猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ぷちぷち♪デートオフ会☆ドッグラン編!
昨日は強風。。ぶー
そんななかmiuとnonは美容院でガッツリ!きれいになってきましたよーキラキラ
それはまた次回。。

で、土曜日はーっ風もなくぽかぽか晴天ーf
デートしてきました~~(u_u*)ポッ

遊んでいただいちゃった。。むぅむぅさん一家っ!
大好きーなご家族さまなのです☆・゚:*(人´ω`*)

まずは・・大間木ドッグランで集合ーっにこ

02080000.jpg

すでに到着のむぅむぅさん一家。
miuはさっそくパパさんに甘えに行ってますーすき

そしてここみちゃんの小尻・・ちゅー

02080001_20090209095807.jpg

こはねちゃんもいるよー♪



っということで・・・

はんぱなく写真が多いので・・tに続きますー!
(まだラン編なのに・・・)


クリックプリーズ 、螯rヲW、J、O ↓↓↓↓

さてご挨拶を済ませ・・

ランを楽しもうーーー!!

っと思いきや・・

02080004_20090209095827.jpg


4人でこじんまり。。


スロースターターな4人です(笑)

そんな集まりにご挨拶にきてくれるワイヤーダックスさんが加わり・・うん ランらしくなってきたアップロードファイル

02080002_20090209095814.jpg

nonたんもここみちゃんと一緒にごあいさつねーHello

02080003_20090209095821.jpg


ちょっと動いたっと思ったら・・ここみちゃん×こはねちゃん×miuで団子状態 アップロードファイル



02080006.jpg


miuとここみちゃんはこはね×ここみパパさんっの下でまったーり観戦 ふたば
miuはすでにむぅむぅさんファミリーの一員になってます(笑)


02080005.jpg

あっnonたんも・・・


02080007.jpg


こはねちゃんのお水タイムに参戦してる。。。いやいやこっちにあるよーーって言ってもそっちがいいのね・・ヾ(;´▽`A``


これお気に入りの写真ーっハート

二人でブルブルー♪タイミングもばっちりーな仲良し姉妹さんですっヾ(´ε`*)

02080010.jpg

こはねちゃんのシルエットがパピヨンちゃんらしくってかわいいーーラヴvv


02080008.jpg

つながってるーーアップロードファイル


02080013.jpg

miu先頭にプードルちゃん。。ここみちゃんこはねちゃん・・つながってます (>艸<*)



そうそう!ランにはとってもかわいいパピヨンちゃんがもうひとりーいたっアップロードファイル
姫のすけくんーー♪


02080009.jpg


ボールがとーーっても大好きでボールに夢中!!すごいキャッチでした~好き好き
ここみちゃんとこはねちゃんもボール大好きっ!でもボールが大きくって断念。。

miuとnonは・・ボールにまったく興味ないので(/-(エ)-\)関係なしー。。


02080011.jpg


nonたん邪魔をしてはいけませんっ!!


02080012.jpg


nonはボール遊びを邪魔し・・miuは姫のすけくんのご家族さん(パパさんママさん息子さん)を独占して甘え放題してました・・・(汗)すみません。。


かわいいちわわちゃんもいたよー♪

02080014.jpg

nonとここみちゃんで突撃隊ーっ!!


でも拒否・・・(笑)

02080015.jpg


にゃは~~♪



02080016.jpg


ポメちゃんもいたよー♪ただ・・・これだけが一番近づいた瞬間・・(汗)


02080017.jpg

他にもわらわらわんこさんーーハッピー



02080027.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)


こんな感じでマイペースに楽しみました~♪

こはねちゃんは時にまったーり、ボールをみてキラキラっ鳥さん見てじーーーーっ。。ランの外を眺めたり~背中もサワサワさせてもらったよー(>艸<*)

02080021.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)


ここみちゃんはニコニコ~~らんらん♪何度もわたしのところにも来てくれて・・もうーーかわいいぞーーっすき

02080022.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)


nonたんはいつも通りーひとりでランラン♪でも今回は結構積極的にごあいさつにいってたかもっ!!

02080020.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)


miuはとってもよかった!いつもは出口にダッシュして、cafeは?っの繰り返しなのに・・
今回は定位置はこはねここみパパさんの近くで、ごあいさつも楽しんでたし♪動いたし(笑)

02080023.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)


そうそう。nonたんとこはねちゃんのおもしろい絡みがありましたっアップロードファイル

これ

02080025.jpg
ハートクリックすると少し大きくなります♪)

こはねちゃんはmiuと同じくらいで結構性格近いものを感じる・・(こはねちゃんのほうが若いしアクティブだけどー)
nonたん・・miuとこはねちゃん間違えた??

nonたんが自分から他のわんこさんにスリスリ近づいたりすることってほぼないんですよー。
びっくりですヾ(;´▽`A``


っということで。。

長ーい写真ご覧いただきありがとうございました うさぎ(水)

この後cafeに移動しました~!

この日我が家のパパさんお仕事だったので・・cafeはここみ×こはねパパさんの車に乗せていただきましたー何から何まですみませんっヾ(;´▽`A``
すっかり甘えてしまったわたしです(汗)


っということで・・次回はcafe編っ!長いぞ―――っぶー






この記事へのコメント
3127. ゆきかお   URL  2009/02/09 17:00 [ 編集 ]
おおぉ、写真が多いのなんのって、
しっかり、みんなみちゃいましたよぉ(笑)
やっぱり役者はnonちゃんですね!
一枚も二枚も上手で、いい味出しまくりです(笑)
お天気もいいし、こころなしかmiuちゃんも張り切り気味…
まぁ、そこそこですかねぇ(あっ失礼)
それと、↓の記事、これもnonちゃん!
なに言葉にならない言葉を…
結局、独りでゴロンですか?
最高ですわぁ~…
3128. あむまま   URL  2009/02/09 18:27 [ 編集 ]
土曜日そちらもいいお天気だったんですねぇv-411
nonたん。いつもどおりとっても嬉しそうな笑顔ですが
ワン怖くなくなってきたのかな? ご挨拶いっぱいでき
ほんと楽しそうですねe-343
miuたん。もぉ 出口待機じゃぁなくて
しっかり楽しんでくれてまうねぇwwwv-353
こう言う楽しそうな姿やお顔見ちゃうと又連れて行ってあげたくなるんですよねぇwww
Cafeでのmiuたんのキラキラ度 楽しみにしてまうねぇ~v-353v-352
3129. いちごまま   URL  2009/02/09 19:05 [ 編集 ]
昨日は風が強かった我が家近辺です。
そして今日はやたら寒い。。。

あぁお日様が暖かそうな写真たち・・・
しかもわんこがわらわら・・・
いいですね~~~~。
nonちゃん、ドンマイ^^
3131. たかP   URL  2009/02/09 22:23 [ 編集 ]
いや~ん、何この夢のような4ショットはi-185
大間木ドッグラン、ネットで見たら意外と行けそうな気がする~i-184ってところにありますね!(^^)!
次回はわたしも乱入しちゃおうかしら?(あ、さきちはどの子とも絡まないかも・・・v-356
どの子もいい表情してますねぇ。
何度か会ってるのが分かるのか、なんだか和やかな空気が伝わってきますi-185
miuちゃん、確かにいつものランの時よりアクティブですね。
nonたんのマイペースと挨拶の苦手な感じがまたカワユシi-175
3132. みゆ   URL  2009/02/09 23:03 [ 編集 ]
ほんとだ(●>v<●)
写真が多いからなのか、なんなのか?
なかなか開けませんでした(笑)

姫のすけくん、短くカットしてるんですね♪
近所にカットしてるパピヨンちゃんがいて、子犬かと思ったら
いつも毛をカットしてる子だったんです(*´pq`)
短いと雰囲気全然違いますよね~

miuちゃんもnonたんもそれぞれ楽しめましたね♪
ぽちーーっ♪
3133. むぅむぅ   URL  2009/02/09 23:48 [ 編集 ]
こんばんはー!
ついこの前の事なのに、もう数日経ったような・・・写真整理で疲れすぎ?(^^;
ランの写真ってめちゃめちゃ多かったですよね!

やっぱりこうやって見てると、アングル違いますね~v-238
こちらでもこはねとここみを可愛く撮って貰っちゃって♪

このベンチの上から、次回に続くスタートですか・・・もしかして・・・ぷぷっ
3134. 雛のママ   URL  2009/02/10 03:37 [ 編集 ]
みんなランで楽しそうですね!
miuちゃんもnonちゃんも、社交的じゃないですか!
ワンコたちがいっぱい集ってくっついたり離れたり・・・
あー、うらやましいです。
3135. miumama   URL  2009/02/10 13:29 [ 編集 ]
i-261お返事です!ありがとうございます♪

●ゆきかおさん●
写真多すぎですよね(汗)
ご覧いただてきありがとうございましたー( *´∀`*)ゞ゚
non・・(笑)
ほんっとどこでもマイペースですヾ(´ω`;)
miuはほんっとこれでもがんばったんですよー(;A´ー`)フゥ…
いつもはほぼ飼い主さんに甘えてまわるか、挨拶のみでほぼ動いてませんから~

nonは家ではほぼゴロゴローしてます(笑)

●あむままさん●
はいー土曜日はとってもいいお天気でした♪日曜は強風・・・今日は激さむっ!
ですが。。
nonはこの日はいい感じでしたね~!
そこまで固まらなかったしそこまでキャンキャンもなかったですし。。
こはねちゃんとここみちゃんとのランは4人固まってました~( ´艸`)
miuもいつも出口待機ー(笑)が。。ちゃんとランを満喫してくれました~♪
cafeとはやっぱり違いますけどね・・miuさん。。
やる気出しすぎですから・・(汗)

●いちごままさん●
ほんっと風強かったですよねー。。
そして今日はめちゃ寒っ!!一気に冬に戻った感じですよねぇ。。
土曜日だけはいいお天気でした~♪
ランも気持ち良かったです♪
ちょうど晴れてよかったですー一日違いでやばかったです(汗)

●たかPさん●
ぜひぜひ乱入しちゃってください(@・∀・)ノ
楽しみにしてますよーー♪
っというか・・パピヨン祭りもまたしたいですねーσ(*´∀`*)
なくっても無理やり・・・(笑)
さきちくん気にいる女子が・・・4人もいるのにいないという事実・・・(; ̄ー
 ̄)
miuはほんといつも出口へダッシューなんですが・・今回は楽しそうでした♪
miuは飼い主さんに甘えてわんこさんとのごあいさつも大好きーなのに。。cafeで
頭いっぱいなんですよね~。。今回は電車だったからよかったのかも(笑)
電車=そんなにどこかへ行けないかもっという。。(笑)
nonはラン大好きーなくせに挨拶苦手という。。(汗)

●みゆさん●
写真多すぎですよね・・お手数おかけしましたヾ(´ω`;)
なかなか開かないなかおまちいただいてありがとうございます( ´艸`)
姫のすけくん♪冬のロングバージョンカットみたいです~♪サマーカットはもっ
と短いっておっしゃってました~♪長いときっとコートがふさふさだっただろう
な~って♪
miuがカットしてもぜったいそうならないですもんっ。
短いのが似合うのってすごくかわいいですよね♪
ぽちーーありがとうございますっ(ノ_ _)ノ

●むぅむぅさん●
写真多かったですねー(笑)
ランはバシバシ撮りましたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもcafeになると一気に減るんですよねーしゃべりすぎ(笑)
次回はすでにcafe編です(*;^-^)ゞ
写真が多くてなにをどうしればーって感じで無理やり構成しましたーヾ(;´▽`A``
こはねちゃんとここみちゃん♪
かわいいしー撮りやすいですっ!ちゃーんとカメラ目線&じーーっとしてくれるんですもんーヾ(´ε`*)
nonはずっと動いてるし・・miuはむっすーーっとしたお顔だったりで(汗)
はぁ・・

●雛のママさん●
はいーとっても楽しかったです♪
おトモダチがいるとまた違いますよねヾ(´ε`*)
この日は・・ちょっとよかったです!nonがっ!
miuはごあいさつも飼い主さんも大好きなんですが。。
いつも出口へーダッシュなのに、それも少なかったですし♪
でもダメなときはほんっとダメですからね~。。
nonが。。
固まって動かなかったりで。。
3136. ピーチャマ   URL  2009/02/10 14:05 [ 編集 ]
ドッグラン楽しそうですね
みんなでこしょこしょお話それとも打ち合わせ
とっても仲が良いですね
羨ましい~

ピナもドッグランでお友達と遊べたら良いのだけど
いつも隅っこでクンクン情報収集ですよ
3150. miumama   URL  2009/02/11 16:38 [ 編集 ]
●ピーチャマさん●

はいっとっても楽しかったです(・∀・)/
なぜか4人でよく固まってました~( ´艸`)

ピナちゃんは隅っこでくんくんっなんですか??
そんなマイペースなピナちゃんとってもかわいいです~♪



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/357-1437b068
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ぷちぷち♪デートオフ会☆ドッグラン編!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月09日 (月)
  • 13時05分41秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
