひろさんも・・・いかがですか?( *´∀`*)ゞ゜

●みゆさん●
ありがとうございますーヾ(´ε`*)
二人ともだいぶお疲れだったようですヾ(;´▽`A``
みゆさんはご自宅シャンプーなんですね~!
私もたまに自宅ですが・・
もーー大変で(汗)みゆさんいつもなんて・・すごーい!
miuはご機嫌戻るの大変なんですよー。。
もーーほんっと怒ってますけどって態度になります(汗)
ぽちーーありがとうございます(#´з`)σ

●ピーチャマさん●
あらわれている間は基本miuもnonも嫌ながら耐えてると思います(*;^-^)ゞ
ただ・・
nonは終わったら忘れちゃうんですけど。
miuは引きづります(; ̄ー ̄)
nonが台の上でくるくるしていたのは逃げていたと思われます(>艸<*)
美容院後は二人ともすごい疲れてます~。
夜はしっかりごはんは食べて爆睡ですヾ(;´▽`A``
ピーチャマさんもトリミング中お待ちなんですね~♪
結構長くなると時間を持てあましちゃうんですよね(汗)
ピナちゃんの香り・・いい香りだろうな~(*/∇\*)
美容院後も好きですが・・美容院前のわんこらしい香りも好きですヾ(´ε`*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/361-f6776af8
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 美容院でキラキラ☆りぼん姫♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月12日 (木)
  • 13時51分51秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
