猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




なんでも食べものに。。
我が家の植物さんたちです ふたば

Marge001.jpg


大好きなノースポール♪
あと、部屋にはシクラメンと花かんざしとアイビーを置いてますキラキラ

部屋が華やかになって気分も ハッピー


それ食べ物ですかー??うまっ


01294001.jpg


なんでも口にぱくっとしちゃうmiuとnon。。

ぜーーったい手の(口の)届くところには置けません。


くだちゃいっにゃーアップロードファイル

012940000.jpg


ほんっとなんでも食べモノにする・・・( ̄^ ̄*)



01294002.jpg


褒めてないっ!! (((゚`Д´゚ノ)))


01294003.jpg


ぜんっぜん聞いてない・・・・(; ̄ー ̄)


nonばっかりで他人事のようだけど・・・miuちゃんっ


01294000.jpg


!?


証拠写真があるんだからねーっ!!


01260005.jpg


もぐもぐもぐって・・・


花を食べない!草を食べない!



スポンサーサイト




この記事へのコメント
3082. ろむこ。   URL  2009/02/03 14:37 [ 編集 ]
おっしゃれ~な花たちですね♪
私はすぐ枯らしてしまうので、植物たちは一切ないんです・・・
でも、こういうの見るとうらやましくって真似したくなる~。
ルルに食べられてしまうのがオチですが><
3083. ピーチャマ   URL  2009/02/03 16:04 [ 編集 ]
お花があると癒されますよね
私はあまり出来ないのですが大好きです

miuちゃんnonちゃん草食べちゃうんですか
仲良しですね
食べたそうな顔駄目ですよ
miuちゃんnonちゃんお腹痛くなりますよ~
3084. いちごまま   URL  2009/02/03 18:07 [ 編集 ]
お花っていいですよね~~。
うちはいちごよりわたさんが食べますね~。
たまに毒のある植物があるから気をつけないと怖いです。。。シクラメンも球根は毒があるんですよね。
わんこさんは掘り起こしはしないと思うけど
うさぎさんは要注意!!なんですよ。
3085. あむまま   URL  2009/02/03 18:51 [ 編集 ]
お久しぶりでごめんなさいです。
miumamaさんnonたん ありがとうです♪
無事 nonたんは頂きました^^v

お家にお花があるのって素敵ですよね^^
私もノースポールは大好きですv-344
我が家もちび達はお花は食べ物だと・・・
でも最近は食べなくなったかな?
でも油断は禁物ですね^^

↓Cafeから帰って来てmiuたんに突進し
何食べてたのぉwwwのnonたん 最高ですねv-344
とっても愛しいですwww
miumamaさんやきもちやいてませんでしたか?

3086. さとこ   URL  2009/02/03 19:17 [ 編集 ]
お花きれいですね。
miuちゃん、nonちゃんお花を食べ物だと思ってるのかな?
お花っておいしいの?
3087. ゆきかお   URL  2009/02/03 20:55 [ 編集 ]
おぉっ 花屋さん始めるのかい?
艶やかですねぇ~!
それを、miuちゃんnonちゃん食べる?
サラダバーならともかく…ですね(笑)
あいかわらずの、nonちゃんの上目遣いな、「はっ!」がウケるわぁ~
miuちゃんの証拠写真、バッチリみちゃったよぉ~(笑)
それにしても、冬でも、お花がたくさんで楽しめますねぇ!
3088. たかP   URL  2009/02/03 22:40 [ 編集 ]
まぁ、おうちの中にお花が絶えずあるなんて優雅ですね~i-175
わたしは植木だと枯らしそうなので、花は切り花オンリー。
しかも給料日直後のみ購入という、ビンボー臭い花好きです(^_^;)
ウチのさきっつあんもお花好きですよぉ。
外だとまるで愛しむかのようにクンクンして、可愛らしいけど、気づけばその花にチャ~・・・とシッコしちゃいます(>_<)
一戸建てのお宅のお花には近づかせられません!
3090. むぅむぅ   URL  2009/02/04 00:52 [ 編集 ]
出た!nonちゃんのペロペロ写真v-238

可愛いよね~うぷぷぷぷー( ´艸`)
お花とか葉っぱとかって美味しいんだよね~きっと♪

うちも必ずと言っていいほど食べるので、吊るしオンリーです・・・。
しかもmiumamaさんちみたいに、たくさんのステキなお花に囲まれてないし(><)
私手入れとかダメなんですよね~だから緑のみですよ(笑)

3091. そに   URL  2009/02/04 01:09 [ 編集 ]
綺麗にしてますね~
ノースポールって可愛いよね♪
この寒い時期に凄く強いし いい子だw
花かんざし・・・ 先月枯らしました(ノェ)コッソリ 
これ やたらと水吸うよね。。。

miuちゃんは食べちゃう派なのですねw
でも 植物で危険なのが身近に一杯あるから気をつけないとですね。
シクラメン、ノースポールもそうだよね(><)

我が家は 黒い子が良く食べちゃうので
部屋の中に置けなくなりました^^;
高い所に置いても 身軽にひょいって乗っちゃうし・・・。

私ね 花屋になりたくてず~っと勤めてたのだw
しかし 何か間違い今じゃレストランだってー
アレンジとかリースは今でも作るけど
置けないから実家か店にお嫁に行っちゃいます^^;


お嬢様達には ホントお花が良く似合うわ~♪
3092. 愛   URL  2009/02/04 10:34 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃんもベジタリアン?
でも、それは食べれないよ~。
愛もね、ベジタリアンでちゅ。
道にはえている草とか・・・。
これも、食べたら危険でちゅよね。あはっ。
3093. miumama   URL  2009/02/04 12:40 [ 編集 ]
i-261お返事です!ありがとうございます

●ろむこさん●
普通ーーにショッピングモールの花屋さんで買ったんですけどね・・・(笑)
おっしゃれーなお花屋さんだと割高なのでヾ(;´▽`A``
自分で好きな鉢を買って植えかえてますー。
私も結構ダメにしちゃうほうなんですよー。。構いすぎて腐らせちゃったり(水あげすぎ)
我慢してあんまり構わないようにしてます(>艸<*)
ルルちゃんも狙いますかー!
miuとnonも口元にあれば・・確実にぱくりーです(; ̄ー ̄)

●ピーチャマさん●
お花や植物っていいですよね♪
私は全然そんな素人の素人でまーーったくなにも知らないんですが・・お手入れも適当で(汗)
miuとnonは草とか何でも食べちゃうので・・ほんっと注意しないとだめですー。
家の中は届かないところにしてるんですけど。。外は(汗)なので花壇やお花には近づけません(汗)
ほんっと。。困ったチャンですヾ(;´▽`A``

●いちごままさん●
わたさんが危険なんですね~。ホリホリしちゃうんですか!
毒とか消毒とか・・怖いですよね、、
食べないようになるのが一番なんですが・・なかなか・・Σ(´Д`;)  
シクラメンも危険なんですね~!
miuとnonが届かないように高い花置きを買ってそこに置いてます。どうあがいても届かないので・・あとmiuとnonがいる部屋には置きませんー。
倒れても怖いのでヾ(;´▽`A``
うさぎちゃんは注意なんですね~!!

●あむままさん●
いえいえ。。お越しいただいてありがとうございます!
ノースポールってかわいいですよね~♪
ほんっと油断は大敵です!
我が家は特になんでも口にいれちゃうので~。。
non..ほんっとおばかさんですよね~(笑)
出かけてるのは自分なのに、いつも「どこいってたのー」ってひつこくmiuに迫ってますから・・・(汗)
私のことなんて放置ですよーーヾ(;´▽`A``
miuは私のところに来ようとしてるのにnonが邪魔しますー(*;^-^)ゞ

●さとこさん●
お花きれいですよね~♪気分アゲ↑ですよね!
miuとnonはなんでも食べられると思ってるんですよ~。。食事に野菜を入れたりするからですかね・・
葉っぱ系も食べモノだと思ってます(汗)
お花・・・どうなんでしょう??だいたい寸止めで止めるんですけどね~。。
まったく・・(*;^-^)ゞ

●ゆきかおさん●
お花やさん・・いいですね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuとnonのそばに置いておいたらぜーーたいむしりますよ(汗)
なので高い花置きを買って、さらにmiuとnonに生活部屋と違う部屋に置いてますー。危険危険っ!
miuもすぐにくんくんするふりして食べようとするので・・よーーく見ておかないとやばいです!

●たかPさん●
いえいえ・・絶えずなんて(汗)
お花はそうでもないですよー。観葉植物は常にっていってもずーーっとあるだけなんですが(汗)
優雅なんて・・・ほど遠いですよーーヾ(;´▽`A``
たぶん一番似合わない言葉・・・Σ(´Д`;)  
切り花も素敵ですよね~♪
私もですよーー余裕のあるときじゃないと・・切り花には手が出ません(笑)
さきちくんお花のアプローチがっ(*;^-^)ゞ
それは困りますよね~。。確かに近づけられないっ!
miuとnonは花をむしっちゃいそうなので・・ぜーーったい近づけません(汗)

●むぅむぅさん●
ぺろぺろ写真ーー毎日撮れますよ(笑)
毎日ぺろぺろーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなんですよね~。。なんで食べちゃうのだっと。。
っというより、miuとnonの場合はむしってぽいって感じなんですよね。。
ひどい。。
ほんっとお花とか置けないですよね普通に。
高い花置きを買ってそこに・・でもリビングには置けません~。
お花。。はほぼベランダだけなんですよ~。家の中に置いたのは花置きを買ったからで。。
あとは全部観葉植物です~いっしょヾ(´ε`*)
観葉植物は強いしずーーーっと居てくれますよね(>艸<*)

●そにさん●
いえいえ・・全然綺麗になんて・・ただ置いてるだけです(汗)
ノースポール。。育てるのがへたな私でも大丈夫ですー。。
でも花かんざしは何個も枯らしてます・・じつは(汗)
でも今年もチャレンジしちゃいました~(*;^-^)ゞ
そうなんですよね~。。怖いですよね。食べちゃうと・・・毒性のあるものも・・
私も花はリビングには置けませんー。
高さのある花置きを買ってそこに置いてるんですが・・絶対届かなくても何かで倒れたら・t・と思うと(汗)
そにさんお花屋さんにっ!!
へ~~ヾ(´ε`*)
レストランも素敵じゃないですか~お花はかかせませんもんねっ♪
アレンジやリーフができちゃうなんて~素敵っ☆・゚:*(人´ω`*)
お花・・全然似合いませんよ~食欲ですからっ(笑)

●愛ちゃんっ●
愛ちゃんはまだまだお勉強中だから・・・ねぇ(*'ー')ノ
これからママとお勉強して・・・
だけどmiuとnonはもうお姉さんなのに・・
(/-(エ)-\)
危険だからなんでも口にいれるのはダメなんだよねぇ。。
お散歩道は注意していますが。。
公園だともーーお手上げですΣ(´Д`;)  


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/354-6bbc4da6
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • なんでも食べものに。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月03日 (火)
  • 13時27分52秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
